高畑充希は整形して顔が変わった?疑惑がショックで絶叫?画像で検証 エンタメ

高畑充希は整形して顔が変わった?疑惑がショックで絶叫?画像で検証

シンデレラガールとして中学生で女優デビューした高畑充希さん、NHKの朝ドラで主役を演じた後、大変人気が出て映画やテレビで大活躍しています。そんな彼女に整形疑惑が、目、鼻、歯並びなどに加え豊胸疑惑まで浮上しています。気になる噂をしっかり調査してみましょう。

目次

[表示]

高畑充希のプロフィール

高畑充希さんは1991年12月14日生れの27歳、大阪府は東大阪市の出身です。

中学在学中の2005年、ホリプロが創業45年を記念して開催した「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバックpart2~屋上の天使」のオーディションで、主役の座を射止め女優としてデビューしました。

2007年には東京の高校に進学し、本格的に女優業を始めます。12年までの6年間、ミュージカル「ピーターパン」でピーターパン役を務めました。同時に歌手としての活動し、みつきの名で歌手デビューしています。

高畑充希さんのCMの歌が凄い!に関する記事はこちら!

高畑充希の顔が変わった?整形をしたの?

高畑充希さんの顔が変わったと、一部のファンや視聴者から指摘がありました。整形したのではないかとの噂も出ています。はたしてその真偽の程はいかがでしょうか。

顔が変わった?といわれている高畑充希

高畑充希さんの顔が変わって見える、それで目や鼻を整形したのではないかと言われています。その点を順番に見て行きましょう。

整形疑惑①目頭切開

高畑充希さんは、二重に整形したのではないかと言われています。彼女の顔のアップ画像をよく観察してみると、以前からきれいな二重まぶたなのです。

また手術をしたにしては目が左右非対称なのです。そういうことで、目は整形していません。

整形疑惑②鼻筋

高畑充希さんの鼻ですが、若い頃は団子鼻ぎみだったのが、最近は少しスリムで高くなっている気がします。鼻は顔のなかで変化しにくい器官なので、一層整形疑惑が深まります。

横顔画像なら分かり易いので、それを使って比べてみましょう。

横顔画像

確かにすこし高くなっていて、変わっているように見えますが、角度によっても見え方は変わりますので、確証が持てるほど差異があるのか難しい判断となります。

整形疑惑③豊胸

一部のファンから豊胸の疑惑も出ていますが、高畑充希さんの身体は、高校生からの変化が大きかったことも関係していると思われます。それを知らずに誤解した結果、そのような疑惑が浮上したのかもしれません。

特に高校生の頃はピーターパン役を演じていましたから、胸にさらしを巻いて目立たなくさせていた可能性が大いにあります。

整形疑惑④おでこの膨らみ

カメラ写りが良い条件として「おでこの膨らみ」という要素があります。高畑充希さんのおでこも少し膨らんでいるようです。しかし以前の画像と比べてとくに大きな変化は見てとれません。

整形疑惑⑤歯並び・歯列矯正

高畠充希さんは現在では前歯がきれいにそろっています。でも高校時代の写真では、前歯が少し外を向いているようです。歯列矯正を行ったのは間違いないでしょう。

E-GirlsのAmiが、子供時代から美人だったと証言した?

E-girls/DreamのAmiさんがラジオ番組の中で、小学校の頃に高畑充希さんと同じ合唱団所属していた事、その当時から歌が上手かった事と共に、超美少女で有名だったと話しています。

整形外科疑惑を検証!整形前の昔の写真と現在を比較

Anemone123 / Pixabay

高畑充希さんの整形外科疑惑を検証するために、幼少期からの画像を順番に見て行きましょう。

幼少期の画像

女の子らしいエプロンドレスの可愛い服を着ています。

就学前の画像

幼いながら、もうしっかりポーズをきめていますね。

小学生時代の画像

さすが「美少女!」と言われていたことがよく分かる画像です。

デビュー当時の画像

デビュー当時、やっぱり中学生らしさが見え隠れしています。

卒アル画像

この画像は酷いと、結構ネタになって騒がれています。

高校の頃の画像

もっぱら「ピーターパン」でかつやくしました。高畑さんは8代目です。

高畑充希のすっぴん画像

海外ロケですっぴんを披露しています。すっぴんが魅力的と良い評判が聞こえてきます。

Q10の画像

前田敦子さんとの2ショットです。彼女何時も寝てるみたいです。「ブス会」のメンバーです。

朝ドラ当時の画像

お茶の間でブレークのきっかけとなったご存じ「とと姉ちゃん」です。

現在の画像は?

最近の話題作「過保護のカホコ」からの画像です。

高畑充希は整形疑惑がショックで絶叫?高須克弥の分析は?

Mandyme27 / Pixabay

長い間メディアに出ている芸能人には整形疑惑がつきものですが、言われた本人にしてみれば大変なことです。そして高畑充希さんにも整形疑惑が飛び交いました。

高畑充希は整形疑惑があることを知って絶叫していた?

高畑充希さんに、顔の整形疑惑だけでなく豊胸疑惑まで取りざたされていると知人が教えたところ、大変ショックを受け「もうテレビに出たくない」と絶叫したそうです。

輪郭や顎ラインは綺麗なのに「パーツが残念」ともいわれている

2016年にNHKの朝の連続小説「とと姉ちゃん」で主役を演じて以降、人気女優の仲間入りをした高畑充希さんですが、視聴者からは「可愛くない」「パーツが残念」と言われています。

中学生で女優デビューしてから、長い間舞台での活躍が中心だった高畑さんは、昔の写真と現在とのギャップが大きく、そのため整形疑惑がクローズアップされたのでしょう。

朝ドラ女優の素質がある?高須克弥の意見は?

高畑充希さんのように、残念なパーツを持つ美女について、美容外科『高須クリニック』の高須院長の見解を以下に紹介します。

院長が言うには、高畑さんは目や鼻そして口元など、じっくりパーツを見ると残念な箇所が多いけれど、これが朝ドラのヒロイン向きなんだと。ドラマにリアリティを出すには、ちょっと残念な美女が演じることだと。

苦難を乗り越えて成長して行く朝ドラのヒロインには、完璧な美女ではなく、少し残念な美女の方が視聴者は感情移入しやすく親近感を覚えて、人気が出るのでしょう。

高畑充希の顔が変わったのは痩せたから?気になるダイエット方法は?

高畑充希さんの顔が変わった原因は、痩せたからとも推測されます。きれいに痩せる彼女のダイエット方法について調べてみました。

昔の写真では一重にも見えるが、成長や痩せて二重になった可能性も

高畑充希さんのまぶたですが、若い頃一重にも見える写真がありますが、中高生から大人へと成長していくと共に痩せたために二重がはっきりとしてきた可能性があります。ダイエット法がますます気になるところですね。

高畑充希のダイエット法①寝起きに白湯を飲む

27707 / Pixabay

朝起きたら先ず白湯を飲みます。ノンカロリーの白湯は、深田恭子さん、桐谷美玲さん、長澤まさみさん、平子理沙さんなど他の女優さんも飲んでいるようです。

白湯には胃腸などの内臓機能を温める効果があります。飲んだ直後から血行がよくなります。また内臓温度が上がることで基礎代謝が向上するので、痩せやすい体になって行きます。

また内蔵機能の向上により、消化機能が改善されて老廃物を対外へ出す能力が向上します。同時に身体の余分な水分も出すので、尿量の増加と同時にむくみの解消効果も期待できます。

NEXT:高畑充希のダイエット法②寝る前のホットヨーグルト
1/2