氷川きよしの顔が変わったのは整形?現在はオネエ化?若い頃もまとめ タレント

氷川きよしの顔が変わったのは整形?現在はオネエ化?若い頃もまとめ

「演歌界のプリンス」として有名な氷川きよしさんですが、久しぶりにテレビ出演した際に顔が変わったと話題になりました。一部では整形やオネエの疑惑も囁かれているようです。そんな彼の若い頃と現在を比較して、整形・オネエ疑惑の真実を調査させて頂きました。

氷川きよしの顔が変わってオネエ化?昔と現在の画像比較で検証!

2018年12月4日に放送されたNHKの音楽番組「うたコン」に出演した氷川きよしさん。ところが「顔が変わった」とあちこちで噂されてしまう事になりました。

噂となった彼の若い頃と現在の画像を実際に見て、比べてみましょう。

氷川きよしのプロフィールと現在の画像

氷川きよしさんの本名は「山田清志(やまだきよし)」。1977年9月6日に福岡県福岡市で生まれました。血液型はA型。2019年現在、年齢は41歳です。

レコード会社は日本コロムビア、事務所は長良プロダクションに所属。演歌歌手として活動しており、楽曲「きよしのズンドコ節」が大ヒット。その名は一躍有名になりました。

彼はその整った顔立ちから「演歌界のプリンス」「演歌界の若様」と呼ばれ、世の多くの女性から絶大な支持を得ています。

氷川きよしの若い頃の顔画像は?学生時代は「デブきよし」?

今でこそイケメンな印象の強い氷川きよしさんですが、実は中学生時代には「デブきよし」というあだ名を付けられてしまう程に太っていたそうです。

現在の彼とはほとんど別人のように見えますが、昔は太っていた事から太りやすい体質であるのではないかと考える事ができます。

氷川きよしのデビュー当時は?

23歳の頃、彼は演歌歌手としてデビューを果たしました。その時に発売したシングル「箱根八里の半次郎」のジャケット写真になります。

デビュー当時は薄顔でイケメンだった事が分かりますが、目は現在のように二重幅が広くなく末広二重。フレッシュなイメージがあります。

また、よく見ると輪郭が少しシャープな印象があります。この時期が一番痩せていたのかもしれません。

氷川きよしの30代前半までの画像は?

30代前半から氷川きよしさんは「氷川きよし」の顔になっていきます。私たちが彼だと認識する一番近いイメージの顔がこの頃のようです。

氷川きよしは2015年頃から顔が変わった?二重幅が変化?

2015年で氷川きよしさんは38歳。40歳手前になり、輪郭もどことなくふっくらしてきた印象が見られます。加齢により、太りやすい体質が目立ってきたのかもしれません。

また、この頃から二重幅が広がり始めました。目が大きく見えるようになった分、顔の印象にも変化が見られます。

2018年の画像ではさらに変化

2015年から顔の変化が顕著になりましたが、それから3年後の2018年NHKの音楽番組「うたコン」で見せた氷川きよしさんの姿が視聴者を驚愕させ、SNSなど話題になりました。

顔がパンパンになり、どことなく中性的な印象が見られます。

2019年の画像は?輪郭が丸くなった?

2019年5月に音楽番組「MUSIC FAIR」に出演した際には、彼の整形疑惑・オネエ疑惑が再燃しました。

更に輪郭が丸くなり、肌もテカテカ。メイクをしている事も要因かもしれませんが、確かに以前と比べると女性らしくなったと言えるかもしれません。

顔が変わりすぎて別人に?モノマネかと思う人も

近年の氷川きよしさんを見たSNSユーザー達から「新しい歌手かと思った」「ソックリさん?」「別人だ」といった声が寄せられました。

また、その変化に対して「本人じゃなくてモノマネでは?」と感じてしまう人もいるようです。

現在の氷川きよしは亀梨和也に似てる?

現在の氷川きよしさんですが、ジャニーズであるKAT-TUNのメンバー・亀梨和也に似ているといった声も挙がっています。

キッカケは「うたコン」に出演した際の変わってしまった顔ですが、その後の「MUSIC FAIR」に出演した際もSNSなどで亀梨和也に似ていると話題になりました。

確かに眉毛の辺りなど、とてもよく似ているかもしれません。

関連記事はこちら

氷川きよしは整形なの?変わったと言われている顔のパーツまとめ

久しぶりのテレビ出演で整形疑惑が浮上してしまった氷川きよしさん。そんな彼の変わったと言われている顔のパーツをまとめました。

氷川きよしは整形で二重に?

特に変わったと言われているところは目です。二重幅が歳を重ねるごとに少しずつ広くなっているようです。

2019年現在では41歳という事もあり、歳のせいなのか涙袋も膨らんできました。また、目頭の形が違うとも言われています。

加齢によって二重幅が広がったり涙袋が膨らむ事はよくある話なので、一概に整形とは言えませんが可能性は十分にあると言えます。

氷川きよしは鼻も整形した?

若い頃は小鼻がちょっとだけ広がっていたのが小さくなったようです。確かに、現在は鼻が矢印のように見えます。

また、鼻の下の溝が狭くなっているという意見もありましたが、表情で多少変化するので一概には整形とも言えません。

氷川きよしは肌がきれい!ヒアルロン酸注?

また、現在の氷川きよしさんは肌がとても綺麗です。シワやたるみのない若い肌は40代前半という年齢を感じさせません。

ただこの肌について、ネット上では「不自然に綺麗」といわれてしまうこともあり、「ヒアルロン酸を注入したのでは?」との噂も飛び交っています。

氷川きよしの顔が変わったのはメイクの可能性も?

芸能人は男性でも、テレビに出演する際にはメイクをします。

もともと中性的な顔立ちの氷川きよしさんは、メイクをする事で余計に女性らしい雰囲気になってしまったのかもしれません。

氷川きよしには元々オネエ疑惑があった?ゲイの噂も?

演歌界のプリンスとも呼ばれた氷川きよしさんですが、オネエ疑惑が浮上しています。また、40代になっても独身である事から、ゲイなのではないかとの噂も流れています。

氷川きよしのオネエ疑惑の原因は?

過去に「女装が趣味」という噂が囁かれていた氷川きよし。実は昔からオネエだけど隠すのをやめた、という噂も流れています。

現在の彼にオネエ疑惑が浮上しているのは、仕草とメイクが原因とされています。また、ゲイの人は年を重ねると顔つきが女らしくなるらしく、彼がそれに当てはまるようです。

始球式でオネエが決定的に!?

2019年8月8日、神宮球場でのヤクルト対阪神の始球式に氷川きよしさんが登場しました。

この時の彼の姿を見たネットユーザー達は、「女の子かと思った」「氷川きよしってそっちの人?」とその見た目に驚愕していました。

確かにすね毛のないツルツルの肌は、女性らしさを醸し出しています。

氷川きよしのオネエ化に対する世間の反応は?

氷川きよしさんのオネエ化に対し、「昔の男前の氷川きよしがよかった」との声もちらほら見られます。

しかしLBGTに対して現在は昔よりも理解が及んでおり、「オネエでもゲイでも関係ない」といった内容の投稿もSNSで見かけます。

仮に氷川きよしさんがオネエであっても、あくまで演歌歌手で歌唱力があるので問題ないのではないかとの意見もあるようです。

氷川きよしはなぜ結婚しないの?ゲイだから?

氷川きよしさんは40代になっても独身を貫いている事から、「女性に興味がないのでは」との噂が流れています。ところが、結婚しない理由をテレビで告白していました。

テレビ朝日の番組「徹子の部屋」に出演した際、「1人で考える時間が大切」「人と一緒にいると気を使ってしまう」と自身が結婚に向いていない事を明かしています。

氷川きよしは歌もイメチェン?ビジュアル系にシフト!?

最近ではヴィジュアル系にも挑戦している氷川きよしさん。楽曲もアニメ・ドラゴンボール超のOPテーマ「限界突破×サバイバー」など演歌に捉われない活動をしているようです。

ヴィジュアル系なのは楽曲や歌い方だけでなく実際にメイクもしています。このメイクも女性らしい雰囲気を出している要因かもしれません。

氷川きよしは昔からゲイだった?

氷川きよしさんのオネエ疑惑について更に調査していたところ、過去の情報からもゲイの片鱗が見えている事が分かりました。

マネージャーにホモセクハラ?

過去に氷川きよしさんを担当していたマネージャーの話によると、「男に興味あるの?」と聞かれた事があるようです。

その質問を否定すると、「生きる価値ないよ」と面罵されたそうです。他にも暴行されたなどの理由もあり、マネージャーはそのまま退社してしまいます。

女性との熱愛報道が一度もない?現在の恋人は男性?

これだけイケメンでファンが多く、結婚もしていない氷川きよしさんですが、一度も女性との熱愛報道が報じられた事がありません。

それどころかフライデーでは以前、俳優の松村雄基さんと恋人関係にあるという、まさかの男性との熱愛が報じられてしまいました。

また、同じく歌手の平井堅さんとも台湾で手を繋いで歩いていたという目撃情報があります。

デビュー前はゲイバーで働いていた?女装が趣味?

氷川きよしさんはデビュー前、ゲイバーで女装して働いていたという過去があるようです。現在の彼と雰囲気が違いますが、何となく氷川きよしさんの面影があります。

整形疑惑は加齢やメイク、オネエ疑惑はほぼ確定?

整形疑惑に関しては加齢やメイクなどの要因もあるので、整形したと断定する事は難しいのではないかと思われます。

オネエ疑惑についてもはっきりとはしませんでしたが、彼の過去や報道の事も考えると可能性は十分にあるように考えられます。

2019年現在はあくまで疑惑が浮上しただけですが、今後の彼の変化を見逃す事ができませんね。

関連する記事はこちら