夏菜の現在の熱愛彼氏は?意外と肉食系?過去にはキス写真流出も! エンタメ

夏菜の現在の熱愛彼氏は?意外と肉食系?過去にはキス写真流出も!

人気女優の夏菜さんの現在の熱愛彼氏は誰なのでしょうか?夏菜さんの直近のスキャンダルとしては青年実業家とのキス写真が流出していますが、この男性との熱愛はまだ続いているのでしょうか?また過去にフライデーされた熱愛彼氏についても合わせてまとめていきます。

目次

[表示]

夏菜のプロフィール

  • 生年月日:1989年5月29日
  • 出身地;埼玉県戸田氏
  • 身長:165cm
  • 血液型:A型

夏菜さんは国内でトップクラスの人気を持つ若手女優の1人で、ドラマや映画を始めバラエティやテレビCMなどで幅広く活躍しています。

2011年に人気漫画「GANTZ」の実写化映画に主要キャラの1人として出演し人気を上昇させ、2012年にはNHK朝ドラ「純と愛」のヒロインに抜擢され一躍全国的知名度を獲得します。

現在も活躍を続けており、連続ドラマの主演や映画、バラエティ番組などに幅広く出演。2019年に開設したYouTubeチャンネルでは気取らない赤裸々トークが爆発的人気を集めています。

夏菜の現在の彼氏は?最新熱愛情報!

今回はまず、夏菜さんの最新の熱愛スキャンダル報道や現在の彼氏の噂について見ていきます。

スキャンダル!2016年、熱愛報道とキス写真流出

2016年3月8日、東スポに夏菜さんが、男性の顔に両手で包むように触れながらキスしている姿がデカデカと一面掲載されました。

この相手男性は「M氏」という青年実業家で、夏菜さんと一つのソファに寄り添うように座り、夏菜さんがM氏の首元にキスをする写真も合わせて掲載されていました。

お相手の青年実業家M氏はどんな人?

夏菜さんの熱愛相手と報じられたM氏は、夏菜さんと同い年で、スクープ当時27歳のかなりやり手の青年実業家だとお報じられました。

M氏の父は有名な建築デザイナーというセレブの家庭で生まれ育ち、私立大学へ進学した頃にはポルシェを乗り回していたそうです。大学卒業後は酒の卸業や商品開発の会社を起業して成功しています。

このスクープ当時、M氏は東京都港区の高級マンションに住み、夏菜さんも仕事が忙しくない時期は頻繁に泊まりに行くなど、ほとんど半同棲状態だった事も報じられました。

2人の馴れ初めは?

夏菜さんとM氏の馴れ初めは夏菜さんとM氏の共通の女友達が2人を引き合わせた事がきっかけになったそうです。交際は2014年の春頃からはじまり、スクープ時点で2年近くは続いていたという事でした。

結婚も視野に入れたお付き合い⁉︎

東スポがM氏の同級生に取材したところ、2人の仲はとてもよくM氏は夏菜さんの休みに合わせて休みを取り、一緒にSUV車でデートに出かける事も頻繁にあったそうです。

さらに、このM氏の同級生は「2人は結婚も考えているとようです」ともコメントされています。

熱愛報道に所属事務所が回答!

ただ、夏菜さんの所属事務所に他のメディアが問い合わせたところ「プライベートは本人に任せているが、結婚については否定させて欲しい」との回答だったそうです。

またM氏の経営する会社にも質問状が送付されましたが、M氏からの返答はなく無視されてしまったという事でした。

キス写真・熱愛報道に対するネットの反応は?

東スポが掲載した夏菜さんとM氏のキス写真はかなり濃厚で刺激的なものでした。清純派なイメージがあった夏菜さんだけに、この写真流出に驚いたファンも多くいた様子です。

この熱愛報道に対してのネットの反応としては「どうせ話題作りにわざと撮らせたんだろ」「売り方失敗してるから仕方がない」などなかなか厳しい声が多数出ているようです。

M氏とは現在破局?板野友美が新彼女に!

2018年9月28日、週刊誌フライデーが元AKB48の板野友美さんの熱愛を報じました。その相手として報じられたのはアパレルデザイナー兼オーナーと紹介された宮崎泰成氏でした。

この宮崎泰成氏こそ、夏菜さんがキス写真とともに熱愛を報じられたお相手「M氏」その人だっという事です。つまり、夏菜さんとM氏は現在既に破局し、現在は板野友美さんと交際しているという事のようです。

踊るさんまの御殿で夏菜に新たな恋の匂い⁉︎お相手は?

M氏とはどうやら破局してしまった夏菜さんでしたが、2017年7月11日に放送されたトークバラエティ番組「踊るさんま御殿」に出演し、新たな恋を予感させる発言をして話題になりました。

この時のトークテーマは「この人デリカシーがないと思った時」というもので、夏菜さんは「携帯でメールしていると昔からの男友達が『誰とメールしてるの?』と覗いてくる」というエピソードを披露します。

この発言を受けて、スタジオは「この男友達が夏菜さんに気があるんだよ」という方向にトークが向かいます。これがきっかけになって夏菜さんの新たな恋に発展するのでは?と感じた視聴者も多かったようです。

元彼と現在も交流が続いているという情報も!

2019年5月19日、夏菜さんが「今夜くらべてみました」に出演し、17歳か18歳の頃に2〜3ヶ月間だけ付き合った地元の元彼と、現在でも交流があることを明かしてスタジオを驚かせました。

夏菜さんによるとこの元彼男性は現在保険会社をやっているとの事で、保険会社の人としてお世話になっているとの事でした。大人気女優となった現在でも10代の頃の元彼と交流があるとは驚きです。

夏菜の歴代彼氏は?①風間俊介

  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身地:東京都墨田区
  • 身長:164cm
  • 血液型:A型

風間俊介さんはジャニーズ事務所所属のタレントで俳優や番組司会者として高い人気を誇っています。特にその演技力は高く評価されており、現在は主にテレビドラマで活躍しています。

2人の馴れ初めは「純と愛」

そんな風間俊介さんと夏菜さんの熱愛が噂された事があります。2人は2012年のNHK朝ドラ「純と愛」で共演し、恋人同士を経て結婚する役を演じています。

朝ドラの長い撮影期間を共にした事もあり2人かなり仲良くなったようです。その事が週刊誌などで報じられた事もあり熱愛が疑われるようになったのでした。

撮影中の仲が良すぎ?

夏菜さんと風間俊介さんは、「純と愛」の撮影期間中にかなり仲の良い様子を見せていたようで、オフに2人でこっそりと居酒屋デートを楽しむ姿などが2013年10月にフライデーで報じられています。

風間俊介との交際は不倫?風間俊介の奥さんが激怒した?

そして、2013年5月に風間俊介さんは元女優の一般女性河村和奈さんと結婚しています。2人は10年間の交際を経て結婚に至ったのだそうです。

もしも「純と愛」の頃に風間俊介さんと夏菜さんが「純と愛」での共演をきっかけにしてその後交際関係になったとすれば、2人は不倫関係だったのでは?との疑惑持ち上がってきます。

さらに、夏菜さんが居酒屋店主に「家に帰ったら家財道具一式がなくなってたんだって」と話していた事などもフライデーに掲載されており、風間さんの奥さんが怒って家出したのでは?との憶測も呼んだのでした。

両事務所は関係を否定!交際はしていなかった?

ただ、夏菜さんと風間俊介さんの双方の事務所共に交際は否定しており「仲の良い友達」という事でこのスキャンダルは終息しています。

2人が交際していたのかはともかくとして、かなり仲が良かった事は事実のようです。その事を不安に思った風間俊介さんの奥さんが激怒して家を飛び出してしまった話も十分に信憑性があります。

夏菜の歴代彼氏は?②小川佳純

  • 生年月日:1984年8月25日
  • 出身地:東京都杉並区
  • 身長:173cm

夏菜さんの歴代彼氏2人目は、プロサッカー選手小川佳純さんです。高い技術を持つミッドフィルダーで、名古屋グランパスで長年プレイした後、サガン鳥栖を経て現在はアルビレックス新潟でプレイしています。

2012年、2人の交際がフライデーされる

小川佳純選手と夏菜さんの熱愛は2012年4月発売のフライデーが2人が共に夏菜さんの自宅マンションへと入っていく様子を写真付きで報じた事で発覚しました。

フライデーが夏菜さんに直撃取材を敢行したところ、あっさりと交際を認め「彼のことは『ヨシくん』って呼んでます」とコメントした事もフライデー誌面で明かされています。

馴れ初めは共通の友人からの紹介

フライデーの取材に答えたという夏菜さんによると、友人の紹介で一緒に食事をした事がきっかけで交際に発展したという事でした。

スクープの2ヵ月後には破局?

ただ、当時の夏菜さんは仕事が人気が多少下がっていた時期だった事もあってあまり大きく話題にされず、報道から2ヶ月後には破局していたようです。

別れの原因は、「朝ドラルール」だった⁉︎

小川佳純選手との熱愛が発覚した当時、夏菜さんは朝ドラ「純と愛」のヒロインに抜擢されており、スキャンダル的な事はタブーという「朝ドラルール」に思い切り引っかかります。

フライデーも、あえて朝ドラヒロインに決定したタイミングを狙ってこのスキャンダルネタを出してきた可能性が高いのですが、これが原因になって2人は距離を置くようになり、そのまま別れてしまったという事でした。

夏菜の恋愛事情は?

ここまで見てきたように熱愛スキャンダルが多い夏菜さんは、実はかなりの肉食系なのではないか?と言われています。ここではそんな夏菜さんの恋愛事情について見ていきます。

夏菜の恋愛観!恋人がいると頑張れるタイプ?

夏菜さんは恋人がいる事で仕事も頑張れるタイプだと公言されており、恋愛は常にしていたいという恋愛観を持っているようです。

2012年にヒロインを務めた朝ドラ「純と愛」は朝ドラの黒歴史と言われるほどの低評価を受けてしまいましたが、これには撮影開始直前に熱愛中だった小川佳純選手との破局が関係しているとの見方もあります。

撮影に入る直前に小川佳純選手と破局してしまった事で撮影に挑むモチベーションが低下し、結果の作品の低評価に繋がったのでは?と指摘されているのです。

夏菜は浮気されやすい?

キュートなルックスに加えて性格も明るく男性にモテそうな夏菜さんですが、夏菜さんの恋愛事情をよく知るテレビ関係者によれば、なんと夏菜さんはこれまで交際した男性に度々浮気されているのだそうです。

夏菜さん本人がとあるバラエティ番組に出演した際に「十中八九浮気される」との悩みを明かしており、どうやら本当に頻繁に浮気されてしまうようです。

夏菜に見知らぬ男性との泥酔エッチ疑惑⁉︎

また、夏菜さんの性事情はかなり奔放という噂もあるようです。夏菜さんは酒がかなり好きな上に酒癖が悪く、酔っ払うと周りの男性に所構わず抱きついて、卑猥な言動を繰り返すとの噂があるのです。

そして、あるカストリ系の有名雑誌が、夏菜さんが泥酔酩酊して目を覚ますと、見知らぬ男性の家で全裸で寝ていてパニックになったというエピソードを掲載しています。

このエピソードは証拠写真などもないため信ぴょう性が高いとは言えませんが、夏菜さんは酒の席では必ず飲みすぎて大抵意識を無くしてしまうと語っており、本当かも知れないと思わせるネタではあります。

恋愛以外でもスキャンダル?夏菜逮捕騒動とは!

恋愛スキャンダルの多い夏菜さんですが、恋愛ネタ以外にも衝撃的スキャンダルに巻き込まれて事があります。それが「夏菜逮捕騒動」です。

噂の原因は?高部あいが逮捕で勘違い?

2015年、元アイドルの高部あいさんがコカインや向精神薬を所持していた事で逮捕されました。高部さんは逮捕の前日、あるハロウィンパーティに参加しており、そこで撮影された写真に夏菜さんが写っていたのです。

さらに某週刊誌が「女優Nがこの薬物疑惑に関与」と報じた事で、このNは夏菜さんではないか?と噂となり、夏菜さんも逮捕されるのではないか?との噂に発展してしまいました。

結論としては、これは単なる勘違いであり、夏菜さんは違法薬物には一切関与していませんでした。

NEXT:夏菜がYouTubeチャンネル開設し過去の熱愛報道について語っている?
1/2