賀来賢人が結婚!嫁は榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供について紹介! エンタメ

賀来賢人が結婚!嫁は榮倉奈々!二人の馴れ初めや子供について紹介!

2016年、賀来賢人さんの結婚が発表され、話題となりました、嫁は女優の榮倉奈々さんで、ドラマ共演したことがきっかけのようです。今回は、そんな賀来賢人さんと榮倉奈々さんの結婚について、馴れ初めや結婚生活、子供のエピソードなどをご紹介しましょう。

目次

[表示]

賀来賢人のプロフィール!

1989年7月3日生まれ、アミューズに所属しており、女優賀来千香子さんの甥っ子でもあります。賀来賢人さんの家族写真を見た事務所スタッフから連絡からスカウトされ、芸能界デビューしました。

2007年に初めて映画に出演し、俳優デビュー、その後2009年には「銀色の雨」で初主演を務め、その後も数々の作品に出演してきました。

福田一雄作品である「斉木楠雄のΨ難」に出演したことをきっかけに、コメディ俳優としてブレイクし、子供にも大人にも大人気の俳優となります。

関連する記事はこちら

賀来賢人が結婚!嫁は榮倉奈々?馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

2016年8月、賀来賢人さんと榮倉奈々さんが結婚を発表しました。2人の馴れ初めは何なのでしょうか?

賀来賢人さんの妻である榮倉奈々さんのプロフィールや馴れ初め、交際から結婚までのエピソードなどをご紹介します。

榮倉奈々のプロフィール

1988念2月12日生まれ、鹿児島県出身で、研音に所属しています。14歳の時に渋谷でモデル事務所のスカウトを受け、芸能界デビューしました。

雑誌「SEEVNTEEN」の専属モデルとなり、半年で表紙を飾るほどの活躍ぶりで、10代の女性から人気を集めました。

2004年にドラマ「ジイジ~孫といた夏」で女優デビューし、日本アカデミー賞などの賞も受賞しています。

2016年8月7日、賀来賢人は榮倉奈々と結婚

Pexels / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年8月7日に入籍し、結婚したことをお互いにブログ内で報告しました。

ドラマ「Nのために」で共演し、交際から約1年で結婚に至ったようです。賀来賢人さんは、榮倉奈々さんの飾らない性格に惹かれたと語っていました。

2人の結婚は多くの人から祝福を受けましたが、熱烈なファンの中には2人の結婚にショックを受ける人もいました。

2人の馴れ初めは?知り合ったきっかけはドラマの共演?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの馴れ初めは、「Nのために」というドラマで共演したことがきっかけでした。撮影中も仲が良かったようですが、撮影後の飲み会で、さらに距離が縮まったようです。

打ち上げで仲が深まり交際に発展

kameo0501 / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは、ドラマの撮影中にも仲が良かったのですが、撮影後の打ち上げでさらに仲が深まり、交際に至ったようです。

賀来賢人さんは、女優なのに自分を飾ららずに普通でいる榮倉奈々さんの魅力に惹かれたといいます。

1年後に賀来賢人がプロポーズした

Free-Photos / Pixabay

1年間の交際期間を経て、賀来賢人さんは榮倉奈々さんにプロポーズをして、結婚することになりました。

賀来賢人さんは「結婚してください」と言い、榮倉奈々さんはその言葉をあまり信じられなかったようで、「本気のやつ?会社に確認していいやつ?」と聞いたそうです。

賀来賢人さんは「本気です」と答え、2人は結婚に至りました。

きっかけは緊急連絡用のアプリだった?

TeroVesalainen / Pixabay

蹴区賢人さんが榮倉奈々さんにプロポーズしたきっかけは、緊急時用に連絡できるアプリにお互いを登録しようとしたところ、家族でないと位置情報の共有ができなかったようです。

緊急時に連絡を取れる関係でないことが悔しく、その翌日にプロポーズしたようです。

賀来賢人と榮倉奈々に子供はいる?

2016年8月に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、2017年6月に第一子を出産しています。2人の子供の性別や名前は公表されているのでしょうか。

どちらに似ているのかなども、気になる人は多いでしょう。賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供について、ご紹介しましょう。

2017年3月に妊娠発表。6月に第一子を出産

Profile / Pixabay

榮倉奈々さんは、2017年3月に第一子を妊娠したことを発表、6月12日に出産しました。デキ婚なのではないかともいわれていますが、妊娠発表や出産の時期を考えると、結婚してから子供を授かったようです。

名前や性別は明らかになっていない?女の子という噂も

1041483 / Pixabay

賀来賢人さんも榮倉奈々さんも、子供の名前や性別など、一切公表していません。子供が生まれたことには喜びのコメントをしていました。

しかし、体重が2700gだったということと、赤ちゃんにピンクのおくるみを使っていたことは公表されているため、このことから子供は女の子なのではないかと噂されています。

子供は可愛い?嫁似?

ddimitrova / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供の顔写真などは一切公表されてはいませんが、以前「本音でハシゴ酒」に出演した際にはダウンタウンの浜田雅功さんに写真を見せました。

写真を見た浜田雅功さんは「可愛い」とコメントし、どちらに似ているかと聞かれると「嫁に似ていると思う」と答えていました。

赤ちゃんでもスタイルがいいと話題に

kelin / Pixabay

賀来賢人さんの叔母である賀来千香子さんも2人の子供を見ており、富士フィルムの発表会で「赤ちゃんの足が長くてびっくりしました。奈々ちゃんも足が長いけど、赤ちゃんも規格外に長い。」とコメントしています。

やはりスタイルがいい賀来賢人さんと榮倉奈々さんの間に生まれた子供なので、2人のスタイルの良さを引き継いだのかもしれません。

賀来賢人と榮倉奈々は子供は可愛がっている?親バカ発言も?

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは子供のことをとても可愛がっていて、賀来賢人さんはテレビ番組で「生まれたばかりのときも成長した姿も、どっちも可愛い」と親バカな発言をしていました。

叔母をちーちゃんと呼ぶようになった

賀来賢人さんと榮倉奈々さんの子供は、賀来賢人さんの叔母の賀来千香子さんとも仲がいいようで、賀来千香子さんのことを「ちーちゃん」と呼んでいるようです。

子供はアンパンマンが好き?

榮倉奈々さんは2019年6月28日に公開された「それいけ!アンパンマン きらめけ!アイスの国のバニラ姫」でゲスト声優を務めており、公開アフレコイベントにも出演していました。

感想を聞かれた榮倉奈々さんは、「子供の頃からずっと見ていて、自分の子供もアンパンマンが大好き。」とコメントしました。

賀来賢人はイクメン?子供の世話や家事をこなしている?

子供が生まれた賀来賢人さんですが、イクメンだと話題になっています。子供の世話だけでなく、榮倉奈々さんの負担を減らすべく、家事も行っているそうです。

賀来賢人さんの子供が生まれた後の賀来賢人さんの生活の変化などを、ご紹介しましょう。

子供のお風呂担当?おむつ替えも!

賀来賢人さんは子供が生まれてから、子供のお風呂やおむつ替えなどもしているイクメンのようです。赤ちゃんが泣いた時には、得意の変顔であやしているようです。

妻の榮倉奈々さんにもしっかりと気を使い、育児を率先して行ったり、2人で出かけて育児の疲れを癒したりなども行っている理想の旦那さんのようです。

生活スタイルを変えた?車に変化?タバコはベランダで吸うように

realworkhard / Pixabay

賀来賢人さんはもともと車が好きで愛車の4WDにこだわっていましたが、子供が生まれて以来、チャイルドシートをセットしてハートの風船を置くなど、ファミリーカー使用に変化したようです。

また、ベランダでタバコを吸う姿も近所の住民から目撃されており、やはり子供がいる家の中ではタバコは吸えないようです。

皿洗いや料理など家事も行っている

Pexels / Pixabay

賀来賢人さんは子育てだけでなく、それまではしていなかった皿洗いや料理など家事も行っており、榮倉奈々さんの負担を減らしているようです。

育児や家事を率先して行ってくれるので、榮倉奈々さんも助かっているでしょう。

お金の話から子供の話に!共演者に子供の写真を見せている

fotografierende / Pixabay

賀来賢人さんはもともと共演者たちとギャラの話をするのが好きだったようですが、子供が生まれて以来、ギャラの話は一切なくなり、子供の写真を見せてまわっているようです。

深夜の撮影でも子供の写真を見ると、頑張れると語っていました。子供が生まれたことで、賀来賢人さん自身にも、会話の話題など周りが見てもわかるほど、大きな変化があったようです。

子供が小さい時は嫌われていた?現在は仲良しに

skalekar1992 / Pixabay

賀来賢人さんは、子供が1歳の頃には、2人きりになるとあやそうとしても素っ気ない態度を取られ、隠れられたり逃げられたリしていたようです。

榮倉奈々さんが仕事で海外に行っていた4日間は子供とずっと2人だったため、榮倉奈々さんに頼ることもできず奮闘し、最終的には一緒に寝てくれるまで仲良くなったようです。

賀来賢人が面白い!賀来賢人が出演している福田雄一作品

コメディドラマや映画の獲得として有名である福田雄一さんですが、賀来賢人さんもそんな福田雄一作品の連で、演技が面白いと話題になっています。

賀来賢人さんが出演している面白い福田雄一作品を、ご紹介しましょう。

今日から俺は!!

2019年に放送されたテレビドラマで、賀来賢人さんが主演を務め、さらに人気を上昇された作品でもあります。ドラマの中でも数々の切れのある動きや変顔を披露していて、子供からの支持も高くなりました。

この作品には、福田雄一作品の常連であるムロツヨシさん、佐藤二郎さん、橋本環奈さんたちも出演しています。

賀来賢人さんは30才でありながら、見事に高校生役を演じ切りました。

スーパーサラリーマン左江内氏

この作品では、賀来賢人さんは主演の堤真一さんが演じる左江内氏の後輩である、池杉役を演じました。この作品で賀来賢人さんのダンスも話題となりました。

賀来賢人さんは数々のアドリブで笑いを取り、賀来賢人さんが演じた池杉はこの作品にはなくてはならない大きな存在となりました。

斉木楠雄のψ難

漫画「斉木楠雄のψ難」の実写映画では、賀来賢人さんは元ヤンキーで、ヤンキーだったことを隠している窪谷須亜蓮役を演じました。

主演の山崎賢人さんとの面白い動画なども話題になり、賀来賢人さんの人気を高めるきっかけのひとつともなりました。

面白いだけじゃない!声優にも挑戦

2019年8月9日に公開される「ライオンキング」の吹き替え版では、賀来賢人さんはシンバ役の声優に挑戦しています。小さい子供がいるため、絶対にやりたい仕事だと思っていたようです。

賀来賢人さんはこの作品が初の吹き替えとなりましたが、声優発表イベントでは、シンバの間隔が自分にだんだん入ってきて不思議な感覚だったと語っています。

面白いイメージの強い賀来賢人さんですが、このように面白いだけでなく、いろいろな仕事に挑戦しています。これからも、ますます仕事の幅が広がっていくことでしょう。

賀来賢人と榮倉奈々のこれからの活躍に期待

Free-Photos / Pixabay

子供が生まれ、今まで以上に育児や家事、仕事が度が忙しくなった賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、子供が生まれたことによって、今まで以上に仕事に対しても頑張れると語っていました。

人気も上昇してきているため、今後はさらに忙しくなることでしょう。育児と仕事の両立は大変ですが、これkらも数々の作品に出演し、活躍してくれることを期待しましょう。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2