早見あかりの結婚相手の旦那は30代前半の会社員?馴れ初めは? エンタメ

早見あかりの結婚相手の旦那は30代前半の会社員?馴れ初めは?

「ももクロ」の元メンバーで、2018年に結婚を発表したばかりの早見あかりさん。旦那さんとの馴れ初めや結婚式で渡された指輪がマスコミなどで注目されました。早見あかりさんの結婚相手との馴れ初めや気になる新婚生活について画像つきで詳しくまとめてみました。

目次

[表示]

早見あかりの旦那は一般男性?どんな人なの?

2018年に結婚したばかりの早見あかりさん。旦那さんは一般男性とのことですが、何をしている方なのでしょうか。

旦那さんの職業や年収、人柄について、早見あかりさんのプロフィールとともにお伝えしていきます。

関連記事はこちら

早見あかりのプロフィール

早見あかりさんは1995年3月17日生まれ、東京都出身です。小学6年生の時に芸能事務所にスカウトされ、2008年より「ももいろクローバー」に加入します。

2011年にグループを脱退した後はソロに転向し、2014年のNHK朝ドラ「マッサン」に出演し、さらに「百瀬、こっちを向いて」で映画デビューを果たします。

2015年から16年までTBSの「A-studio」の7代目アシスタントを務め、プライベートでは2018年に知人の一般男性との結婚を発表しています。

早見あかりの結婚相手は誰?30代前半の会社員男性?年収は?

早見あかりさんの結婚相手の男性は、30代前半の会社員だそうです。人気タレントの夫になるくらいの男性ですから、職業や年収がどうしても気になっちゃいますよね。

早見あかりさんの旦那さんの職業や年収、ルックスについて見ていきましょう。

旦那は電通職員?

Free-Photos / Pixabay

ネットでは早見あかりさんの旦那さんについて、「電通職員ではないか?」との噂も流れているようですが、実際は装飾関係のお仕事をされている一般男性のようです。

実は、旦那さんは早見あかりさんが17歳の頃に知り合っており、結婚までにはトータルで4回プロポーズをしているようです。

電通職員ではありませんが、収入のほうは安定しているようで、推定年収は500万円~700万円ほどではないかと言われています。

早見あかりの旦那はフツメン?顔画像は?

トップアイドルだった早見あかりさんのハートを射止めたのですから、さぞかし旦那さんもイケメンなのだろう……と思いきや、意外なことに旦那さんは「フツメン」だそうです。

一般の男性ということで顔写真はありませんが、結婚記者会見の場で早見さんが旦那さんの似顔絵を公開しています。

似顔絵についてはいわゆる塩顔という意見が多く、さまぁ~ずの大竹一樹さんに似ている、という声が寄せられています。

坂上忍が写真を見た?感想は?

ダウンタウン・坂上忍がMCのバラエティ番組「ダウンタウンなう」に出演した早見あかりさん。当然結婚にも話題が及び、坂上忍さんが旦那さんの写真をチェックするという流れに。

ほろ酔い気分の坂上さん。旦那さんの写真をひと目見て一言、「フツーじゃん!」。カメラの前でもあり、坂上さんならではのジョークだったのかもしれません。

旦那の性格は?優しい人?

StockSnap / Pixabay

記者会見で公開された似顔絵からも人柄の良さが伝わってくる早見あかりさんの御主人。早見あかりさん自身も旦那さんについて「優しくて穏やかな人」と語っています。

夫婦で意見が食い違うことがあっても決して声を荒らげず、あかりさんが仕事で疲れている時にはさりげない優しさでそっと包み込んでくれる男性でもあるようです。

フォーリンデブはっしーは早見あかりと旦那の共通の友人?

グルメエンターティナーとして活動しているフォーリンデブ・はっしーさんは早見あかりさんと旦那さんの共通の知人で、親交が深いようです。

はっしーさんも、早見あかりさんの旦那さんについては「優しいし、物知りな人」とコメントしており、裏表のない御主人なんだということが伝わってきます。

早見あかりと夫の馴れ初めは?結婚式はどうだった?

Clard / Pixabay

2018年に結婚式を挙げた早見あかりさん。結婚記者会見からは早見あかりさんの幸せオーラが存分に伝わってきましたね。

早見あかりさん結婚の裏話と馴れ初め、プロポーズ秘話についての情報です!

2018年に結婚会見を開き、12月に入籍

rawpixel / Pixabay

2018年に結婚を発表した早見あかりさん。結婚会見から入籍まではわりとスピーディな展開でした。

女優としてもまだまだこれからというタイミングで結婚を発表した早見あかりさん。結婚を決めた背景にはどのような心理があったのでしょうか。

早見あかりの結婚は早かった?結婚願望があった?

Babienochka / Pixabay

10代のうちから旦那さんと知り合っている早見あかりさん。当時、早見さんは「ももクロ」を脱退したばかりで、今後の芸能活動が不安視されていた時期でした。

まだ10代でありながら、御主人と知り合った時点から強い結婚願望があったという早見さん。何と、初対面の時から「将来はこの人と結婚する!」と感じていたようで、運命の出逢いにびっくりしたそうです。

早見あかりの結婚に、ももクロメンバーからもコメント!

グループ脱退後ではありましたが、早見あかりさんの結婚には「ももいろクローバーZ」のメンバーからコメントが寄せられました。

オフィシャルサイトに掲載されたメンバーの祝福メッセージにはグループを脱退した早見さんへの愛情と懐かしさが感じられ、とてもほっこりする内容になっています。

ただ、有安杏果さんのほうはなぜかコメントを発表しておらず、このことからネットでは「やっぱり不仲なんじゃないか?」というネガティブな噂も広まっています。

夫との馴れ初めは友人の紹介?結婚の5年前に知り合った

bngdesigns / Pixabay

早見あかりさんと御主人が出逢ったのは結婚から数えると5年前、早見さんが17歳の頃です。知り合うきっかけは知人の紹介で、この時すでに早見さんは結婚を意識していたのだとか。

早見さんはもともと結婚願望が強く、将来的に仕事をつづけながら旦那さんを支えていくのが夢だったそうです。

早見あかりは4回もプロポーズされていた!

Olessya / Pixabay

早見あかりさんの結婚秘話で気になるのは、「ゴールインまでに4回もプロポーズされていた」ということです。

普通なら嫌になるはずなのに、どうして4回も我慢できたのかといえば……最初のプロポーズで結婚しようと決めていたから。

早見あかりさんの中ではすでにこたえが出ていたのですが、年齢や仕事の都合もあり3回も保留することになった、というのが真実のようです。

早見あかりが結婚を決めた理由は?

bngdesigns / Pixabay

御主人のプロポーズを都合3回も保留にした早見あかりさん。結婚願望が強く、「結婚するならこの人しかいない」とまで決めていたのに、なぜ3回もプロポーズを断ってしまったのでしょうか。

最初のプロポーズの時は早見さん自身もまだ若かったこともあり、「結婚のタイミングじゃないな」と感じたそうです。

4回目のプロポーズの時は仕事面でも一定の実績を出していたこともあり、「事務所に堂々と結婚を報告できると思った」と語る早見さん。結婚後は気分も落ち着き、ケンカもなくなったようです。

早見あかりの結婚はキチキチ婚?

Takmeomeo / Pixabay

早見あかりの結婚についてはおもにネット上で「キチキチ婚ではないか」と言われています。キチキチ婚とは「結婚までの道順がきっちりしている」という意味で、几帳面な早見さんの性格がよく表れています。

できちゃった婚でもなく、きちんと記者会見を開いて結婚を報告し、入籍もきちんとすませた早見さん。ファンから祝福される理由がわかりますね。

早見あかりの結婚式は?未定?

StockSnap / Pixabay

2018年に結婚報告の記者会見を開き、12月に入籍をした早見あかりさん。今のところ、結婚式や披露宴の日程は未定のようです。

早見あかりさんのウェディングドレス姿でイメージをふくらませてください!

早見あかりの婚約指輪・結婚指輪は?

MasterTux / Pixabay

婚約会見の場でも披露された早見あかりさんの結婚指輪に、ネット上でも早速注目が集まりました。

気になる指輪のブランドですが、早見あかりさん自身が以前「Iーprimo」のイメージキャラクターを務めていたことから「Iーprimo」の指輪ではないかと思われます。

早見あかりの現在の結婚生活は?妊娠した?

debowscyfoto / Pixabay

ここからはいよいよ、早見あかりさんの結婚生活について見ていきましょう。

旦那からはあかりさんと呼ばれている?

Maria-MW / Pixabay

新婚生活もラブラブ全開の早見あかりさん。家庭では旦那さんから「あかりさん」とよばれているようです。

早見あかりは結婚して太った?妊娠?幸せ太り?

アイドル時代の早見あかりさんと比べると、現在は多少太ったようにも見えます。婚約会見の写真でも、若干肉づきが良くなっているのがわかりますね。

結婚が決まってからふくよかになってきたということで、明らかな幸せ太りですが、アイドルとして、女優として一定のラインに立ったことで安心しているのかもしれません。

なお、早見さんが現在妊娠しているという情報は今のところ入ってきていません。

早見あかりは結婚後も仕事を継続

blickpixel / Pixabay

結婚後、芸能界からフェードアウトしていくアイドルや女優も多い中で、早見あかりさんは結婚後も仕事を継続する予定とのことです。

2019年にはドラマ「女の機嫌の直し方」が放送され、さらに映画版も6月に公開されています。

明暗くっきり!ももクロ脱退で損をした有安杏果の現在

早見あかりさんよりもあとに「ももいろクローバーZ」を脱退し、芸能界まで引退した有安杏果さん。突然の引退劇に、公表当時は各方面でさまざまな憶測が流れました。

有安杏果さんはなぜ、「ももクロ」から姿を消してしまったのでしょうか。

有安杏果のももクロ脱退時期

有安杏果さんが「ももいろクローバーZ」からの脱退を発表したのは、2018年1月15日のことでした。

グループの脱退だけでなく、芸能界からの引退も同時に発表されたため、ネット上では「過労ではないか」、「グループ内のいじめではないか」という噂が飛び交い、一時騒然となりました。

「ももクロ」不仲説も流れた

「ももクロ」メンバーの中で、有安杏果さんはやや浮いた存在でした。アイドルとしてはやや神経質で打たれ弱い部分があったという有安杏果さん。

仕事面でもストレスを抱えており、撮影現場でも度々過呼吸を起こしたり、ひとりで煮詰まってブースを飛び出したりと、アイドルとしては困った行動もいろいろと見られていたようです。

このことからももクロの不仲説まで一時は流れたのですが、他のメンバーは有安杏果さんの弱さを個性として理解しており、グループ内で疎外する、ということもなかったようです。

他にやりたいことが見つかった

「ももクロ」でアイドルとしてのトップに立った有安杏果さん。ただ、脱退を発表する数年前からカメラにハマっていたようで、メンバーも驚くほどの熱の入れようだったとか。

もともと神経質で、人前に出ることは苦手だった有安杏果さん。カメラという新たな特技を身につけたことで、アイドル以外の居場所を見つけたのかもしれませんね。

百田夏菜子の現在は?

早見あかりさんと同じく、人気絶頂のタイミングでももクロを脱退し、ソロになった百田夏菜子さん。休養期間を経て芸能界に復帰し、現在は歌手としてソロ活動をつづけています。

休養期間をはさんだことでこれまでの自分の活動を客観的に振り返ることができ、さらなる成長につなげることができたと復帰後の百田さんは語っています。

早見あかりは結婚して幸せいっぱい!旦那は一般男性で高年収!

2018年に一般男性との結婚を発表した早見あかりさん。御主人は一般男性で、約4年間の交際を実らせてのゴールインだったようです。

結婚後も仕事をつづける予定の早見あかりさん。新作映画も公開されましたので、今後の活躍にも注目です!

NEXT:関連記事はこちら
1/2