中村里砂に整形疑惑?大きすぎて目が怖いのは目頭切開したせい? エンタメ

中村里砂に整形疑惑?大きすぎて目が怖いのは目頭切開したせい?

中村里砂さんの整形疑惑について紹介します。目の目頭切や鼻の整形などの疑惑が噂されていますが、真相はどうでしょうか。2世タレントであることを最近までかくして活躍されていた中村里砂さんの美しい画像もたくさん紹介しています。どうぞご覧ください。

目次

[表示]

2世タレント・中村里砂に整形疑惑?

中村里砂さんのプロフィールや整形疑惑について紹介します。

中村里砂のプロフィール

中村里砂さんのプロフィールを紹介します。生年月日は1989年7月12日でご出身地は東京都でいらっしゃいます。

身長は160cm、体重は40〜43㎏のとてもスリムな体型を維持されています。現在は生島企画室という事務所に所属されています。

2008年に多摩川大学の芸術学部に入学されました。ご両親の職業を見て育ったためか、女優を目指し演劇部に所属されていました。

モデルとして芸能活動を開始

しかし、途中で興味のある分野が演技からファッションに変わったため、大学を中退されました。そして、そのままモデルとして活動を開始されました。その時はご両親が芸能人だという事は公言されないままでした。

モデルとして活動を開始されてから数年でガーリーなファッションを主に暑かったファッション雑誌「LARME」の専属モデルとして活躍され始めました。

2014年にご両親が芸能人であるため2世タレントであると公表され、再び昔の夢であった女優としての活動も目指し始められました。

ご兄弟は?

Bessi / Pixabay

また、ご両親だけでなくお兄様も俳優としての活動されていた時期がありました。現在は芸能界から引退され、都内のゴルフセンターでインストラクターのお仕事をされているといわれています。

お姉様もいらっしゃいますが芸能活動はされていないので情報は公表されていません。

可愛いと評判だが、無表情、目が怖いなどとも言われる

中村里砂さんの特徴は真っ白な肌と大きな目です。あまり全力で笑うようなお写真は少なく、お顔の特徴と表情からまるで精巧な人形のように見えます。

整った目鼻立ちと綺麗なお肌は大変人気でかわいいと話題になっています。しかし一方でその人形のような様子が無表情で怖いという意見もあります。

特にモデルとして活動されているときは神秘的で美しいイメージが強いので身近な存在であるアイドルなどを好む人にはあまりうけが良くないことが考えられます。

卒アルの画像がいくら探しても出てこない?整形疑惑に拍車がかかる

Pexels / Pixabay

中村里砂さんの卒業アルバムの写真は有名になった今でも流出していません。美しい芸能人にはたいてい付きまとう噂ですが、中村里砂さんにも整形疑惑があります。

そのため、卒業アルバムのお写真が出てこない理由が整形がばれてしまうためではないかと推測されていることもあります。

中村里砂の現在の画像とデビュー当時の画像の比較

中村里砂さんのデビュー当時の画像といわれているのがこちらになります。現在多く発表されているものより目があっさりとしているように見えます。

しかし、現在の中村里砂さんはガーリーなメイクが多く、下まぶたまでしっかりメイクをされているのでより目の縦幅が強調されています。

そのため、この違いがあるからと言って整形していると決めることはできません。

【参考】中村里砂のスッピン画像

こちらがファッション雑誌LARMEで紹介されている中村里砂さんのすっぴん画像です。こちらを見るとやはり目元はあっさりとしているのでメイクの影響が大きいです。

ふだんの中村里砂さんとは印象が違いますが、パーツのバランスの整った綺麗なお顔です。

関連記事はこちら

中村里砂の整形疑惑①目

中村里砂さんの大きな特徴の一つにおおきな目があります。この目についての整形疑惑を検証します。

中村里砂に目頭切開疑惑!画像で徹底検証!

目頭切開が噂されている理由として目頭が鋭く切れ込んでいることが挙げられます。目頭切開は目頭の蒙古ひだを切り開く手術で特徴的な点がいくつかあります。

目頭の切れ込みの鋭さのほかには、目尻との幅が同じでないことや粘膜の露出が多いことが特徴的です。

昔は腫れぼったい目をしており、為整形疑惑が持ち上がった

中村里砂さんは昔は上まぶたが少し腫れぼったく見える時期がありました。こちらの写真だとその特徴が分かりやすくなっています。

モデル活動を続けていくうちにその腫れぼったさがなくなり、はっきりとした綺麗な形の目になっているといわれています。

この変化がメイクがより洗練されたためなのか、本当に目頭切開をしたためかは明らかになっていません。

整形前?デビュー当時の中村里砂の画像

こちらがモデルとしてデビューされた当時のお写真です。目の大きさは同じくらいですが、現在の画像よりつり目に見えます。

そのため、デビュー当時は目頭切開をしていなかったのではないかといわれています。

2012年の写真では奥二重のように見える

また、このお写真では目が奥二重に見えるといわれています。横幅はかなりしっかりあるように見えますが、二重かどうかは確認できません。

特に右側の目が二重でないように見えるとも言われていますが、画像がそこまで鮮明でないので判断が難しいです。

目頭切開の特徴に当てはまる事が多く整形ではないかと言われる

目頭切開の特徴の多くが中村里砂さんの目の特徴に多く当てはまることから目頭切開をしているという噂は根強く残っています。

中村里砂の整形疑惑②鼻

中村里砂さんの鼻筋はすっと通っていてとてもきれいですがこちらにも噂が立っています。

踊りさんまの御殿に出演した際に指摘される

中村里砂さんはもともとはモデルとして活動されていましたがだんだんと活動の幅も広くなり、バラエティ番組にも出演されるようになられました。

次に示す画像は明石屋さんまさんがMCをされている踊るさんま御殿という番組に出演された際の映像です。

この時の画像では中村里砂さんの鼻に注目が集まりました。

曲がっていると指摘された鼻の画像

こちらがその話題になった画像です鼻筋が少しだけ右にずれているように見えるといわれています。

番組の収録はモデルの撮影とはライトや背景が異なるので影などの関係も考えられますが、鼻を整形しているのではないかといわれた写真でもあります。

中村里砂は鼻を高くしている?

中村里砂さんはお顔が外国人のように見える時が多いため、鼻を高くするプロテーゼなどの手術をしているのではないかという噂もあります。

しかしこちらも明確な根拠となるような情報はありません。

笑っても鼻の形が変わらないのが整形の証拠?

中村里砂さんはあまり笑った画像などはありませんが、番組に出演されたときの表情などを見ると笑っていても鼻が変わっていないといわれています。

これに関してはご本人が筋力が弱いことを明かしていらっしゃり、あまりお顔のパーツが動かないのもそのためだと考えられます。

ドライヤーを重く感じたりうっかり呼吸を忘れてしまうほ筋肉を動かすことが得意ではないようなのでその関係だと考えられます。

その他たるみ矯正疑惑も

また、お顔の輪郭がほっそりとしてきたため、たるみ矯正をしたのではないかといわれていますが、輪郭はマッサージやダイエットでも変化するので断定はできません。

こちらもほかの部位と同じように明確な根拠はありません。

中村里砂の整形疑惑の真相は?

中村里砂さんの整形疑惑の真偽はいかがでしょう。

母の目も大きく、整形では無く遺伝ではないかという指摘も

中村里砂さんのお母様も女優として芸能活動をされています。このお写真がお母様のお顔になります。

ご本人のパーツと比べてみると目の形がとてもよく似ていて同じようにぱっちりとしていて大きいです。またお父様のたれ目なところが加わったとも考えられます。

そのため中村里砂さんの大きくてお人形のような目は遺伝によるもので整形はされていないと考えることができます。

痩せたから印象がかわったという声も

中村里砂さんは身長が160センチで体重が大体40キロ程度だとツイッターで公表されています。一般的にはかなりスリムな体型です。

ご本人は特にダイエットはせずこの体系を維持されているそうなので素敵なことですが、デビュー当時に今と同じようなスリム体型だったかはわかりません。

整形では?といわれているものに痩せることで起こる変化も含まれているので現在のスリムな体型を維持されるようになって変化した可能性も十分あります。

コンタクトが原因ではないかと言う説も

また、カラーコンタクトをすることで目の印象は大きく変わります、中村里砂さんが愛用されているコンタクトはこちらです。

ヴィーナスアイズ ワンデー メガカラー ヌーディーヘーゼル

(引用元 エンタメトレンドまとめサイト)

特に目元はメイクで印象が変わる

kinkate / Pixabay

埋没手術などをしていなくても、メイクで目の印象は大きく変わります。たとえば奥二重だったとしてもダブルラインやつけまつげのつけ方で並行二重にすることはできます。

すっぴん画像も整形後のものでは?との意見も

中村里砂さんのすっぴん画像も公開されていますが、そもそもそれが整形後なのでは?という声もあります。

すっぴん画像を公開されたのはモデル活動を始めてから何年も経ってからなのであまり確証のある話ではありません。

目頭切開をしている、との予想は根強い

中村里砂さんの特徴的な大きな目はやはり話題になりやすいらしく、目頭切開をしているのではないか、という噂はいつまでも付きまとっています。

整形疑惑が中村里砂を追い詰めている?

最近テレビ番組で中村里砂さんをお見かけしないので、もしかして芸能活動をお休みされてしまったのではないか?と考える人もいるでしょう。

中村里砂さんはモデル、女優としてしっかり活躍されています。モデルの活動をメインにされた理由としては長時間の撮影は精神的にも疲れてしまうこなどを語られていました。

中村里砂さんはかわいいだけでなくとても優しく礼儀正しいので番組のスタッフや運営の方からはまたぜひ戻ってきてほしいと望まれています。

NEXT:他人の整形に批判的な人の特徴は?
1/2