賀来賢人の身長サバ読みを榮倉奈々がバラした?本名やセクシー筋肉も エンタメ

賀来賢人の身長サバ読みを榮倉奈々がバラした?本名やセクシー筋肉も

俳優の賀来賢人さんは、プロフィールから身長が公称178cmとなっています。しかし、妻の榮倉奈々さんと並んだ画像では8cmの差がないように見えるため、身長をサバ読みしているのでは?という噂があります。そんな賀来賢人さんの実際の身長を画像で検証してみました。

目次

[表示]

賀来賢人の身長はサバ読み?榮倉奈々と差がなさすぎ?榮倉奈々が逆サバ?

俳優の賀来賢人さんは、プロフィールでは身長が公称178cmですが、妻の榮倉奈々さんと並んだ写真が8cmもないことから、身長のサバ読み疑惑が上がっています。

賀来賢人さんは本当に公称通り178cmなのかを、他の俳優達との比較画像で検証してみました。

賀来賢人のプロフィール!

賀来賢人さんは、1989年7月3日生まれ、東京都出身の俳優です。妻は女優の榮倉奈々さんです。また、女優の賀来千賀子さんは伯母にあたります。

小学校から高校まで暁星学園に通い、大学は青山学院大学に入学しましたが中退しています。

事務所のスタッフが、賀来千賀子さんの家族写真を見て、賀来賢人さんと連絡をとりたいと名刺を渡したことがデビューのきっかけでした。2009年に映画「銀色の雨」で初主演を果たしました。

賀来賢人の身長は178cm?榮倉奈々との身長差が怪しくてサバ読み?

賀来賢人さんのプロフィールでは、身長が178cmとなっています。しかし、賀来賢人さんの公称身長にサバ読み疑惑が持ち上がっています。

賀来賢人さんの妻である榮倉奈々さんは公称身長が170cmですが、普段一緒に映っている画像から8cmも差がないことが指摘されるようになりました。

賀来賢人さんが公称通り178cmだったら、もっと榮倉奈々さんとの身長差があっていいのでは?という疑問が出ています。

竹野内豊との画像は?

奥さんの榮倉奈々さんとの比較では、榮倉奈々さんが逆サバ読みの疑惑もあって、正しい検証ができない可能性がありますので、同じ男性の同じくらいの身長である竹野内豊との比較で検証してみます。

竹野内豊さんは身長が179cmでが、この画像を見る限りそんなに大差ないように見えます。

賀来賢人さんの身長が公称178cmということですから、ほぼその通りではないでしょうか。

窪田正孝との画像は?

次に窪田正孝さんと並んだ画像で検証してみますが、窪田正孝さんは公称身長が175cmです。窪田正孝さんに比べるとこの画像では賀来賢人さんの方がやや高い事がわかります。

ただ、5cm以上の差はないようで、180cmはないことがわかります。この画像からも、賀来賢人さんの公称178cmはほぼ間違いないようです。

伊藤健太郎との画像は?

賀来賢人さんの話題のドラマ「今日から俺は!!」で共演している伊藤健太郎さんとのツーショット画像で検証してみます。

伊藤健太郎さんも賀来賢人さんとほぼ同じ身長で、公称179cmです。この画像でも分かりますが、竹野内豊さんの時と同じように、ほぼ身長差がないように見えます。

伊藤健太郎さんとの比較画像からも、賀来賢人さんの公称身長はほぼ178cmで間違いないのではないでしょうか。

柄本時生との画像は?

柄本時生さんとの比較画像ですが、柄本時生さんは身長が公称で176cmということですから賀来賢人さんの方が2cmほど高いはずです。

実際に画像を見ても、2cm程度賀来賢人さんの方が高いようです。これまでの比較画像からしても、賀来賢人さんが身長をサバ読みしていないことが分かります。

ですから、賀来賢人さんは公称通り身長が178cmでほぼ間違いないといえるでしょう。

賀来賢人はサバ読みじゃない?榮倉奈々が逆サバ読み説浮上

賀来賢人さんがそもそもサバ読みではないかとの疑惑が出てきたのは、妻である榮倉奈々さんとの画像の比較からです。

榮倉奈々さんの身長が公称で170cmですから、そこを基準にした場合どうしても賀来賢人さんとの比較で8cmも身長差がないように見えます。

他の俳優達と賀来賢人さんとの比較画像では、賀来賢人さんが身長のサバ読みをしていないことが分かりましたので、榮倉奈々さんが逆サバを読んでいる可能性が大きいようです。

賀来賢人の体重は?BMIは?体脂肪率は?

mojzagrebinfo / Pixabay

賀来賢人さんの身長が178cmでほぼ間違いないことが分かりましたが、体重はどれくらいあるのでしょうか?

賀来賢人さんは決して太っているイメージはありませんが、筋肉質のようで65kg~70kgではないかと見られています。あまり痩せすぎた感じではありませんから、65kg以上はありそうです。

体重が65kg~70kgとすると、BMIは20.52~22.09ということになり、ほぼ適正値だということになります。体脂肪率も10%前後ではないかと予想されます。

賀来賢人の筋肉がやばい?画像は?

賀来賢人さんは自分の身体を鍛えているのか、筋肉質な身体をしています。そのことを裏付ける画像がありましたので紹介します。

関連する記事はこちら

賀来賢人の本名は?芸名ではない?

賀来賢人さんは芸名ではないという噂がありますが、実際はどうなのかを調べてみました。

賀来賢人は本名!芸名じゃなかった!

FirmBee / Pixabay

賀来賢人さんは、芸名ではなく本名だということです。ですから、本名で芸能活動をしていることが分かります。また、叔母である女優の賀来千賀子さんも本名で芸能活動をしています。

賀来賢人と結婚した榮倉奈々の本名はカクナナ?

賀来賢人さんの奥さん榮倉奈々さんも本名で芸能活動をしています。ですから、榮倉奈々さんの本名は現在は賀来奈々(カクナナ)で間違いないでしょう。

榮倉奈々の身長はサバ読みだった!実際の身長は?

HowardWilks / Pixabay

榮倉奈々さんの公称身長である170cmを元にして比較した場合、賀来賢人さんのサバ読み疑惑が持ち上がっています。

しかし、実は榮倉奈々さんが身長を逆サバ読みしていた可能性が出てきたため、映画の共演者たちとの画像と比較し、榮倉奈々さんの実際の身長を検証してみました。

榮倉奈々の身長はいつ公表された?

榮倉奈々さんの身長を公開したのはデビュー当時の中学3年生の頃です。その時は170cmだったようですが、その後も身長が伸びているようです。

榮倉奈々はデビュー当時から何センチ伸びた?

congerdesign / Pixabay

榮倉奈々さんは、デビュー当時に170cmだったことで、その時の身長をプロフィールなどの公称身長にしています。

しかし、その後も確実に身長が伸びているようで、しかも最近の2年間でも身長が1cm伸びたと本人が発言しています。

そうした発言からも、榮倉奈々さんはデビュー当時から3cm前後伸びている可能性が高いでしょう。

映画「64-ロクヨン」の共演者との比較画像

映画「64-ロクヨン」で共演した佐藤浩市さんや綾野剛さんと並んで撮った画像がありましたので比較してみました。

佐藤浩市さんの身長は182cm、綾野剛さんの身長は180cmですが、榮倉奈々さんと2人との身長差は5cm~8cmほど違うように見えます。

この画像から榮倉奈々さんの身長は173cm前後ではないかと思われます。

安田顕との比較

映画「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」で共演した安田顕さんとならんだ画像で検証してみます。

この画像を見ると、2人の身長はほぼ同じに見えますし、目線も同じくらいです。安田顕さんの身長が173cmということですから、榮倉奈々さんも173cmくらいではないでしょうか。

榮倉奈々の現在の身長は?

榮倉奈々さんの公称身長170cmはデビュー当時の身長で、その後3cm前後伸びている可能性が高いですから、173cm前後はあるとみていいでしょう。

榮倉奈々さん自身が、デビュー当時から身長が伸びていることを公表していますから、榮倉奈々さんの身長は逆サバを読んでいたということで間違いないと思われます。

榮倉奈々が逆サバを読む理由とは?

Engin_Akyurt / Pixabay

榮倉奈々さんに限らず、身長の高い女優が逆サバを読むというのはあるようです。その理由は、身長が高くみられることで相手の男優さんから倦厭されるといこともあるようです。

また、榮倉奈々さんは以前、自分の高身長にコンプレックスがあって猫背になっていたともいわれています。ですから、少しでも身長を低くしたいという心理はあるのかもしれません。

幅広い役柄を演じることができる賀来賢人

俳優の賀来賢人さんは、プロフィールから身長が公称178cmとなっています。賀来さんの奥さんであり女優の榮倉奈々さんは身長が170cmですが、賀来賢人さんと並んだ画像では8cmの差がないように見えます。

そのため、賀来賢人さんが身長をサバ読みしているのでは?という噂があります。賀来さんが実際に身長のサバ読みをしているのかを、他の俳優さんと比較画像で検証してみました。

その結果、賀来賢人さんの身長は、公称の178cmでほぼ間違いないでしょう。また、賀来賢人さんは本名で芸能活動をしていることが分かっていますが、これからも幅広い役柄で視聴者を楽しませてくれるでしょう。

関連する記事はこちら