川栄李奈が妊娠!出産予定日は?デキ婚のお相手は?二股疑惑も エンタメ

川栄李奈が妊娠!出産予定日は?デキ婚のお相手は?二股疑惑も

2019年5月に結婚と妊娠を公表し、話題となった川栄李奈さん。出産予定日が気になるところですが、廣瀬智紀さんには結婚早々文春砲が持ち上がり、早くも離婚危機との噂もあります。川栄李奈さんの結婚までの経緯と廣瀬智紀さんとの馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

川栄李奈のプロフィール

1995年2月12日、神奈川県の大和市に生まれた川栄李奈さん。2010年、「第11期研究生オーディション」への合格をきっかけにAKB48に加入、12年にはチーム4に昇格します。

その後、2014年の「握手会襲撃事件」を乗り越えて芸能活動を再開し、女優業へ本格的にシフトチェンジ。「センセイ君主」、「九月の恋と出逢うまで」などの映画やドラマに出演しています。

プライベートでは2019年5月俳優の廣瀬智紀さんと入籍したことを会見で公表。妊娠も合わせて報告し、デキ婚ということでも世間を騒がせました。

関連記事はこちら

川栄李奈が妊娠!デキ婚を報告!

記者会見の場では結婚と同時に妊娠を発表した川栄李奈さん。本当にデキ婚なのでしょうか。御主人の廣瀬智紀さんとの馴れ初めについても詳しく見ていきましょう。

旦那は、舞台『刀剣乱舞』などに出演する俳優の廣瀬智紀

川栄李奈さんと結婚した廣瀬智紀さんは現在、舞台を中心に活動する俳優です。最近では舞台版『刀剣乱舞』などに出演しているほか、「僕は明日、昨日の君とデートする」などの朗読劇でも活躍しています。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは2018年の舞台「カレフォン」で共演し、その後本格的な交際に発展し、結婚に至りました。

双方が出した公表コメントは?

会見に先立って、所属事務所を通して連名でコメントを発表している川栄李奈さんと廣瀬智紀さん。公式な文書ということで事務的な印象ですが、おふたりの幸せムードが伝わる文面になっています。

文書では結婚とともに妊娠を報告しているおふたり。「新しい命を授かりました」という一文が何とも初々しく、業界内部からも好印象となったようです。

結婚&妊娠発表は安定期に入ったから?現在は妊娠何ヶ月?

StockSnap / Pixabay

川栄李奈さんの妊娠時期については記者会見でも、連名で発表した公式コメントでもふれられていません。

ただ、連名コメントにおいて「出産は年内に予定しています」という一文が添えられていることから、川栄李奈さんは現在、妊娠6ヶ月~7ヶ月あたりではないかと逆算することができます。

おふたりの結婚発表が2019年の5月ですから、妊娠が安定期に入るのを待って報告した、と考えるのが自然かもしれません。

川栄李奈の出産予定日は?

webandi / Pixabay

川栄李奈さんの出産予定日について、決定的な情報はありませんが、「年内に出産」というコメントが本当だとすると、今年の秋から年末にかけてが予定日になるのではないかと考えられます。

川栄李奈さんはすでに出産を優先して仕事をセーブしており、ママになる準備はもうできているようです。

川栄李奈、結婚&妊娠後初の公の場で満面の笑み

結婚発表後、初めてとなる公の場に登場した川栄李奈さん。出産を間近に控えているということで表情もやわらぎ、報道陣にも満面の笑みを見せています。

AKB仲間とベビーシャワーも

AKBの元メンバーからも結婚と妊娠を報告されている川栄李奈さん。AKB時代から仲の良かった中西智代梨さん、島田晴香さんとのスリーショットをインスタグラムで公開しています。

古巣のメンバーたちとの交流でリフレッシュした川栄李奈さん。インスタグラムの投稿にもたくさんの「いいね!」とコメントが寄せられ、「ママの顔になったね!」などと言われました。

川栄李奈の結婚に早速不穏な空気?旦那の二股疑惑とは?

Free-Photos / Pixabay

2019年5月に結婚&妊娠を公表し、幸せオーラ全開の川栄李奈さんですが、新婚早々いきなり文春砲のターゲットになるなど、不穏な空気が早くもたちこめています。

廣瀬智紀さんの二股疑惑について詳しく検証していきましょう。

川栄李奈結婚・妊娠発表に放たれた文春砲!

geralt / Pixabay

廣瀬智紀さんの二股疑惑が文春砲のターゲットになったのは、2019年5月23日のことでした。つまり、川栄さんが記者会見を開いた直後であり、その意味でも記事のインパクトは絶大でした。

「週刊文春」の記事では廣瀬智紀さんの二股疑惑の全貌が事細かに掘り下げられており、川栄李奈さんにとっても廣瀬智紀さんにとってもネガティブな内容になりました。

川栄李奈と交際開始時点で廣瀬智紀には別の同棲彼女がいた?

Tumisu / Pixabay

「週刊文春」の記事では、廣瀬智紀さんとかつて同棲していた女性の存在が明らかになっており、廣瀬智紀さんが川栄さんと交際後もその女性との関係をつづけていた、という内容になっています。

早い話が二股をかけていたということで、川栄李奈さんの記者会見が幸せムード全開だったことからよけいに廣瀬智紀さんへの非難が集中しました。

同棲彼女と川栄だけじゃなく、合コンにも行きまくり?

kameo0501 / Pixabay

廣瀬智紀さんサイドが文春砲について特に否定していないことから、同棲女性との二股疑惑は概ね事実のようです。

さらに、廣瀬智紀さんはもともと女性にだらしがなかったようで、舞台の合間には連日合コンに言ったり、言い寄ってくる女性ファンを口説いたりしていたようです。

なお、同棲彼女に対しては廣瀬智紀さん自身、「いつか必ず結婚しよう」と言っており、女性のほうもその言葉を信じて復縁を決意したようです。

川栄李奈はキープだった?

川栄李奈さんとの結婚前から女性問題に関する素行が不安視されていた廣瀬智紀さん。川栄李奈さんとの交際期間中から他の女性にもアピールしていたようで、肉体関係も珍しくなかったようです。

同棲彼女と別れたのも川栄李奈さんが妊娠安定期をむかえてからだったため、むしろ、同棲彼女のほうが廣瀬智紀さんにとってはキープだったのでは、とネット上でも噂されています。

報道を受けて川栄李奈が意味深ツイート?相手の女性を非難?

Mizter_x94 / Pixabay

廣瀬智紀さんの「文春砲」を受け、川栄李奈さんもさすがに感情的になったのか、Twitterでは「世間に公表するのは絶対に違うと思う」など、同棲彼女への非難ともとれるツイートをアップしています。

それでも怒りが収まらなかったのか、廣瀬智紀さんに対しても「撮影会だけで2万円も取るな!」などと激しい非難をTwitter上で展開しています。

世間からは「性格悪すぎ」との声も

廣瀬智紀さんの二股疑惑を受けての川栄李奈さんのツイートについては、ファンの間でも「性格悪すぎ」という疑問の声があがっています。

特に、廣瀬智紀さんよりも同棲彼女のほうを強く非難したことに批判が集まっており、「彼女よりも先に旦那を責めるべきでは?」などという意見が寄せられました。

賛否を受けて川栄李奈さんは一連のツイートを削除していますが、ネット上ではすでにツイートのスクショが出回っており、川栄さんのイメージもかなり変わってしまったようです。

川栄李奈の突然のデキ婚に事務所も大慌て?

geralt / Pixabay

祝福ムード一色に思われた川栄李奈さんの結婚ですが、その裏では所属事務所のドタバタ劇があり、業界内部は現在も対応に追われているようです。

結婚発表後、事務所スタッフは説明行脚

ijmaki / Pixabay

「AKB48のなかで最も成功した卒業メンバー」と言われるほど、今やCMやドラマ、映画に引っ張りだこの川栄李奈さん。

CMだけでも13本の契約を抱えており、そのうちの何本かは妊娠を理由に降板せざるを得ないのでは、と言われています。

今後の作品にも影響が出ることは明白であり、特にアクション性の強い作品へのオファーは断ることになるため、所属事務所は各方面への説明行脚に余念がないようです。

旦那・廣瀬智紀のファン離れも懸念

TheDigitalArtist / Pixabay

懸念されるのは川栄李奈さんのイメージだけではありません。例の「文春砲」によって女遊びの激しさがはからずも露呈してしまった、御主人の廣瀬智紀さん。

二股疑惑どころか合コン三昧ともなれば世間の印象も悪く、ましてや川栄さんが現在妊娠中であるだけに、イメージ低下とファン離れが防げないのでは、とも見られています。

川栄李奈はキャリアを捨てることに?「もったいない」?

sasint / Pixabay

結婚と妊娠を発表したことで、川栄さんに対しては「このまま引退もあるのでは?」という声もあるようです。

ただ、川栄さん自身は引退を口にしておらず、出産後は体調を考慮しつつ、女優業に復帰するとコメントしています。

出産までは一時的に露出が減るかもしれませんが、人気のある女優さんですし、この程度のことでキャリアを捨てることにはならないと業界内部も見ているようです。

どっちが有名?芸能界の格差婚夫婦

廣瀬智紀さんの知名度が一般的にはまだそれほど高くないことから、川栄李奈さん・廣瀬智紀さんの結婚は格差婚であるとも言われています。芸能界の格差婚夫婦について離婚した夫婦についてもまとめてみました。

藤原紀香・陣内智則

2009年に結婚し、ピアノ演奏でも話題になった藤原紀香さん・陣内智則さん夫妻。当時の陣内さんは関西では売れていたものの、関東ではそこまで知られていなかったため、格差婚とよばれていました。

田中美佐子・深沢邦之(Take2)

トレンディドラマでもおなじみだった美人女優・田中美佐子さん。深沢邦之さんはTake2としては売れていましたが、東貴博さんのほうが有名だったため、格差婚との噂がたちました。

安達祐実・井戸田潤(スピードワゴン)

「あま~い!」などのツッコミで大ブレイクしたスピードワゴンの井戸田潤さん。ただ、コンビとしてはボケの小沢さんのキャラが強かったため、安達祐実さんとは格差婚夫婦と言われていました。

川栄李奈は近々出産!旦那の廣瀬智紀には二股疑惑も?

元AKBの人気メンバーで、2019年に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を発表している川栄李奈さん。年内に出産予定とのことで、SNS上でもベビーシャワーを公開しています。

御主人の廣瀬智紀さんには二股疑惑もありましたが、川栄李奈さんには離婚の意志はなく、出産後も女優業をつづける意向、とのことです。