エマワトソンの彼氏遍歴や結婚は?熱烈キス報道!初恋はマルフォイ? エンタメ

エマワトソンの彼氏遍歴や結婚は?熱烈キス報道!初恋はマルフォイ?

今や世界中で知らない人のいない名女優、エマ・ワトソンさん。映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー役を演じたことで有名になり、その後も多くの作品に出演していますね。今回はそんなエマ・ワトソンさんの歴代彼氏や結婚の噂について調査しました。

目次

[表示]

エマ・ワトソンのプロフィール

エマ・ワトソンさんは人気ファンタジー小説『ハリー・ポッター』シリーズの映画化作品『ハリー・ポッターと賢者の石』の登場人物『ハーマイオニー・グレンジャー』役として、1997年に女優デビューしました。

世界中で人気となったハリー・ポッターシリーズの全作品に出演し、キャラクターに忠実な演技やその美貌から多くの賞を受賞。更に『過去10年間で最も興行収入を稼いだ女優』としてギネス記録にも認定されています。

2009年頃からは整った顔立ちやスタイルを生かしてモデルとしても活躍するようになりました。また学業に関しても優秀で、大学受験ではケンブリッジ大学など多数の有名大学に合格したようです。

関連する記事はこちら

エマ・ワトソンの彼氏は?歴代彼氏が超豪華!

プロフィールからも読み取れるように、エマ・ワトソンさんは女優もモデルも学業も完璧にこなすスーパー美女であることがわかると思います。

しかし彼女、実は恋多き女性で、「彼氏」としてスキャンダルに取り上げられた男性は数知れず。中にはハリー・ポッターの共演者もおり、まさかの王室関係者まで、多くの男性を魅了したようです。

現在の最新彼氏は実業家のブレンダン・ウォレス!熱いキスをパパラッチ!

エマ・ワトソンさんの現在のお相手は、ブレンダン・ウォレスさんという男性。ベンチャーキャピタル会社『フィフスウォール』のCEOを務める、やり手の実業家のようです。

2018年の夏頃から付き合い始めたというエマ・ワトソンさんとブレンダン・ウォレスさん。最近では2人がレストランで食事しているところを目撃され、キスの瞬間の写真までパパラッチされました。

なかなかプライベートの情報を話さないことで有名なエマ・ワトソンさんですが、今回の恋愛は結婚も考えた真剣交際だという情報もあります。今後の進展に注目したいですね。

噂の歴代彼氏①トム・フェルトンは初恋の相手?

エマ・ワトソンさんの初恋相手として有名なのがトム・フェルトンさん。映画『ハリー・ポッター』シリーズのドラコ・マルフォイ役で有名な俳優で、当時はまだエマ・ワトソンさんと同じ子役です。

トム・フェルトンさんは撮影現場でも明るい人気者で、そんな彼に対してエマ・ワトソンさんは片思いしていたそうです。しかしそれは片思いのまま、初恋が実ることはなかったようです。

ところが現在でも2人は友人関係にあるらしく、ハリー・ポッターシリーズを終えてからも2人でよく会っているようです。ですが、熱愛の報道などは現在のところありません。

噂の歴代彼氏②9カ月で破局したジョン・ロッカー

17歳に成長し、大人になったエマ・ワトソンさんの最初の恋のお相手とされているのは、同い年の高校生ラグビー選手、ジョン・ロッカーさん。2006年に交際を開始し、関係は9カ月続いていたそうです。

ところがこのジョン・ロッカーさんは浮気癖があるようで、エマ・ワトソンさんと交際中にも別の女性との2ショット写真が流出。それが原因になって破局したようです。

ちなみに画像は現在の彼。ラグビーから野球に転身、プロ野球選手として知られていますが現在は引退して結婚しています。

噂の歴代彼氏③エマが有名すぎて破局したフランシス・ブール

次のお相手は俳優のフランシス・ブールさん。2008年にカルティエが主催していたパーティで2人は知り合い、交際に発展しました。

ところが交際期間は短く、しかもフランシス・ブールさんの方からエマ・ワトソンさんを振ったようです。その理由は「子役と付き合いたくなかった」「エマ・ワトソンの彼氏と思われるのが嫌だった」とのこと。

噂の歴代彼氏④同棲もしていたジェイ・バリモア

2008年頃、エマ・ワトソンさんと投資家のジェイ・バリモアさんとの熱愛が報じられました。当時のエマ・ワトソンさんは19歳でジェイ・バリモアさんは26歳だったことから、歳の差恋愛として報道されました。

2人の交際は順調に進んで同棲にまで発展し、結婚の噂もあちこちで流れていたようです。

ところがエマ・ワトソンさんはブラウン大学に進学するため、引っ越すことに。それからはジェイ・バリモアさんとは遠距離恋愛になってしまい、そのまますれ違いが続いて破局してしまったそうです。

噂の歴代彼氏⑤共演もしたバンドマン、ジョージ・グレイズ

ジェイ・バリモアさんと破局後、2010年にはモデル・歌手のジョージ・グレイズさんとの交際が発覚しました。

当時はエマ・ワトソンさんもモデルとして活躍しており、ファッションブランド『バーバリー』のキャンペーンモデルを務めた時に2人は知り合い、そのまま交際に発展したようです。

野外フェスなどでデートしているところを目撃されるなど堂々と交際していた2人ですが、お互い芸能活動が忙しい事もあって短期間で破局してしまったそうです。

噂の歴代彼氏⑥映画でスピード交際に発展!ジョニー・シモンズ

実はエマ・ワトソンさん、「同業者との交際はしない」とインタビューなどで話していたのですが、次の恋人は映画『ウォールフラワー』で共演した俳優のジョニー・シモンズさんでした。

映画の撮影中から仲が良かった2人は、その流れですぐに交際に発展。デートしている姿が何度も目撃されていたようです。

ところがエマ・ワトソンさんはブラウン大学からオックスフォード大学へ留学することに。これによって彼女はアメリカを離れることになり、ジョニー・シモンズさんとはそのまま自然消滅してしまいました。

噂の歴代彼氏⑦同じ大学の御曹司のウィル・アダモウィッツ

2012年1月にはエマ・ワトソンさんとアジア系男性とのツーショットをパパラッチ。彼はウィル・アダモウィッツという大学生で、大富豪の息子さん。オックスフォード大学で出会ったようです。

カリフォルニアで開催された野外音楽フェス『コーチェラ・ミュージック・フェスティバル』でも2人の姿が目撃されたようで、抱き締めあっていたりキスをしていたりといった情報が飛び交いました。

ところが、ウィル・アダモウィッツさんの友人がFacebookに投稿した画像で彼に薬物疑惑が浮上。白い粉を持ったウィル・アダモウィッツさんの画像でした。これにより、2人は破局したと言われています。。

噂の歴代彼氏⑧年下の大学生、マシュー・ジャネイ

2014年頃には2歳年下の大学生、マシュー・ジャネイさんとの交際を開始。彼はオックスフォード大学のラグビー部に所属しているスポーツマンでした。

交際を始めてから9カ月で同棲にまで発展したものの破局。原因は2人の多忙さと言われていますが、マシュー・ジャネイさんの女性関係で揉めていたとの情報もあるようです。

噂の歴代彼氏⑨ハリー・ポッターが出会いのロベルト・アギーレ

2015年には映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』がきっかけで知り合ったロベルト・アギーレさんとの熱愛が噂になりました。彼は映画の特殊効果チームでインターンシップをしていたようです。

エマ・ワトソンさんとロベルト・アギーレさんはもともと仲の良い友人として話題になっていましたが、公の場にツーショットで現れることが増えると熱愛の噂が流れました。

ところが、実際には恋愛に発展することはなく、そのまま終わってしまったそうです。

噂の歴代彼氏⑩デートしたけどエマが交際を否定、ヘンリー王子

エマ・ワトソンさんが恋人のいなくなった時、見計らったようにアプローチを始めたのはまさかのヘンリー王子。エマワトソンさんは王族まで魅了する美貌の持ち主だったようです。

もしもエマ・ワトソンさんがヘンリー王子のアプローチを受けて結婚すれば彼女も王族の一員になると、メディアはとても盛り上がっていたようです。

しかし実際にはヘンリー王子の片思いであり、エマ・ワトソンさんは誘いにのることはありませんでした。デートはしたものの、交際自体は否定しているようです。

噂の歴代彼氏⑪IT企業家のウィリアム・マック・ナイト

恋多きエマ・ワトソンさんですが、結婚を真剣に考えていたと言われるのがIT企業家のウィリアム・マック・ナイトさん。2015年から交際をスタートしました。

共通の知人には「次のステップの準備をしている」と語っていたようで、婚約の噂も飛び交いました。実際に家族公認の仲だったようで、メディアからも結婚間近と報じられていました。

ところが2017年12月に突然の破局。約2年間の交際に幕を引くこととなりました。また、破局理由については不明のようです。

逆プロポーズを考えているという結婚間近報道も

エマ・ワトソンさんはウィリアム・マック・ナイトさんとの恋に真剣だったようで、逆プロポーズを考えているという報道もされました。

お互いにお互いを支えあう、良好な関係を築いてきた2人。エマ・ワトソンさんにとっても彼は理想の相手だったと考えられます。

噂の歴代彼氏⑫glee俳優のコード・オーバーストリート

人気海外ドラマ『glee(グリー)』などに出演している俳優、コード・オーバーストリートさんとの熱愛も報じられました。

パパラッチに撮影されたツーショット写真では手を繋いで仲睦まじげにデートする2人の様子が写っていました。ネット上でも話題になり、羨む声が続出したようです。

ところが、結局彼とも破局。詳しい理由などは不明ですが、エマ・ワトソンさんが彼のSNSのフォローを外していたことから破局が発覚したようです。

エマ・ワトソンに今後結婚の可能性はある?映画で結婚した相手は?

そんな恋多き女性のエマ・ワトソンさんですが、今後は結婚する可能性があるのでしょうか?

彼女の結婚に対する考え方や、映画の劇中で結婚した相手とのその後の関係を調査いたしました。

結婚願望があるのは間違いない!

ウィリアム・マック・ナイトさんと交際していた時に「次のステップの準備をしている」「逆プロポーズを考えている」という発言をしていることから、結婚願望があることは間違いないと考えられます。

しかし世界中で有名な女優となった彼女は毎日多忙を極め、交際はしても結婚まで発展せずに終わってしまうというのが現状です。仕事が落ち着いて、恋に集中できる環境を待ちたいですね。

ハリー・ポッターで結婚したルパート・グリントとの恋愛関係は?

『ハリー・ポッター』シリーズの『ロン・ウィーズリー』役で知られるルパート・グリントさんですが、エマ・ワトソンさん演じる『ハーマイオニー・グリンジャー』とは劇中で交際、結婚に発展しました。

ところが実際の2人は、噂こそ流れるものの恋愛関係には至らなかったようです。

ロンとハーマイオニーの結婚は失敗だった!?

『ハリー・ポッター』シリーズの原作者、J・K・ローリングさんはインタビューで「ハーマイオニーはハリーと結婚した方がよかったかも」とコメント。ロンとハーマイオニーの結婚が失敗だったかのように話しました。

エマ・ワトソンさんもその話には同意し、ルパート・グリントさんに至っては「今ごろ離婚していると思う」とコメント、「今のロンは小さなワンベッドルームのアパートで独り暮らしさ。それに無職」と畳みかけました。

エマ・ワトソンは恋多き女性!今の彼氏との結婚も近い?

今回は世界的に有名な女優、エマ・ワトソンさんの歴代の恋人や結婚の可能性についてまとめました。彼女がどれだけ恋多き女性か、理解して頂けたと思います。

今年で29歳になったエマ・ワトソンさん。結婚間近で破局したこともありましたが、今の恋人とはうまくいって欲しいものですね。今後の情報にも目が離せません。