永野芽郁の顔に整形の痕が?鼻も大きすぎ?子役時代の画像と比較! エンタメ

永野芽郁の顔に整形の痕が?鼻も大きすぎ?子役時代の画像と比較!

2018年NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロインを演じた永野芽郁さんは、お茶の間の人気を一気に集めました。永野芽郁さんに整形疑惑が噂されています。真相はどうなのか?昔の子役時代の画像から現在の画像、そしてすっぴんの画像まで検証して確かめたいと思います。

目次

[表示]

永野芽郁が整形してるって本当?昔と今で顔が違う?

NHK朝の連続テレビ小説のヒロイン役や携帯電話のCMに出演するなど、永野芽郁さんの顔を見ない日は無いくらい大活躍ぶりです。

その永野芽郁さんの昔と現在の顔が違うと噂されています。昔と現在の画像を比較して真実に迫ります。

永野芽郁のプロフィール!鼻がでかずぎてつぶれている?団子鼻に違和感?

永野芽郁さんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 本名     永野芽郁
  • 生年月日   1999年9月24日(19歳)
  • 出身地    東京都
  • 身長     163㎝
  • 血液型    AB型
  • 所属事務所  スターダストプロモーション
  • 趣味     写真を撮ること・ギター・ランニング・ドラム演奏
  • 好きな食べ物 塩ラーメン

女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんは、とてもかわいらしいと評判ですが、一部では「鼻が残念」「鼻がでかすぎ」という声があります。

そう言われると鼻に注意がいってしまい、違和感を感じてしまう人も出てくるかもしれません。確かに永野芽郁さんの顔をしっかり見ますと、鼻が他のパーツより大きい印象を受けます。

しかし、多くの人は、永野芽郁さんのことをとてもかわいくて親近感を感じさせる顔だちで、むしろ鼻がチャームポイントになっていると捉えているのではないでしょうか。

整形前?子役時代の写真

永野芽郁さんの整形疑惑を検証するために、昔の子役時代の画像を探してきました。永野芽郁さんは、小学3年生の時に東京の吉祥寺の商店街で買い物中にスカウトされています。

後日、永野芽郁さんは、映画のPRインタビューを受けた時に「吉祥寺は思い出の街」と答えてましたので、吉祥寺界隈に住んでいたのかもしれません。

この写真は、彼女の小学生時代、子役として活躍していた時の画像です。永野芽郁さんは、子役時代からとてもかわいいですね。

永野芽郁のすっぴん画像はある?

タレントさんのナチュラルメイクの画像は探せても、中々すっぴん顔の画像を探すことは難しいですが、永野芽郁さんの貴重なすっぴん顔の画像を探すことができました。

上の写真は、永野芽郁さんがすっぴんで変顔していますが、やはり美人ですね。すっぴん画像をしっかり視たのですが、整形の痕跡は感じられません。

整形が噂される原因は目の下の線?整形の痕?

永野芽郁さんの画像を良く見ると、目の下の頬にうっすらと線が見えます。ネットでは、この線を整形の痕とでないかという意見があります。確かに画像を凝視すると線があるのが、良く分かります。

しかし、良く考えてみると、整形をした人が顔にわざわざ痕を残すようなことをするとは到底考えにくいと思います。永野芽郁さんの場合も、整形痕でなく、「インディアンえくぼ」と考えられます。

「インディアンえくぼ」とは、目の下の頬の高いところにできる「えくぼ」のことです。夏目三久さんや木村文乃さんも笑った時に確認できます。

永野芽郁の整形疑惑にネットの声は?

kaboompics / Pixabay

永野芽郁さんの整形疑惑に対して、ネットの反応はさまざまです。大方の意見は、かわいい、整っている、小顔など肯定的な意見ですが、少数ですが、鼻、目、歯の整形を疑っている意見もありました。

ネットでは、「永野芽郁は、鼻筋がキレイ過ぎる?」「永野芽郁の目に違和感を感じる」などの意見が上がっています。

今後の整形を心配する声も?

永野芽郁さんは、かわいいと言う意見が多いのですが、彼女の鼻に対しては、デカい、だんご鼻などを認める意見も少なくありません。

永野芽郁さんの鼻に対して、今後、整形をして欲しくないと言う意見がほとんどです。むしろ、今の鼻が、彼女のチャームポイントというファンも多かったです。

永野芽郁の整形疑惑を検証!どこが変わったの?

永野芽郁さんの整形疑惑ですが、目元、鼻、豊胸、歯並びなどが上がっています。顔のパーツ別に昔と現在の画像を比較しながら検証します。

永野芽郁の目元が変わった?目頭切開?二重になった?

永野芽郁さんは、一部で目頭切開を行ったのでないか?と噂されていますので、昔の画像と比較します。

子役時代の目元画像

永野芽郁さんの子役時代の画像ですが、すごくかわいいですね。現在の画像の目元と比較して分かりますように子役時代からパッチリした二重の目です。永野芽郁さんの目元の整形疑惑はありえないと思います。

涙袋もできている?

永野芽郁さんの涙袋が、キレイすぎて不自然だと言う声もあります。昔の画像と比較します。

子役時代の涙袋画像

上記の画像は、永野芽郁さんの小学生の時の画像です。昔と今の画像を比較してどう思いますか?一目瞭然ですね、子役時代からキレイな涙袋が存在しますので、涙袋の整形疑惑はデマと思います。

鼻が大きすぎる!?プロテーゼを入れている?

永野芽郁さんの鼻はデカいけど、鼻筋が通っているので、プロテーゼで整形したのでないか?と一部で整形疑惑の意見があります。検証するために昔の画像と比較します。

子役時代・鼻筋

永野芽郁さんは、11歳の頃からモデル活動も行っています。上記は、その時の画像ですが、この時から既に鼻筋が通っています。昔と今の画像を比較したのですが、鼻の整形もなかったと思います。

昔と今でスタイルも違う!?豊胸の噂も?

永野芽郁さんのスタイルが判るように水着の画像を探しましたが、見つけることが出来ませんでした。

永野芽郁さんの水着画像が無いのは事務所の方針だと思いますが、その代わりに彼女のスタイルが良く判る服装の画像を見つけました。

永野芽郁さんは、この画像を見る限り、かなり胸がありそうです。彼女に豊胸疑惑が上がるのも頷けます。昔の画像では、どうでしょうか?

昔の画像・胸

永野芽郁さんが、昔、nicolaでモデルをやっていた時の画像です。この時も胸は大きいようですので、豊胸疑惑もデマだと思います。

歯並びが変わった?矯正している?

永野芽郁さんの整形疑惑で、歯並びが変、違和感があるというネットの意見があるので検証したいと思います。「永野芽郁の歯は、差し歯でないのか?歯茎が汚い」という意見が上がっています。

上記画像で、永野芽郁さんの歯並びが確認できます。ネットの意見にあるような差し歯には、まったく見えませんし、歯茎が汚いという意見もまったく当たっていません。

どうしてこういうデマが出るのか?不思議に思います。たぶん、永野芽郁さんのかわいい顔を見て嫉妬した人の意見でしょう。

永野芽郁の成長を時系列で紹介!顔は変わってる?

いつもかわいい永野芽郁さん。子役時代から現在テレビドラマでヒロインになるまでの画像を時系列で紹介し、整形疑惑を徹底的に検証します。

大きいうさぎが可愛い1歳の写真

上の画像は、永野芽郁さんが2017年5月5日ご自身のツィッターにに投稿した画像です。本人の1歳の時の写真で、とてもかわいいです。

となりの大きなうさぎのぬいぐるみは、永野芽郁さん1歳の誕生日の贈られたプレゼントだそうです。永野芽郁さんは、となりのうさぎのぬいぐるみに負けないかわいさです。

子役時代の永野芽郁①

子役時代の永野芽郁さんの画像を探しました。上の画像は、永野芽郁さんがスカウトされて間もない頃の画像です。この画像は、かわいいというより、美少女って感じるのは私だけでしょうか。

子役時代の永野芽郁②

永野芽郁さんは、2010年テレビ朝日系で放送された「ハガネの女」で主人公である芳賀稲子の小学生時代を演じました。大人になった主人公は、吉瀬美智子さんが出演しました。

吉瀬美智子さんは、色気を感じさせる美人系の女優さんです。制作スタッフが永野芽郁さんをこの役に抜擢したということは、将来、永野芽郁さんが美人になると思ったからかもしれません。

子役時代の永野芽郁③

永野芽郁さんは、子役時代、映画「ゼブラーマン」にも出演しています。画像は、「ここに自分の名前がある」とゼブラーマンのポスターを指さす永野芽郁さんです。とてもかわいいです。

ニコ☆プチでのモデル時代

永野芽郁さんは、小学生のファッション雑誌「ニコ☆プチ」のモデルの中で圧倒的人気を得ました。

nicola でのモデル時代

永野芽郁さんは、「ニコ☆プチ」の姉雑誌である「nicola」のモデルにもなりました。

「ニコ☆プチ」のモデルから「nicola」のモデルに昇格するのは毎年1人だけで、「ニコ☆プチ」の1番人気のモデルしかなれません。

中学生時代の画像は?八重の桜に出演

永野芽郁さんは、2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」に出演しました。彼女の役柄は山川常盤の幼少期を演じました。他の豪華出演陣に臆することなく演じ切り、スタッフを驚かせたそうです。

永野芽郁の卒アル画像

永野芽郁さんは、2015年から2018年にクラーク記念国際高等学校へ通ってました。卒アル画像を探したのですが、見つけることが出来ませんでした。上の画像は、卒業式の時の画像です。

子役時代には松淳とCM共演も

永野芽郁さんは、明治チョコレートのCMで嵐の松本潤さんと共演しています。二人は兄妹の設定と思われます。永野芽郁さんが、とても初々しいです。

永野芽郁さんの画像を時系列で見ましたが、彼女が整形によって顔が変化したという印象はまったく受けませんでした。

永野芽郁の兄は超イケメン!?美形遺伝子?

gellert / Pixabay

永野芽郁さんの兄弟は、お兄さんが1人います。そのお兄さんは、かなりの美形だと言われています。どんなお兄さんなのかを纏めました。

永野芽郁の兄は3歳年上現在アメリカに留学中?

永野芽郁さんのお兄さんは、名前が永野リョージさんと言って、1996年生まれの22歳です。現在、アメリカに留学中で2020年に帰国するみたいです。

NEXT:ブログに「お兄ちゃんサンタ」として登場
1/2