横澤夏子が妊娠!?占いで妊娠予知?妊活も!旦那はどんな人? エンタメ

横澤夏子が妊娠!?占いで妊娠予知?妊活も!旦那はどんな人?

2017年7月、自身の誕生日に一般男性と結婚をして話題になった横澤夏子さん。実は今、彼女が妊娠しているのではないかというおめでたい噂がネット上に飛び交っています。その真相について、そして旦那さんとの馴れ初めなどをこの記事では紹介させていただきます。

目次

[表示]

横澤夏子に妊娠の噂!?新元号で出産宣言!

結婚後、令和に入ったら妊娠・出産したいという事を話している横澤夏子さんですが、実は最近、妊娠の噂があちこちで囁かれているようです。

横澤夏子のプロフィール!

横澤夏子さんは新潟県糸魚川市出身の女性お笑いタレントです。1990年7月20日生まれで2019年現在は29歳。血液型はA型、身長は172cm、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

主に1人コントで、身近な女性のあるあるをネタにしています。代表的なものは「音楽の先生」「ちょっとイラッとくる女」などがあります。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権などのモノマネ番組にも出演しています。

賞レースの成績としては「R-1ぐらんぷり2016」で決勝進出、「THE W 2018」で準優勝を果たしています。また、2最近では地元の糸魚川市の観光大使に就任するなど、多くの成功を収めています。

現在は妊活中?「令和に入ったら赤ちゃんを産みたい」

StockSnap / Pixabay

取材陣からお腹の膨らみを指摘され、妊娠や出産について質問されましたが、子どもは欲しいけど今は忙しいという事を苦笑いで答えました。

それに続き、「でも妊活中です。頑張っています」と、妊活に取り組んでいる事を明らかに。更に「次の元号(令和)の子を産みたい」と、令和に入ったら出産を考えていることを笑顔で話しました。

横澤夏子が「ママになるためのからだづくり」イベントに参加

ivanacoi / Pixabay

ロート製薬、ABCクッキングスタジオ、コクミンの3社共同プロジェクト「いつかママになるために、今から始めるカラダづくり」の記者会見に、横澤夏子さんが参加しました。

このプロジェクトは、女性が妊娠する上での正しい知識や食生活について情報発信を行い、妊活に取り組む女性を応援するというものです。

横澤夏子さんは結婚後に何か変わった事があるか聞かれると、「料理を頑張っている」と答え、妊活についても「身体を冷やさないものを食べている」と、妊活に意欲的に取り組んでいる事を話しました。

2018年ごろ、お腹がふっくら?とネットで話題に!

2018年10月、TBSのバラエティ番組「王様のブランチ」に出演した横澤夏子さんですが、「お腹がふっくらしてる気がする」「妊娠してる?」とSNSで話題になりました。

結婚して1年経ち、妊活にも積極的に取り組んでいるという発言をしていたので、妊娠したのではないかという噂が流れました。

横澤夏子の妊娠の噂は占いが原因だった?神様からのプレゼント?

Pexels / Pixabay

なぜ横澤夏子さんは妊娠の噂が出回ってしまったのでしょうか。その理由の1つに、無料動画サイト・GYAO!内の番組「よしログ」で占い師・アポロン山崎さんに占ってもらった際の結果があります。

占いはタロットカードを用いたもので、横澤夏子さんが出したカードから「神様からのプレゼントがある」という結果が出たようです。

また、手相からは仕事とお金がたくさん入ってくるという結果が出たため、CMなどに起用されるのではないかと言われています。

坂上忍からの「妊活してる?」発言も理由の一つ

妊娠の噂が出回ってしまったもう1つの理由が、坂上忍さんに言われた一言。

坂上忍さんがMCをしている番組「バイキング」で坂上忍さんは横澤夏子さんに対して「妊活してるの?」と質問をしました。横澤夏子さんは動揺しつつも妊活している事を伝え、子どもは欲しいと話しました。

痩せたから妊娠している?

妊娠したら普通は太るものですが、なぜか痩せたから妊娠しているという噂が出回っているようです。

実際に横澤夏子さんは結婚前にウエディングドレスを着るためにダイエットをしており、規則正しい食生活や効率的な運動意識して毎日記録をつけた結果、ウエディングドレスの似合う体系にまで痩せたようです。

なぜ痩せたから妊娠しているという噂が出回ったのかは謎ですが、少なくとも現時点では妊娠していないので一切関係なかったことがわかります。

2019年現在、妊娠しているという情報はなし

Takmeomeo / Pixabay

結婚後、ネット上で妊娠の噂が出回っている横澤夏子さんですが、2019年8月現在は妊娠の情報は見つかりませんでした。しかし、妊活を頑張っていることもあり、母親になる準備はしているようです。

ただし、公式で発表していないだけで、実は妊娠しているなんていう可能性は十分にあり得る話です。

妊娠しているならとてもおめでたいことですが、妊娠していないとされる今は彼女の今後の報告を楽しみにしましょう。もしかすると近いうちに新しい動きがあるかもしれません。

関連する記事はこちら

横澤夏子の旦那さんはどんな人?馴れ初めも紹介!

5688709 / Pixabay

今や知らない人はいない女性お笑い芸人の横澤夏子さんですが、その旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。旦那さんの名前や性格、馴れ初めなどを紹介させていただきます。

ご主人の名前は「ダイキ」誠実で明るい人?

Free-Photos / Pixabay

調べたところ、横澤夏子さんの旦那さんは「ダイキさん」という名前のようです。

彼は芸能人というわけではなく一般の方で、顔写真などは公開されていません。横澤夏子さんのInstagramでも顔にはスタンプが貼られており、確認することはできません。

ダイキさんは優しくて誠実な方のようですが、推しに弱いという噂もあるようです。ですが横澤夏子さんの幸せそうな様子を見ると、素晴らしい旦那さんであることがわかるかと思います。

横澤夏子の旦那の職業は電通社員?

Free-Photos / Pixabay

横澤夏子さんの夫・ダイキさんは電通で働くエリート社員だという噂があるようです。この情報はSNSや他のWebサイトでも多く見受けられます。

ところがこの情報の出どころは判明しませんでした。SNSで誰かが言い出したことがそのまま一人歩きしているのかもしれません。

よって、ダイキさんが電通の社員であるということは現時点ではデマだと言えます。

馴れ初めは婚活パーティー?

Free-Photos / Pixabay

横澤夏子さんとダイキさんの馴れ初めは、2016年の婚活パーティーのようです。交際当初から横澤夏子さんはダイキさんに結婚願望をアピールしていたらしく、同棲を始めてからは新婚さんごっこをしていたようです。

ちなみに横澤夏子さんですが、本当に結婚願望が強いそうで、ダイキさんと出会うまでに100回は婚活パーティーに参加していたそうです。

ナイナイアンサーの婚活パーティーだった?

OmarMedinaFilms / Pixabay

実はダイキさん、テレビに映っていた可能性があるとの噂が流れているのです。

そのテレビ番組とは2016年3月にオンエアされた「ナイナイアンサー」。横澤夏子さんの婚活パーティーの様子を撮影し、その時に映っていた男性がダイキさんではないかと言われています。

なんと、横澤夏子さんとダイキさんの交際期間を計算すると番組のオンエア時期と被っているのです。更に番組内で言っていた横澤夏子さんの希望のデート場所と、実際のダイキさんとの初デート場所が同じなようです。

初デートは海老名サービスエリア!横澤夏子が彼に選択させた言葉とは?

その初デート場所というのが海老名のサービスエリアになります。

下り線に設置されている吉野家は全国の同店の中でも毎年上位の売上を上げており、パン屋「ぽるとがる」の「海老名メロンパン」は最も売れた焼きたての菓子パンとしてギネス世界記録にも認定されています。

そんなサービスエリアでデート中、横澤夏子さんが「付き合うか、結婚するか、二度と会わないか選んで」とダイキさんに言い放つと、ダイキさんは「じゃあ付き合う」という選択をして後に結婚、今に至るようです。

横澤夏子の結婚式の様子は?

交際から1年半経った2017年7月20日、横澤夏子さんの誕生日に2人は入籍、2018年1月13日には結婚式を挙げました。Instagramにも結婚式の様子やウエディング姿の画像などを投稿しています。

結婚式の会場は、花嫁から人気の「アニヴェルセル豊洲」。ウエディングドレスはTAKAMI BRIDALの「Celestial」を着ました。

お笑い芸人が多数参列し、渡辺直美さんやハリセンボン春菜さん、ジャングルポケット太田さん、トレンディエンジェルたかしさんなど、豪華なゲストが集まったようです。

横澤夏子、子供を産んだら芸人ではなくママタレに?

timkraaijvanger / Pixabay

妊娠説まで出る横澤夏子さんですが、子どもを産んだらお笑い芸人を辞めてママタレに転身するのではないかという噂が飛び交っているようです。

ママタレといえば小倉優子さんやギャル曽根さん、女性芸人では森三中の大島美幸さんなど、数多くの有名人がいますね。横澤夏子さんはどうなるのでしょうか。

横澤夏子は出産したら引退する?

Free-Photos / Pixabay

結果として、お笑い芸人を引退してもおかしくないと考えられます。

横澤夏子さんはすでに新婚の奥さんとしてテレビ番組や雑誌の特集にも出演しており、結婚1年後には「追い込み婚のすべて」という本を出版しており、芸人を引退してママタレに転身しても不思議ではありません。

実際にテレビ番組でママタレへの転身を考えているのか聞かれた際、横澤夏子さんはまんざらでもない様子だったようです。

結婚式の二次会はお笑い芸人だらけ?テレビで見たい!

お笑い芸人がたくさん集まったことで二次会などは大盛り上がりだったようで、テレビ番組として放送しても視聴率が取れそうな結婚式だったようです。

おばたのお兄さんが浮気ネタで笑いをとっていた?

横澤夏子さんの後輩にあたるおばたのお兄さん。小栗旬さんのモノマネで有名になりました。フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと結婚して話題になりましたね。

ところが彼は山崎アナと交際した直後にファンの女性との浮気が発覚し、大きな波紋を呼びました。横澤夏子さんの結婚式の二次会ではそれをネタにして参加者の笑いをとっていたようです。

おかずクラブのオカリナだけお葬式?

女性の結婚式の服装と言えば、白や黒はNG。白は花嫁さんのウエディングドレスと被ってしまうため、黒は喪服をイメージするためです。

ところが、横澤夏子さんの結婚式に参列したおかずクラブのオカリナさんは黒ワンピースに真珠のネックレスを付けていたそうです。これに対して「葬式?」と芸人達から突っ込まれていたようです。

超大物!安倍総理が余興?

もちろん本物の安倍総理というわけではなく、お笑い芸人のビスケッティ佐竹さんがモノマネで余興を披露していたようです。テレビ番組として成立してもいいくらいの面白い余興だったようです。

ちなみに彼も同じくよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で、横澤夏子さんの同期になります。

ウェルカムボードは佐久間一行の手作り!

横澤夏子さんと同じくよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の佐久間一行さん。横澤夏子さんからすれば先輩にあたります。「井戸のお化け」「関節大集合」などのネタが有名ですね。

衣装のTシャツをすべて自作していることもあり、手先は起用なことが知られています。大切な後輩・横澤夏子さんのためにその器用さを生かし、愛らしい似顔絵のウェルカムボードを作ってプレゼントしたようです。

横澤夏子は妊娠していないが妊活中!

ということで、横澤夏子さんが現在は妊娠しているという情報がないことが判明しました。ですが妊活はしているようなので、彼女の今後の幸せな報告に期待したいですね。

一部では不仲説や離婚説も浮上しているようですが、それはダイキさんが一般人で情報が出回らない故の産物。横澤夏子さんの幸せそうな様子を見ればそうは思わないでしょう。

また、旦那さんも優しい人のようなので、これからも末永く幸せな生活を送って欲しいと思います。

関連する記事はこちら