川栄李奈は死亡説がある?デキ婚し出産はいつ?事件で怪我を負った? エンタメ

川栄李奈は死亡説がある?デキ婚し出産はいつ?事件で怪我を負った?

AKB48時代も大人気だった川栄李奈さん。俳優との結婚を発表し、出産も近いとの噂ですが、川栄さんといえばアイドル時代の襲撃事件を忘れることはできません。事件後は死亡説も流れた川栄李奈さんの怪我と傷跡の状況についてあらためて振り返っていきましょう。

目次

[表示]

川栄李奈のプロフィール

川栄李奈さんは1995年2月12日生まれ、神奈川県出身です。2010年にAKB48の第11期研究生オーディションに合格し、12年にはチーム4に昇格します。

2014年にはAKB48グループの「全国握手会」の場で刃物を持った男に斬りつけられ、手首に深い傷を負います。療養後は活動を再開し、女優としても多方面で活躍。

2019年5月、俳優の廣瀬智紀との結婚を発表し、同時に妊娠も公表しています、

関連記事はこちら

川栄李奈に死亡説が浮上⁉︎その理由は?

川栄李奈さんといえばかつて、死亡説が流れたことがありました。川栄さんの死亡説が流れたきっかけとなったいくつかの事件についてその全貌を見ていきましょう。

死亡の噂①AKB48時代の握手会襲撃事件

川栄李奈さんとあの「握手会襲撃事件」を関連づける方は意外と多いのではないでしょうか、AKBファンを震撼させ、AKB48そのものの在り方を根本から揺るがした例の襲撃事件について見ていきましょう。

事件の犯人の正体は?

AKB48の全国握手会で川栄李奈さんと入山杏奈さんを斬りつけたのは、24歳の男性でした。事件当時はフリーターとして生計を立てていましたが、収入は安定せず、生活にも不満を抱いていたようです。

動機は、嫉妬でした。テレビで連日活躍するAKB48のメンバーを見て、「自分がこんなに苦しんでいるのに格差が激しすぎる」という不満を抱き、握手会襲撃という凶行に及んだようです。

事件当日は握手会の会場にノコギリを持ち込み、レーンに並んだ段階でノコギリを取り出し、川栄李奈さんと入山杏奈さんを斬りつけ、警備員にも刃物をむけました。

怪我の様子は?傷跡は残った?

2014年の襲撃事件によって、川栄李奈さんは手首を中心に背中にかけて深い傷を負い、数時間以上の長い手術を受けています。

同じく被害に遭った入山杏奈さんは手首のほか、頭部にも裂傷を負っており、長い時間に及ぶ手術と療養が必要となりました。

普通なら一生のトラウマになってもおかしくないほどの深刻な事件ですが、川栄李奈さんは周囲の反対を押し切って芸能活動を再開し、女優業を中心に多方面で活動しています。

事件後の川栄李奈は?

2014年の襲撃事件によって一定期間療養した後、15年にAKB48を卒業している川栄李奈さん。卒業後は女優業に力を入れ、持ち前の演技力を活かして数々の有名作品に出演しています。

AKB48グループの卒業生はグループを出たらなかなか活動できないと言われているなかで、もともと興味のあった演技の分野できちんと力を発揮している川栄李奈さんはむしろ、珍しいケースと言えるでしょう。

仕事も順調ななか、2019年5月には俳優の廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、そのうえ妊娠も報告するなど、公私ともに順風満帆な様子を見せています。

死亡の噂②ドラマ「死幣」

https://youtu.be/9mxqsiEFFU4

2016年放送のドラマ「死幣」に出演した川栄李奈さん。当時、すでに女優として高く評価されていましたから、当然、このドラマでも重要な役まわりなのかと思われていました。

ところが、川栄李奈さんはドラマ初回の開始3分で殺されてしまい、ドラマそのものも話題となったため、ネット上では川栄李奈さんと死亡説が結びつけられるようになってしまいました。

握手会襲撃事件からわずか13日間で復帰した川栄李奈さんには、ファンの間でも心配の声と不屈のガッツを称賛する声が寄せられました。

血まみれ姿の投稿も話題に

「死幣」はホラーテイストのドラマということで、川栄李奈さんの死亡シーンもかなりショッキングな演出になっていました。

川栄李奈さん自身も撮影を心から楽しんでいたようで、Twitter上で血まみれ姿をアップするなど、ファンサービスにも余念がありませんでした。

川栄李奈には出産説も!実際の出産はいつ?

StockSnap / Pixabay

死亡説ばかりでなく、出産説も流れた川栄李奈さん。出産説についても検証していきましょう!

出演ドラマの役で出産説が流れた川栄李奈

sasint / Pixabay

川栄李奈さんが出産したのは、ドラマの中の話です。ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に出演した川栄李奈さん。

ドラマのなかでは出産する役柄だったため、ネット上では川栄李奈さんが本当に出産したのではないかと錯覚したファンも少なくなかったようです。

現在は本当に妊娠中!出産予定は?

Free-Photos / Pixabay

以前はドラマがらみで出産説が流れた川栄李奈さんですが、2019年に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚を発表し、妊娠も報告しています。

結婚報告と同時に妊娠も公表されたため、タイミングから考えてどう見てもデキ婚ではないかという憶測が流れました。

川栄李奈はデキ婚?相手は?ネットでは賛否両論も

377053 / Pixabay

結婚報告のタイミングから、デキ婚の噂もある川栄李奈さん。川栄さんの妊娠と御主人との馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

2019年5月に結婚&妊娠を発表

1041483 / Pixabay

川栄李奈さんが結婚を報告したのは、2019年5月でした。結婚と合わせて妊娠も公表されたため、デキ婚という噂が流れたんですよね。

婚約相手は俳優?旦那・廣瀬智紀のプロフィール

川栄李奈さんの御主人の廣瀬智紀さんは1987年2月14日生まれの埼玉県出身です。スターダストプロモーションに所属し、「ラブ・ドック」などの映画に出演しています。

舞台経験も豊富で、「髑髏城の七人、」、「カレフォン」、「ダイヤのA」などに出演しています。

2人の馴れ初めは舞台?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの馴れ初めは、2018年に上演された舞台「カレフォン」だと言われています。ふたりは劇中で恋人同士として共演し、抱き合うシーンもありました。

「カレフォン」は、すでに亡くなっているはずの恋人の魂がスマホに宿り、彼女のもとに戻ってくる、という王道のラブストーリー。

ラブストーリーでの共演がきっかけで交際や結婚に発展するカップルは多く、川栄李奈さんもいつの間にか廣瀬智紀さんに男性として惹かれていったのかもしれません。

デキ婚報道に、ネットでは賛否両論

FirmBee / Pixabay

川栄李奈さんのデキ婚報道にはファンの間でも祝福の声が多く寄せられました。特に川栄李奈さんの場合は襲撃事件のイメージが強いため、結婚がよりいっそうハッピーな出来事に思われたのかもしれません。

一方、人気アイドルのデキ婚ということで批判も多く、「ファンへの裏切り」、「タイミングが違うのでは?」などの厳しい声も寄せられました。

ただ、全体的には川栄李奈さんの結婚を祝福する声のほうが多く、ファンだけでなく業界内部からも多数のお祝いコメントが寄せられています。

結婚後も活躍!川栄李奈のおすすめ映画

川栄李奈さんの魅力がたっぷりと味わえるおすすめ映画を御紹介します!

『センセイ君主』

浜辺美波さん主演の青春ラブコメディ。浜辺さんの胸キュン制服姿はもちろん、川栄李奈さんの「ボンババぼん!」な演技にも注目です!

『九月の恋と出会うまで』

川口春奈さん、高橋一生さんダブル主演のラブストーリー。川栄李奈さんはこの映画で川口さんの同僚役を演じ、落ち着いたOLになりきっています。

明暗は?元48グループの既婚メンバー

48グループのOGですでに結婚しているメンバーは川栄李奈さんだけではありません。48グループ卒業後の明暗についても見ていきましょう。

須藤凜々花

元NMB48の須藤凜々花さん。2017年の選抜総選挙のスピーチで突如として結婚を報告し、その後はすっぱりと表舞台からフェードアウトしています。

2019年1月いっぱいで芸能界を正式に引退し、現在は資格取得のため猛勉強をつづけているとのことです。

結婚の電撃発表には当時多くの批判が寄せられましたが、結婚生活も順調のようですし、ファンの間でも最終的には祝福されているようです。

前田敦子

初期メンバーとしてAKB48を盛り立てていた前田敦子さん。2018年に俳優の勝地涼さんとの結婚を発表しています。

おふたりは2015年に放送されたドラマ「ど根性ガエル」での共演がきっかけで知り合い、交際に発展。約3年でゴールインしたようです。

川崎希

2013年にモデルでタレントのアレクサンダーさんと結婚している川崎希さん。2017年には第1子を出産しています。

アイドル時代も大人気の川崎希さんでしたが、グループ卒業後は実業家として成功しており、特にアパレルブランドの分野では数億円以上の年収を稼ぎだしているのでは、とも言われています。

チャラ男のイメージが強いアレクさん。実際に夜遊びもお盛んなようですが、意外と育児にも協力的で、現在はイクメンにめざめているようです。

篠田麻里子

前田敦子さんと同時期にAKB48を支えていた篠田麻里子さん。2019年2月に一般男性との結婚を発表しており、「交際0日婚」ということでも話題になりました。

篠田麻里子さんは結婚後も仕事をつづけており、今のところ妊娠の報告はありません。

高橋みなみ

AKB48の総監督も務めたムードメーカー、高橋みなみさん。2019年に一般男性との結婚を発表しており、結婚後も順調に仕事をつづけています。

現在はラジオの分野で活躍しており、FMラジオでは平日昼間の帯番組を担当しているほか、ニッポン放送では作家の朝井リョウさんと軽妙な掛け合いを繰り広げています。

川栄李奈の死亡説はデマ!出産後の活躍にも注目!

2014年の握手会襲撃事件も乗り越え、短期間で仕事に復帰した川栄李奈さん。怪我をした後もコンスタントに仕事をつづけ、女優として高い評価を受けています。

2019年5月には俳優の廣瀬智紀さんとの結婚、妊娠を公表し、出産後も女優としての活動継続を明言しています。