志田未来の妹?志田彩良の兄弟や出身は?そして水着画像は? 女優

志田未来の妹?志田彩良の兄弟や出身は?そして水着画像は?

2014年から2017年にかけて立て続けにCMに起用されることで、一気に注目を浴びた19歳のモデル志田沙良ですが、あの女優さんとの関係はなにかあるのでしょうか。小学生からモデルとして活躍している彼女についてさらに魅力を掘り下げて紹介します。

志田彩良の出身地は?出身高校は?

志田彩良さんはプロフィールからもわかる通り神奈川県出身です。中学生のころからモデルとして働いていたためかSNSを全くしていなかったため高校の情報はありませんが、モデルとして芸能界にいながら高校に通っていたことを考えると理解のある高校であったのではないでしょうか。

志田彩良に兄弟や出身は?志田彩良のプロフィール

モデルとして中学生の頃から芸能界で活躍している志田彩良さんですが、ここで志田彩良さんの生年月日や兄弟といったプロフィールを紹介します。趣味や特技はどのようなことなのか見て行きましょう。

  • 生年月日:1999年7月28日
  • 血液型:A型
  • 身長:164cm
  • 出身地:神奈川県
  • 好きな食べ物:貝類、ニラ、牛タン
  • 好きな言葉:雲外蒼天

志田彩良に兄弟はいるのか?あの志田未来の妹?

志田彩良さんに兄弟がいるかどうかという情報がないため実際に兄弟がいるのかどうかはわかりませんでした。ただここで気になるのは志田未来さんと姉妹なのかどうかです。言われてみればなんとなく雰囲気が似てるような気がしますがどうでしょうか。

志田未来さんについて調べたところ妹がいるようですが、志田未来の妹さんは未来さんの一つしたということなので、この時点で年齢がありません。そのため志田彩良さんと志田未来さんは赤の他人ということになります。

ピチレモン出身の志田彩良

志田彩良さんは、小学6年生の時に母親がネット上に写真を載せたことがきっかけでスカウトされることになります。そして2013年から「ピチレモン」専属モデルとしてデビューしました。ピチレモンは2015年に休刊しましたが、休刊まで第一線で活躍していました。

あの女優もピチレモン出身!?

ピチレモンといえば小学生から中学生を対象にした雑誌で、ピチレモンは年に1回オーディションを行っており、応募資格者は小学3年生から中学3年生でした。そんなピチレモンの卒業生の中には皆さんもよくご存じの方も多くいます。

今も活躍のあの女優もピチモ

今やトップ女優として活躍中の長澤まさみさんや栗山千明さん、宮崎あおいさんもピチレモンの卒業生というのでピチレモンがいかにすごい影響力を持っていたかがわかります。女優ではないですが、元フジテレビアナウンサーの平井理央さんもピチレモンの卒業生ということです。

志田彩良のスタイルは?身長、体重、胸カップ数

志田彩良さんの身長は164cmとモデルとしては少し低めで、体重は38kgとスレンダーな体型といえます。似たような体型の女優さんと言えば桐谷美玲さんの身長と体重が近いです。桐谷美玲さんは画像や映像を見るとわかりますが、結構な細身の方です。

志田彩良さんも身長と体重からすると細身であることが想像できます。ちなみに桐谷美玲さんはCカップほどあると言われていますので志田彩良さんもそれくらいあると予想できます。しかしこれだけは公式の発表があるわけではないのでなんとも言えません。

志田彩良の水着画像は?

そこで気になるのは水着画像があるかどうかです。男性であれば気になる水着画像ですが、今のところないようです。水着画像があればスタイルがわかりやすいのですが、現在はないようですので今後水着でのグラビアに期待しましょう。

実際の兄弟とどこか通ずるものを感じる

「パンとバスと2度目のハツコイ」に出演に出演し、妹役を演じた志田彩良さんは特別仲が良いわけではないが悪いわけではないといった役柄ですが、実際の兄に対する自分の思いとどこか重なるところがあるようで、インタビューでは似ていると発言しています。

兄弟と父とは正反対な志田彩良

志田彩良さんはお兄さんとは、一緒によく出掛けたりということはないようですが、お父さんとはとても仲が良いようで子供のころから一度も喧嘩をしたことがないようです。過去には海やディズニーランドなどにお父さんと二人で行ったというエピソードもあるほどです。

志田彩良と母は取り合いがおきることも!?

お父さんと仲がよいことは良いことですが、仲が良すぎるあまり母親と父を取り合うこともあるそうです。家ではソファに並んで一緒に映画を見たりするようで、好きな人ができたら報告しますと言っています。

娘さんを持つ世のお父さんたちからするととても羨ましいエピソードです。しかし、現在は昔と変わって意外と父娘の仲が良いという話も聞きます。彩良さんはスノーボードの腕前が相当あるようですが、これもお父さんと3歳の時に始めたようです。

しっかりもので運動神経抜群

中学時代には部活にも参加しており、家庭部に入っていました。中学2年生の時に、しっかり者で頼りになる性格ということで部長を任されることもあったそうです。得意科目が体育というだけあって運動神経は良く、3歳から始めたスノーボードの腕前は相当なものだったようです。

志田彩良をSNSで発信!

志田彩良さんは今までSNSを利用していませんでした。2018年になってからインスタグラムを開設しようで、趣味であるカメラで撮った写真を今後はたくさん見れることになりそうです。色々な志田彩良を見る日も近いかもしれません。皆さんもインスタをチェックです。

映画にドラマに引っ張りだこ

2018年の志田彩良はまさに大忙しです。映画やドラマに出演しており、2018年は志田彩良を見る機会が一層増えることと思います。7月にスタートするドラマ「チア☆ダン」に出演もしており、このドラマには他にも将来が期待されているモデルが数多く出演しているので是非ともチェックしてみてください。

2017年までにも映画やCMと様々な場面で活躍していた志田彩良ですが、これからはさらに多くの作品で見ることができるのではないでしょうか。持前の運動神経の良さを活かして色々な役に挑戦することも期待できます。

同事務所で姉妹役「パンとバスと2度目のハツコイ」

この映画は主演の深川麻衣扮する市井ふみとその初恋の相手との様々な思いが交錯する見る人が恋愛について考えさせられるようなラブストーリーです。志田彩良自身も「男女の友情」はあると思っていたが、ないという考え方もあると共感するような内容となっています。

2018年2月に公開された「パンとバスと2度目のハツコイ」では、同じ事務所である元乃木坂46の深川麻衣さんと共演し、妹役として出演しました。裏話としてこの映画の舞台挨拶の後は出演メンバーの女性陣での女子会で大いに盛り上がったそうです。

ドラマでは運動神経の良さを活かしたダンスが見れる?

2018年7月から始まる「チア☆ダン」には蓮実琴役として出演しています。このドラマは2017年3月に公開された映画「チア☆ダン」の数年後を舞台に映画とは異なるストーリー展開をしていくドラマとなっています。

役柄としては「日舞の家元の娘」ということですので、ドラマのメインであるチアダンスとは別に日本舞踏を見ることができるかもしれません。ダンス経験は少ないとのことですが、運動神経が非常に良いので期待できます。

大忙しの志田彩良に彼氏がいる?

やはりモデルさんや女優さんとなると気になるのが彼氏の存在です。年頃の女性ともなると気になる男性や彼氏がいるかもしれませんが、実際のところはどうなのでしょうか。また過去にいたことはあるのでしょうか。

ちなみに高校生の時には友達と遊ぶことが楽しく恋愛をしたいと思わなかったと本人は語っています。また男の子と仲良くなっても女の子と見てもらえなかったとのことですが、志田彩良さんほど可愛い女性であれば、男子が気にならないのではなかと思います。

モデル出身の大物女優達

志田彩良さんと同じくモデル出身で今なお第一線で大活躍している女優さんたちが数多くいます。今では女優として認識されていますが、元はモデルとして活躍してきた人達ばかりです。その中には女優になるまで長い時間がかかった方も多くいます。

モデル出身女優として有名な人と言えば、長谷川京子さん、米倉涼子さんを置いて他にはいません。もはやこの二人はベテラン女優といっても過言ではないくらい数多くの作品に出演されています。そして最近社会現象まで生み出した方と言えば新垣結衣さんです。「恋ダンス」と言えばもはや説明もいらない人気です。

元モデルとして着実に成長を期待

モデルは自らの見せ方を熟知しており、また人から見られ、憧れられる存在であるため自らの魅力を活かし大衆の心を動かすことができる存在です。また、モデルはファッション雑誌が主な活動範囲となるため露出が少なく、個人に対するキャラクターとしての先入観がつきにくいです。

そのため、ドラマや映画では女優として役柄を演じる際にあらゆる役を務めることができます。アイドルなどと違う点は知名度が人気アイドルほど高くないためいきなり大きな役柄を演じることがないという点です。しかし、それは同時にコツコツと演技を磨くことができるというメリットもあります。

兄弟思いの志田彩良の今後

自分の役柄に自信の兄弟を重ね思いを馳せるところや親との仲の良いエピソードを聞いて印象を悪く感じる人はいません。志田彩良さんのそういった良さをこれからも大事にしながらモデルとして女優としてさらに活躍の場を広げていくことと期待しています。

2018年は映画やドラマに出演し、注目を浴びる年になることでしょう。これから様々な作品に関わることで今活躍している女優さん達のように色々な人に感動を与える存在になることを期待したいと思います。