賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?結婚後の生活は?デキ婚の噂も! エンタメ

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?結婚後の生活は?デキ婚の噂も!

賀来賢人さんと榮倉奈々さんはともに俳優・女優として映画やドラマで活躍し、2016年に結婚しました。気になる2人の馴れ初めはどういったシチュエーションだったのでしょうか。また、デキ婚の噂についてや2人の子供についても触れていきます。

目次

[表示]

賀来賢人のプロフィール!

では、まず初めに賀来賢人さんはどのような人なのか知るためにプロフィールをチェックしていきましょう。

  • 生年月日:1989年7月3日
  • 出身地:東京
  • 身長:178センチ
  • 血液型:O型

賀来賢人さんは2007年に映画に出演し、俳優デビューをします。その後2009年には映画「銀色の雨」で初の主演を果たし、注目を集めます。

その後は2014年連続テレビ小説「花子とアン」などに出演し、他にも舞台などでの活躍も評価されています。

関連する記事はこちら

榮倉奈々のプロフィール!

それでは、賀来賢人さんのお相手の榮倉奈々さんについても紹介していきます。

  • 生年月日:1988年2月12日
  • 出身地:鹿児島県
  • 身長:170cm
  • 血液型:A型

榮倉奈々さんは170センチという長身と9頭身というスタイルの良さを活かして14歳の時にモデルとしてスカウトされ、芸能界入りします。

ファッション雑誌「SEVENTEEN」でモデルデビューし、同誌の中でもトップの人気を誇りました。

賀来賢人と榮倉奈々の結婚生活は?

Takmeomeo / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年に結婚を発表したのですが、その結婚生活はどのようなものなのでしょうか。結婚してからの2人の生活の様子を紹介します。

2016年8月、賀来賢人と榮倉奈々は結婚を発表

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年の8月、結婚を発表しました。賀来賢人さんや榮倉奈々さんのファンは突然のことに驚きを隠せませんでしたが、2人を祝福する声も多く寄せられました。

2018年10月、箱根で温泉旅行を楽しむ

pen_ash / Pixabay

2018年10月、賀来賢人さんと榮倉奈々さんは箱根温泉の温泉街を2人で歩く姿が報道されています。賀来さんの主演映画がクランクアップしたばかり、2人の新婚旅行だったと考えられます。

賀来さんは榮倉さんの1つ年下であり、この旅行の中では榮倉さんが賀来さんをリードする場面も多かったようです。

2019年3月、賀来賢人と榮倉奈々は休日散歩に

MabelAmber / Pixabay

そして2019年3月には賀来賢人さんと榮倉奈々さんが2人で住宅街の近くを散歩している姿が目撃されました。榮倉さんはベビーカーを押しながら、賀来さんと2人で並んで中よさそうに歩いていたそうです。

榮倉奈々は育児中?出産後は家庭を優先

ddimitrova / Pixabay

榮倉奈々さんは2017年6月に第1子を出産し、母となりました。散歩中に榮倉さんは子供をベビーカーからおろして抱っこする姿もあり、その姿はすっかりお母さんという感じだったそう。

榮倉さんは結婚前から「今までは周りが期待するから女優業をしてきたけど、子供ができたら家庭を優先したい」と語っており、現在は仕事よりも育児を優先しているようです。

2019年3月下旬、子供を抱っこする榮倉奈々が目撃されている

2019年3月の下旬には東京都内の住宅街で赤ちゃんを抱っこした榮倉奈々さんが目撃されています。この時には赤ちゃんにキスをするようなしぐさも見せており、子供が大好きなようでした。

榮倉奈々は産後もスタイル維持!称賛されている

榮倉奈々さんは自身のインスタグラムにハーフトップのトレーニングウェア姿の写真を投稿し、出産前と変わらないそのスタイルに称賛の声が集まりました。

榮倉さんはアディダスのウィメンズアンバサダーとしても活躍しており、そのスタイルの維持のために日々トレーニングを欠かさないようです。

榮倉奈々の誕生日ショットに賀来賢人登場?インスタ公開!

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは普段自身のSNSにはツーショットを投稿しません。しかし榮倉さんの誕生日の投稿に写っていた人影が賀来さんなのではないかと話題になりました。

投稿の中で榮倉さんは「後ろの人が面白すぎるから、誰なのかは内緒。美味しい楽しい幸せ」と誕生日のケーキのろうそくを吹き消す写真が投稿し、仲の良さをアピールしました。

賀来賢人は家では声が小さい?榮倉奈々から指摘されることも

賀来賢人さんはインタビューの際、家にいるときの声の音量が小さくなることを語りました。そのため、榮倉奈々さんからは「何言ってるかわからない」と指摘されることも多いそうです。

結婚しても女性恐怖症?「めざましテレビ」で明かした

Skitterphoto / Pixabay

賀来賢人さんは出演したニュース番組「めざましテレビ」内で、共演した松阪桃李さんらから「女性に対していちばんやさしそうな人」といわれました。

しかし賀来さんは「いまだに女性恐怖症なんですけどね」と明かし、松阪さんは「結婚しているのに?」と思わずツッコミを入れていました。

賀来賢人が隠し撮り風写真を公開!マスコミに辟易?

賀来賢人さんは自身のインスタグラムに「FRIDAY。調。」という言葉とともに写真を投稿しています。

その投稿のコンビニで買い物をする姿を映した写真は隠し撮り風で、プライベートにまで付きまとうマスコミを皮肉っています。

賀来さんは2016年に榮倉奈々さんと結婚してから家族もできましたが、家族の生活にまで入り込んでくるマスコミに辟易しているのだと考えられます。

賀来賢人の現在の年収は?

stevepb / Pixabay

賀来賢人さんは現在映画やドラマに引っ張りだこで、CMなどにも起用されています。その年収は約800万円といわれており、芸能人としては少し少なめなようです。

賀来賢人と榮倉奈々の馴れ初めは?デキ婚だった?

1041483 / Pixabay

2016年に結婚した賀来賢人さんと榮倉奈々さんですが、気になる2人の出会いと馴れ初めにも迫っていきましょう。

2014年放送ドラマ「Nのために」で出会う

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2014年放送のドラマ「Nのために」で共演し、出会います。そして2人は共演後も仲を深め、交際に発展したようです。

共演時から親しかった

klimkin / Pixabay

2人はドラマ共演時からすでに親しく、ドラマの撮影を重ねるごとに中を深めていったと考えられています。ドラマでの役柄でより親密度を増していったのでしょう。

飲み会が多かった?2人はより親密に

conan_mizuta / Pixabay

ドラマ「Nのために」の撮影チームは撮影の打ち上げとして飲み会を開くこともありました。そして撮影終了後も撮影チームは定期的に集まることも多く、交流は続いていったようです。

順調に交際し賀来賢人がプロポーズ

MasterTux / Pixabay

その後も交流を続けた2人は交際へと発展し、交際から1年が経った頃に賀来賢人さんが榮倉奈々さんに「結婚してください」とプロポーズしたそうです。

結婚しようと思ったきっかけは?

Pexels / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは交際時「緊急時に連絡できるアプリに登録しよう」という話になったそう。しかしアプリでは家族でないと場所がわからず、それが悔しくて賀来さんが次の日にプロポーズをしたとのこと。

榮倉奈々の反応は?

viganhajdari / Pixabay

そうして賀来賢人さんにプロポーズされた榮倉奈々さんは「それ本気のやつ?事務所に報告していいやつ?」と言って驚きを隠せなかった様子だったそうです。

榮倉奈々が「東京タラレバ娘」に出演!デキ婚が噂された

榮倉奈々さんは結婚後に「東京タラレバ娘」というドラマに出演しました。その際にドラマの中で体型が隠れるようなワンピースを着ていたこともあって「妊娠したのでは」と噂されました。

ドラマを撮影した時期は定かにはなっていませんが、当時榮倉さんは実際に妊娠していたともいわれています。

私生活とドラマが似ていて噂に?真相は?

また、ドラマの内容と私生活が似通っている部分があるとも話題になりました。そいったこともありデキ婚が噂されましたが、真相は明らかになっていません。

賀来賢人と榮倉奈々の子供は?

serrano1004 / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年に結婚し、その後子供も生まれています。その子供はどのような子なのでしょうか。

2017年3月、榮倉奈々が第一子を妊娠。6月に出産

Claire51700 / Pixabay

賀来賢人さんと榮倉奈々さんは2016年8月に結婚し、その後妊娠が発覚します。そして翌2017年の6月に待望の第1子が誕生しました。

名前・性別は非公開

ddimitrova / Pixabay

しかし2人の子供の名前・性別などは明かされておらず、プライバシーを重視する2人によって大切に育てられていることがわかります。

子供は榮倉奈々に似てる?

satyatiwari / Pixabay

賀来賢人さんは「2人の子供はどちら似ですか?」という質問に対して「どちらかというと嫁だと思います。」と答えています。

NEXT:賀来賢人は親バカ?テレビ番組での発言は?
1/2