夏菜は結婚してて離婚歴も?旦那は誰?熱愛と噂の歴代元カレを紹介! エンタメ

夏菜は結婚してて離婚歴も?旦那は誰?熱愛と噂の歴代元カレを紹介!

女優の夏菜さんが結婚していて離婚歴があるとの噂があるようです。夏菜さんの結婚や離婚の噂、旦那は誰かなどを調査します。その他、サッカー選手の小川佳純さんなど、夏菜さんの歴代の元彼や、一部から悪いとも言われているその性格についてもまとめています。

目次

[表示]

夏菜のプロフィール

  • 生年月日:1989年5月23日
  • 出身地:埼玉県戸田市
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型

夏菜さんは、ショートヘアがよく似合うキュートなルックスとボーイッシュでさっぱりとした性格で人気を集めている女優です。代表作は映画「GANTZ」やNHK朝ドラ「純と愛」などがあります。

現在は、その持ち前のトーク力を活かしてバラエティ番組などでも活躍し人気を集めています。

関連する記事はこちら

夏菜が結婚しているって本当⁉︎これまでの結婚歴は?旦那はだれ?

女優として活躍を続けている夏菜さんですが、実は結婚歴があって過去に離婚しているとの噂があるようです。夏菜さんの結婚や離婚の噂の真相や旦那は誰なのか?などを詳しく見ていきます。

夏菜は未婚?現在も結婚していない!

夏菜さんの結婚歴や離婚歴について調査してみましたが、夏菜さんが過去に結婚していたとの情報や離婚歴があるという事について信ぴょう性のある情報は一切ないようです。

したがって夏菜さんは現在も結婚しておらずこれまでも未婚だとみて間違い無いでしょう。

結婚の噂はオープンな性格と熱愛報道の多さが原因?

それでは、何故夏菜さんに結婚の噂や離婚の噂が出たのでしょうか?どうやらこの噂には夏菜さんの気取ったところのないオープンな性格が関係しているようです。

夏菜さんは過去に何度も恋愛がらみのスキャンダルがスクープされています。また、夏菜さんは実はかなりの肉食系女子で、男性に対してかなり積極的な行動を取る事でもよく知られています。

そのため、夏菜さんはすでに結婚している、密かに結婚していたがもうすでに離婚しているといった噂がささやかれる事になったのでした。

夏菜が今後結婚する予定は?

夏菜さんは2019年6月にアップしたYouTube動画で結婚願望や妊娠願望について聞かれ、結婚願望や妊娠願望はあるけど良い相手がいないと答えています。

この発言が本当なら、現在夏菜さんには結婚を考えている相手はいないという事になり、結婚はまだ先の事になりそうです。

関連する記事はこちら

夏菜の歴代彼氏は?青年実業家と結婚寸前だった⁉︎

ここからは夏菜さんのこれまでの歴代彼氏について見ていきます。夏菜さんはこれまでにも何度か恋愛スキャンダルをスクープされていますが、まず最初に、直近のスキャンダル青年実業家との熱愛について紹介します。

歴代彼氏①青年実業家M

夏菜さんの直近のスキャンダル報道の相手は、夏菜さんと同い年の青年実業家のMという男性で、かなりやり手の実業家だと報じられました。夏菜さんとは報道の時点で2年以上は交際していた事も判明しています。

2016年、青年実業家Mとのキス写真が流出!高級マンションで半同棲状態?

夏菜さんとこの青年実業家M氏との熱愛が報じられたのは2016年3月、スポーツ紙「東スポ」によってでした。

青年実業家とされる男性の顔を両手で包み込むようにし、口に濃厚なキスをしている夏菜さんの写真がデカデカと1面掲載され、朝ドラ女優夏菜の熱烈キス写真としてスキャンダラスに報じられました。

夏菜さんはこの実業家M氏の港区一等地の超高級マンションを度々訪れほとんど半同棲状態ともされ、実業家M氏はわざわざ夏菜さんの休日に自分の休みを合わせるなど仲はかなり良かったそうです。

結婚も視野に付き合っていたという噂も!

また、M氏の友人からの取材によれば、夏菜さんと実業家M氏は結婚も視野に入れていたとされます。このM氏は親も有名建築家という正真正銘のセレブだったため、夏菜さんの玉の輿かとも噂されていました。

Mは現在、板野友美の彼氏?

そんな夏菜さんとM氏ですが、現在は既に破局しています。そしてそのM氏ですが、現在は元AKB48の板野友美さんと交際中との報道も出ています。

板野友美さんとの熱愛彼氏とされるのはアパレルブランドのデザイナーやオーナーとして活躍する宮崎泰成氏で、この人物こそが以前に夏菜さんとの熱愛を報じられたM氏であるとの事です。

歴代彼氏②サッカー選手の小川佳純

続いて夏菜さんの歴代彼氏、元彼として紹介するのはJリーグで活躍するプロサッカー選手小川佳純選手です。まずは小川佳純選手の簡単なプロフィールを紹介します。

  • 生年月日:1984年8月25日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:173cm

小川佳純選手は、名古屋グランパスでデビユーし2016年まで中心選手の1人として活躍、2017年シーズンからはサガン鳥栖を経てアルビレックス新潟へと移籍しました。

ベテラン選手としてチームからの信頼は厚く2018年シーズンからはキャプテンに任命されています。現在も中心選手の1人として活躍を続けています。

2012年4月に熱愛報道!交際のきっかけは?

そんな小川佳純選手と夏菜さんとの熱愛報道は、夏菜さんがNHK朝ドラ「純と愛」のヒロインに決まってからわずか1週間後、2012年4月27日に発売のフライデーによって出されました。

交際のきっかけは報道から半年ほど前、共通の友達を交えて何度か食事へ行き、その中で意気投合して男女の交際に発展したそうです。2人は2012年1月中頃から交際を開始していたという事でした。

報道から2ヵ月で破局?朝ドラルールが原因で別れた?

しかし、この報道があってからわずか2ヶ月後には夏菜さんと小川佳純さんは破局したとされます。その原因となったのは「朝ドラルール」でした。

前述の通り、夏菜さんは当時NHK朝ドラ「純と愛」のヒロインに抜擢されたばかりでした。朝ドラヒロインはスキャンダル的な事は絶対にNGという暗黙のルールがあります。

ヒロイン決定のわずか1週間後のスキャンダルに関係者が激怒し、結果夏菜さんは小川佳純選手と距離を置かざるを得なくなり、そのまま心がすれ違って破局に至ったのだそうです。

歴代彼氏③風間俊介

夏菜さんの熱愛スキャンダルはまだまだあります。続いて紹介するのはジャニーズの人気タレント風間俊介さんです。プロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身地:東京都墨田区
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型

風間俊介さんはジャニーズ所属のタレントで、現在は俳優を中心に番組司会者としても活躍されています。

ジャニーズきっての演技派と言われており、、歌って踊るアイドル活動は行わず主に俳優としての活動を続けています。現在は結婚して長男も誕生しており、そのイクメンぶりも話題を集めています。

2013年、風間俊介との居酒屋デートがスクープされる

そんな風間俊介さんは、2012年に夏菜さんがヒロインを務めたNHK朝ドラ「純と愛」で共演しました。ダブル主演とも言える役柄で、夏菜さん演じる純の相手役愛(いとし)の役を演じています。

「純と愛」の撮影中、夏菜さんと風間俊介さんはかなり仲が良い様子を見せていたそうで、放送終了後もその交流は続け、2013年に2人が密かに居酒屋デートしている姿がフライデーにスクープされています。

不倫だった?風間俊介の妻が激怒の噂も!

この時、2人が熱愛関係にあったのかどうかは不明なのですが、風間俊介さんは2013年5月に結婚を発表し新婚ホヤホヤだったため、夏菜さんと不倫関係にあるのでは?と噂される事になりました。

さらには、居酒屋デートの最中に、夏菜さんが「家財道具一式がなくなっていたんだって」と発言していた事を記者が耳にした事で、風間俊介さんの新妻が激怒して家を出たのでは?との噂にも発展しています。

歴代彼氏④千葉雄大

夏菜さんの歴代彼氏4人目は、人気若手俳優の千葉雄大さんです。プロフィールから見ていきましょう。

  • 生年月日:1989年3月9日
  • 出身地:宮城県多賀城市
  • 身長:173cm
  • 血液型:O型

千葉雄大さんは、ファッションモデルなども務めるイケメン俳優で、女性からの絶大な人気を誇っています。ドラマや映画、テレビなどへの出演を中心にして幅広い分野で活躍を続けています。

千葉雄大は夏菜の相談相手だった?

千葉雄大さんは夏菜さんと同じ1989年生まれの同い年です。夏菜さんが小川佳純さんとの破局後、落ち込んでいる時相談に乗って慰めてくれたのが千葉雄大さんだったそうです。

相談に乗っているうちに2人は恋に落ちたと噂されましたが、確証となるスクープ写真や目撃証言などは出ておらず、熱愛は単なる噂だったようです。

歴代彼氏⑤桐山漣

夏菜さんの歴代彼氏5人目は俳優桐山漣さんです。プロフィールから見ていきます。

  • 生年月日:1985年2月2日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:175cm
  • 血液型:O型

桐山漣さんは2009年から2010年にかけて放送された特撮ドラマ「仮面ライダーW」の主役左翔太郎役をオーディションで勝ち取り、一躍人気若手俳優の1人となります。

その後もその爽やかなルックスと高い演技力を武器に売れっ子俳優として活躍を続けており、映画やドラマ、舞台など、毎年数々の話題作に出演しています。

劇団EXILEの鈴木伸之が2人の関係を暴露!

夏菜さんと桐山漣さんの熱愛が噂されるきっかけとなったのは、2018年12月に放送された居酒屋トークバラエティ「ダウンタウンなう 本気ではしご酒」での劇団EXILE所属俳優・鈴木伸之さんの発言でした。

番組には、鈴木伸之さんと夏菜さんがゲスト出演、2018年4月から放送された連続ドラマ「デイジーラック」に共演した際のエピソードが披露されました。

その中で、同じく共演者だった桐山漣さんと夏菜さんが良い感じになり、ドラマメンバーでの飲み会の帰りに2人でタクシーに乗って消えた事を暴露。夏菜さんは必死に否定しますが、熱愛の疑惑が持たれたのでした。

歴代彼氏⑥一般人のまーくん

夏菜さんの恋愛ネタはまだまだあります。2019年5月、夏菜さんはバラエティ番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演し、10代の頃の恋愛ネタを披露し、当時の元彼まーくんの存在を明かしました。

10代の時に交際?現在も交流が続いてる⁉︎

夏菜さんは地元の埼玉県で唯一付き合った事のある男性として、一般人のまーくんとのエピソードを語りました。まーくんとは夏菜さんが17歳か18歳の頃に2〜3ヶ月だけ付き合ったのだそうです。

さらにスタジオを驚かせたのは、人気女優となった現在もまーくんとの交流が続いている事を夏菜さんが明かした事でした。

夏菜さんによれば、まーくんは保険会社をやっていて保険関係の人としてお世話になっているのだそうです。

夏菜の恋愛観・結婚観は?

恋愛がらみのスキャンダルやエピソードがかなり多い夏菜さんですが、その恋愛観や結婚観はどのようなものなのでしょうか?夏菜さんの恋愛観や結婚観についてみていきましょう。

夏菜は肉食系?

ここまで読んできた方は薄々感づいているかも知れませんが、夏菜さんはかなりの肉食系女子だと言われています。これまでにスクープされたキス写真も全て夏菜さんから男性を攻めている写真です。

さらに、バラエティ番組「本音でハシゴ酒」に出演した際にトイレの話題になり、夏菜さんは「友人が自宅にきた時立って用を足されるのが嫌だから座ってしてくださいとメモを貼っておく」と発言します。

これにすかさずダウンタウン松本人志さんが「どんだけ男来てんねん」と鋭いツッコミ、男を頻繁に自宅に招き入れている事が判明します。こうしたエピソードから夏菜さんの肉食イメージが出来上がったのでした。

夏菜の好きなタイプは?

夏菜さんは好きなタイプとして「男らしくグイグイ引っ張ってくれる人」とコメントされています。ただ、夏菜さんはかなり男勝りな性格なので、そんな自分が尊敬できるほどに男らしい人という意味だと取れそうです。

夏菜さんは別のインタビューで、おぼっちゃまではなく自分の力で成り上がった人が好きとも発言されているので、かなりたくましいハングリー精神を持った人が好みのタイプだと思われます。

夏菜に結婚願望はある?理想の結婚相手は?

夏菜さんは結婚願望や子育て願望はあるとコメントされていますが、いい相手がいないから結婚できないと自身のYouTubeチャンネルで発言されています。

理想の結婚相手としてもハングリー精神があって自分の力で成り上がった人を挙げています。その理由として今は貧乏でも、長く下積みをして成功した時に人間味のある人になれると思うとの考えを明かしています。

NEXT:夏菜には性格が悪いという噂も?真相は?
1/2