水川あさみの熱愛彼氏は?窪田正孝と同棲?恋愛遍歴や結婚について! エンタメ

水川あさみの熱愛彼氏は?窪田正孝と同棲?恋愛遍歴や結婚について!

ドラマ「白衣の戦士」などに出演し人気を博している女優の水川あさみさんですが、週刊誌フライデーに俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられています。水川さんと窪田さんは既に同棲しており結婚も近いと噂されています。水川あさみさんの歴代彼氏の情報と合わせて取り上げます。

目次

[表示]

水川あさみのプロフィール!

  • 氏名:水川あさみ
  • 職業:女優
  • 出身地:大阪府
  • 生年月日:1983年7月24日
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:sucre

水川あさみさんは大阪府茨木市の出身で1983年7月24日に生まれました。2019年の現在は36歳になります。子供の頃に安達裕実さんに憧れて中学生の時芸能事務所に入ります。

1996年の旭化成「へーベルハウス」でCMデビューを果たすと、15歳で映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件」の主要キャストを勝ち取り女優として本格的に活動スタートしました。

その後映画「仄暗い水の底から」ドラマ「のだめカンタービレ」「夢をかなえるゾウ」など数々の話題作に出演しキャリアを積んできました。また着飾らない性格も好感を持たれています。

水川あさみに関する記事はこちら

水川あさみの彼氏は窪田正孝?現在は同棲中で結婚間近!?

stux / Pixabay

ドラマや映画に活躍している水川あさみさんですが、俳優の窪田正孝さんとの熱愛が報じられています。また2人は同棲中で結婚も近いと噂されています。

2017年11月、水川あさみと窪田正孝のドライブデートスクープ!

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛が最初に報じられたのは2017年11月のことでした。当時2人はドラマ「僕たちがやりました」で共演していたのでなお更話題になりました。

窪田正孝さんが運転する車で一緒にドライブを楽しむ水川あさみさんの姿を写真に撮られたのです。2人ともマスクをしてフラッシュが焚かれた瞬間に慌てたように手で顔を隠そうとしています。

あまりにも突然にフラッシュを焚かれてしまったことで驚いている様子が伝わってくる写真ですが、一部では夜の運転中にフラッシュを焚くことに対して批判的な意見もあがっています。

交際を隠す気はない?家では窪田正孝が女装!?

水川あさみさんの知人が週刊誌の記者に語った情報によると、水川あさみさんが仕事が終わって帰宅すると、窪田正孝さんが水川さんの私服を勝手に着て女装している話を笑いながらしていたといいます。

また水川さんと窪田さんの交際について2人の所属事務所はそれぞれプライベートのことは当人に任せているとコメントしており、決して交際を否定しているわけではないようです。

デビューして間もないアイドルならともかく、30代に突入する男女の恋愛なので、それに対して神経をとがらせる必要は事務所としてもなかったといえます。

ラブラブ海外旅行にも!

Free-Photos / Pixabay

水川あさみさんも窪田正孝さんも公式には交際について言及していませんが、最初の報道から年が明けた1月には羽田空港の国際線から2人が寄り添って出てくる姿を目撃されています。

目撃者の証言によると、2人は一応帽子をかぶってマスクで顔を隠していたということもあって、大きな騒ぎにはならなかったようです。

2人は現在、同棲中?

水川あさみさんは過去にも様々な男性芸能人と交際の噂が囁かれていますが、すぐに同棲しているという共通点もあります。水川さんは相手の男性が同棲したくなる要素を持っているようです。

そのため現在交際が噂されている窪田正孝さんとも既に同棲しているのではないかと考えられているのです。水川さんが帰宅すると窪田さんが女装していたとのエピソードからもその可能性は有り得ます。

結婚間近の噂も!予測は2019年秋

qimono / Pixabay

水川あさみさんと窪田正孝さんが既に同棲しているという噂は水川さんの友人の証言からも周知の事実のようです。同棲とくれば次は結婚という話になります。結婚を強く意識しているとの情報もあります。

2018年末、水川あさみが結婚願望を漏らしている?

水川あさみさんの結婚が間違といわれている根拠の一つに、2018年末に水川さんが友人と飲み会の席で男性からプロポーズされる方法についてアドバイスを求めていたことからも推察できます。

女性がプロポーズされたいと願い始めたということは、いよいよ結婚を強く意識していることを表しています。友人の証言が事実であればあとは窪田正孝さんの決断次第ということになります。

窪田正孝にも結婚願望!プロポーズされたら結婚する?

結婚願望があるのは水川あさみさんだけではありません。実は窪田正孝さんの方にも以前から結婚に対して30歳までに結婚したいと発言しています。現在窪田さんは2019年の現在は31歳です。

2人の交際についてネット上の反応は?

ijmaki / Pixabay

水川あさみさんと窪田正孝さんの両方のファンからは、どちらも好きだから応援すると好意的な意見をツイートしています。全体的には2人の関係を歓迎する意見が目立ちます。

水川あさみの歴代彼氏は?恋愛遍歴まとめ!

Nietjuh / Pixabay

水川あさみさんは窪田正孝さんと交際する以前にも様々な男性芸能人との交際が噂されています。ここからは水川あさみさんの歴代彼氏について紹介します。

水川あさみの歴代彼氏①金田一少年の事件簿で共演!堂本剛

水川あさみさんにとって女優としての最初の作品は堂本剛さん主演の映画「金田一少年の事件簿 上海魚人伝説殺人事件」でした。この映画で水川さんは堂本剛さんと意気投合したといいます。

また映画で共演したのちもドラマ「33分探偵」など様々なドラマで水川さんと堂本さんは共演する機会があり楽しい友人関係を築いているようですが、恋愛関係に発展した情報はありません。

水川あさみの歴代彼氏②2004年に熱愛スクープ!相葉雅紀

2004年には「ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY」で共演した嵐の相葉雅紀さんと熱愛が報じられています。また2人は結婚まで意識しあうほどの関係まで熟していたようです。

しかし相葉さんの嵐が徐々に全国的に人気が高まり注目されるようになると2人で過ごす時間にも影響を及ぼし、結局交際は長く続きませんでした。

水川あさみの歴代彼氏③相葉雅紀との二股!?二宮和也

水川あさみさんは、相葉雅紀と同じ頃に同じ嵐の二宮和也さんとも熱愛が噂されたことがありますが、これは完全にデマ情報のようです。2人が実際に交際していたという事実はありません。

当時水川あさみさんは長澤まさみさんと仲がよく、長澤まさみさんと二宮和也さんに熱愛疑惑が持ち上がっていた流れで水川さんと二宮さんの恋愛疑惑がこじつけられてしまったようです。

水川あさみの歴代彼氏④映画共演がきっかけ?竹野内豊

映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇」では水川あさみさんは竹野内豊さんとも共演しており、一部のファンの間では水川さんと竹野内さんが恋愛関係にあるとの噂が囁かれていました。

しかし2人が交際しているという客観的な事実はなく、あくまで噂の域を出ません。また週刊誌によって大々的に報じられることもありませんでした。

水川あさみの歴代彼氏⑤「のだめカンタービレ」で共演!小出恵介

相葉雅紀さんとの関係が破綻してしまった水川あさみさんに次に熱愛が発覚したのは「のだめカンタービレ」で共演した小出恵介さんでした。水川さんは小出さんと結婚まで意識していたようです。

しかし女遊びの激しい小出さんの態度に業を煮やした水川さんの方から嫌気をさして別れたとの情報もあります。のちに小出さんの淫行問題を受け一部のファンからは別れて正解との意見もありました。

水川あさみの歴代彼氏⑥フライデーがデートスクープ!中島裕翔

Hey!Say!JUMPの中島裕翔さんとの熱愛がフライデーによって報じられたこともあります。しかしこれは結論からいえば明らかにデマとされています。

2人はドラマ「シェアハウスの恋人」で共演していますが、他の芸能人も複数で食事をしていたところ、たまたま2人きりに見える瞬間を撮影して「熱愛」に仕立て上げられたとのことです。

水川あさみの歴代彼氏⑦結婚間近だった?大東駿介

水川あさみさんは大東駿介さんとも熱愛が報じられたことがあります。当時2人は同じ事務所に所属する先輩と後輩の関係でしたが、こちらは噂ではなく結婚まで意識していたようです。

その後水川さんが現在の事務所に移籍してしまったことで2人の関係は終焉したものと考えられています。また窪田正孝さんの時とは違って大東さんとの関係は大きく扱われることもありません。

水川あさみがモテる秘訣は?

数多くの男性芸能人と交際が噂されてきた水川あさみさんですが、中には結婚まで意識した男性もいたようです。なぜ水川あさみさんはこれほどモテるのでしょうか?その秘訣について取り上げます。

積極的に行動!告白は自分から?

2017年に水川あさみさんは「ボクらの時代」に出演した際、好きな男性には積極的に「好き」と気持ちを伝えると発言しています。好きだという気持ちが芽生えたら抑えられないとも明かしています。

告白するタイミングは、相手が自分に対して少しでも好意を寄せていると感じたら後先考えずにいち早く行動に出ないと気が収まらないと語っています。

普段の性格と素顔のギャップが可愛い

テレビや人前でみる水川あさみさんのイメージはがっつり系で自分の方から周りをリードしていく積極型のタイプですが、好きな男性と2人きりになると態度が一変、甘えキャラに変貌するといいます。

最初は軽い気持ちで食事に行っても、その後の普段とは違った水川さんの態度に男性は思わず気持ちを奪われてしまうといいます。

天然な性格が効果絶大!?

女性や興味のない男性の前では冷たい態度を取りつつ、好きな男性の前だけ態度を豹変させる女性は計算高くて嫌われますが、水川さんの友人曰く、水川さんのキャラは完全に天然とのことです。

水川さんが好きな男性の前だけ態度が変わるのは計算してやっているのではなく、あくまで自然とそうなってしまうといいます。水川さんの飾らないギャップに男性は心を惹かれてしまうようです。

過去には理想の結婚相手も語っていた

水川さんは若い頃は30歳までに結婚しなければとの想いがあったといいますが、現在は流れに任せるようにしているといいます。

また結婚を意識するほど好きな男性が現れたら、女優という肩書が霞んでしまう可能性も言及しています。いつも笑いがあって自分の人生を豊かにしてくれる男性となら結婚したいと語っています。

水川あさみが甘えられる男性となり得る窪田正孝

水川あさみさんは女優としてデビュー以来様々な男性芸能人と熱愛が噂されてきましたが、中には結婚を意識するほど恋焦がれた男性もいれば噂そのものが単なるデマだったこともあります。

結婚を意識した男性と破局することもあった水川さんにとって、現在の恋人の窪田正孝さんとは一緒に海外旅行へ行くほどの間柄で窪田さんも結婚を意識しているフシがあります。

水川さんの友人曰く、水川さんは好きな男性の前では甘えキャラに変貌して、自分が女優であることよりも好きな男性のことを優先してしまうことがあり、窪田正孝さんはそうなり得る存在です。

水川あさみに関する記事はこちら