女優吉高由里子とジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義に熱愛発覚!!7月頃の結婚も示唆? 女優

女優吉高由里子とジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義に熱愛発覚!!7月頃の結婚も示唆?

女優、吉高由里子とジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義。2人の熱愛がフライデーにてスクープされてから早2年。順調に交際を続けている様子の2人が今年7月には入籍するのではという噂が流れています。今回の記事ではその真偽に迫っていきます。

フライデー 吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義 2人でバリ島にも

2016年6月にフライデーにて吉高由里子さんが関ジャニ∞大倉忠義さんの家へ通っているという『通い愛』についてスクープされました。これについて大倉忠義さんのファンの声は賛否両論です。しかしそんな声は気にも止めず2人の交際は順調な様子。

2016年10月には、再びフライデーにて婚前旅行と言われているバリ島での2泊4日の旅行の様子がとらえられています。その後約1年後の2017年8月には2人で都内高級寿司店で食事を楽しむ様子をサイゾーがスクープしました。順調な交際の様子が伺えます。

吉高由里子とジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義 うどんを食べた

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛を裏付けるかのような偶然一致、もしくは同棲の事実を肯定するかのような出来事がありました。それが、2人のブログについてです。2人の交際に衝撃を受けたファンの方も調べてみたりしたのではないですか?

なんと、お互いのブログで同じ日に「今日はうどんを食べた」と公開したのだそう。熱愛が噂されている2人がたまたま同じような時期に同じものを食べました、なんてことは偶然あるようでなかなか無いものです。『通い愛』を裏付けるもののような気がしてしまいますね。

吉高由里子が仲の良い友人に結婚を示唆

吉高由里子が仲良くしているという芸能人、ハリセンボン春菜さんが仲の良い人を呼んで開催する通称『春菜会』というものがあります。実は、30歳までに結婚したいと言っていた吉高由里子さんの口からこの春菜会で衝撃的な一言があったそうです。

吉高由里子が衝撃的な発言をした日の春菜会のには、吉高由里子さん、春菜さんのほかベッキーさん、森カンナさんが参加していたようです。この春菜会でお酒をのみほろ酔い状態だった吉高由里子さんにメンバーが大倉忠義さんとの関係について突っ込んでみたそう。

その時、吉高由里子さんはポロっと「来年結婚するかも〜。」と漏らしたようです。この話が本当だとすると、吉高由里子さんは30歳までに結婚したがっていたため、そろそろ入籍が発表される時期なのではないでしょうか。

吉高由里子のプロフィール 結婚は30歳までに

30歳までに結婚したいと言っていた吉高由里子ですが、現在29歳の吉高由里子の誕生日とはいつなのでしょうか。また、吉高由里子とはどのような人なのでしょうか。気になるプロフィールをまとめてみました!

  • 吉高由里子(本名:早瀬由里子)
  • 1988年7月22日(29歳)
  • 158cm
  • O型

性格は誰にたいしてもフレンドリーでざっくばらんなようです。いたずら好きという少し子供っぽい面も持ち合わせているようです。スタッフなどにも基本タメ口で突然下ネタを突っ込んできたりするのだそう。ものすごい天真爛漫ぶりですね。

それでも嫌われないというのは彼女の生まれながらのスペックなのでしょうか。吉高由里子は上に兄が1人いるようで、一般的に姉妹であれば姉より妹の方が恋愛上手だと言われていますし、妹らしい雰囲気ならではなのかもしれません。

吉高由里子とジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義は7月に電撃結婚⁈

何度か書いていますが、吉高由里子さんは30歳までに結婚したいとのこと。30歳までということは、2018年7月22日までにはということになります。お相手はほぼ間違いなくジャニーズ関ジャニ∞の大倉忠義さんでしょう。

一部では、7月22日の吉高由里子さんの誕生日の直前か、誕生日当日に電撃婚が発表されるのではないかと言われているようです。このことや2016年6月のフライデーから少なくとも2年以上の交際期間が伺えますね。

また、吉高由里子さんは20代のうちに1人子供を産みたいという発言があったようですが現在は妊娠中なのでしょうか?もし妊娠中なのであればこれもほぼ確実に大倉忠義さんがお相手であると想像できますね。

吉高由里子はジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義との子を妊娠中?

20代のうちに子供を1人産みたいというのであれば、2017年8月か9月あたりに妊娠が確定していないと7月22日が誕生日のためそれは不可能になってしまいます。であれば、現在、吉高由里子さんは妊娠中なのでしょうか?

吉高由里さんが現在妊娠している可能性は極めて低いと言えるでしょう。というのも、吉高由里子さんは4月11日から放送していたドラマ『正義のセ』に出演していましたし、6月13日の最終回まで告知などの番組出演でも特にお腹は目立っていませんでした。

もし理想通り妊娠していたのであれば最終回頃には相当大きなお腹をしていたに違いありません。現在、妊娠超初期〜妊娠初期頃だったとしても、そこから十月十日で少なくとも20代中に出産ということにはならなさそうです。

吉高由里子「絶対に逃さない」発言 関ジャニ∞大倉忠義のことか

前述でも登場した『春菜会』ですが、その中で吉高由里子はメンバーに「今回は絶対に逃さない!」と発言したようです。過去の交際相手、ボーカリストの野田洋次郎さんが非常に女遊びをする方だったようで、吉高由里子さんは振り回されていたようですね。

そのことからも今回は交際が順調な様子の関ジャニ∞大倉忠義さんとの恋愛では失敗しないという強い意気込みを感じます。この機を逃してしまうと30歳までに結婚するという吉高由里子さんの目標も叶わなくなってしまいますし、真剣なのでしょう。

「必ずゴール(結婚)まで突っ走る」吉高由里子の強い意気込み

また、前述同様の『春菜会』の中で、更に強い意気込みをみせる吉高由里子さん。「必ずゴールまで突っ走る」という猪突猛進な部分も吉高由里子さんの少し天真爛漫で子供っぽい部分が出たのかなと思われます。

ここでいう『ゴール』とはほぼ間違いなく関ジャニ∞大倉忠義さんとの『結婚』についてでしょう。色々事情を知っている様子の『春菜会』メンバーは、この吉高由里子さんの発言後、吉高由里子さんの恋路を応援する会のように盛り上がったとのことです。

ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義も1人ではないことを仄めかす行動

これだけ熱愛報道がされている吉高由里子さんと大倉忠義さんですが、実はフライデーが嗅ぎつける前に大倉忠義さんは『ジャニ勉』という番組で食器を購入する際、選んだ食器を2つずつ購入していたそうです!

もしかしてフライデーが報じた『通い愛』で半同棲状態だった吉高由里子さんと使うために選んで購入したのかもしれないですね。それか吉高由里子さんへのプレゼント用?どちらにしても大倉忠義さんの優男ぶりが伺えます。

ジャニーズ関ジャニ∞大倉忠義のプロフィール

  • 大倉忠義
  • 1985年5月16日(33歳)
  • 178cm
  • O型

このプロフィールから大倉忠義さんと吉高由里子さんは3歳差ということがわかります。女性の方だと3歳くらい年上の方が好きかなぁ…なんてのはよく聞きますが、やはり3歳差がベストな年齢差なのでしょうか。

また、大倉忠義さんは居酒屋チェーン店『鳥貴族』の社長、大倉忠司さんの長男だということ。居酒屋が大きくなったのは最近のことのようですが、容姿端麗、優男でお金持ちの家の長男だなんて…完全に王子様キャラですね。

関ジャニ∞大倉忠義は結婚をしてもジャニーズを続けられるのか

2人の結婚は祝福したいけどファンとして心配なのはやはり、大倉忠義さんがジャニーズを続けられるのかどうかというところですよね。バンドの中でもドラムは全ての音源をリズムで支える縁の下の力持ち。居なくなったらメンバーも困ってしまいます。

ただその一方で、父親が居酒屋チェーン店の店長ということもあり、大倉忠義さん本人はジャニーズの仕事をやめてしまっても就職に困ることはなさそうです。やはりここはファンの方達の反応が肝になってくるのでしょうか。

ここ最近ではジャニーズの鉄の掟、結婚しないというのは徐々に緩くなっている傾向にあります。中には、良い年頃になれば結婚してもよいのではと言っている社長もいるようですし、籍を入れる頃には大倉忠義さんがジャニーズを辞める必要性も無くなっているかもしれないですね。

吉高由里子がジャニーズ事務所に要請

30歳までに結婚したいといっていた吉高由里子さんですが、実はジャニーズ事務所に年末年始に籍を入れることを要請していたようです。ですが年末年始説は断られてしまったようですね。稼ぎ頭の関ジャニ∞メンバーを結婚させるには早いと考えたのでしょう。

しかし、年末年始に籍を入れることを断られたということもあり、どうしても30歳までに結婚したかった吉高由里子さんは、もう一度ジャニーズ事務所に要請。今度は絶対に30歳までに籍を入れると要請したところ、合意されたと言われています。7月入籍説が強く出てきましたね。

吉高由里子と関ジャニ∞大倉忠義の相性は良いの?

ところで、2人の相性は良いのでしょうか?ジャニーズではまず滅多にないと思われますが、結婚しても数年ですぐに離婚してしまう例があります。なので個人的に2人の相性がとっても気になりました!吉高由里子さんと大倉忠義さんの家系や性格を比較するとこんな結果に。

結果からいうと相性は良さそうです。兄妹のようなカップルといったイメージです。3人兄弟の長男である大倉忠義さんはその可愛らしいとも取れる容姿とは裏腹にに面倒見が良い性格なイメージが持てます。一方吉高由里子さんは上に兄が1人いるそうです。

一般的に長男タイプと妹タイプは性格が合うとされていますし、天真爛漫で子供のような吉高由里子さんと面倒見が良いと予想される大倉忠義さんはベストな関係と言えるでしょう。2人ともおおらかとされるO型ということもあって喧嘩もあまりなさそうですね。

まとめ

大倉忠義さんが食器を2つ購入していたことや、2016年6月のフライデーから2人の関係も順調な様子ですし、吉高由里子さんがジャニーズ事務所に結婚を要請したという話が本当なのであれば、2018年7月22日までに籍を入れることは間違いなさそうです。

2人の相性も良さそうですし、祝福したい気持ちは山々ですが、結婚しても大倉忠義さんには関ジャニ∞を続けてほしいものですね。今後の2人の恋の行方は第3者として気になります。どの道を選んでも少なくとも2人とも幸せであることを祈るばかりです。