仲里依紗の髪型65選!オーダー方法やセットのコツも!美容院は? 美容

仲里依紗の髪型65選!オーダー方法やセットのコツも!美容院は?

仲里依紗さんはファッションリーダーとしても注目を集めている女優さんの一人です。個性的な髪型やボブスタイルが特に人気です。仲里依紗さんのような髪型にするには、美容院でどのようなオーダーやセットをすると良いか、などについてまとめて行きます。

目次

[表示]

仲里依紗のプロフィール

仲里依紗さん。女優やモデルとして活躍しています。1989年10月18日生まれです。長崎県出身で、俳優の中尾明慶さんと結婚が話題を呼びました。

現在では、一時の母としての顔も持ち、夫婦仲のよさをファンが多い理由の一つでしょう。

【最新髪型】「東京独身男子」終了で現在はクルクルパーマに!

ドラマ、東京独身男子に出演していた仲里依紗さん。ドラマ撮影時はストレートのボブのヘアスタイルでした。

くるくるヘア

ドラマ撮影が終わった現在では、細かいパーマを全体にかけ、くるくるふわふわの個性的なヘアスタイルへと変貌を遂げています。

くるくるヘアとファッション

仲里依紗さんといえば、そのファッション性も注目をされているポイントの1つでしょう。ヘアスタイルとファッションは常に注目されています。

くるくるふわふわのパーマに合わせて、オレンジ系のヘアカラーがまた、外国の子供のように可愛らしくチャーミングな印象を与えています。

仲里依紗さんは、笑顔も印象的で元気な印象や健康的な印象も多く感じさせているため、このような強いパーマでもとても似合えるのでしょう。

仲里依紗のボブヘアが可愛い!オーダー方法やセットの仕方は?

仲里依紗さんのヘアスタイルの中でも、ボブヘアはとても人気が高く、仲里依紗さんのヘアスタイルやセット方法を真似したいという女性が多く存在します。

仲里依紗のボブヘア10選!最新ボブ画像は?

仲里依紗さんの1番最近のボブヘアはこちらです。東京独身男子のドラマでのボブヘアが最近です。

外ハネ

仲里依紗さんのボブヘアは外ハネも特徴のひとつでしょう。軽やかさもあり元気な雰囲気もありとても似合っています。

内巻きボブ

少しコテでカールをつけ、アレンジをしているボブスタイルも仲里依紗さんの定番スタイルでしょう。

ミディアムボブ

ボブよりも多少長く、肩につくほどの長さがある時も存在します。毛先は外ハネはねや、内巻きにするアレンジです。

パーマボブ

ミディアムボブのスタイルに、細かいパーマをかけているスタイルです。前髪をあげているスタイルがとても似合っています。

マッシュルーム風ボブ

マッシュルーム風のボブスタイルです。ふんわりと柔らかく女性的な印象を与えているでしょう。

ハイトーンカラーボブ

仲里依紗さんは、ハイトーンのヘアカラーで楽しむことも多くあります。派手な色味でいつものボブと差をつけています。

切りっぱなしボブ

切りっぱなしボブとは、毛先の切り口がまっすぐに切りそろえられているカットの方法を指します。モードな雰囲気が格好良いです。

ハーフアップ

仲里依紗さんのヘアアレンジの中では最も多いハーフアップアレンジです。巻いてからアレンジをしているためふわふわの仕上がりです。

前髪ありボブ

仲里依紗さんは、前髪があるのとないのではだいぶ雰囲気が変わります。前ががあると可愛らし女性という雰囲気でしょう。

仲里依紗のボブのポイントは?

仲里依紗さんのボブスタイルの特徴としては、束感でしょう。オイル系のスタイリング剤を使用し、しっかりと全体に揉み込むことで作り上げられるヘアスタイルです。

仲里依紗のボブのオーダー方法は?

仲里依紗さんのボブスタイルのオーダー方法としては、まず切りっぱなしボブをお勧めします。毛先にボリュームがあることで仲里依紗さんならではの束感や動きを再現できるでしょう。

また、髪の量に関しても、あまりすくなくし過ぎてしまうと軽い印象になり仲里依紗さんのヘアスタイルとは離れてしまうためすきすぎには注意が必要です。

パーマなしでもスタイリング可能!セットや巻き方のコツは?

パーマをかけなくても、スタイリングによって、仲里依紗さんのパーマヘアを再現することは可能です。

仲里依紗さんのパーマの特徴としては細かいパーマであることが大きなポイントでしょう。そのため、コテ選びはカールの12mmなど小さなものを選びましょう。

細かく全体的にカーマを付け、最後にオイル系のスタイリング剤をたっぷりと手に広げて髪全体に下から書き上げるようにして馴染ませていきます。

仲里依紗が行っている美容院や担当美容師は?

シマ、ハラジュク リープという美容院が仲里依紗さんの行きつけの美容院だそうです。こちらの美容院のNASUさんというスタイリストさんが担当されているようです。

どんな髪型も似合う仲里依紗!今までの髪型50選!

仲里依紗さんのこれまでの髪型を写真を合わせてご紹介します。

ドラマで披露したヘアスタイル

ドラマの役柄によって異なる髪型について写真でご紹介していきます。

ホリデイラブ

ボブスタイルですが、軽くカールが効いていてふんわりした印象も与えています。毛先が外巻きになっています。

黒い十人の秋山

内巻きボブのヘアスタイルです。艶っぽいスタイリングは凛とした女性らしさを演出しています。

あなたのことはそれほど

ハーフアップで前髪のあるヘアスタイルです。役柄的に、一般的な女性という雰囲気を出すためのスタイルとも考えられるでしょう。

テミスの求刑

落ち着いた暗めのヘアカラーに、さらっとしたミディアムロングヘアです。仲里依紗さんの中では珍しい雰囲気もかんじさせています。

昨夜のカレー、明日のパン

明るいヘアカラーで、長さはボブくらいの長さですか、後ろでひとつに結んでいるラフなヘアスタイルです。

愛すべき大切な人に

少し暗めのヘアカラーで、前髪は斜め分けをしています。カジュアルな印象で、後ろでひとつに結んでいるヘアスタイルです。

恋してる?愛してる?

ツヤっとしたロングヘアのスタイルです。毛先を内巻きにしており、上品な女性といった雰囲気も感じさせています。

パパはわるものチャンピオン

お洒落なボブスタイルを披露しています。ウェーブがきいていて、顎ラインほどのショートボブは仲里依紗さんの代表的なヘアスタイルでしょう。

時をかける少女

学生役ということもあり、少し明るめのヘアカラーですがストレートなロングヘアです。

生きてるだけで、愛

仲里依紗さんの代表的なヘアスタイルでもある、外ハネボブです。まとまり感のあるヘアスタイルは大人気のスタイルの1つです。

NEXT:仲里依紗のロングヘア
1/3