吉瀬美智子の旦那は超セレブの実業家?子供は?倒産の噂についても! エンタメ

吉瀬美智子の旦那は超セレブの実業家?子供は?倒産の噂についても!

吉瀬美智子さんは2010年に10歳年上の一般の方と結婚されました。旦那さんは年商30億円の実業家で田中健彦ではないかという言われています。そんなセレブ生活を送っている吉瀬さんにもお二人の子供がいます。今回は吉瀬美智子さんについて画像などを載せて紹介します。

目次

[表示]

吉瀬美智子のプロフィール

吉瀬美智子さんは1975年生まれの現在44歳です。福岡県朝倉市出身で身長は166cmです。元ファッションモデルで女優さんです。

2009年に「妄想姉妹〜文學という名のもとに〜」で初主演を務め、2010年に公開された映画「死刑台のエレベーター」では映画初主演、翌年にはエランドール賞の新人賞を受賞しました。

2010年に10歳年上の実業家の男性と結婚して、結婚3年目の2013年には第一子となる女児を出産して、2016年には第二子となる女児を出産しました。

関連する記事はこちら

吉瀬美智子の旦那は超セレブ?年商30億の実業家と結婚!

2010年に結婚を発表した吉瀬美智子さんの旦那は年商30億円を超える実業家という噂が飛び込んできました。

吉瀬さんは超セレブ生活を送っているのでしょうか。

2010年12月25日、吉瀬美智子は10歳年上の実業家と結婚

吉瀬さんと旦那になる男性は5年ほどの交際を経てゴールインされています。

旦那さんは実業家と言われていますが一般の方に変わりはないので名前は公表されていません。

画像はない?似ている人は?

旦那さんは年商が30億もある方だと言われていますが名前や顔は公表されていません。

顔の画像はありませんが、一説にはお笑い芸人のバナナマン日村さんや俳優の古田新太さんに似ていると言われています。

旦那は実業家!年商は?仕事内容は?

吉瀬さんの旦那さんは日本だけではなく外国でも色々な仕事を手がけている方だそうです。

2010年には旦那さんの年商が20億だと報じられましたが2015年には30億円と報じられました。

旦那はラーメンチェーン光麺創業者・田中健彦?

メディアでは報じられることはありませんが、吉瀬さんの旦那さんはラーメンチェーン店の光麺の創業者田中健彦さんじゃないかと言われています。

吉瀬美智子は旦那の店をSNSやテレビで絶賛!

吉瀬さんも旦那さんが手がける中目黒の焼き鳥屋ををSNSで紹介している様子です。

また朝の情報番組に出た時も恵比寿にある土鍋料理やさんを紹介しています。このお店も旦那さんが手がけているようです。

夫婦の寝室は別々?

吉瀬さんはテレビのバラエティー番組番組で仰天告白をしています。

MCから「一緒に寝るんでしょ?一緒にお風呂にも入るでしょ?」という質問に「寝ませし、入りません」と即答しました。

そして「いびきかくでしょ?殺したくなるときありませんか?」と笑顔で一言言い放ちました。

現在は順風満帆なセレブ生活中!

吉瀬美智子さんのセレブ生活は順風満帆だそうです。というのも吉瀬さんが旦那さんに頭が上がらないからだそうです。

当時、私生活で悩んでいた吉瀬さんを優しく包み込んでくれたのが今の旦那さんだそうです。

吉瀬美智子の子供は?娘が2人いる?

2010年に実業家の男性と結婚をした吉瀬美智子さんですが、二人のお子様に恵まれたそうです。

2013年7月17日、第一子の女児を出産!ツイッター画像も?

吉瀬さんは2013年に第一子となる女児を出産しています。ツイッターなどでも顔は隠れていますが載せています。

吉瀬さんのお子さんですからきっと可愛いでしょう。

2016年7月、第二子の妊娠を発表!10月26日出産

2016年の7月には第二子である女児を出産しています。生まれた喜びをツイッターで報告しています。

生まれてきた妹を見てさっそく長女がお姉ちゃんぶりを発揮したと綴っています。

インスタに子供の写真を投稿?画像は?

吉瀬さんはツイッターなどに子供のために作ったお弁当の写真を載せたりしています。

また、顔出しの写真はないものの娘の写真もインスタにあげているようです。

娘はスタイルがいい?美人?話題に!

吉瀬さんの娘さんは顔は出ていないもののネットでは「スタイルがいい」「おしゃれ」と話題になりました。

吉瀬さんの娘さんですからスタイルもいいのでしょう。

吉瀬美智子がベストマザー賞を受賞!子育てについて語る

今年の2019年の5月に「ベストマザー賞」が発表され女優の吉瀬美智子さんが芸能部門で受賞されました。

お二人の娘さんからは「マリア様のような気持ちで行ってきなさい」と送り出されたようです。

吉瀬美智子と旦那の馴れ初めは?

交際5年という期間を経て結婚に至った吉瀬美智子さんですが、旦那さんとの馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

2人は紹介で出会った

吉瀬さんと旦那さんは吉瀬さんの事務所の社長からの紹介だったそうです。当時、吉瀬さんは失恋をして悲しんでいたそうです。

旦那は吉瀬美智子のファン?酔っていたところをアタック!

旦那さんは当時から吉瀬さんのファンだったらしく、吉瀬さんが酔っていたところを「連絡先を教えてください」とアタックしたそうです。

2005年交際開始!吉瀬美智子を支え続けた

その後は順調に交際を経て結婚に至りました。吉瀬さんは旦那さんに対して「優しいところや尊敬できるところが魅力的」だと話しています。

旦那・田中健彦の会社が倒産でセレブ生活終了?噂の真相は?

吉瀬さんの旦那さんが手がけたラーメンチェーン光麺が、2015年の12月に破産手続きをしているという情報が入りましたがどうなったのでしょうか。

2015年12月、ラーメンチェーン光麺は破産手続きを行う

ラーメンチェーン光麺が、2015年の12月に破産手続きをしているという噂が出回りましたが、渋谷店や原宿店は、継続して運営しているようです。

田中健彦はすでに経営権を譲っていた?

また、田中健彦さんは光麺の経営権を鈴木朋宏さんに譲っています。田中さんは現在、モデルの事務所やリゾート関連業、寿司店などの経営に携わっているようです。

ベストマザー賞受賞者

satyatiwari / Pixabay

ベストマザー賞とは、特定非営利活動法人の日本マザーズ協会によって2007年に設立された賞です。「母親たちの憧れや、目標となるベストマザー」を選ぶ事が目的で、子供をもつ母親の投票で決定します。

2019年の5月に行われた第12回の「ベストマザー賞」では芸能部門で女優の吉瀬美智子さんが選ばれました。受賞コメントでは「ママのご飯美味しい」と娘に言われるのが一番嬉しいと話していました。

そんな吉瀬美智子さんも受賞した「ベストマザー賞」ですが、これまで12回にの歴史があります。そこで今回はこれまでに「ベストマザー賞」に選ばれた方を何名かピックアップして紹介したいと思います。

後藤真希

後藤真希さんは1985年生まれの現在33歳です。東京都の江戸川区出身で身長は159cmです。元モーニング娘。のメンバーで愛称は「ゴマキ」と呼ばれたアイドルでした。

2015年に一般の男性と東京近郊のホテルで挙式、披露宴を行い入籍しました。その年の12月には第一子となる女児を出産し、2017年には第二子となる男児を出産しました。

2017年の第10回の音楽部門で「ベストマザー賞」を受賞されました。受賞コメントは「なかなか眠れない日が続いています」と苦労も明かしつつ「毎日が幸せです」と目を細めました。

浅尾美和

浅尾美和さんは1986年生まれの現在33歳です。三重県の鈴鹿市出身で身長は172cmです。高校でバレーボールで活躍し、卒業後はビーチバレーに転向してその美貌から「ビーチの妖精」と呼ばれました。

元プロバレーボール選手でタレントの川合俊一さんが社長を務める芸能事務所のケイブロスに所属して、モデル業やタレント業も精力的に行いました。

引退後は2013年に一般男性と入籍して、2014年には第一子となる長男を出産しました。2016年には第二子が誕生しました。そんな浅尾さんも2016年のスポーツ部門で「ベストマザー賞」を受賞しています。

永作博美

永作博美さんは1970年生まれの現在48歳です。茨城県行方市の出身です。「劇団新感線」を経て、1994年にはテレビドラマの「陽のあたる場所」で女優デビューしました。

ブルーリボン賞助演女優賞や日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など数々の賞を受賞しています。2009年には内藤まろさんと結婚しました。2010年に第1子となる男児を、2013年には女児を出産しました。

そんな永作さんも2015年の芸能部門で「ベストマザー賞」を受賞しています。永作さんは受賞コメントで「明日からも母親業と仕事を頑張って精進していきたい」と語りました。

高島彩

高島彩さんは1979年生まれの現在40歳です。東京都生まれで元フジテレビのアナウンサーです。現在はフリーとして司会や女優としても活躍しています。

2010年の12月31日にフリーに転身した後は、2011年にゆずの北川悠仁さんと結婚しました。その後2014年に第一子となる女児が誕生して、2016年には第二子となる女児が誕生しました。

そんな高島さんも2015年の「第8回ベストマザー賞」の文化部門を受賞しました。高島さんは「最近は子供がiPhoneの充電器を口の中に入れて自分を充電しようとするので叱ります」と母親ぶりも披露しました。

安田成美

安田成美さんは1966年生まれの現在52歳です。東京都文京区の出身で身長は168cmです。中学に在学中にスカウトされ、1981年の花王ビオレのコマーシャルでデビューした女優さんです。

1982年にテレビドラマ「ホーム・スイート・ホーム」に初出演しました。そして人気絶頂の1994年にとんねるずの木梨憲武さんと結婚し、翌年に長男を、1999年に二男を出産しました。

安田成美さんも2009年の「第2回ベストマザー賞」を受賞されています。コメントでは「これからも一生母親ですが、こんなにステキな賞を頂けて、また頑張れます」と声を弾ませました。

NEXT:黒木瞳
1/2