早見あかりが結婚した旦那は一般男性?画像は?現在太ったのは妊娠? エンタメ

早見あかりが結婚した旦那は一般男性?画像は?現在太ったのは妊娠?

アイドルグループ「ももいろクローバー」のブルー担当で、脱退後もソロとして活動している早見あかりさん。2018年に会見の場で結婚を発表し、年末に婚姻届を提出しています。早見さんの結婚までの道筋と妊娠説、子供の時期、現在の活動などを画像つきで検証していきます。

目次

[表示]

早見あかりのプロフィール

1995年3月17日、東京都に生まれた早見あかりさん。スカウトがきっかけで10代から芸能界入りし、2008年から「ももいろクローバー」のブルー担当として加入します。

ももクロを抜けた2011年以降はソロで活動し、NHK朝ドラ「マッサン」、「百瀬、こっちを向いて」などの話題作に多数出演し、女優としても高く評価されます。

「A-studio」では笑福亭鶴瓶のアシスタントに抜擢され2018年には一般男性との婚約を公表し、同年12月に婚姻届を提出しています。

関連記事はこちら

早見あかりが結婚した旦那はフツメンの一般男性?

早見あかりさんのハートを射止めた旦那さんとは一体、どのような人なのでしょうか。気になる御主人の人となりと職業、早見さんとの馴れ初めについて詳しく見ていきましょう!

早見あかりが電撃発表!2018年12月に結婚

2018年秋、一般男性との婚約を会見によって発表した早見あかりさん。元ももクロメンバーで最初の結婚ということで、ファンの間でも大いに話題になりました。

会見後、その年の12月に婚姻届を提出した早見あかりさん。できちゃった婚ではなく、きちんと会見で婚約を発表したうえでの結婚ということで、巷では「キチキチ婚」と言われています。

早見あかりの旦那はどんな人?画像は?

早見あかりさんの旦那さんは一般企業に勤めており、それなりに高年収の男性とのことです。ルックスはいわゆる「塩顔」で、画像はありませんがイケメンタイプではなさそうです。

一般男性ということでネット上にも顔写真は公開されていませんが、結婚記者会見の場で早見あかりさんが披露した似顔絵によると「さまぁ~ずの大竹一樹さん似の優しい旦那さん」ということです。

性格も物静かで、新婚生活でもケンカになることがほとんどなく、時々意見がすれ違ったとしても旦那さんのほうが上手に妥協し、バランスを取ってくれるようです。

2人の馴れ初めは?早見あかりはプロポーズを何回か断っていた?

rawpixel / Pixabay

早見あかりさんと旦那さんとの馴れ初めは、共通の知人の紹介でした。初対面は何と、あかりさんが17歳の時。当時、早見さんは女優として再スタートを切ったばかりの時期でした。

その後、旦那さんはあかりさんに4回プロポーズをつづけたのですがあかりさんはずっと断りつづけ、4回目でようやくゴールインにこぎつけた、とのことです。

ただ、あかりさんとしては初対面の時から今の御主人と絶対に結婚するという確信があったらしく、プロポーズを3回も保留にしたのはタイミング的な事情が大きかったそうです。

結婚の決め手は?

Clard / Pixabay

17歳で旦那さんと出逢い、初対面から結婚の運命を感じていたというあかりさん。ただ、当時は年齢的にまだ若かったのと、ソロに転向したばかりだったこともあり、すぐには結婚に踏み切れなかったようです。

歳月が流れ、あかりさん自身も女優としてキャリアを積み、また交際期間も4年を超えたことで事務所に堂々と報告する準備ができた、と語る早見あかりさん。

早見あかりさんの結婚に際してはネット上で、「旦那さんのほうもよく我慢した!」と称賛する(?)声も多く寄せられています。

早見あかりは以前にも旦那との熱愛デート報道が

Free-Photos / Pixabay

早見あかりさんの熱愛がメディアにすっぱ抜かれたことは、一度や二度ではありません。その度にあかりさんサイドは「マネージャーとの外出」ということで乗り切っていました。

あかりさんと御主人の共通の知人にあたるフォーリンデブ・はっしーさんも証言者のひとりで、「万一マスコミがきたら(彼はマネージャーです)と言って」とあかりさん自身から頼まれていたようです。

ファンから目撃されたことも?

Free-Photos / Pixabay

早見あかりさんに「彼氏らしい存在」がいる、ということは、実は結婚前からファンの間でも薄々知られていました。

ただ、その際にもあかりさん側は交際をカミングアウトせず、あくまでもマネージャーであると主張してきました。

早見あかりはスターダストなのに結婚が早かった!キチキチ婚?

StockSnap / Pixabay

早見あかりさんの所属するスターダスト・プロモーションは、所属アイドルの恋愛や結婚を厳しく管理することでも有名です。

まして、トップアイドルとしてポジションを確立している早見あかりさんともなると、事務所を説得するのが難しいのでは、と思われてきました。

早見あかりさんが20代前半という年齢で結婚できたのは、きちんと婚約会見を開いて業界にも仁義を通し、然るべき手順を踏んだうえでの報告だったからではないか、と言われています。

早見あかりの結婚に対するももクロメンバーの反応は?

早見あかりさんの結婚に対して、古巣となるももクロメンバーもオフィシャルサイトを通してコメントを寄せています。

元メンバーらしい愛のあるイジリをまじえつつ、それぞれの表現で祝福の気持ちを表現するももクロメンバーのコメントには温かみが感じられます。

早見あかりの現在は?太った?妊娠中との噂も!

Nietjuh / Pixabay

結婚の前あたりから太ったとも言われている早見あかりさん。妊娠説も流れていますが、本当に子供ができているのでしょうか。画像を比較してみましょう。

早見あかりが太った?現在の画像は?

こちらが婚約会見後の早見あかりさんの画像です。こうしてあらためて写真を見るとアイドル時代よりどうしてもぽっちゃりして見えてしまいますが、急激に太ったわけでもないようです。

早見あかりの痩せていた頃の画像は?

ももクロ時代の早見あかりさんです。アイドル時代はさすがにスレンダーな体型ですね。

早見あかりは妊娠中?幸せ太り?

Free-Photos / Pixabay

結婚をきっかけにぽっちゃりしはじめたことから、早見あかりさんには早くも妊娠説が流れているようです。

ただ、公式発表でも早見さんの妊娠は報告されておらず、早見さん自身も妊娠を否定していることから、子供はまだできていないようです。

現在の生活は?結婚して変わった?

photo-graphe / Pixabay

結婚をきっかけに、早見さんの生活はどのように変わったのでしょうか。

結婚後も仕事を継続中?

Pavel-Jurca / Pixabay

今のところ、結婚後も仕事をつづける予定の早見あかりさん。結婚後の2019年も「女の機嫌の直し方」が公開されるなど、女優としての活動も順調です。

早見あかりが語る、夫婦円満の秘訣は?

r_gis / Pixabay

映画「女の機嫌の直し方」の舞台挨拶に登壇した早見あかりさん。映画のテーマとからめて夫婦円満の秘訣を訊かれたあかりさんは、「お互いを空気のような存在にしないこと」と語っています。

早見あかりさんの実体験からの回答に、同じ場にいた松井玲奈さんもさすがの一言だったようです。

早見あかりの子供はいつ?

sonming4 / Pixabay

現在の早見あかりさんが妊娠していないことは、出演したバラエティ番組で堂々とハイボールを飲んでいたことからも明らかです。

早見あかりさん自身、子供については「男の子と女の子ひとりずつほしい」と語っており、妊娠の報告もそう遠くないのではないかと思われます。

早見あかりの結婚生活は3年で終わる⁉︎

婚約会見で旦那さんの似顔絵を公開し、まさに幸せムードいっぱいの早見あかりさんですが、早くも暗雲がたちこめているという噂があります。

婚約会見後、「メレンゲの気持ち」に出演した早見あかりさん。新婚ならではのおノロケトークで場を盛り上げた早見あかりさんでしたが、武田鉄矢さんがばっさりひと言、「3年で別れるね」。

もちろん、武田さんなりのジョークで、早見あかりさんも「では、3年間は幸せに浸ります!」と明るく応じていました。

早見あかりのももクロ脱退の真相は?

2011年、ももクロを脱退してソロに転向した早見あかりさん。脱退当初はグループの不仲説など、ネガティブな噂もいろいろとささやかれました。

グループでもちょっと浮いていた?

ももクロ時代はブルーを担当していた早見あかりさん。当時の写真を見てもわかるように、早見あかりさんはアイドルとしてはやや大柄なほうで、メンバーの中ではやや異質な存在でした。

ただ、だからといってグループ内で浮いていたというわけではなく、クールビューティというポジションで自分の役割を果たしていたようです。

有安杏果とも不仲だった?

早見あかりさんと同じく、ももクロの人気メンバーとして活動していた有安杏果さん。有安さんは2018年にももクロを脱退しています。

グループ内で孤立していたとも言われる有安杏果さんですが、もとから神経質なタイプであり、いじめによってますます孤立した、ということもないようです。

もともと演技に興味があった

3年間でももクロを脱退した早見あかりさん。短期間の在籍だったために脱退に際してはネガティブな噂もささやかれましたが、演技に集中したい、というのが実際の理由だったようです。

早見あかりは妊娠していない!旦那は塩顔の一般男性!

2018年に婚約会見を開いた早見あかりさん。妊娠はまだ、ということですが早見あかりさん自身も子供はふたりほしい、と答えていることから妊娠の報告も遠くはないようです。

結婚後も女優として仕事をつづける早見あかりさん。2019年以降も出演作をぜひチェックしていきましょう!

関連記事はこちら