森泉には妹が2人いる!?森雪・森星も超美人でキャリアもヤバい! エンタメ

森泉には妹が2人いる!?森雪・森星も超美人でキャリアもヤバい!

森泉さんには、2人の妹がいます。次女の雪さん三女の星さん、個性があり三人三様ですが、とっても美人である事は共通しています。才能豊かな三姉妹も、更に2人の兄もそれぞれの道で成功しています。華麗なる一族である5人の兄弟と、両親や祖父母についても紹介しましょう。

目次

[表示]

森泉は三姉妹だった!全員美女で才能がスゴイ!

ファッションモデルでタレントの森泉さん、とっても美人でセレブで有名ですが、実は2人の妹さんたちもすごいんです。それぞれが素晴らしい個性と才能を発揮している、華麗なる三姉妹をご紹介します。

森泉のプロフィールを紹介!

森泉さんは1982年10月18日、東京都港区で生まれました。現在36歳です。オスカープロモーション所属している、ファッションモデル・タレントです。血液型はA型で、身長は173cmです。

5人兄弟の3番目で長女の森泉さんは、2002年に19歳でモデルデビューし、直ぐに一流モデルと肩を並べるほどになりました。2005年からはタレントとして、バラエティ番組でも活躍しています。

森泉には妹が2人いる!?次女の森雪は美人キャリアウーマン!

森泉さんには2人の妹がいます。次女の森雪さん、三女の森星さんです。三人ともにとびきりの美人ですが、残念ながら次女の雪さんの情報は乏しいのが実情です。

森雪のプロフィールを紹介!画像は?

森雪さんの生年月日は不明ですが、森泉さんの1歳下という情報があります。現在35歳くらいでしょう。血液型・身長とも不明ですが、身長は泉さん比べた画像で推測すると、160cm位ではないかと思われます。

高校生の時にアメリカに留学して、大いに刺激を受けそのままアメリカに留まり、モデル業をしながら、ファッションブランドのセールスをはじめました。親の助けを借りず自力で頑張って仕事を見つけたようです。

森雪も元モデルだったの?

nastya_gepp / Pixabay

他の姉妹同様、森雪さんも高校卒業後はモデルとして活躍しています。

現在はブランドを立ち上げて代表を務めていた!

森雪さんは2010年に、LA郊外に「YMデザインスタジオLLC」というデザイン会社を設立し、その代表を務めています。現在は「freeseam」というカジュアルファッションのブランドを立ち上げています。

姉妹で一番はやく結婚してLA在住中

森雪さんはアメリカ留学中に知り合った、ユダヤ系アメリカ人のジョナサン・ルトナーさんと、3年の交際期間を経て2010年に結婚しています。森三姉妹の中で、雪さんが一番早く結婚しました。

現在はLA郊外のシャーマンオークス在住で、2人のお子さんがいます。森家の両親からジョナサンには、子供は5人作るように命じられているとのことです。なんでもバスケットボールに必要な人数だからが理由とか。

実は海外嫌いだった!?

stux / Pixabay

三姉妹の中で海外嫌いだった森雪さんは、高校生の時に1年という条件付きで無理やりアメリカ留学しました。留学してみると一番海外生活になじんだのは、森雪さんでした。全くこれまでの既成概念が変わったようです。

ロサンゼルスの舞踏会にも参加するセレブぶり

森雪さんはロサンゼルスの舞踏会にも出席した事があるそうで、本当にセレブという言葉が似合う女性です。舞踏会には「モニーク・ルイリエ」のドレスを着て行かれたそうです。

森泉には妹が2人いる!?三女の森星は大人気モデル!

三人姉妹の三女が森星(ひかり)さんです。名前の通りひかり輝いている、とびきりの美人モデルさんです。

森星のプロフィールを紹介!

森星さんは1992年4月22日、東京都港区で生まれました。現在27歳です。ボン イマージュに所属する、ファッションモデル・タレントです。血液型はO型で、身長は175cmです。

2012年から14年までファッション雑誌「CanCan」の専属モデルとして活躍し、テレビでは「王様のブランチ」や「新チューボーですよ!」などにレギュラー出演しています。

スタイル抜群のモデルで露出急上昇中!かわいすぎる画像集

森星さんはとても可愛らしくキュートな感じで、2017年の資生堂「ANESSA」のCM出演後、特に森泉さんが結婚してからは人気が急上昇しています。彼女の可愛すぎる画像を紹介しましょう。

弾ける笑顔が素敵ですね

屈託なく弾ける笑顔がほんとに素敵ですね。

大人っぽくセクシー

大人の魅力が加わって、セクシーな感じがよいですね。

スタイル抜群

高身長でスリムな身体、さすがモデルさん、スタイルがよいですね。

現在では海外でも活躍中!

VOGUE JAPANのWOMEN OF THE YEAR2018を受賞した森星さんは、現在海外のコレクションに、ゲストセレブリティとして招待されています。

また2018年には、世界各国で配信されているNetflixのTVバラエティ「ファイナル・テーブル」に、スペシャルアンバサダーとして出演しています。

森星は学歴もすごい?

森雪さんの学歴ですが、名門コースを順調に進んでいます。慶応義塾幼稚舎、慶応義塾中等部、慶応義塾女子高等学校から慶応義塾大学文学部へ進み、2016年3月に同大学を卒業しています。

歴代彼氏も話題!現在の彼氏はだれ?

森雪さんは姉の泉さんと彼氏ができる度に紹介してきたそうです。歴代彼氏と会ってきた泉さんからは「バリエーションが豊か、ルックスはかっこいい」とコメントされています。

気になる現在の彼氏ですが、その交際相手は伊勢谷友介さんのようです。どうやら「新チューボーですよ!」で共演したことがきっかけです。伊勢谷さんは番組の中でも星さんを意識した発言をくり返しています。

番組で森星さんは伊勢谷さんに口説かれて、一気に交際へと発展していきました。2016年に写真週刊誌にスクープされた2人、その後も関係は良好なようで18年の正月にはハワイ旅行に行ってきたとの噂もあります。

森泉の家系は超セレブ!妹だけでなく兄もいる!?

森泉さんの兄弟は彼女も含め5人です。2人の妹以外に、兄が2人います。

華麗なる一族の家族写真はある?

華麗なる一族、森家の家族写真は、祖母で有名なファッションデザイナー森英恵さんを囲んで撮ったものです。皆さん高身長なのでしょうが、写真では分かりませんね。

祖父母の肩書がすごい?祖母は世界的デザイナー!

森さんたちの祖父母の肩書ですが、祖父の森賢さんが元ハナエモリグループの会長で、祖母の英恵さんは世界的に有名なファッションデザイナーです。

英恵さんはファッションビジネス業界での功績が評価されて、1977年アジア人で初めてフランス・オートクチュール協会の会員として認められました。

両親はどんな人?母はイタリア人?

森さんたちの両親ですが、父親は株式会社ハナエモリの元社長の森顕さん、そして母親はイタリア系アメリカ人で、元ファッションモデルのパメラ森さんです。

一番上の兄・森研は経営者

長男の森研さんは、ファッション系の専門誌で「ファッションバイブル」と言われる「WWD」に携わり、現在は株式会社M-ENTERTAINMENT代表取締役や「WWD JAPAN」の編集長を務めています。

二番目の兄・森勉はアーティスト

次男の森勉さんは、ファッションデザイナー兼アーティストです。「White Raven」と「Ben Mori」という2つのブランドを立ち上げています。ブランド名で洋服やアート作品を制作しています。

三姉妹はパリの社交界デビューも⁉︎正真正銘のセレブ!

森泉さんはパリの社交界デビューを済ませており、その名簿に名前が載っているそうです。2015年には「デビュタント・ポール」に招待されています。これは世界の名家の令嬢が集うパリ社交界パーティです。

パーティには、容姿端麗で語学が堪能な良家の子女でなくては招待されません。森泉さんは英語だけでなくフランス語も話せるという事になりますね。また、森雪さん、森星さんも社交界デビューを済ませています。

森泉と妹たちの兄弟仲良し動画集

YouTubeで森姉妹の動画をいろいろと楽しめます。ここで幾つか紹介しましょう。

森泉、森星がファッションへの愛と家族を語る。

姉妹が、祖母の英恵さんと母親パメラさんと一緒に出ている家族写真のような動画です。祖母から受け継いだものとして、みんながファッションに興味持ち、独立心があり自分の世界を持っていると語っています。

兄弟みんなで森星の彼氏チェック?

森泉さんの彼氏については、2人の兄から厳しくチェックされて来たようで、星さんの彼氏の場合は、末っ子なので兄弟みんなからチェックされることになると言っています。

彼氏は動物好きな人である事はもちろんですが、森家は大家族でいつもにぎやかなので、そういった家庭で仲良くできる人でなくてはとも話しています。

初共演で森星に恋愛の秘密主義を暴露される森泉

森星から恋愛の秘密主義を暴露される森泉が、言ってもしょうがないと反論する場面があります。森泉さんは恋愛満開ともコメントしています。

NEXT:美を保つ秘訣を伝授する森泉と森星
1/2