
夏菜の「GANTZ」全裸シャワーシーンが過激!巨乳のカップ数は?
目次
[表示]朝日奈央と大食い企画に挑戦!
夏菜さんと朝日奈央さんは、「かみひとえ」というバラエティ番組で「ツインテール姉妹」を結成して、多くの大食い企画に挑んできました。
11月3日に放送された「お願いランキング」に二人が出演し、この番組でも大食い企画をすることが決まりました。
この番組ではもともと味利き企画に挑んでおり、今回は「味利きに失敗したら大食い企画をする」スタッフから発表されました。和牛の部位の利き肉に挑みましたが、失敗し、大食い企画をすることになりました。
漫画原作やコメディーでも活躍できる夏菜に期待!
今回はヌードシーンで世間を沸かせた「GANTZ」、ボンテージ姿や衝撃のショットで話題になった「銀魂2」での夏菜の活躍についてご紹介しました。
朝ドラに出演していたことから、正統派な印象のあった夏菜ですが、現在はさまざまな役を経験し、演技の幅が広がっています。
今後も、抜群のスタイルを活かした漫画・アニメの実写化はもちろんのこと、コメディー作品のお色気担当としても活躍が期待できるでしょう。