木下優樹菜の娘の名前や画像を公開!顔出しNGの理由は?ブサイク? エンタメ

木下優樹菜の娘の名前や画像を公開!顔出しNGの理由は?ブサイク?

木下優樹菜さんの娘である莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんについて様々な意見や噂はネットで取り上げられています。子供の育て方や、最近のCMデビューなどについても話題になっています。今回は木下優樹菜の愛娘について詳しくまとめて行きます。

目次

[表示]

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さん。タレントやモデルとして活躍しています。1987年12月4日生まれのA型です。身長は168センチとモデルらしい高身長でしょう。

木下優樹菜さんは2001年のモーニング娘。のオーディションに最終選考まで残るという過去を持っています。

関連する記事はこちら

木下優樹菜の娘・莉々菜は顔出しNGに?理由はブサイクだから?

木下優樹菜さんの娘である莉々菜ちゃんの顔を、最近になってSNSで顔出しをしなくなりました。その理由は一体なんなのでしょうか。

藤本家が長女・莉々菜7歳の誕生日を祝福!

家族で莉々菜ちゃんの7歳の誕生日を祝ったことがSNSにアップされています。人を惹きつける魅力がある。と木下優樹菜さんが発言しています。

長女・莉々菜の現在の画像は?木下優樹菜に似てきた?

長女、莉々菜ちゃんの今はどのような変化を遂げているでしょうか。画像を見てましょう。もともと一重だった目元が二重に変化しているという噂も存在します。

長女・莉々菜の小さい頃の画像は?フジモン似?

長女、莉々菜ちゃんの幼少期の写真はSNSに多くアップされていますが、どうやら木下優樹菜さんではなく、フジモンに似ているという意見が多く実際にフジモン似のようです。

長女・莉々菜の名前の由来は?

長女の莉々菜ちゃんの名前の由来は、莉の頭文字には愛らしさや愛嬌、無邪気、素直などという意味が込められています。

そして、夫フジモンの強い要望である木下優樹菜の名前を一文字もじりたいという希望から、莉々菜と命名されたようです。

木下優樹菜が長女の顔を隠すようになった理由は?

木下優樹菜さんは、以前は毎日のようにSNSに長女を載せていましたが、親の都合で子供の顔を公にするのはよくない。という思いからNGにしたようです。

木下優樹菜の娘・莉々菜は顔出しNGだけど、CMデビュー?

長女、莉々菜ちゃんは最近CMデビューをしたことでも大きな話題となっています。顔出しにはまだ抵抗がありましたが、サングラスをかけるという演出が自然なCMだったようなのでOKしたようです。

もともと、このおもちゃもとても気に入っていたという莉々菜ちゃんは、CMのお誘いがあった時に自発的にやりたいと発言したようです。

木下優樹菜のインスタでは現在も娘・莉々菜の顔を公開中?

木下優樹菜さんは、インスタで長女の莉々菜ちゃんの顔出しはNGにしたと発言していますが、今でも登場することにも話題を集めています。

木下優樹菜さんとしては、横顔はOKのようです。そのため、これからも横顔程度であればSNSで莉々菜ちゃんの様子が伺えるようです。

長女・莉々菜は現在、小学生に!学校はどこ?

莉々菜ちゃんは、現在7歳となり小学生になっています。莉々菜ちゃんは、インターナショナルスクールに通っており、かなり外国風なテンションに育っているようです。

木下優樹菜の次女・茉叶菜もフジモン似?

木下優樹菜さんとフジモンの次女、茉叶菜ちゃんも顔出しをしています。どうやら次女の茉叶菜ちゃんもフジモン似のようです。

木下優樹菜の次女・茉叶菜の画像は?

次女の茉叶菜ちゃんの画像がこちらです。姉妹は2人とも良く似ています。2人とも木下優樹菜さんというよりはフジモンに似ている、と言われることの方が多いようです。あ

次女・茉叶菜は難産だった?

次女の茉叶菜ちゃんを出産するときは、かなりリスクのあるお産だったようです。かなりリスクのあるお産というのは、VBAC(帝王切開後経膣分娩)という出産方法です。

夫であるフジモンのサポートもあり母子ともに健康を保ちお産に望めたとのことです。

次女・茉叶菜の名前の由来は?

次女の茉叶菜ちゃんの名前の由来は、ハワイ語で大切な贈り物、という意味があるようです。命がけで産んだ母親の思いを感じさせます。

木下優樹菜は次女の顔も隠している?ダウン症の噂も?

次女の茉叶菜ちゃんには、ダウン症の疑いが掛けられることもあるようです。その要因としては、長女に比べ次女の方がSNSに登場することが少ない事が挙げられます。

次女については、長女の時に学んだプライバシーという点での配慮のようです。ダウン症であるという噂は事実ではないようです。

次女・茉叶菜は雑誌でメディアデビューしていた!

次女の茉叶菜ちゃんは、木下優樹菜さんと2人でファッション誌でデビューを果たしていました。親子ペアルックなどのコーディネートを着こなしています。

次女・茉叶菜は現在、インターナショナルスクールに通っている?

長女莉々菜ちゃんとともに、茉叶菜ちゃんもインターナショナルプリスクールに通っているようです。

進学については、バイリンガルを目指してインターナショナルスクールへ進学させるという可能性もあるようです。

木下優樹菜が子育て方法で炎上!?

木下優樹菜さんは、注目度が高いためにSNSが炎上するこど多々あります。特に子供たちへの教育方法であったり、家庭環境などが多い傾向にあります。

炎上したブログの内容は?

炎上の原因は、やはり子育て方法にあり、新生児の頃に日光に当たっている娘の写真を上げると、「新生児には日光浴はまだはやい」などの意見で炎上しました。

また、他には長女の入浴シーンの写真をアップし炎上したり、育児へのストレスをつぶやいたり、熱を出して苦しんでいる娘の写真をアップして炎上をしています。

木下優樹菜の言葉遣いが娘達に影響?

木下優樹菜さんの言葉遣いが娘達に大きな影響を与えているようです。長女、莉々菜ちゃんとのメールのやり取りで、卍を使うようになった。とコメントしたところネットが炎上しました。

普通なら注意すべきところ、親が使ってはいけない、などと教育に良くないことへの厳しい意見が寄せられました。

過去には子育てに悩む姿も

バラエティ番組で、木下優樹菜さんは長女の考えていることが分からない。と悩みを打ち明けている場面がありました。

子供は、ある程度の年になると自我が生まれ、自分の思うように動きたくなるものです。そんな子供の事は、実の子供だとしても理解できないことは誰にでもあるでしょう。

モデルでも、芸能人でも、一般人でも、母親の思うことや悩むことは皆同じであるということでしょう。

木下優樹菜が子育て方針を語った!

木下優樹菜さんは、バラエティ番組で教育方針を語っています。やはり、木下優樹菜さんとフジモンの子供というだけでフィルターを張れることが多いようです。

そのため、同い年の一般の子よりもしっかりと厳しく育てなければならないと思っているようです。なんでも、やって欲しいと娘にねだられる時は絶対に手は差し伸べないようです。

自立心を鍛えることが大切なだと語っています。また、ありがとうとお礼を言えない娘には絶対にさせたくないと、お礼については最も厳しくしているようです。

ママタレ戦国

最近では、ママタレントとして活躍する人が急増しており、ママタレ戦国とも言われています。今回は、今メディアに多く登場するママタレを3人ご紹介します。

元モーニング娘。辻希美さん

ママタレとして、今や4人の母として活躍する辻希美さん。夫の杉浦太陽さんとの仲の良さも人気のポイントでしょう。夫婦で番組に出演することも多いです。

辻希美さんも、子供をSNSなら登場させることが多いですが、顔出しはしていません。辻希美さんは2007年に結婚と出産をしており、若くして母となっています。

当初は、子供が子供を産んでいる。などと世間からの厳しい言葉も少なくなかったようですが、今では頼もしい母となり多くのファンが彼女を応援しています。

小倉優子さん

タレントの小倉優子さん。2011年に芸能界で活躍するヘアメイクと結婚し、2人の子供をもうけましたが、夫の女癖の悪さから2017年に離婚をしています。

この事からか、小倉優子さんを応援する世間の声が急増し、シングルマザーとして奮闘する彼女の姿は、すべての女性に勇気を与え、また彼女を心から応援するきっかけとなりした。

現在は歯科医師の再婚を果たし、この再婚は国民の多くが祝福しました。現在は幸せな家庭を築いているようで、タレントしても頑張っている姿は今でも多くのファンを獲得しています。

北斗晶さん

元女子プロレスラーの北斗晶さん。夫は元男子プロレスラーの佐々木健介さんです。大きな体格とはうらはらにとても優しく気弱な性格のギャップの愛嬌で親しまれています。

北斗晶さんは、元女子プロレスラーということもあり、子育てはかなり体育会系にバシバシと教育をしてきたようですが、頼もしく2人の男の子は育っています。

2015年には、乳がんを発症し、右胸全摘出をするなど病を乗り越える過去もありました。心の熱い母の姿は、全国の女性は母へ沢山の勇気や力を送っているでしょう。

木村佳乃さん

女優の木村佳乃さんは、女優として多くの作品に出演し国民の多くが認知しているほどの有名女優です。2010年に、少年隊の東山紀之さんと結婚し、翌年に長女を出産しています。

長女が2ヶ月の時に女優復帰をし、子育てと女優業の両方を懸命に励む姿はすべての女性にパワーを与えているでしょう。最近ではバラエティ番組にも体当たりで出演しています。

NGなしで体を張った姿は、小さな子供から大人まで彼女を応援したくなる要因となり好感度も上がるきっかけとなりました。ベストマザー賞を獲得するなど国民的ママタレです。

杏さん

3児の母として、女優と子育ての両方に励む忙しい日々を過ごしているようです。疲れを見せない完璧な女優としての表情はプロそのものでしょう。

夫の東出昌大さんとの結婚は、スタイルのよさと美男美女カップルというバッグカップルに大きな話題を集めした。2人とも高身長であり、美形な顔立ちから、子供への遺伝が期待されています。

NEXT:佐々木希さん
1/2