小倉優子の現在の旦那はシマデンタルクリニック?最新情報まとめ エンタメ

小倉優子の現在の旦那はシマデンタルクリニック?最新情報まとめ

「ゆうこりん」の愛称で親しまれているタレント小倉優子さんは菊地勲さんと離婚後一般男性とスピード再婚しました。現在の旦那さんは歯科医師との報道もあります。旦那さんの気になる収入はどのくらいでしょうか?今回は小倉優子さんと旦那さんとの最新情報について取り上げます。

目次

[表示]

最新情報!小倉優子の再婚した旦那は?現在の勤務先はどこ?

virandek / Pixabay

自らの出身地を「こりん星」と称するなど独特のぶりっ子キャラで人気を集めたタレントの小倉優子さんは元旦那の菊地勲さんと離婚してまもなく現在の旦那さんと再婚しました。

現在の旦那さんは一般男性と報道されていますが、どのような人物なのでしょうか?また小倉さんと現在の旦那さんとの馴れ初めや世間の反応はどのようなものか最新情報を取り上げます。

小倉優子のプロフィール!

  • 氏名:小倉優子
  • 職業:タレント・女優・歌手・グラビアアイドル
  • 出身地:千葉県
  • 生年月日:1983年11月1日
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

タレント小倉優子さんは千葉県の出身で1983年11月1日に生まれました。2019年の現在は35歳になります。グラビアアイドルとして活躍する一方で天然ぶりっ子キャラでバラエティでも活躍しました。

2011年にヘアメイクアーティストの菊地勲さんと結婚し子供も生まれますが、その後2017年に菊地さんの不倫が発覚し離婚しています。そして2018年12月に一般男性の現在の旦那さんと再婚しました。

小倉優子の現在の旦那は歯科医師?熱愛報道の相手とスピード再婚!

StockSnap / Pixabay

2017年に離婚した小倉優子さんが再婚を発表したのは2018年12月のことでした。その年の8月には小倉優子さんが再婚相手となる一般男性と一緒にいるところを週刊誌にスクープされています。

記事によると相手は歯科医師をしている40代の男性とのことでした。2人の出会いは報道が出る2カ月前のことでしたが、その年の暮れに入籍しているので出会いから半年後の結婚ということになります。

小倉優子と旦那のツーショット画像はある?

週刊誌では小倉優子さんと歯科医師の旦那さんが歩いている様子を撮影した写真が掲載されています。小倉さんには元旦那との間に2人の子供が生まれています。

掲載された写真では小倉さんが1人を抱っこし、もう1人を歯科医師の旦那さんが肩車する様子が映し出されています。どこにでもいる幸せな家族の光景です。

小倉優子の旦那の顔画像は?ノンスタ井上とフット岩尾を足した顔?

報道によると小倉優子さんと再婚した歯科医師の男性の顔はブサイク芸人として知られるノンスタ井上さんと、同じくブサイク芸人のフット岩尾さんを掛け合わせたような独特な顔だちといいます。

どちらもブサイク芸人として知られていますが、小倉優子さんほどの美人女性タレントの相手がこの2人の芸人に似ているということもあって、世間の関心はさらに増していきました。

小倉優子の再婚した旦那はシマデンタルクリニックの院長と判明?

その後ネット上では小倉優子さんの再婚相手がどのような人物かについて徹底的に検証する動きが高まっていきます。そして「シマデンタルクリニック」の島弘光さんに辿りつきます。

日本大学歯学部のサイトを確認すると、シマデンタルクリニック医院長の島弘光さんの顔写真が掲載されていますが、実際にノンスタ井上さんとフット岩尾さんの2人に顔が似ています。

小倉優子の旦那の評判は?

mohamed_hassan / Pixabay

島弘光さんについてネットで評判を調べてみると、とても丁寧で親切な院長との口コミが目立ちます。日本大学医学部で学び歯科医師免許を取得するなど高学歴で人柄も良いとあっては完璧といえます。

小倉優子さんは現在の旦那さんについて誠実で真面目で子供のことも含めてすべてを受け入れてくれる存在と語っています。元旦那とは違って浮気の心配もしていないとのことです。

小倉優子と再婚した旦那の馴れ初めは?

離婚してシングルマザーとなった小倉優子さんですが、それから1年ちょっとで現在の旦那さんとスピード再婚しています。その背景には同じ子供を持つ母親友達からの紹介だったといいます。

離婚して1年しか経っておらず、2人の子供を1人で育てていかなければならなくなった小倉さんは孤独な状況にあった中ですべてを受け入れてくれる島さんと出会ったのでした。

小倉優子が再婚を発表したコメントは?

2018年のクリスマスに小倉優子さんは手作りの豪華な料理の写真とともにかねてより報道されていた歯科医師の一般男性と再婚したことを自身の公式ブログで明かしています。

入籍の報告に続けて温かい家庭を夫婦で力を合わせて作り上げていく決意表明のようなコメントを綴っています。過去の苦い経験を乗り越えて新たな幸せに向かって突き進んでいく覚悟がうかがえます。

小倉優子の再婚のきっかけとなったのは息子たち?すごく懐いている?

White77 / Pixabay

結婚で一度失敗した女性が再婚を踏み切るときには子供の存在が大きいといわれています。小倉優子さんの場合も再婚に踏み切る最大の要因は2人の子供たちの存在だったといいます。

現在の旦那さんとまだ交際していた頃から、子供たちからはパパになって欲しいとお願いされていたといい、相手の男性も父親として子供たちを我が子のように接してくれる姿に気持ちも固まったといいます。

小倉優子の結婚式は?ウェディングフォト?

入籍から半年ほど経った2019年5月に小倉優子さんは純白のウェディングドレス姿をインスタグラムに投稿しました。35歳という年齢になっても依然として変わらない可愛らしさが話題になりました。

しかしお互い時間的な都合が合わなかったためか結婚披露宴は挙げなかったといいます。その代わり小倉さんがウェディングドレスを着用して、家族で写真を撮ったとのことでした。

小倉優子の旦那の経歴は?収入は?

nattanan23 / Pixabay

小倉優子さんの旦那さんが板橋区で歯科医師をしている島弘光さんとネット上で指摘されていますが、現在の旦那さんの経歴や収入はやはり気になるところです。

小倉優子の旦那の経歴は?

ネット上では小倉優子さんの旦那さんは日本大学医学部で学んだと噂されています。歯科医師になるためには医学部で学んだのち国家試験をパスする必要があります。かなりの難関を突破したようです。

小倉優子の旦那の収入はどのくらい?

学費だけでも何千万円とかかります。また旦那さんはカーレースの趣味があるとのことなので、高収入でなければできないことばかりです。

平均年収については同じ歯科医師でも医院によって格差がある時代と言われていますが、ネット上ではおよそ1500万円弱ではないかと推定されています。

小倉優子の元旦那・菊地勲との離婚騒動まとめ

Free-Photos / Pixabay

小倉優子さんの現在の旦那さんは誰もが素晴らしいと高く評価する人物のようです。それでは元旦那の菊地勲さんはどのようなタイプの男性だったのでしょうか?離婚の原因についてまとめました。

小倉優子の元旦那は菊地勲

小倉優子さんと離婚した元旦那はヘアメイクアーティストで美容家の菊地勲さんです。現在は南青山で自身の美容室を経営しています。年収は8000万円ほどもあり、現在の旦那さんより高収入でした。

小倉優子が菊地勲と離婚した理由は菊地勲の馬越幸子との不倫

仕事面で充実していた菊地勲さんが小倉優子さんと離婚する原因は、菊地さんの不倫でした。しかも相手は小倉優子さんの事務所の後輩タレント馬越幸子さんでした。

同じ事務所の先輩の夫と不倫関係にあった馬越幸子さんに対して世間のバッシングは激しく、事務所との契約も解除されてしまいました。しかも当時小倉さんのお腹には2人目の子供がいたのです。

菊地勲は小倉優子の悪口もひどかった?

馬越幸子さんとの不倫とは別に、菊地勲さんはイケメン美容師ということもあって以前から女遊びが激しいことで有名でした。キャバクラへは週に何度も足しげく通っていたといいます。

さらにキャバクラでは酒の勢いに任せて小倉優子さんの悪口を何度もぶちまけていたといいます。料理が下手だと言ったり全く可愛くないと発言したことも一度や二度ではなかったといいます。

菊地勲は離婚後も仕事はうまくいっている?

馬越幸子さんとの一件ですっかりイメージが悪くなってしまった菊地勲さんでしたが、小倉優子さんと離婚したのちも仕事の方は順調どころか、以前にも増して年収が上がっているとの情報もあります。

元々菊地さんの経営する美容室はサービスが良く腕も確かなので固定の女性ファンが離れていくことはありませんでした。また女遊びが激しいということはそれだけ女性にモテるということでもあります。

たとえ不倫によって世間からバッシングされるようなことがあっても菊地さんには常に女性の存在があり、菊地さんを慕う女性客もたくさんいるようです。

小倉優子は寝る前に自分のいいところを言わせていた?

また菊地勲さんが不倫するきっかけをつくったのは妻である小倉優子さんの方にあると指摘する人もいます。小倉さんの重すぎる愛情表現が菊地さんを追い詰めていったからと批判しているのです。

小倉さんは寝る前に仕事で疲れて帰ってきた菊地さんに対して、自分のいいところを思いつく限り言わせることが日課だったといいます。最初は良くても後で煩わしくなったとしても無理はありません。

小倉優子の手料理が豪華すぎると話題!子供の誕生日会

Alexas_Fotos / Pixabay

過去の離婚を乗り越えて現在の旦那さんと新しい家族を築き始めた小倉優子さんは手料理がとても豪華とネット上で話題になっています。

子供の誕生日会の料理をインスタグラムに投稿

2019年6月、小倉優子さんは自身の子供の誕生日会を自宅で開催したことをインスタグラムに投稿しました。写真にはサラダチキンやラザニア、から揚げなど子供が喜びそうな料理が並んでいます。

賞賛のコメントが多数書き込まれる

画像を見た多くのファンから「豪華すぎる!」「美味しそう」といった好感触のコメントが多数寄せられました。中には同じ子供を持つ母親から「私も母親として見習いたい」という書き込みもありました。

元旦那に対するバッシングも?

さらに小倉さんの「良い妻」「良い母親」ぶりを見た一部のファンからは、小倉さんと離婚した元旦那の菊地勲さんに対して「なぜ不倫なんかしたんだ!」と今さらながらバッシングする声もありました。

賞賛の声があがる一方で母親としては「当たり前」の意見も

ただし良い意見もあれば悪い意見を書き込むファンも一部にはいます。小倉さんの手料理の写真を見て、「食器や盛り付けが豪華に見えるだけ」と冷ややかに見る意見も少なからず見受けられました。

食器や盛り付けは豪華に見えても、皿に乗っている料理そのものは家庭料理としては非常にポピュラーなものばかりで、特に手の混んだ料理というわけではないと辛辣なコメントもありました。

小倉優子の現在の旦那は誠実に真面目に家族と向き合える人物

カリスマ美容師の元旦那と離婚した小倉優子さんはシングルマザーになった頃に母親友達からの紹介で現在の歯科医師の男性と交際してわずか半年でスピード再婚に至ります。

小倉さんには既に2人の子供がいましたが、現在の旦那さんは小倉さんのすべてを優しく温かく受け入れてくれました。家族で一緒に散歩する写真も幸せな家族を物語っています。

子供たちにとっても現在の旦那さんはとても優しい「パパ」で、小倉さんが再婚を決意した一番のきっかけも子供たちの存在に後押しされたことでした。小倉優子さんは幸せな家族を築いています。