河北麻友子の歴代彼氏!熱愛相手と同棲で結婚も⁉︎市川海老蔵と? エンタメ

河北麻友子の歴代彼氏!熱愛相手と同棲で結婚も⁉︎市川海老蔵と?

モデルでタレントの河北麻友子さんは飾らない人柄で人気を博しています。そんな河北さんですが彼氏の噂が絶えません。市川海老蔵さんとの交際が噂されたり出川哲朗さんとも噂があります。また有名なサッカー選手との混浴画像が流出しているとネット上がざわついています。

目次

[表示]

河北麻友子のプロフィール

  • 氏名:河北麻友子
  • 職業:ファッションモデル・タレント
  • 出身地:ニューヨーク州マンハッタン
  • 生年月日:1991年11月28日
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:オスカープロモーション

ファッションモデルで現在はタレントとしてもバラエティ番組にひっぱりだこの河北麻友子さんは1991年11月28日にアメリカ・ニューヨーク州のマンハッタンに生まれました。

帰国子女という特性を活かして国民的美少女コンテストでは応募総数10万人の中からみごとグランプリを獲得し芸能界デビューしました。その後モデルとして活躍する傍らバラエティでも活躍しています。

河北麻友子に関する記事はこちら

河北麻友子が熱愛相手と同棲で結婚?歴代彼氏は?

stux / Pixabay

モデルの河北麻友子さんは全身スラリとしていて美しいですが、父親がニューヨークを拠点に活躍する実業家として子供の頃からお嬢様育ちでした。

そんな河北麻友子さんがどのようなタイプの彼氏と交際するのか世間も注目するところです。ここからは河北麻友子さんと熱愛が噂された男性について取り上げていきます。

2014年、一般人男性と交際をスクープされる

河北麻友子さんはニューヨーク育ちということもあってモデルでありながらプライベートに関しては隠すことをしないタイプの女性です。帽子やサングラス、マスクなどで顔を隠すこともしません。

そのため一般の男性と仲良くデートしている姿を週刊誌に撮られてしまうこともありました。相手の彼氏は女性を強くリードしてくれそうなタイプの男性で、顔もモデルのようにかっこいいです。

同棲中だった?結婚の噂も!

熱愛スクープは2014年に出たものですが、当初は堂々と人前でデートするような関係にあることから、同棲している可能性についても指摘されていました。

そのままの関係が2019年の現在も続いているのであれば既に結婚の話が具体的に進んでいてもおかしくありません。何でも包み隠さず行動する河北さんのことですから、急な結婚発表も有り得ます。

2017年、有名サッカー選手との熱愛が発覚!混浴写真流出?

2017年になると、河北麻友子さんに一般男性とは別の彼氏との熱愛スクープ写真が週刊誌によって世間に晒されてしまいます。発覚より6年前の写真で相手は有名サッカー選手としか公表されていません。

ネット上ではこの人物についてジュビロ磐田の小林祐希さんではないかとの噂が出ています。しかも河北さんと男性が混浴露天風呂に入っている様子を撮影した写真も流出してしまったのです。

河北麻友子は市川海老蔵とも付き合っていた?

河北麻友子さんはデビュー当時からおおらかな性格は変わらず恋愛に関してもおおらかだったようで、過去にも様々な男性有名人と交際が噂されています。

その中でも最も大物といわれているのは歌舞伎の市川海老蔵さんです。当時市川海老蔵さんは31歳でしたが、河北麻友子さんはまだ17歳でした。2人はその後動きがなかったので噂の域を出ていません。

出川哲朗との関係は?仲が良すぎ?不倫疑惑も

バラエティ番組「イッテQ」で共演するタレント・出川哲朗さんとも一部ネット上で交際が噂されています。腰を悪くした出川さんを河北さんが気づかう様子をインスタに投稿したこともあります。

あまりにも仲が良いことから既婚者の出川哲朗さんが妻を裏切って河北さんと不倫していると勘繰る人もいますが、河北さんは出川さんを芸能界の父親のような存在と語っています。恋愛とは縁遠い関係です。

ジャニーズ・山田涼介とも交際の噂が!

ジャニーズ所属のアイドルとも交際が噂されたことがあります。週刊誌ではイニシャル「Y」と表記され実名は公表されていませんが、ネット上では山田涼介さんではないかと推測する人もいます。

しかしジャニーズには「Y」の付くアイドルは他にもいます。山田涼介さんではなく山下智久さんではないかと考えている人も少なくありません。いずれにしてもファンにとっては許せない噂のようです。

歌舞伎役者からモテモテ?あのプリンスからも告白されていた!

芸能人が多く通うことでも知られる堀越高校出身の中に、河北さんと同級生の歌舞伎俳優・尾上松也さんがいます。様々な浮名を流してきた尾上松也さんは河北さんにも告白していたといいます。

尾上松也さんは現在歌舞伎界を背負って立つプリンスとして舞台やドラマに活躍していますが、一方で元AKB48の前田敦子さんとも交際していました。高校時代には河北さんにも声をかけていたのです。

所属事務所「オスカープロモーション」の恋愛禁止ルールとは?

DanaTentis / Pixabay

芸能事務所にはそれぞれ恋愛のルールがあるようで、ある年齢に達するまで恋愛は禁止にしている事務所もあれば、恋愛は当人の自由と認めているところもあります。

「オスカープロモーション」のルールは?

河北麻友子さんが所属するオスカープロモーションでは成人でデビューした人は5年間。10代でデビューした人は25歳までという期限付きで恋愛が禁止されています。

仮に市川海老蔵さんとの交際が事実であれば河北さんは17歳なので、ルールに反しています。またサッカー選手との混浴流出でも25歳に達していなかったので、やはりルール違反ということになります。

大人の事情で、恋愛解禁はまだ先?

2017年のイベントに出席した際には河北さんは25歳で事務所のルールでは恋愛が認められています。そこで記者が恋愛について質問したところ「恋愛は解禁でも大人の目がある」と恋愛は否定しました。

以前はデートするときも顔を隠さず堂々としていた河北さんでしたが、その後様々な噂が出るたびに事務所としても所属タレントのイメージに傷がつくことを怖れてヒヤヒヤしていた可能性もあります。

25歳になって恋愛は表向きには解禁になった河北さんでしたが、これまでの噂と今後の河北さんの活躍を考えると、まだまだ自由な恋愛はさせてあげられないといった裏事情もあるようです。

河北麻友子の結婚観は?

恋愛に対していろんな噂が出回ってしまった河北麻友子さんですが、河北さん自身は結婚についてどのような認識を持っているのでしょうか?河北さんは理想の結婚について語ったことがあります。

日本とニューヨークで2回結婚式をするのが夢?

父親の仕事の関係で少女時代をニューヨークで過ごした河北さんにとってニューヨークで結婚式を挙げることは夢だと語ります。またお世話になった日本でも結婚式を挙げたいとも明かしています。

日本とニューヨークでそれぞれ1回ずつ結婚式を挙げるだけでなくお色直しもできれば5回はしたいと語っています。結婚式に対する強い憧れを抱いていることが伝わってきます。

20代の間に結婚したいと語っている

河北さんは出来るだけ20代の間には結婚したいと語っています。河北さんには兄と姉がいるので子供は少なくとも3人欲しいと明かしています。ただし夫婦で過ごす時間も少しは楽しみたいといいます。

理想のタイプは?明石家さんま?

河北さんは笑うことが好きで、結婚相手にも「笑い」が分かる旦那さんが理想だと語っています。芸能人でいうと明石家さんまさんのような男性がタイプと明かしています。

また結婚相手の条件として父親より年上でなければ年齢は関係ないことも明かしています。出川哲朗さんとの恋愛が噂される理由はそこから来ているようです。

絵画モデルのように美しい!?河北麻友子のおしゃれ画像が話題

Pexels / Pixabay

河北麻友子さんはインスタグラムでたびたびスタイル抜群センス抜群の画像を投稿していますが、2019年6月26日に投稿された画像がまるで絵のモデルのように美しいと話題になっています。

古風で大人っぽい河北麻友子のインスタ画像

渋めのレンガ壁を背景にベージュを基調としたファッション姿を河北さんが公開しています。腕には大きめの装飾が施されたアクセサリーが光り、指環やネイルも銀色に輝いています。

コメント欄は絵のモデルみたいと高評価

ijmaki / Pixabay

豪華絢爛な装飾が施されたアクセサリーとは対照的にシックな服装と全体的にトーンを落とした雰囲気の画像がまるで絵のモデルのように美しいとコメント欄は高評価でした。

昔の油絵に出てきそうなモデルの女性を彷彿とさせるとネット上でも話題になっています。

河北麻友子はどんなファッションもおしゃれに着こなす?

河北さんはこれまでにもインスタグラムで様々なファッションを披露していますが、ファンの感想は「河北さんなら何を着ても似合う」といったコメントが多いです。

実際しらべぇ編集部が10代から60代を対象にアンケートを取ったところ、おしゃれな女性はどんな服を着てもおしゃれに見えると回答した人が全体の60%を超える結果になっています。

ニューヨーク仕込みのストレートな性格が素敵な河北麻友子

河北麻友子さんは帰国子女というキャラクターが時に視聴者の反感を買ってしまう事があります。ストレートに思ったことを発言することは日本では賛否両論分かれてしまうようです。

しかし裏を返せば河北さんは裏表がないとも言えます。デートをする際にも顔を隠すことなく堂々と街を歩いてしまう河北さんなので、周りの大人が許す限り隠しごとも考えにくいです。

河北さんは今後モデル業を続けていく傍ら女優としても幅広く活躍したいと語っています。ニューヨーク仕込みのストレートな性格で、これまでの日本にない新しい女優像が期待されています。

河北麻友子に関する記事はこちら