後藤真希は大家族出身だった!?家庭環境が複雑?子供は何人いる? エンタメ

後藤真希は大家族出身だった!?家庭環境が複雑?子供は何人いる?

2019年に不倫騒動で騒がれた元モーニング娘。の後藤真希さんですが、旦那さんや子供は後藤さんのことをどう思っているのでしょうか。また、彼女の家族や実家についても色々な噂があります。今回はそんな後藤真希さんについて調べてみました。

目次

[表示]

後藤真希のプロフィール

後藤真希さんは1985年生まれの現在33歳です。東京都の江戸川区生まれの身長は159cmです。愛称は「ごっちん」と呼ばれ、元モーニング娘。のメンバーとして活躍しました。

1999年のモーニング娘。の「第2回追加オーディション」に合格をしてモーニング娘。3期メンバーになりました。2012年の1月から芸能活動の休止を発表しました。

2015年に一般の男性と結婚し、その年の12月には第1子となる女児を出産しました。2017年には第2子となる男児も出産しています。現在はママタレントとしても活躍しています。

後藤真希の家族構成は?大家族で複雑すぎる!?

後藤真希さんの家族は父親と母親、姉が2人と弟が1人の6人家族で4人兄弟というのはどちらかというと多い方ではないでしょうか。

後藤さんの弟は過去に歌手として芸能界もデビューしているので知っているという人もいるのではないでしょうか。

それではそんな後藤さんの家族を見ていきましょう。

父親は小学校5年生の時に山で転落死

後藤真希さんの父親は後藤勝一さんと言いますが、すでにお亡くなりになっているようです。後藤さんが小学校5年生の時に亡くなったそうです。

死因は会社の友人たちと行ったロッククライミング中に足を踏み外して転落死したそうです。

女手一つで育ててくれた母も自宅で転落死!?自殺の可能性も

小学校5年生という幼い時に父親を無くした後藤さんを、女手一つで育てたのが後藤さんの母親でした。

しかし、そんな母親も後藤さんが24歳の時に自宅の自分の部屋から転落して亡くなっています。この転落死は自殺かもしれないという噂もあります。

後藤真希は4姉弟だった!?姉二人は一般人?

後藤真希さんには姉が2人と弟が1人います。長女の弥生さんは後藤真希さんから13歳も歳が離れているそうです。

次女の千穂さんは2歳年上です。長女の弥生さんとは、ほとんど一緒に遊んだなんていう記憶はないでしょう。

1番目の姉は13歳も年上!?弥生さん?職業は?

13個年上の長女の弥生さんは結婚をして、母親の居酒屋を引き継いで夫婦で切り盛りしていたらしいです。

しかし、居酒屋は人があまり入らず、現在はお店もたたんでしまったようです。

2番目の姉は千穂さん?仕事は水商売!?

2歳年上の千穂さんは男性向けのお仕事をしているという噂がありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

後藤さんのお姉さんということで後藤さんとも似ているでしょうから綺麗なお方ではあるでしょう。

弟は元アイドルの後藤祐樹!プロフィールは?

後藤真希さんの1つ年下の弟である後藤祐樹さんはダンスボーカルユニットの「EE JUMP」のメンバーでした。

後藤真希さんととっても似ていて、イケメンで当時はかなりの話題になりました。

弟の後藤祐樹は暴力沙汰に窃盗で懲役5年!?

そんなイケメンの弟後藤祐樹さんですが、2008年に東京都の渋谷区の工事現場で銅線を奪って、警備員を殴って怪我をさせたなどとして、強盗致傷罪などに問われました。

東京地裁は「計画的で手慣れた犯行、粗暴で悪質」として懲役5年6ヶ月を言い渡しました。

後藤祐樹は現在どうしている?

懲役を終えて出所してきた後藤祐樹さんは、現在2は番目の姉である千穂さんの夫の会社で、アンテナ工事の仕事しているようです。

Amazonプライムビデオで配信されているバラエティー番組の「今田×東野のカリギュラ」に出演した際に語っています。

後藤真希の甥っ子は?溺愛ぶりに世間がドン引き?

後藤真希さんの甥っ子である勧修寺保都さんは、長女の弥生さんのお子さんです。現在は俳優をやっているそうです。

そんな甥っ子の勧修寺保都さんと後藤真希さんは、勧修寺保都さんが17歳になる時まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

後藤真希の旦那はどんな人物!?子供の写真はある?

2015年に一般の男性と結婚した後藤さんはその後に2児を儲けています。大人気だった後藤真希さんを落とした旦那さんはどのような人なのでしょうか。

また子供達はどのように後藤さんから愛情をもらっているのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

後藤真希が結婚したのは低収入の一般人!?顔写真はある?

国民的なアイドルだった後藤真希さんと結婚された方は中谷滋博さんという方だそうです。職業は「とび職」だそうです。

年収は360万円ほどで、結婚格差だと話題になったこともあったようです。

不倫騒動後の夫婦関係は?

後藤真希さんは2019年の3月に不倫をしていたことを週刊誌に撮られていました。「不倫泥沼裁判」と週刊誌では報じられていました。

しかし、2019年の7月には夫婦で仲良く歩いているところをキャッチされていて、夫婦仲は良好だそうです。

過去に何度か離婚説があったって本当?

後藤真希さんと旦那さんは過去にも離婚の危機があったようです。それは旦那さんの中谷滋博さんが昔かなりの悪をやっていたようで、良からぬ噂もあったからだと言います。

後藤真希の子供は2人?名前は?

後藤真希さんは2015年に第一子となる女児を出産しており、名前は幸せが来ると書いて「幸来(ここ)」ちゃんと読むらしいです。

2017年には第二子となる長男を出産しています。長男の名前はどうやら公表されていないようです。

子供の顔写真はある?長女とはテレビで共演も!?

後藤真希のインスタグラムでは度々登場している長女の幸来ちゃんですが、地上波のテレビ番組「アナザースカイ」にも顔だしで出演していました。

家族仲は良かった?家族写真はある?

実際のところ、後藤真希さんのご家族は仲が良かったのでしょうか。今年の2月に家族でお買い物に行っている様子をオフィシャルブログで公開しています。

後藤真希の自宅は”ゴマキ御殿”!??母親は居酒屋経営?

FrankWinkler / Pixabay

後藤真希の実家は豪邸だという噂がありますがどうなのでしょうか。

後藤真希は生粋の江戸っ子!?実家も江戸川区?

後藤真希さんは東京都江戸川区出身の生粋の江戸っ子です。昔から友達にもやんちゃな子が多かったようです。

後藤真希の実家は3階建ての新築!3階建ての8LDK!? 

実家はゴマキ御殿と呼ばれていて地元では有名だそうです。なんでも3階建ての新築で8LDKだとも言われています。

後藤真希がデビュー2年で家族にプレゼント!?総工費は6000万円?

そんな豪邸を後藤真希さんは、デビュー2年で家族にプレゼントした模様です。総工費は6000万円だとも言われています。

母親は居酒屋経営をしていた?現在は?

後藤真希さんの母親は、居酒屋「袋田の滝」というお店を経営していました。しかし2007年の6月で閉店してしまっているようです。

アイドル時代には恋人と実家で同棲していたことも!?

後藤真希さんはアイドル時代に彼氏がいたそうですが、外で会うことができずに会うのはいつも後藤さんの実家だったそうです。

現在は誰が一緒に住んでいる?

現在のゴマキ御殿には後藤真希さんの家族と、長女の家族と、次女の家族、弟のゆうきさんも一緒に住んでいたことがあると言われています。

過去のモーニング娘。の現在は?

後藤真希もかつて所属していたモーニング娘。ですが、現在でも精力的に活動しています。一時は社会現象にまでなったモーニング娘。ですが、あの頃のメンバーは今現在何をしているのでしょうか?

1990年代から2000年代頃までつんくさんがプロデュースしたモーニング娘。は爆発的な人気を得ていました。入ってくるメンバー全員が注目をされていました。

今回はそんなかつての爆発的な人気を誇ったモーニング娘。のメンバーの今現在の様子を何名かピックアップして紹介していきたいと思います。あなたが押していたあのメンバーはいるでしょうか。

辻希美

辻希美さんは1987年生まれの現在32歳です。東京都生まれの身長は153cmです。「モーニング娘。の第3回追加オーディション」からモーニング娘。のメンバーになっています。

9thのシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューしました。矢口真里や加護亜依、ミカと共に身長が150cm以下のユニットであるミニモニ。を結成して活躍しました。

モーニング娘。卒業後は、俳優の杉浦太陽と結婚して現在は4児の母として育児に頑張りながら、ママタレントとしてもそ精力的にテレビのバラエティー番組などに出演しています。

加護亜依

加護亜依さんは1988年生まれの現在31歳です。奈良県生まれで愛称は「加護ちゃん」です。「モーニング娘。の第3回追加オーディション」でメンバーになっています。

この時に一緒に加入した辻希美さんとのちに「W(ダブルユー)というコンビを組んで辻と一緒にモーニング娘。も卒業しています。

卒業後は紆余曲折あった加護さんですが、現在は2児の母で、2019年の3月に開かれた「ハロー!プロジェクトコンサート」で13年ぶりに辻希美と共演して、W (ダブルユー)として復活を果たしました。

吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんは1985年生まれの現在34歳です。埼玉県の入間市で生まれ、愛称は「よっすぃー」でした。「モーニング娘。の第3回追加オーディション」にてモーニング娘。のメンバーになっています。

13枚目のシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」という曲でメインのパートを務めました。2007年にモーニング娘。を卒業しました。

卒業後は2005年にIT企業経営者と結婚して現在は1児の母でタレントとして活動していましたが、2018年に不祥事を起こしてしまい芸能界を引退しています。

NEXT:矢口真里
1/2