野村周平の最新彼女はモデル・流花?歴代彼女もまとめて紹介! エンタメ

野村周平の最新彼女はモデル・流花?歴代彼女もまとめて紹介!

俳優の野村周平さんは数々のドラマや映画に出演し、実力は本物と評されています。その一方で過去には水原希子さんや広瀬すずさん西野七瀬さんなど女性芸能人との熱愛スクープが絶えません。今回は野村周平さんの歴代の彼女と現在交際が噂されている琉花さんについて取り上げます。

目次

[表示]

野村周平のプロフィール!

  • 氏名:野村周平
  • 職業:俳優
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 生年月日:1993年11月14日
  • 身長:175cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:アミューズ

俳優として活躍している野村周平さんは兵庫県神戸市の出身で、1993年11月14日に生まれました。2019年現在は25歳になります。母親に中国人の血が入っているので野村さんはクォーターとのことです。

スノーボードの大会で活躍したのち2009年のアミューズ主催オーディションでグランプリに輝き芸能界デビュー。その後ドラマ「35歳の高校生」や映画「帝一の國」などの話題作に出演します。

最新版!野村周平の現在の彼女は誰?!

stux / Pixabay

野村周平さんは過去に何人もの女性芸能人と交際が報じられてきましたが、2019年現在はどのような女性と交際しているのでしょうか?野村周平さんの現在の交際相手について取り上げます。

野村周平の2019年現在の彼女はモデル・琉花?プロフィールは?

野村周平さんの2019年現在の彼女はモデルの琉花さんといって、父親がオーストラリア人のハーフです。1998年1月19日生まれの東京都出身で、現在は21歳になります。どこか大人びた雰囲気です。

血液型は野村周平さんと同じAB型で、身長は167cmと女性にしては高身長です。琉花さんといえば資生堂「マジョリカマジョルカ」のモデルに抜擢されたことでも知られています。

野村周平と琉花が2019年4月に熱愛報道!ツーショット画像あり!

野村周平さんと琉花さんの交際が発覚したのは2019年4月のことでした。2人が一緒にいるところを週刊誌にスクープされたことでした。とはいえ、2人はまったくコソコソしていませんでした。

野村さんも琉花さんも顔が知られた存在ですが、2人ともマスクで顔を隠すことはなく、イタリアンデートを楽しむ様子を激写されています。隠すつもりはまったくなかったようで堂々としています。

近年の流れとしてたとえ芸能人であってもわざわざ顔を隠す必要はなく、堂々とデートしていれば良いという考えの芸能人も珍しくありません。その考え方を指示する若い世代も増えてきています。

野村周平と琉花の出会いは?共通の知人の紹介で趣味が一緒だった?

野村周平さんと琉花さんの出会いは共通の知人に紹介されたことがきっかけでした。しかも2人には写真を撮ることが好きという共通の趣味があります。

野村さんは以前から自身で撮影した写真をインスタグラムに投稿することがあり、琉花さんもカメラマンの父親の影響で写真を撮ることが好きでした。2人とも写真やカメラの話で盛り上がるといいます。

堂々とデートする姿に世間の反応も上々?

昔から芸能人同士が交際するときは顔を隠してできるだけひと目を避けて行動するといったデートスタイルが主流でしたが、野村周平さんも琉花さんも顔が知られていながら隠そうとはしていません。

隠れるどころか堂々と仲良さそうに歩いています。これには世間の反応も「見ていて気持ちが良い」と好印象を持たれています。また堂々とデートするのは若い世代の常識になりつつあるようです。

野村周平は素行が悪くて留学?彼女との関係はどうなる!?

仕事は主役を務めるほど順調で琉花さんとの交際も堂々している野村周平さんですが、2019年6月末から突然ニューヨークへ行って留学することを発表しました。

その理由としてマスコミ各社は様々な理由を取り上げていますが、その一つに野村周平さんの素行の悪さが指摘されています。過去の恋愛遍歴でも世間からバッシングを受けることも多々ありました。

ただ野村さんの恋愛スキャンダルは今に始まったことではありません。また留学についても琉花さんはとても理解しているといいます。自身を成長させるための前向きな留学のようです。

野村周平の歴代彼女まとめ

JillWellington / Pixabay

野村周平さんはイケメン俳優として多くの女性たちから注目されていますが、それだけに女性芸能人との交際の噂も絶えません。ここからは野村周平さんの歴代の彼女について取り上げていきます。

野村周平の歴代彼女①剛力彩芽

現在はZOZOタウンの前澤友作さんと交際が報じられている女優の剛力彩芽さんですが、一時期野村周平さんと交際しているのではないかとの噂が出回っていました。

野村周平さんと剛力彩芽さんの出会いは2011年に放送されていた積水ハウスのCMで高校の同級生という設定で共演したことでしたが、2人が実際にプライベートで一緒にいた事実は確認されていません。

野村周平の歴代彼女②広瀬アリス

続いて女優の広瀬アリスさんとも交際の噂が囁かれていたことがあります。野村周平さんと広瀬アリスさんの出会いは2012年公開の映画「スープ~生まれ変わりの物語」において共演したことでした。

広瀬アリスさんは現在プロバスケット選手との交際が報じられていますが、野村周平さんが広瀬アリスさんと一緒にいるところ目撃されたことは一度もないので、噂の域を出ていません。

野村周平の歴代彼女③本田翼

野村周平さんは本田翼さんと二度共演しています。一度目は2013年公開の映画「江ノ島プリズム」。二度目は2015年のドラマ「恋仲」で、本田翼さんを巡って福士蒼汰さんと三角関係になる役でした。

ドラマの設定では野村周平さんと本田翼さんの雰囲気がとてもお似合いだったことから、2人は本当に交際しているのではないかと勘繰る視聴者もいましたが、実際に交際していた事実はありません。

野村周平の歴代彼女④橋本愛

野村周平さんは恋愛ドラマに出演することが多いですが、その度に相手役の女優と交際の噂が持ち上がってしまうようです。橋本愛さんとの交際を囁かれたこともありました。

野村周平さんと橋本愛さんの共演は2014年に放送されたドラマ「若者たち2014」でした。ドラマの中で野村さんと橋本さんは恋人という設定でしたが、実際に交際していた事実はありません。

野村周平の歴代彼女⑤新川優愛

新川優愛さんと野村周平さんは二度共演しています。一度目は2013年「35歳の高校生」で、二度目は2015年の「恋仲」でした。「恋仲」では新川さんが同僚の野村さんに好意を寄せる役でした。

ドラマの中ではあくまで新川さんの一方的な片想いでしたが、熱愛の噂に発展してしまった理由は野村さんがツイッターで投稿した新川さんとの楽しそうに笑うツーショット画像でした。

野村さんは共演する女優と仲良く写真を撮って、ファンの気持ちをヤキモキさせることが楽しいと某バラエティ番組で発言したことがあり、交際の事実はなくても頻繁に女優と写真を撮っています。

野村周平の歴代彼女⑥広瀬すず似の一般人

野村周平さんの元カノが振られた腹いせに流出させたのか、野村さんの20歳の誕生日に撮られたツーショット画像をインスタグラムに投稿しています。

広瀬すず似となっていますが、画像を見るとやはり広瀬さんにどことなく似ており、アカウント名も「すず」となっていたことから、ファンの中には広瀬すずさん本人と間違う人もいたようです。

野村周平の歴代彼女⑦広瀬すず

野村周平さんと広瀬すずさんは2016年公開の映画「ちはやふる」で共演しています。2年前には広瀬さんに似た女性と交際していたことが発覚したばかりだったので、広瀬さんとの交際も噂されました。

野村さんはバラエティ番組で「すずが好き」と明言したり一緒にUSJに行った写真を公開するなどして広瀬さんのファンを激怒させましたが、USJは他の共演者も同伴で交際の事実も否定しています。

野村周平の歴代彼女⑧水原希子

共演女優と度々熱愛が噂されてきた野村周平さんでしたが、その殆んどはファンの嫉妬であったりあくまで噂の域を出ないものばかりでした。しかし水原希子さんとの交際は信ぴょう性が高いです。

モデルの水原希子さんと野村周平さんの出会いは2015年9月発売の雑誌で共演したことでした。その後2人の関係は急速に縮まり、男女関係に発展したといいます。

2人で仲良さそうに温泉旅行へ行ったり、都内を一緒に歩いている姿を何度も目撃されています。その後も各地で野村周平さんと水原希子さんのデートは大勢の一般人に目撃されました。

野村周平の歴代彼女⑨ゆか(水原希子の妹・水原佑果)

水原希子さんだけでなく妹のゆかさんとも熱愛が噂されたことがありましたが、実際に交際している事実はありません。水原希子さんの妹に野村さんが誕生日メッセージを送ったというのが事の真相でした。

ゆかさんが野村周平さんと同じポージングを決めていたことから、2人は姉を裏切って付き合っているのではないかと勘繰る人も一部にいたようです。

野村周平の歴代彼女⑩西野七瀬

野村周平さんは2018年1月にドラマ「電影少女」で西野七瀬さんと共演しています。撮影時には野村さんは西野さんを「なーたん」と呼び西野さんは野村さんを「周平くん」と呼び合っていました。

またツイッター上で野村さんと西野さんが手をつないでデートしていると呟く一般人がいたことで交際の噂が出ましたが、証拠となる画像は一切なくマスコミのスクープもないことから交際は否定されています。

野村周平の歴代彼女⑪アパレルの金髪美女

2018年頃になると水原希子さんとの破局が報じられた野村周平さんですが、この年の10月には新恋人としてアパレル関係の金髪美女とのお泊りデートが早くも週刊誌にスクープされています。

相手の女性は関西から上京したばかりの20代前半の女性で、女性の方から積極的に野村さんに近づいていったと記事は伝えています。一緒に飲みに行ったり野村さんの自宅へ行く様子が目撃されています。

野村周平は桜井日奈子や柳ゆり菜とも噂があった?

2019年になると野村周平さんは桜井日奈子さんとドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」で共演しています。女優と共演する度に交際が噂されてきた野村さんですが、今回もやはり同じでした。

ドラマの中では初回から桜井さんのお色気シーンが満載で、それを目の当たりにした野村周平さんがちょっかいを出さないかとヒヤヒヤしながら見ている桜井さんのファンも大勢いたようです。

また2018年公開の映画「純平、考え直せ」では柳ゆり菜さんと共演しており、柳さんはインタビューで野村さんの演技やアドリブがカッコよかったと発言したことで柳さんのファンは動揺しました。

女性との噂が絶えない野村周平!好きなタイプに納得!?

Nietjuh / Pixabay

女性芸能人と共演するたびに熱愛の噂が飛び出してしまう野村周平さんですが、野村さんが本当に好意を寄せる女性とはどのようなタイプなのでしょうか?また本命相手に取る行動が話題になっています。

野村周平の恋愛観は?本命相手に取る行動がかっこいい?

野村周平さんはイケメン俳優として多くの女性から支持されていますが、本当に好きな女性に対しては自分の方から積極的に「好き」と告白するといいます。また直接言わなくても周りに気づかれるといいます。

熱愛が噂された広瀬すずさんとの関係について「すずが好き」と発言したことで、野村さんが広瀬さんに対して本気で好意を抱いていると受け取るファンも多かったようです。

野村周平と広瀬すずの関係を断ち切れないNHK、背後に事務所の圧力!?

JESHOOTS-com / Pixabay

野村周平さんと熱愛が噂された広瀬すずさんですが、2019年現在「なつぞら」が好調です。NHKには朝ドラヒロインに与えられた厳しいルールがあるといいます。

朝ドラのヒロインには厳しいルールがある

NHK「だんだん」に出演した三倉茉奈さん佳奈さん姉妹が「ダウンタウンなう」にゲスト出演した際、朝ドラの舞台裏について「恋愛のルールが厳しい」と明かしました。

ドラマに入る前にNHK側から「男性と2人でいる状況はできるだけ避けて欲しい」と要求されるといいます。ヒロインのイメージに傷がつくことを恐れての注文でした。

野村周平と広瀬すずのツーショットは度々世間を騒がせている

野村周平さんは映画「ちはやふる」で広瀬すずさんと共演して以来、事あるごとに広瀬さんとのツーショット画像や2人のエピソードについて言及し、ファンの気持ちを動揺させてきました。

交際中であれば別れることまで要求するNHKにとって広瀬すずさんと野村周平さんとの関係はいち早く断ち切りたいところですが、野村周平さんに対して強く抗議できない事情があるようです。

NHKは野村周平の所属事務所を恐れている?

野村周平さんが所属している事務所はアミューズです。アミューズには現在桑田佳祐さんや福山雅治さんなど大物芸能人が多数在籍していることでも知られています。

多くの人気アーティストや俳優を抱える事務所とのゴタゴタはできるだけ避けたいNHKとしては、野村周平さんと広瀬すずさんの関係を断ち切りたくても、強く踏み込めないといいます。

野村周平はバッシングに屈せず恋愛を楽しんでいる

野村周平さんは女優と共演するたびにネット上で熱愛が噂されてしまいます。その原因は野村さんがSNSで共演者との親し気なツーショット画像を公開してファンをやきもきさせているからです。

また実際に交際している女性芸能人とはマスクで顔を隠すこともなく堂々と街中をデートしたり旅行へ行ったりしています。野村さんにとって世間のバッシングは気にならないようです。

現在は琉花さんという新たな彼女と同じ写真の趣味を通じて仲が深まり、野村さんの海外留学にも理解を示しています。野村さんのストレートな感情表現が一人の女性に定まることが望まれます。