永野芽郁の胸は貧乳?スリーサイズは?水着や制服姿が可愛すぎる!? エンタメ

永野芽郁の胸は貧乳?スリーサイズは?水着や制服姿が可愛すぎる!?

NHK朝ドラ「半分、青い」のヒロインとして注目され、「ひるなかの流星」、「君は月夜に光り輝く」などの胸キュン映画の演技も可愛らしい永野芽郁さん。貧乳との噂もありますが、本当におっぱいが小さいのでしょうか。グラビア画像から徹底検証していきましょう!

目次

[表示]

永野芽郁のプロフィール!

永野芽郁さんは1999年9月24日生まれ、東京都出身です。スカウトによって芸能界入りし、2009年、映画「ハードリベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役デビュー。

モデルとしても活動し、2010年より「ニコ☆プチ」、「nicola」、「seventeen」などの有名ファッション誌にて専属モデルを務め、カルピスウォーターのCMでも一躍脚光を浴びます。

女優としては2015年に「俺物語!!」で注目されると、16年の「真田丸」、17年の「ひるなかの流星」、「君は月夜に光り輝く」などの話題作に多数出演。次世代胸キュン女優としても期待されています。

永野芽郁の胸は何カップ?気になるスリーサイズは?

人気・実力ともにトップクラスになり、少しずつ大人の階段を上りはじめている永野芽郁さん。最近では過激なグラビアも披露している永野さんですが、やっぱりスリーサイズが気になりますよね。

永野芽郁さんのおっぱいのサイズやカップ数を画像とともに検証していきましょう!

永野芽郁の身長や体重・スリーサイズは?

永野芽郁さんの気になるスリーサイズは、ブログなどの情報を総合すると(B76W57H80)ぐらいではないかと推察できます。

タレント名観によると、永野芽郁さんの身長は163cmとなっています。ただ、これは中学生の頃のデータですので、成長期を経て現在は1cmか2cmほど背が伸びている可能性があります。

一方、体重はブログの情報によると約44kgとなっています。身長から算出した永野芽郁さんの適正体重は55kgとされていますので、今の永野さんは明らかに痩せすぎだと言えます。

永野芽郁は貧乳?Bカップって本当?

スリーサイズや見た目の印象から貧乳のイメージもある永野芽郁さん。おっぱいのカップ数はBカップ程度ではないかと言われていますが、本当なのでしょうか。

実際に永野芽郁さんの画像を見てみると、確かに服を着ていても華奢な印象で、おっぱいのふくらみもあまり目立ちません。

スリーサイズとBMI値などから考えてみてもBカップという噂には一定の根拠があり、見た目通りではないかと言えます。

永野芽郁のおっぱいにネットの反応は?

貧乳、というとどうしてもネガティブなイメージがありますが、永野芽郁さんの小ぶりなおっぱいに対してはネットの間でも比較的好意的な声が多く、むしろ抜群のスタイルのほうに注目が集まっているようです。

NEXT:永野芽郁の胸は今後成長する期待が高まっている
1/6