米倉涼子と菜々緒の美脚対決!思わず目が釘付けになる足や美ボディの秘密! 女優

米倉涼子と菜々緒の美脚対決!思わず目が釘付けになる足や美ボディの秘密!

米倉涼子さんと菜々緒さんは共に美脚や抜群スタイルで圧倒的な注目を浴びています。米倉涼子さんと菜々緒さんは実は美しくなる工夫を常に行っています。他者の追い上げを全く許さないほどの、米倉涼子さんと菜々緒さんのスタイルと美脚などの秘密に迫ります!

米倉涼子と菜々緒は足が美しい美脚!

米倉涼子さんと菜々緒さんは、どちらも甲乙つけがたい美脚の持ち主です。米倉涼子さんといえば、ドクターXのドラマの女医が人気作品です。ドクターxでは、偶然同じ服を着ていただけで米倉涼子と菜々緒のスタイルと美脚争いが勃発したことがありました。

ドクターXでは初共演となった米倉さんと菜々緒さんでしたが、共演時はやはりお互いの美脚やスタイルを意識したようです。スタイル抜群で不動の地位の米倉涼子さんではあるのですが、菜々緒さんは漫画に登場するような美しい体のラインを持っているので、そんな菜々緒さんと一緒に並ぶんなんて「超ヤダ!」と素直に話していました。

米倉涼子のプロフィール

米倉涼子さんの生年月日は1975年8月1日、出身は神奈川県横浜市です。身長は168cmです。血液型はB型です。芸能事務所はオスカープロモーションです。米倉涼子さんはクラシックバレエを20歳まで継続して習っていました。バレエの世界で人と競争する意識を学んだそうです。米倉涼子さんは高校生の時に芸能界へデビューしたそうです。

菜々緒のプロフィール

菜々緒さんの本名は荒井菜々緒と言います。血液型はO型で、身長は172cmです。菜々緒さんの出身地は埼玉県大宮市です。芸能事務所はプラチナムプロダクションです。菜々緒さんは20歳の頃に格闘技のるんどがーるやレースクイーンとして芸能関係の仕事を開始します。

そして、pinkyという雑誌のモデルに抜擢されてからは、芸能人としての快進撃を始めます。菜々緒さんは抜群スタイルで、東京がーするコレクションなどのモデル系の地位を確立し、その後は、主に悪女系の役で女優としてもブレイクの道をすすん見つつあります。

米倉涼子と菜々緒の美脚

米倉涼子さんは共演者はもとより、スタッフさんにも気遣いがある方らしいです。女優としての肌の美しさやお手入れは当然素晴らしいレベルでいらっしゃることと、醸し出すオーラまですべて魅力的で、米倉涼子さんをお手本にしたいと話していたらしいです。

米倉涼子さんが通っていたバレエ教室は、牧阿佐美バレヱ団 と、谷桃子バレエ団です。このバレエ教室は、どちらも国内では有数とされるバレエ団です。米倉さんは日本とぷレベルの本格的なバレエ団で心とkラ打を鍛錬した時期が長かったようです。菜々緒さんは菜々緒さんで、ドクターxの出演の時には、米倉涼子さんの美しさを絶賛していました。

菜々緒の秘密の美脚対策

菜々緒さんの場合は、運動が中心のダイエットを毎日実践し続けているようです。菜々緒さんはなんとキックボクシングのスパーリングにわざわざ通っていて、それも菜々緒さんの美脚づくりに役立っているようです。そんな菜々緒さんの美脚は、毎日飲む2リットルの牛乳のおかげで長くなったのでしょうか。

菜々緒さんは食べたいものを我慢せず食べ、逆に食事を抜いたりという無理なダイエットはやっていないそうです。幼い頃の菜々緒さんは睡眠はしっかりとり、しかも規則的な起床と就寝を守っていたそうです。菜々緒さんは、体を健康的に大切にする癖がついていて、その延長でさらに磨きがかかった形で美容をしているようです。

米倉涼子と菜々緒の美脚対決の行方

米倉涼子さんと菜々緒さんの美脚対決ですが、勝ち負けは決めがたいのではないでしょうか。米倉涼子さんはアメリカのブロードウェイにデビューまで果たした大物女優ですし、幼いころにはかなり本気でバレエの練習をなさっていたらしいです。

米倉涼子さんは、バレエで体を人前にさらせるような体系の持ち主だったのです。もともと恵まれた体形をしていたのでバレエができて、自宅でも毎日数時間は事故練習をしていたという話があります。米倉涼子さんの美しいスタイルは、女優になりより一層磨きがかかっています。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【米倉涼子のスタイル】

美しい脚として、太ももの付け根からふくらはぎまでのラインは特に美脚で注目されると思います。美脚の条件ですが、米倉涼子さんも菜々緒さんも、なによりまず人以上に長い脚をもっています。すらりと伸びた脚に、どのように筋肉がついているのか、ふっくらしているのか、また、しっかりと美しいラインで伸びているのかなどが競われるようです。

肌が綺麗

芸能人で特に女優さんは、肌の色艶は常に見られています。米倉涼子さんは色白で、肌もきれいと常に絶賛されていました。菜々緒さんとは美しさの質が違って、米倉さんの場合は、どちらかというと室内の美しさ的な要素があります。見た目の肌のきれいさはもちろん抜群です。

米倉涼子さんは芸能歴の長い古株女優さんですが、その中でも、バレエというスポーツで体を引き締めて、そのスタイルに磨きをかけていた人のようです。無理なダイエットをしないで自分の体という資産の価値を高めていたので、当時としては珍しいタイプともいえます。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【菜々緒のスタイル】

美脚の新星の菜々緒さんはどんな美容法を実践しているのでしょうか。菜々緒さんは9頭身の持ち主です。股下の長さが85cmもあり、身長は米倉涼子さんより4cm高い172cmです。菜々緒さんは2012年には素足ビューティーアワードという美脚の賞を受賞しています。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【スリーサイズの比較】

米倉涼子さんのスリーサイズはB84、W58、H85です。菜々緒さんのスリーサイズはB80、W57、H83です。米倉涼子さんの方が菜々緒さんよりも、バストが4cmほど大きいです。お二人ともウェストとヒップはほぼ差がありません。菜々緒さんは身長172cmに対し体重は49㎏なので、標準体重より20kgも近く痩せています。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【米倉涼子の食生活】

米倉涼子さんは、普段から冷たい水は飲まず、お湯を飲むそうです。少し知識のある人なら(女医さんなど)冷たい水を飲むメリットがないらしく、常温以上の水を摂っているそうです。米倉さんも体を冷やさないように注意しているのでしょうか。ちなみに、1日800ml以上の水をしっかりとるそうです。

米倉涼子さんは、野菜は旬の新鮮な物を選んで食べているそうです。また、しょうが、セロリ、ミョウガなどの和の薬膳風の食材もよくとっているようです。これなら健康が保たれますね。米倉涼子さんの肌がきれいなのも食事の駅協力があるのではないでしょうか。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【菜々緒の食生活】

菜々緒さんの食生活ですが、ヨーグルトと牛乳などの乳製品は欠かさないことと、味は薄めでとくに和食が好きだそうです。でも空腹ならラーメンも食べます。しかし、菜々緒さんは無理なダイエットはせず増えたと思う分は、運動で減らすそうです。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【米倉のストレッチ】

米倉涼子さんはこれだけ美しい美脚で脚光を浴びているものの、自分ではなんと脚にコンプレックスがあるそうです。それも大きなコンプレックスだったため、自分の脚が美脚だなんて思ったことは一度もなかったそうです。自分の見て米倉さんが自分に対して思っていることと、他者の米倉さんを見て思っていることはこんなにも差があるので驚きです。

米倉涼子さんは、2011年には、第9回クラリーノ美脚大賞という賞を受賞しています。まさに美脚で女王の風格を見せつけたかと思いきや、米倉涼子さんご自身は「自分の足にコンプレックスがたくさんある」「脚は短めみじかめのほうがいいのかな」などと、一般人の私たちからは想像できない悩みがあったことをほのめかしていらっしゃいました。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【菜々緒のストレッチ】

菜々緒さんは性格もさっぱりしていて、米倉涼子さんと同様に、スタッフさんには好印象の方だそうです。そんな菜々緒さんの美容ダイエットやストレッチは健康的なやり方を重視しているそうです。

体重を減らすのではなく、筋肉を増やすためにやっているそうです。また、美脚で注目を浴びていることも自覚していらっしゃって、「菜々緒さんと同じようになりたいと思って、不健康なダイエットをする人がいたら嫌だ」という思いがあるそうです。

菜々緒の具体的なストレッチ方法

菜々緒さんは座り、次にできる限り開脚するところからストレッチをスタートします。開脚した姿勢から片手をあげて逆側へ体を倒してキープし、反対側へも体を倒してキープします。これを左右3回くらいずつ繰り返してストレッチするそうです。このようなストレッチなら、隙間時間にできます。

菜々緒さんはとにかく暇さえあれば体の手入れをしています。運動とストレッチと合わせて、リンパを押してリンパの流れを作ってあげたりマッサージや入浴で体に手をかければ、自然と健康な体になっていくでしょう。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【米倉涼子の美容法】

米倉涼子さんは自分の脚がどうやったらきれいにみえるのか、ひたすら試行錯誤していたそうです。米倉涼子さんは時間さえあれば、体のストレッチやマッサージをして体の手入れをしているとのことです。米倉涼子さんは、体操で体のバランスを整えたり、ピラティスをしたりと、今でも毎日自分の体と向き合っているそうです。

足がコンプレックス?

米倉涼子さんの美容法はコンプレックスの克服がスタート地点だったらしいです。米倉涼子さんは、米倉さんは超一流のバレエ団に所属ししていました。そこは美しさを競うレベルが高かったせいで、米倉さんご自身が自分を美しいと思えなかったのかもしれません。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚の秘密とは!【菜々緒の美容法】

トレーナーに直接教えてもらった腹筋の鍛え方など、菜々緒さんはとにかくちょこちょこ運動をしていて、マッサージと入浴時間も大切にしているとのことです。菜々緒さんは、アスリートが筋肉を効率よくつけるために飲むプロテインも欠かさないというので、かなり本格的なからだづくりをしていらっしゃいます。

こうしてみてくると、米倉涼子さんの美脚も、菜々緒さんの美脚は1日にしてならず、です。お二人とも、毎日欠かさず美を意識して、お手入れしているおかげで、あの美脚が出来上がっていると言えるでしょう。一般人でも美脚の女王の二人を見習えば、かなりの美脚を手に入れられそうです。

米倉涼子と菜々緒の足が美脚についてまとめ

米倉涼子さんと菜々緒さんは努力を努力とせず、毎日自分の体と向き合ってあの美脚を作り上げていました。お二人を見ていると、どうやら幼いころからストイックにスポーツをしていたりと、親の与えてくれた家庭の環境も影響がありそうです。

ただ、家庭環境は色々ありますが、米倉さんたちのような美の専門家ともいえる人を見習えば、私たちも今より素敵なスタイルが手に入るのではないでしょうか。私たちは、少しでも自分の姿が美しくなると嬉しいものです。毎日を楽しく過ごすためにも、私たちも時には一流の美脚を持つ芸能人を見習ってみたいものですね。