吉瀬美智子は元ヤン?ヤンキー時代の卒アル写真は?すっぴん画像も! エンタメ

吉瀬美智子は元ヤン?ヤンキー時代の卒アル写真は?すっぴん画像も!

ドラマなどではクールビューティな吉瀬美智子さんですが、元ヤンだという説もあります。実は、ヤンキー時代の卒アル写真が流出しているようなのです。そんな吉瀬美智子さんの元ヤン説の検証と、昔と今のすっぴん画像などをじっくり見ていきたいと思います。

目次

[表示]

吉瀬美智子のプロフィール

  • 名前  :吉瀬 美智子(きちせ みちこ)
  • 生年月日:1975年2月17日
  • 出身地 :福岡県朝倉市
  • 血液型 :A型
  • 身長  :166cm
  • 職業  :女優・元ファッションモデル
  • 活動期間:1995年~
  • 事務所 :フラーム

高校生時代は、美容部員を志望していたようですが、就職試験が不合格。高校卒業後に、地元のエステサロンや喫茶店でバイトをしていたところ、喫茶店でのバイト中にスカウトされてモデルの仕事を始めます。

20歳で上京し、ブルーミングエージェンシー及びフラァバに所属。ファッション雑誌『Domani』の専属モデルを務めながらも、多くのCMに出演し、パナソニックの家電やニベアのCMで大注目を浴びます。

2003年からは、『噂の!東京マガジン』で5代目アシスタントを務めます。2007年2月には、現在の事務所であるフラームに移籍し、モデル業を一切やめて本格的に女優に転身。ドラマを中心に活躍します。

女優となりドラマで大ブレイクする

2007年にフジテレビ系列で放送された『LIAR GAME』や、2008年にTBS系列で放送された『ブラッディ・マンデイ』に出演し、人気を博します。

2009年には日本テレビ系列で放送された『妄想姉妹〜文學という名のもとに〜』で、テレビドラマ初主演を。また、2010年にテレビ朝日系列で放送された『ハガネの女』では、連続ドラマ単独初主演を果たします。

2014年にはフジテレビ系列で放送された『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で、夫が不在の昼間に不倫を楽しむセレブ妻を演じ、注目を集めました。

関連する記事はこちら

吉瀬美智子は元ヤン?ヤンキー時代の画像は?

Free-Photos / Pixabay

吉瀬美智子さんは、昔ヤンキーだったという説があります。実は、週刊誌に当時の写真付きで紹介されているのです。その画像があるので見てみましょう。

卒業アルバム(ヤンキー時代)の写真

どうですか?高校の卒アルの写真です。メッシュの茶髪でワンレン、メイクもしていて、ヤンキーさが窺えますね。ロンスカが当たり前の時代にミニスカで登校していたそうです。

「吉瀬美智子 元ヤン」、「吉瀬美智子 ヤンキー」なとど検索すると、雑誌の記事らしきヤンキー時代の画像がヒットします。

吉瀬美智子は地元・福岡では有名なスケバン?

吉瀬美智子さんは地元・福岡では有名なスケバンだったようです。中学の卒業アルバムでは、スカートは地面に引きずるほど長く、上衣の袖は捲り上げられ、険しい目つきはトレードマークのようなものだったと言います。

悪さをするヤンキーじゃない?正義感が強かった?

CQF-avocat / Pixabay

そんなヤンキーな吉瀬美智子さんですが、悪さをするヤンキーではなく、弱い者いじめをしていると、強きをくじき弱きを助けるような正義感の強いスケバンだったとのことです。

エステサロンでアルバイトしていた時代の写真は?

どうでしょうか?高校卒業後にエステでバイトをしていた頃です。ガッツリ濃いめのメイクですね。ヤンキー時代の名残か、その当時の流行りなのかは謎ですが、クールビューティーな現在とはまったく違いますよね。

綺麗なお顔なのは変わりませんが、ちょっと目つきが悪いようにも思えます。濃いメイクのせいなのか、やはりヤンキー時代の名残なのかはわかりませんが、尖った目つきをしています。

吉瀬美智子がグレた理由は?家庭環境が複雑だった?

FrankWinkler / Pixabay

吉瀬美智子さんが小さい頃は、家庭環境が複雑だったようです。小さい頃、母親と一緒にいた記憶があまりないのは、吉瀬さんが小学生の頃に両親が別居しており、家にいなかったからとのことです。

どうやら吉瀬さんの母親は、吉瀬さんが小学1年生の時に家を出て行ってしまったようです。それが原因で、吉瀬さんはグレてしまったそうです。

グレ始めたのは中学時代から!自宅に帰らないことも

liggraphy / Pixabay

家を出て行ってしまった吉瀬さんの母親は、吉瀬さんが中学に上がる頃には戻って来たようですが、自分を捨てた母親への反抗心から自宅にはあまり帰らなくなり、友達の家で過ごすということが多かったと言います。

高校に入学しても母親とは距離を置き、ロンスカ全盛期の時代にミニスカで登校し、髪も茶髪のワンレン、メッシュにしていてグレていた時期があったという話です。

出産を機に和解!現在は母親との関係も良好!

4lifelv / Pixabay

反抗心から母親との距離を置いていた吉瀬美智子さんですが、出産を機に母親と和解し、一緒に旅行へ行くほどの仲なのだそうです。

「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かり、お母さんと和解したのだそうです。妊娠中は、お母さんも上京して、泊まり込みで食事や洗濯など、家のことを全部やってくれたそうです。今では母と温泉旅行に行くこともしょっちゅうで、仲よし母子の関係を取り戻しています」

(引用:NEWSポストセブン)

吉瀬美智子は若い頃と顔が違う?整形疑惑も!

reinbacher / Pixabay

クールビューティーな吉瀬美智子さんですが、モデル時代の若い頃の顔と現在の顔が違うと言われているようです。整形疑惑もあるようですが、どうなのでしょう。画像で比較していきます。

吉瀬美智子の若い頃の画像は?

モデル時代の吉瀬美智子さんです。ロングヘアで、エステ時代ほどではありませんが、比較的強めのメイクをしていることもあり、だいぶ印象が違いますね。

このころは、「小雪」という芸名で活動していました。

吉瀬美智子の現在の画像は?

現在の吉瀬美智子さんです。ショートヘアになり、清潔感・透明感があってメイクもナチュラルです。若い頃よりも今の方が若く、綺麗に見えますね。

やはり吉瀬美智子さんにはショートヘアがお似合いです。吉瀬美智子さんのショートヘアは、スッキリとしたシルエットで、好感度が高いヘアスタイルです。

顔のパーツは変わっていない?髪型で印象が変わった?

これもモデル時代で、『噂の!東京マガジン』の5代目アシスタントをしていた頃の画像です。このころもロングヘアなので印象は違いますが、顔のパーツは変わっていないようですし、笑顔も現在と変わりないですよね。

整形疑惑もありますが、前述したとおり顔のパーツは変わっていないようですし、髪の長さやメイクでだいぶ印象が違うので、吉瀬美智子さんは整形はしていないのではないかとも思えますが…。

しかしながら、鼻を整形しているとかいないとか言われています。昔と今の画像を比較してみると、鼻筋が少し高くなっており、鼻先も少し変わっているようです。やはり、鼻は整形なのかも知れません。

整形前の23歳の頃の画像を見ても今と変わっていない気がするので、もし整形しているとしたら23歳以前になりますね。。。
この完璧すぎる鼻は整形か?天然か??
果たしてその真相はいかに???

(引用:HAPIEE)

吉瀬美智子のすっぴん画像は?

吉瀬美智子さんのすっぴん画像があります。若い頃と現在ではどのくらい違いがあるのでしょうか。早速、画像を見ていきましょう。

吉瀬美智子の若い頃のすっぴん画像は?

吉瀬美智子さんの中学時代のすっぴん画像です。現在の面影があり、可愛らしいですね。しかし、このころからグレ始めていたようです。

吉瀬美智子の現在のすっぴん画像は?

吉瀬美智子さんの現在のすっぴん画像です。肌も綺麗で透明感があって、昔よりも可愛い印象です。

女優の吉瀬美智子(41)がInstagramでドアップの顔写真を公開している。
吉瀬は、「娘がカメラマン」
とコメントし、娘が撮影者であることを報告している。カメラが顔の間近まで接近したと思われる写真にもかかわらず、シミ1つ見当たらない美しい顔に対して読者からは、
「ほんとお肌きめ細かい」
「きれすぎて感動」
「若い時の写真かと思った」
などの絶賛コメントが多数届いている。さらに、写真はすっぴんと思われ、
「すげ~スッピンも無茶苦茶綺麗」
「すっぴん!?キレイ、ホント憧れです」
「美し過ぎるスッピン」
など驚きのコメントが寄せられた。

(引用:Amebaニュース)

吉瀬美智子元ヤン・ヤンキー説は本当だった!しかし現在は大成功!

Mareefe / Pixabay

いかがでしたか?吉瀬美智子さんの元ヤン・ヤンキー説は本当でしたね。吉瀬さん自身も2016年10月に出版した『幸転力』で、グレていた過去を明かしています。

プライベートでは2009年12月に10歳年上の実業家の男性と結婚。2013年7月に第一子の女児を出産、2016年10月には第二子となる女児を出産しています。二児の母とは思えない可愛いすっぴんでしたね。

女優として確たる地位を築き、プライベートも充実しており、大成功をしている吉瀬美智子さん。今後のますますの活躍を期待するばかりです。