河北麻友子が太った?顔だけパンパン?吐きダコの噂も?貧乳? エンタメ

河北麻友子が太った?顔だけパンパン?吐きダコの噂も?貧乳?

モデルでタレントの河北麻友子さんは、最近太ったと話題になっていますが、画像をよくみると顔だけがむくんでいるように見えます。胸が貧乳だといわれ、テレビ番組で吐きダコが映し出されたことで拒食症の疑いもあります。そんな河北麻友子さんの現在の様子を紹介します。

目次

[表示]

河北麻友子のプロフィール

河北麻友子さんは、1991年11月28日生まれ、アメリカ合衆国出身のファッションモデル・女優です。

2003年に女優を目指すために単身で来日し、第9回全日本美少女コンテストでグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞して芸能界に入っています。

2005年12月11日「世界組TV」でドラマ初出演し、2009年5月に「ひとりかくれんぼ 劇場版」で映画初出演を果たしました。

河北麻友子が太って顔だけパンパンに?比較画像は?

河北麻友子さんは、現在は太って顔がパンパンになっているといわれていますが、それは本当なのか、現在の河北麻友子さんの画像をみながら検証していきます。

河北麻友子がガリガリだった時の画像は?

河北麻友子さんは、以前は脚も細くガリガリでしたが、その頃の画像を紹介します。

河北麻友子の現在の画像は?太ったというより健康的になった?

河北麻友子さんは現在は太ってしまったといわれていますが、太ったというよりも健康的になったという意見もあります。

河北麻友子さんが以前は痩せすぎていたため、ネット上でも、「太って丁度良くなった」「ちょっと太った?でもガリガリより全然いい」といった声もあります。

以前の河北麻友子さんの痩せすぎを心配していたファンからは、むしろ健康的になって安心したという意見も多いようです。

河北麻友子の脚はガリガリのまま?太ったのは顔だけ?

河北麻友子さんは、顔を見る限り太って見えますが、脚はガリガリのままで顔だけが太って見えていたことが分かりました。

ある女性誌記者の話では、最近のモデル業界では、痩せすぎモデルは起用しないという世界的な動きがあるため、河北麻友子さんもその基準に合うようにしているともいわれています。

最近ではダレノガレ明美さんやローラさんも、筋肉をつけて体重を増やし、健康的な身体になることを目指しているというコメントを出しています。

河北麻友子が太ったように見えたのは顔がむくんでいたから?

河北麻友子さんが太って見えていたのは、顔がむくんでいたせいだといわれています。

2018年10月20日に放送された「王様のブランチ」でも、河北麻友子さんは顔がむくんでいるように見えました。

ただ、顔がむくんでいたように見えたのは、実際には河北さんが多少太っただけのようで、脚などは以前と同じで細く、モデル体型を維持しているようです。

河北麻友子に過食嘔吐説も浮上?

mohamed_hassan / Pixabay

河北麻友子さんは、人気番組「アメトーク」に出演していた時に、手の甲に吐きダコがあるのを確認されて話題になりました。

吐きダコは拒食症の人に表れる特徴だということで、河北麻友子さんが過食と嘔吐を繰り返しているのではないかと噂されるようになりました。

河北麻友子は痩せすぎで吐きダコもある?拒食症なの?

Pexels / Pixabay

河北麻友子さんがテレビ番組「アメトーク」に出演したとき、吐きダコが映し出されたことで拒食症疑惑が浮上しました。

吐きダコとは?実際の画像は?

吐きダコとは、のどに自分の指を突っ込んで吐きますが、その時に手が良く当たる箇所にあざができて、それで次第にタコができるようになります。

つまり、河北さんも手の甲にタコができるほど、長期的に自分で吐いていることが考えられます。

河北麻友子にも吐きダコがある?噂になった画像は?

河北麻友子さんが、拒食症によって自分で吐いているのではないかと思われる、吐きダコのようなものをテレビ画面で映されていました。

確かに手の甲の部分に吐きダコのようなものが見えます。

河北麻友子は摂食障害?

EliasSch / Pixabay

以前から河北麻友子さんは足が異様に細く、ガリガリだったこともあって、ちゃんと食べてるの?摂食障害じゃないの?などと噂されています。

河北麻友子さんは、ファッションモデルですからモデル体形を維持しているともいえますが、それにしても痩せすぎているという声も多くありました。

河北麻友子の身長と体重は?

TeroVesalainen / Pixabay

河北麻友子さんの身長は162cmで、体重は38㎏となっています。数字で見てもかなり痩せていることが分かります。

河北麻友子さんのファンは、そのスタイルのよさと細い脚に憧れている人もいますが、河北さんの細すぎる脚は痩せすぎてガリガリだという印象を持つ人も多いようです。

河北麻友子がガリガリすぎて、デヴィ夫人も辛辣?

2017年10月15日放送の「世界の果てまでイッテQ!」にデヴィ夫人と河北麻友子さんが出演していました。

当初、ウォルトディズニーワールドのロケということで、デヴィ夫人は喜んでいましたが、河北麻友子さんらが一緒だと知って「私と哲郎とふたりじゃないの?」と不満気で、序盤から衝突を繰り広げました。

河北麻友子さんが罰ゲームをするとこになったのですが、絶叫アトラクションが嫌いな河北さんが不機嫌になったのを見て、「あなたの足、栄養失調の足みたいよ」「つまようじ」という辛辣な一言を浴びせていました。

河北麻友子には貧乳説も!胸のカップ数は?

河北麻友子さんは、テレビ画面や画像から胸がぺったんこだといわれています。

河北さんは、貧乳説が出るほど胸がないといわれていますが、胸のカップはAサイズかAAサイズではないかと思っている人が多いようです。

河北麻友子は貧乳?胸の大きさがわかる画像は?

河北麻友子さんが貧乳と疑われていますが、胸の大きさがよく分かる画像がありましたので紹介します。

河北麻友子さんは、胸の空いた服を着たときに胸が小さいのが良く分かりますが、この画像でも胸があまりないのが分かります。

以前、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演していた河北麻友子さんに、出川さんから胸を指さされながら「何か忘れない?」と指摘されていましたが、普段はパットを入れているのかもしれません。

河北麻友子のバストサイズはAカップ?

河北麻友子さんは、自分の胸のカップ数をAカップと公表しています。

しかし、胸がなさ過ぎと言われている河北さんのバストサイズは、AAカップではないかと予想されています。AAサイズだとすれば貧乳と言われても仕方ないサイズですが、実際は分かっていません。

ただ、河北さんは服の上からみても、胸はなかり小さい事は分かっています。

河北麻友子が疑われている摂食障害とはどんな病気?

congerdesign / Pixabay

河北麻友子さんが、番組内で吐きダコを確認されたことで、摂食障害ではないかと噂されています。そんな摂食障害とはいったいどんな病気なのかを紹介します。

摂食障害とは?

RyanMcGuire / Pixabay

摂食障害には食べ物をほとんど食べなくなる拒食症と、食べ物を過剰に摂ってしまう過食症があります。

一時的に食欲がなくなったり、ストレスで食べ過ぎることはよくあることです。

しかし、体重が極端に減少しても拒食がやめられなかたり、過食のあとに食べた物を吐いたりする行為が続いた場合は、摂食障害の疑いがあります。

拒食症とは?

rawpixel / Pixabay

拒食症というのは、背景に「太りたくない、痩せたい」という自分の体重への極端なこだわりがあって、「自分は太っていいて醜い」とか「自分には価値がない」といった強迫的な心理が関係しています。

拒食症は10代で発症する人が多く、過食症は20代に多い傾向にあります。いずれも9割が女性です。

拒食症では、食事の量が減ったりすることで体重が極端に減少してしまいます。その結果生理がこないということも起こり、低栄養によって腎不全、低血糖、電解質異常など合併症を起こしやすくなります。

過食症とは?

mohamed_hassan / Pixabay

過食症の場合、一度食べだすとやめられなくなり、食べては吐くという行為を繰り返すという症状です。また、拒食症から過食症になることも多いようです。

過食症の症状として、「ストレスを感じると過食したくなる」「食べた後に猛烈な自己嫌悪におちいる」「のどに指を入れて吐く」といったことがあります。

治療が困難な理由

qimono / Pixabay

摂食障害は、やせたいという強い思いがあることで、本人がなかなか治療をしたがらないという矛盾が潜んでいます。

その結果、栄養不足から様々な身体不調が出てきて、最悪死にいたることもある病気でもあります。

そのため、まず本人に治療の重要性を伝えて納得してもらうことが治療の鍵となります。

治療方法とは?

andreas160578 / Pixabay

摂食障害の治療は、学校や家族、友人が専門医と一緒になって、本人の治療を続けられるようにサポートすることが大事です。

特に10代の患者は、両親や家族との関係が病気の原因となっていることが多いですから、家族と共に患者への接し方などのカウンセリングが必要となります。

体重減少が極端な場合や家庭環境が治療に適していない場合では、入院治療も行われます。また、体重に対するこだわりや間違った自己評価を正常にするために心理療法を中心に、投薬治療や栄養指導も行います。

河北麻友子は今は健康的になって芸能活動をしている

ファッションモデルでタレントの河北麻友子さんは、最近太ったと話題になっています。しかし、以前の河北麻友子さんがあまりにも痩せすぎていたため、むしろ調度よくなって健康的になったという声もあります。

河北麻友子さんの場合、画像をよくみると脚は細いままで、顔だけがふっくらしているように見えます。また、河北さんの胸がなさ過ぎて貧乳だともいわれ、バストサイズはAAカップではないかと予想されています。

テレビ番組「アメトーク」に出演したとき、吐きダコが映し出されたことで拒食症だという疑いが出ています。現在の河北麻友子さんはむしろ健康的ですから、これからもバラエティ番組で活躍していくでしょう。