多部未華子がかわいい!最近また可愛くなった?整形?目が変わった? エンタメ

多部未華子がかわいい!最近また可愛くなった?整形?目が変わった?

とてもキュートで可愛らしい女優の多部未華子さんですが、最近の彼女は依然と比べてますます可愛さが増していると言われています。そんなかわいいと言われている多部さんですが「目」には整形の疑惑もかけられています。今回はそんな多部未華子さんを紹介します。

目次

[表示]

多部未華子がかわいい!昔より可愛くなったのはなぜ?

最近、女優の多部未華子さんがとてもかわいいと話題になっています。テレビで見る度に可愛さが増していると言われています。

今回はそんな多部未華子さんの可愛さの秘密を探っていこうと思います。

多部未華子のプロフィールを紹介!

多部未華子さんは1989年生まれの現在30歳です。東京都生まれの身長は158cmです。ヒラタインターナショナルに所属しています。愛称は「多部ちゃん」です。

「HAPPY! HAPPY!スペシャル」でテレビドラマの初出演を果たしました。その後はテレビドラマや映画にも多く出演しています。

2005年にはブルーリボン賞の新人賞を受賞や2010年にはエランドール賞の新人賞を受賞するなど、その演技力の高さを表しています。

どんどん大人っぽく可愛くなってる?現在の画像は?

どんどんと可愛さを増している多部未華子さんですが、その可愛さから整形ではないのかという噂も出ているようです。

しかし整形だという確信はどこにもなく、多部さんの可愛さは本物だという声が上がっています。

出演作のたびに「また可愛くなった?」との声が続出!

歳を重ねるごとに可愛くなっている多部未華子さんですが、世間からは「大人可愛い」や「セクシーになった」と言われています。

幅広い女性から支持される女優さんになっているようです。

可愛くなっているのは恋をしてるから?

多部未華子さんはこれまでも多くの熱愛の疑惑があったようですがどれも噂に終わっています。

しかしお相手として噂される相手がとても豪華な方ばかりで多部さんは意外と肉食系なんじゃないかと言われています。

目が丸くなったのはメイクの変化?

多部さんの目が以前の方がキツかったと思われているようですが、最近の目は以前より丸みを帯びているようです。

これはメイクによってキツめの目をたれ目気味にしているということでした。

多部未華子がかわいいのは小顔でえくぼが素敵だから?

多部未華子さんの顔の魅力はニコッと笑った時にできる可愛らしいえくぼです。このえくぼにやられてしまう男性陣も多いのではないでしょうか。

また、多部さんはお顔がとても小さいことでも有名です。世の女性が羨むほどの小ささです。

多部未華子の魅力はたくさん!性格も可愛い?

多部さんはその可愛らしい顔だけではなく性格もとても天然で可愛らしいです。

トイレットペーパーとキッチンペーパーを間違えて買ってしまうという天然エピソードもあるようです。

関連する記事はこちら

多部未華子がかわいい!かわいさがよくわかる画像まとめ

ここではどんどんと可愛くなる多部未華子さんの画像を紹介していきます。

可愛らしいえくぼが浮かび上がる笑顔の写真やドラマの役で着ていたコスプレの写真などを紹介します。

多部未華子の笑顔がかわいい画像

多部さんの笑顔は歯がくっきりと出てしまうほどの笑顔を見せてくれます。その笑顔を見て元気になれる方も多いのではないでしょうか。

多部未華子のゴスロリや和服がかわいい画像

テレビドラマで披露していたゴスロリ姿ですが、ゴスロリマニアにはたまらないのではないでしょうか。

また和服も似合う日本人らしい顔立ちをされています。もっと歳をとっていくともっと和服が似合うようになるかもしれません。

多部未華子はかわいいだけじゃない?!セクシーな画像

普段はあまり見ることのできない多部未華子さんのセクシーな画像です。

すらっとした綺麗な脚や、鎖骨などは多部さんの新たな境地かもしれません。セクシー路線もいけます。

多部未華子のコスプレ集?撮影などで着た衣装画像

多部さんは童顔な顔立ちをされているのでコスプレもとても似合います。おそらく何を着せても大丈夫でしょう。

多部さん自体もまんざらではない顔をされているので、本人もノリノリでやっているのかもしれません。

多部未華子には整形疑惑も?目がパッチリして可愛くなった?

多部さんは以前に比べて目が変わったという声が多く出ています。以前の切れ長の目が現在は丸っこい目になっています。

「メイクで変わった」という人や「以前より垢抜けたから」という人もいますが、「整形で変わった」という人も中にはいるようです。

過去との比較画像

過去の画像と現在の画像を見比べてみても多部さんの目は大きさが違うように見えます。

以前は切れ長の一重だったのが現在は丸っこい二重になっているように見えます。

多部未華子みたいに可愛くなれるメイクのコツは?

多部未華子さんは以前に比べて大きな目になったので、「整形なのでは」という噂もありますが、メイクでも多部さんの顔に近くことができるようです。

大人になって垢抜けたなどの理由もあるようですが、今回は、現在の多部未華子さんのようになれるメイク術やスキンんケアを紹介していきます。

多部未華子になれるアイメイクを紹介!

多部未華子さんのようにふんわりとした目になるためには、アイラインが重要なようです。細く入れると隠れてしまうのでしっかりと入れましょう。

きつい印象にならないように肌に近いようなオレンジ系、ブラウン系のアイシャドウがおすすめです。

目頭部分にボリュームを持たせるとふんわりとした優しい雰囲気になるので、目頭部分にはボリュームマスカラを使ってもいいかもしれません。

多部未華子流スキンケアもマネしたい!

スキンケアで大事なのがクレンジング、化粧水、乳液と保湿です。まずは基本がしっかりと大事になります。

多部さんの場合は乾燥肌に近い肌らしいので、撮影の合間にもミストタイプの化粧水をメイクの上からもかけて保湿しているそうです。

最近可愛さに磨きがかかっている多部未華子の動画集

歳をとるごとに可愛さが増していっている多部未華子さんですが、その大人らしさや可愛さを今度は動画で見ていきましょう。

動いている多部未華子さんの表情などでその可愛さを確認しましょう。きっとあなたも多部さんの虜になってしまいます。

多部未華子の可愛すぎるCM集

多部未華子さんの動画集です。透き通るような肌が魅力的です。がっつり食べている姿も可愛いです。

NEXT:日プロ大賞授賞式で想定外の回答をするかわいい多部未華子
1/2