前田敦子の仕事が激減!?現在の顔が変わった!?画像で比較! 女優

前田敦子の仕事が激減!?現在の顔が変わった!?画像で比較!

AKB48の絶対的エースとして有名だった前田敦子さん。AKB48を卒業後、主に女優としてお仕事をしてきました。ですが前田敦子さん、以前と比べて仕事量と顔が変化したといわれています。激変したと噂される前田敦子さんの実態に迫ってみました。

前田敦子の現在!仕事量と顔に変化が?

前田敦子さんの現在が過去と比べて激変しているという噂、この噂には信憑性があります。何故なら仕事はともかく顔は一目瞭然だからです。AKB48のエースとして活躍していた頃の顔とはまるで違いますよね。

前田の顔が変わったとの評判を耳にしたのは、そんななかでのこと。テレビ局のスタッフがすれ違っても分からないことがあるというのだ。

「一番目につくのは顔の輪郭がスマートになったところです。目も目尻の方に横長になり、鼻は小鼻が小さくなってスッキリとした印象を受けます。メイクの仕方、それとも修正でしょうか。かなり変わったことは確かです」(芸能プロダクション関係者)

https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Myjitsu_038147/

それに加えて前田敦子さんの仕事量が変化したことで前田敦子さんは消えたと囁かれています。確かに最近見なくなりましたね。男性との熱愛報道で醜態を晒してしまったことが原因なのかと考えていましたが真相はどうなのでしょうか。

仕事激減!?前田敦子の現在の活動

前田敦子さんの仕事がなくなったという話がネット上で話題となっています。しかしまあAKB48グループの全盛期と比べたら、卒業生は誰もが仕事が減っているといってもいいぐらいですけどね。大成功したといえる人物がいるでしょうか。

現在の前田敦子さんの仕事とAKB48の黄金期の頃の仕事を比べてしまうのは少々酷な気がします。比べるべきは卒業直後の前田敦子さんの仕事でしょう。そう考えるとそこまで激変しているようには思えません。

2018年はWOWWOWの連続ドラマ、映画素敵なダイナマイトスキャンダルに出演しています。阿部寛さん主演ののみとり侍にも出演していますし仕事激減というほど減っているわけではなさそうです。なのに何故このような噂が流れているのでしょうか。

前田敦子がアコムのCMに出演…

前田敦子さんが消費者金融のCMに出演した際、一部の人間から落ち目かと言われていました。消費者金融のCMはイメージが悪いのでそういう仕事をするようになったのかと考えてしまう気持ちはわかります。

「法律によって昔ほどアコギではなくなった消費者金融ですが、世間的なイメージが決してよくないのは明白。AKB48といえばレイク(カードローン)のCMを長くやってますが、大手2社がAKBがらみとは少々驚きです。以前タモリがアコムのCMに出演した際も物議を醸しましたが、前田はあまり話題になりませんね。やはりそのまま“落ち目”ということなのか……」(記者)

http://news.livedoor.com/article/detail/11712341/

これに関しては仕事を選んだ方が良かったのではないかと思いますし、もしかして本当に仕事が減っていてお金に困っているのかなと考えてしまいますね。こういうところから仕事激減の噂が立つわけですね。

仕事がない前田敦子に落ち目の声?何故なのか

つまり前田敦子さんは極端に仕事が減ったわけでもないのに仕事がなくなった、落ち目だと言われているのです。消費者金融のCMはイメージが良くないとしても、仕事量を考えたらドラマにも映画にも出演しているのです。

では何故仕事がなくなったと言われるのか、それはAKB48時代の活動と比べられているからではないでしょうか。AKB48の前田敦子さんは忙しそうでしたから、あの頃を知っている人がテレビを見ると前田敦子さんが消えたように見えるのです。

それともう一つ、こちらの方が致命的なのですが目立たないからという理由だと思われます。人々の注目を集められなくなっているのではないでしょうか。仕事をしているのにしていないと思われるということは要するに前田敦子さんに関心がないということでしょう。

前田敦子が消えた理由とは!女優の仕事が原因?

前田敦子さんが消えたといわれる理由、先程述べた通り過去と比べて見なくなったから、世間の関心がなくなったからという理由の他にもありそうですね。ネット上でもよくいわれているのが演技力の問題です。

「AKB人気が最盛期だった頃は、その話題性を買われて、ゴールデン/プライム帯の連ドラで主演を務めたこともある前田ですが、現在では深夜帯以外では、ヒロインもしくは女優の二番手以降が限界です。やはり、一時期より人気が低迷した今の前田では、どう考えても視聴率は見込めないですし、それ以前に、あの演技力では主演を任せられませんよ」(芸能プロ関係者)

前田の演技力は、業界内でも酷評されているというが、にもかかわらず、なぜ前田には出演オファーが続くのだろうか。

http://www.cyzowoman.com/2017/03/post_132055_1.html

酷評されていますね。ネット上でも辛辣な意見が多いです。そして実際に彼女の演技を見てみるとその意見に同意してしまいました。あまり女優向きな方ではないように思いますね。AKB48でアイドルとして活動していた頃の方が魅力的でした。

前田敦子の顔が変わった?整形疑惑浮上!

前田敦子さんの顔が変わった、整形しているという噂はよく耳にしますし見ればわかるので噂というより事実です。前田敦子さんの特徴だったエラがなくなっているんですよね。AKB48として活動している頃、太っているわけではないのにしっかりとしたエラがありました。

それが今はすっきりとした輪郭になっています。美人になりましたね。整形疑惑の件ですがこれは黒と言っていいでしょう。整形でないとこういう変わり方はできません。本人も気にしていたのでしょうね。

前田敦子の過去の顔

元々可愛い顔はしているのです。とびきり可愛い、とても美人というわけではありませんが親近感の湧く可愛さですよね。輪郭がまるっとしているのがまた愛らしいと思います。それに素朴な感じが素敵ですね。

アイドルとして活動していた頃も可愛いです。けれど前田敦子さんがあれほど人気があったのは顔のおかげというわけでもないと思います。ファンはあの頓着しない性格というか自由奔放さが好きだったのではないでしょうか。

それから前田敦子さんは笑顔が特に可愛いんですよね。顔にクシャっとシワが寄る笑顔なんです。意図して奇麗に笑うのではなく心の底から笑っているような顔をするので可愛いです。たまに見せる可愛らしさが武器の女性だと思いました。

前田敦子の現在の顔

前田敦子さんは現在、すっかりお姉さんの顔になりました。顔が小さく見えるせいか目や鼻が目立って美しい女性になりましたね。こう見ると昔歌って踊っていたのが嘘のようです。雰囲気も落ち着いていますね。

けれどやっぱり整形したから美人になれたのだろうと思います。昔の前田敦子さんはそれはそれで可愛らしいものでしたがあの顔が自然に現在の顔になるのは不可能でしょう。手直ししているのは確実です。そもそもAKB48の元メンバーは整形している人が多いですよね。

前田敦子が太った!?ダイエットに挑戦!

2012年頃、前田敦子さんが激太りしていると話題になりました。タモリさんから太った?とストレートに聞かれたそうです。AKB48を卒業してちょっと気が緩んだのかもしれませんね。ダンスもやらなくてよくなったわけですし太ってしまうのも納得です。

焦った前田敦子さんが選択したのは飲食によるダイエットです。朝食は沢山食べる、間食はトマト、炭酸水を飲むなど工夫していました。そんなことでいいのかと思いますが結果的に痩せたのですからすごいですよね。

前田さんは旅館の朝食のように豪華な朝食を食べることで有名。ごはん、お味噌汁、卵、そしておかず(たっぷりの生野菜や焼き魚など)と、何種類ものボリュームたっぷりにきっちり食べることで、朝から代謝UP!

http://news.livedoor.com/article/detail/11468963/

このダイエット方法なら真似できそうですね。普段から動いてない人だと運動でのダイエットは挫折しやすいですし、現在体重や体型に悩んでいる方は前田敦子さんのダイエット方法を試してみてはいかがでしょうか。

前田敦子の現在の恋人は?

前田敦子さんは恋多き女性なのでしょうか、男性関係の報道が多いですよね。過去にも佐藤健さんとの写真を撮られたり、尾上松也と交際したりと世間を騒がせてきました。現在のお相手は勝地涼さんのようです。

女優・前田敦子(26)と俳優・勝地涼(31)のラブラブデートをキャッチした。

6月の週末、大森南朋(46)らが出演する舞台『市ヶ尾の坂-伝説の虹の三兄弟』を楽しんだふたり。劇場の急な階段を下りる際、あっちゃんの手を取り、“お姫様つなぎ”でリードする勝地。幸せいっぱいの様子だった。

一切変装していないあっちゃんに「あっ!」と気がつく通行人も多かったが、ふたりは周囲の目を気にすることなく、デートを楽しんでいた。

https://www.news-postseven.com/archives/20180606_692242.html

前田敦子さんは他人にどう思われようがあまり気にしない性格なのだという噂があるのですが、オープンなデートを楽しんでいるところからその噂は本当のような気がしてきました。前田敦子さんは変わった方ですよね。

前田敦子のスキャンダル

前田敦子さんは男性関係のスキャンダルが多いのですが中でも有名なのは佐藤健さんとのスキャンダルでしょう。前田敦子さんの卒業を祝う会という名目で集まったメンバーの中に佐藤健さんがいたのです。

実は合コンだったのではないかといわれているこの会、前田敦子さんは泥酔してしまったらしく大泣きしました。その写真も撮られていますね。その前田敦子さんを送ったのが佐藤健さんらしいのです。

前田敦子さんはお尻が丸出しの写真を撮られてしまいました。ファンは当然ですがそうでない方々も衝撃を受けましたよね。合コンの話もショックでしたがなにより前田敦子さんのお尻丸出し写真が一番ショックでした。

前田敦子の現在の仕事は?顔は変わった?

前田敦子さんの現在の仕事は激減というほど減っているわけではないです。むしろ定期的にお仕事をされている様子ですね。目立たないから、注目されていないから仕事がなくなったと噂されるのでしょう。それも悲しい話ですけどね。

しかし顔が変わったのは事実です。それも整形をしている可能性が非常に高いですね。そのおかげで現在は美人になりましたがネット上の意見を読んだ限りでは顔をどうにかするより演技力をなんとかした方がいいように思いました。