平子理沙は整形?顔面崩壊で唇オバケ目前?比較画像やすっぴん画像も エンタメ

平子理沙は整形?顔面崩壊で唇オバケ目前?比較画像やすっぴん画像も

48歳とは思えない美魔女・平子理沙さん。しかし、昔の写真と比べ、顔が変わっているため整形説がささやかれています。過剰な整形外科手術で若い頃の面影はなく、また、ボトックス注射の影響か、劣化も指摘されています。デビュー当時やすっぴんの画像なども踏まえて検証します。

目次

[表示]

平子理沙のプロフィール

  • 生年月日 1971年2月14日 48歳
  • 出身 東京都
  • 身長 164cm
  • モデル、歌手、タレントとして活躍
  • 1990年フジテレビ主催の「第一回日本美人大賞」グランプリを受賞
  • フジテレビのF1中継「F1グランプリ」レポーターや「F1ポールポジション」に出演
  • 雑誌「JJ」「ViVi」でモデルを務める
  • 2008年からファッションブランド「three unicorns」のプロデュースも手掛ける
  • 2010年5曲の新曲を収録したCD付き写真集「CANNONBALL」で10年ぶりに歌手活動を再開
  • 元夫は俳優の吉田栄作

平子理沙さんに関する記事はこちら

平子理沙が整形のしすぎで顔面崩壊!?どこを整形しているの?

平子理沙さんは、2008年頃から顔の変化を指摘され始めていましたが、40歳を超えてから、加齢によるほうれい線やマリオネットラインなど、劣化が気になりだしたようで、かなり頻繁にいじっているようです。

整形疑惑①ほっぺがパンパン!ヒアルロン酸・ボトックス注射を打ちすぎ?

頬骨の部分が異常に盛り上がってきているのと、笑った時、鼻や口の周りの筋肉が引きつった感じになってしまうところから、おそらくボトックスを過剰に注入していると考えられます。

また、口も大きく、唇がかなり肉厚になっていますので、ヒアルロン酸が使われていると思われます。

顔の大きさがでかいと話題に

元々顎がしっかりしている四角い輪郭でしたので、色々注入した事により、非常に存在感のある顔になっています。

目頭切開や口角を広げる事もされている様で、顔のパーツそれぞれが大きくなった事により、余計に顔が大きく見えています。

整形のきっかけはほうれい線?

一般的にボトックスやヒアルロン酸を注入する一番の理由は加齢によるほうれい線や目の下のたるみの改善ですから、平子さんについても同様の理由だと考えます。

しかし、整形の噂はほうれい線が気になる以前からあり、目や鼻、顎の変化を指摘され始めた2008年頃から囁かれています。

整形疑惑②唇が肥大しすぎ?叶姉妹のようになってきてる?

唇がタラコの様にめくれ上がり、頬骨が高くなっています。唇にヒアルロン酸を注入してプルンとした感じにする施術は他に行われている方も多くいらっしゃいます。

ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーのような唇がセクシーだともてはやされていた時の名残ですね。

最初は保湿のためだった?

ヒアルロン酸は元々体内に存在する物質ですので、アレルギー等副作用が起こりにくいため、よく使用されています。加齢によりたるんできた部位に注入することでシワやたるみを改善することができます。

唇に注入する目時は、色を美しく、艶のあるきれいな形のものに整えることが基本で、その結果としてぶるぶるの唇になります。厚みを持たせるだけが目的では本来ない施術です。

整形疑惑③胸が大きすぎる?豊胸しているの?

若い頃の平子さんを見ると、かなりスレンダーで胸も、どちらかというとぺったんこな感じで、ボリュームが感じられません。加齢により、肉が付きやすくなったこともあると思われます。

写真を見比べても、胸のボリュームが増したのは事実のようですが、これが豊胸によるのか、トレーニングなどによるものなのかは不明です。

太っただけの可能性も

胸のボリュームが増す原因としては、「太った」ということも考えられますが、ご自分のナイスバディーを誇示する写真を多く公開している平子さんですので、公開された写真をみても「太った」とは考えられません。

若い頃に比べて、体が「女性らしい」形に変化したと考えられます。触るとカッチカチな感じからプニプニしている感じの体形に変化しているようようです。

整形疑惑④エラを削って顎のラインをシャープに?

顎のラインがしっかりしていた平子さんですが、エラ部分を削ってスッキリさせたのでは?という噂があります。写真を見ると、確かに顎のラインが細くなっています。

エラが張っている方の施術にはボトックス注射などもあります。度々顔が違っていると言う指摘を受けることから、ボトックス注射で処置を施しているということも考えられるかもしれません。

整形疑惑⑤目頭切開で目の大きさが倍増!?

やはり目の大きさ、形が変わっています。目頭を切開し、内側に大きくするとこのような変化が現れるようです。

ご本人は特にコメントしていませんので事実関係はわかりませんが、目頭の部分がちょっと攣れた感じになっているのが気になります。

整形疑惑⑥鼻筋にプロテーゼ?

鼻筋が通っているのと、小鼻がとてもスッキリされていることがから、やはり整形の噂が出ています。写真を比べてみるとそんなように見えますが、やはり公言されていませんので推測の域を出ません。

整形疑惑の真相は?昔と現在の写真でビフォーアフター比較

平子さんの顔が変わったといわれ始めたのは2008年位からで、顔面崩壊といわれるほど顔のコンデションが悪かったのは2015年頃です。奇しくもこの時期は平子さんが離婚した時期でした。

劣化がひどすぎる?平子理沙の現在の画像

左がテレビ出演の画像、右がインスタグラムの画僧です。テレビの画像ではボトックス注射をした方特融の、小鼻の横のツッパリが見えます。また、ほうれい線も年相応にはあります。

テレビ出演の画像については劣化がささやかれています。

画像修正疑惑①

平野ノラさんが画像をアップしたためにわかってしまった修正前の平子さんのメイク後の顔です。同時に平子さんも画像をアップされているため、画像修正が指摘されました。

画像修正疑惑②

①と同じ時の写真を平子さんがアップするとこうなりました。見慣れた平子さんですね。ノラさんの方が年上に見えます。

画像修正疑惑③

どうしても写真は加工が施されている為、TVで見る平子さんとのギャップが生じています。

動画でもわかる劣化ぶり

比較的保たれてはいますが、無理をしているのが口元や小鼻のあたりにみられます。

平子理沙の若い頃の画像!子供時代やデビュー前が可愛すぎ?

「美少女」という言葉がしっくりくるような整ったお顔ですね。小学校に上がるちょっと前くらいでしょうか。小学校は成城学園に通われています。

インターナショナルスクールへ

平子さんのお母様はアメリカのTVシリーズチャーリーズエンジェルが大好きだったそうです。自然と平子さんもチャーリーズエンジェルが好きになり、アメリカの事が知りたいと思うようになりました。

そして、小学5年生の時、それまで通っていた成城学園から横浜のセント・ジョセフインターナショナルスクールへ転校。写真はそのころのものです。

活き活きと過ごすスクール生活

外国籍の方に囲まれて、言葉に不自由などなかったのでしょうか。活き活きとされています。水があったのでしょうね。

12歳とは思えない大人びた平子さん

中学に上がる前位の平子さん。来ている洋服が子供っぽくないのも手伝って、大人びて見えます。

デビュー当時の平子理沙

15歳で渡米した平子さんはでロサンジェルスにある私立高校へ通います。ドリュー・バリモアなどのハリウッド女優と一緒に学んだそうです、サンタモニカカレッジへ進み、アートを学びました。

その後、19歳の時に帰国した時、原宿でスカウトされ芸能界へ入りました。デビュー当時の平子さんはどちらかというと切れ長の目の和風な顔付きだったのですね。

20代!吉田栄作と結婚した頃の画像

1994年ころに吉田栄作さんが行っていたライブのバックステージに平子さんと仕事関係の人と遊びに行ったのがきっかけです。そこから交際が始まり、1997年に結婚されます。

胸は昔から大きかった?

デビュー当時から結婚くらいまでは推定カップBで、そんなに大きくはありませんが、翌年の写真で成長しているように見えます。寄せてあげただけなのかもしれませんが、明らかに大きさが変わってきています。

昔の写真を確認したところ、元々はそんなに巨乳ではなかったようです。

平子理沙が通っている整形外科はどこ?

marionbrun / Pixabay

平子さんはお父様がオーダーメードの紳士服を作る会社を経営、お母様は日本にネイルアートを広めたことで有名な平子禧代子さんです。平子さんは生まれながらのセレブなのです。

平子さん自身も芸能活動による収入がありますから、整形に比較的お金をかけることが可能です。整形をしたことも公開していないので、かかりつけの整形外科医についても当然名前は上がっていません。

財政状況を考えても、グレードの高い医師にかかっていると考えるのが妥当です。もしかしたら海外の医師かもしれません。

有名整形外科医が平子理沙の整形に苦言を呈す

2015年時点で、平子さんのお顔について、高須クリニック院長・高須克弥さんがコメントしています。

平子理沙はエラが張ってて顔痩せ厳禁なタイプ?

kelseyannvere / Pixabay

エラが張っている四角い顔の方はあまり痩せない方が良いそうです。確かに、栗山千明さんも、痩せたことにより、エラが余計に目立ってしまった時期がありました。

栗山さんも、その後、急激に顎のラインが変わり、エラを削った疑惑が浮上しました。

NEXT:余計なところにまでヒアルロン酸を入れている?
1/2