きゃりーぱみゅぱみゅが昔とは別人!?整形のせい?過去には黒歴史も エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅが昔とは別人!?整形のせい?過去には黒歴史も

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、昔と今とでは顔が変わっているのではないかと整形疑惑が浮上しています。卒アルや、デビュー当時の写真などを見比べて見ましょう。また、きゃりーぱみゅぱみゅさんには隠したい黒歴史が存在するようです。その点についてもご紹介します。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅの昔の画像は、今と別人?

きゃりーぱみゅぱみゅは、現在と昔では顔が全く違うのではないかと噂されています。今回は、現在と過去の写真を合わせて検証してみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールと現在の画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、1993年1月29日生まれの現在26歳です。そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんとは、フルネームではありません。

芸名の正式な名前は、きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ。きゃりーぱみゅぱみゅとは、ハンドルネームのようなものだったようです。

現在26歳というと、とても若くしてヒットをしたということです。歌手としてはもちろん、ファッションモデルとしても広く活躍しています。

面影はある?幼少期の画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんの幼少期の写真がこちらです。面影はありますが、現在と比べると目は少し細い印象を与えるでしょう。

今より10年以上昔の写真ということもあり、顔つきが違うのはある程仕方のないことではあるでしょう。

整形前!高校の卒アル写真は?かわいい?別人?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの高校の卒アルの写真がこちらです。顔が隠れているためはっきりとはわかりかねますが、面影はあるでしょう。

全体の雰囲気などは現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんを思わせる雰囲気を感じさせます。

読モ時代は今の雰囲気に近い?

読モ時代のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像がこちらですり読モ時代となると、かなり今と高い表示やメイク方法になっていることが分かります。

ぱっちりとした目元や、ヘアカラーなど全体的な雰囲気は読モ時代から出来上がっているようです。あまり読モのイメージがないという人も少なくないでしょう。下積み時代があったのです。

きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー当時は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのデビュー当時の薄いメイクの写真がこちらです。メイクが薄くても、きゃりーぱみゅぱみゅさんそのものであることが伺えます。

ニコニコ生放送で活動していた頃も?当時の画像は?

ニコニコ生放送で活動していた頃のきゃりーぱみゅぱみゅさんの写真がこちらです。ほとんど変わらない印象を与えています。

チャームポイントである大きな丸い目や特徴的な鼻なども変わらないでしょう。ニコニコ動画での活動でも多くのファンを集めておりました。

読モやニコニコ動画などきゃりーぱみゅぱみゅさんにも歌手として人気が出るまでになかなか日の当たらない活動があったことが伺えます。

関連する記事はこちら

きゃりーぱみゅぱみゅの顔が違うのは、整形のせい?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔が変化している点について、整形をしたために顔が変化しているのか、実際に整形をしたのかという点について検証していきます。

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑?昔と今の比較画像は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは数々の整形疑惑を謳われています。顔の目や鼻が多く噂されているポイントでしょう。過去の写真と現在の写真を比べてみましょう。

過去

過去の写真がこちらです。大きな変化は感じませんが、メイクの方法なども少しずつ変化していることは間違いないでしょう。目の形はまんまんの印象です。

鼻についても、大きな変化は見受けられないように見えますが、写真の写り方やメイク方法などによって見え方や写り方が多少異なることは考えられるでしょう。

現在

最近のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、涙袋がぷっくりとある印象が強く、まんまるの可愛らしい瞳がチャームポイントでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのメイクのポイントは涙袋に入れるハイライトが大きな印象であり、また長いまつげもポイントとなるでしょう。

その2つのメイクをまだしていない時の写真ではなにか今と異なって見えるほど、パッと見た時の印象を強く与えているでしょう。

どこを整形した?①目

まず、整形を歌がれているパーツとしてあげられるのが目です。目元は、過去の写真を見てもそこまでの違いは感じさせていないようにも感じるでしょう。

今よりもまつげが少なかったり、涙袋のハイライトメイクが少なかったりする。と言った点で今とは違って見えるということは考えられるでしょう。

どこを整形した?②鼻

鼻については、もともと特徴的な鼻の形をしています。これは、整形によるものではなくもとからこのような形であるという説が濃厚のようです。

どこを整形した?③涙袋

きゃりーぱみゅぱみゅさんのチャームポイントでもある涙袋は、ぷっくりとしていて印象的でしょう。

整形という疑惑も多い中、メイクにのるものではないかという意見も存在します。最近では涙袋メイクも流行していますし、その可能性も考えられるでしょう。

どこを整形した?④美白点滴

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、肌の色を整形で変えているのではないかとも言われています。美白点滴という治療法があり、自分の肌の色を変えられる療法です。

有名なのは、歌手のマイケルジャクソンです。もともと黒人の彼は、だんだん白人の肌を手に入れています。彼も、美白点滴を受け自身の肌色を変えているのです。

すっぴんがひどい!?整形がバレバレ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、整形なのではないかと一気に話題を呼んだのは、あるCM出演によるものです。

整形疑惑が生じたすっぴんCM

美容化粧水パックのCMに出演したきゃりーぱみゅぱみゅさんは、パックのCMであるという点で、メイクがかなり薄い状態での出演でした。

上記の画像がそのCMで出演した際の画像です。確かに、このほぼすっぴんのきゃりーぱみゅぱみゅさんは、どこかいつもと違うように見えるでしょう。

多少メイクをしていることも伺えますが、リップを塗っていなかったり、まつげがないという普段のメイクが未完成な雰囲気がとても不自然に見せているのでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去は黒歴史?ヤバすぎて封印された?

きゃりーぱみゅぱみゅさんには、暗い過去があるとも言われています。一体どのような過去があるのでしょうか。詳しくご紹介していきます。

母親がスパルタだった!?殴られた過去も?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの家庭はかなりスパルタだったようです。特にお母さんが厳しく、学生時代の門限は19時だったそうです。また、携帯電話は20時になるとリビングの充電器に戻す。

という家での決まりがあったそうです。そのほかにも、嘘をついたら1週間携帯を没収したり、パソコンにロックを掛けられたりするということもあったそうです。

反対に、お父さんはとても優しく、お母さんとのバランスが取れていたそうです。でも、お母さんに悪いことを言うと優しいお父さんもとても怒ったそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅは昔ジュニアアイドルだった!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、12歳の頃にジュニアアイドルとして活動していた過去があります。ジュニアアイドルというのは、だいたい中学生くらいの歳のアイドルを、ジュニアアイドルと呼んでいます。

最近ではめっきり減ったジュニアアイドルですが、児童ポルノ法が施行された為でしょう。アイドルとは言え、多くが大人の性対象としてみられるような立ち位置にあるでしょう。

当時は本名で活動

きゃりーぱみゅぱみゅさんの本名は、竹村桐子(たけむら きりこ)さんです。古風なお名前は、見た目とのギャップがあるでしょう。

ジュニアアイドル時代の画像を紹介

ジュニアアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅさんの写真をご紹介します。12歳ということもあり、まだまだ子供です。顔立ちはきゃりーぱみゅぱみゅさんの面影があります。

しかし、今のきゃりーぱみゅぱみゅさんと見比べると、目の印象がかなり違って見えるでしょう。二重ではあるものの、今の幅広い二重とは違って見えるでしょう。

整形の可能性も考えられますが、アイプチである可能性も考えられます。まつげの多さやメイクによっての変化であることも考えられるため、一概に整形と断定するのは難しいでしょう。

メイクの影響も大いにあるでしょう。噂されている鼻の整形については、この頃から同じ形をしているように見受けられるでしょう。

整形によっての形ではなく、もともとの鼻の形が特徴的なものであると意見が濃厚でしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅは過去を封印!?なかったことに?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが、以前出演したバラエティ番組で、MCからグラビアはやらないのか?という質問を受けていました。

その時の回答として、グラビアはやらない、やったことがない。と答えています。つまり、きゃりーぱみゅぱみゅさんにとって、竹村桐子としてジュニアアイドル活動をしていた過去は黒歴なのでしょう。

本人としてはなかったことにしたい過去のようです。ネットでは出回っていますが、本人の口から過去を語ることはないのかもしれません。誰にでも、知られたくない過去はあるでしょう。

ジュニアアイドルをしていた芸能人は他にもいる!?

今では人気女優やアイドルも、過去にジュニアアイドルとして活動していた過去を持つ人も存在します。きゃりーぱみゅぱみゅさん以外にどのような人がいるのか、ご紹介します。

戸田恵梨香さん

女優の戸田恵梨香さん。実は彼女も小学生頃からジュニアアイドルとして活動している過去を持っています。グラビア写真やイメージビデオなどの作品もリリースしています。

マニアなファンは、今の姿からは想像も出来ないほどのレアな作品に、お宝作品として貴重にされているという噂もあるほどです。

大島優子さん

元AKB48の大島優子さん。子役から活動しているという過去は多くの人が知っている過去ですが、彼女もまたジュニアアイドルとして活動していた過去があります。

小学生頃から、グラビア撮影などをしており、これまでに2作品のイメージビデオをリリースしています。どちらも、ユーザーを刺激するようなビジュアルを狙っているものであるようです。

佐々木彩夏さん(ももいろクローバーZ)

ももいろクローバーZのメンバーとして現在も活動している佐々木彩夏さん。メンバーカラーはピンクです。彼女もまた、ジュニアアイドルとして活動していた過去を持っています。

小さなビキニを着た際どいショットや、シャワーを浴びているようなショットをわずか8歳という年齢で撮影しているようです。

児童ポルノ法が設定されてからは、そのような作品はまず発売できないでしょう。ユーザーと、製作会社の大人への性的ルーツとして使用されることが目に見えるようです。

NEXT:きゃりーぱみゅぱみゅの人気
1/2