川栄李奈の歴代彼氏はイケメン揃い?廣瀬智紀との馴れ初めも紹介! エンタメ

川栄李奈の歴代彼氏はイケメン揃い?廣瀬智紀との馴れ初めも紹介!

元AKB48のメンバーで、卒業後は女優として人気急上昇中だった川栄李奈さんが、2019年5月電撃的に結婚を発表して話題になりました。今回は川栄李奈さんの廣瀬智紀さんとの結婚や妊娠についてを見ていきます。また浅香航大さんなど過去の熱愛彼氏についてもまとめます。

目次

[表示]

川栄李奈のプロフィール

  • 生年月日:1995年2月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型

川栄李奈さんは、国民的アイドルグループAKB48の元メンバーで、2010年に研究生としてデビューすると次第に人気を上昇させ、2012年に正規メンバーに昇格するとすぐに選抜メンバー入りを果たしています。

以後は、2015年8月をもってグループを卒業するまで、人気投票上位の常連の中心的メンバーとなって活躍を続けました。卒業後は元々才能を絶賛されていた演技の道へと進み、女優として本格始動。

瞬く間に売れっ子女優の1人となり、ドラマや映画の話題作に次々と起用され、2019年8月現在も素晴らしい活躍を続けています。

関連する記事はこちら

電撃結婚した元AKB・川栄李奈!相手は俳優・廣瀬智紀

そんな川栄李奈さんが2019年5月、電撃的に結婚を発表し大きな話題となりました。川栄李奈さんの結婚相手は兼ねてから熱愛が噂されていたイケメン俳優の廣瀬智紀さんでした。

ここでは川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの結婚について詳しく紹介します。

廣瀬智紀のプロフィール

  • 生年月日:1987年2月14日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:179cm
  • 血液型:A型

川栄李奈さんの旦那となった廣瀬智紀さんは、舞台を中心に活躍する実力派で、数々の舞台やミュージカルで主演を務める人気舞台俳優です。川栄李奈さんとの入籍で注目度も上昇し、今後の活躍も期待されています。

2019年5月17日、廣瀬智紀との結婚を電撃発表!

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは2019年5月17日にそれぞれのSNSを通じて結婚を発表しました。

ご報告です。
いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ
私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

(引用:川栄李奈公式Instagram)

川栄李奈さんは自身のInstagramを通じてファンに向けて結婚を発表しています。

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。

(引用:廣瀬智紀公式ブログ)

廣瀬智紀さんもそれにタイミングを合わせて、公式ブログからファンに向けての結婚報告を行っています。

結婚とともに妊娠も発覚!出産はいつ?

さらに、合わせて2人は川栄李奈さんが妊娠していることを発表し世間を驚かせました。

同時に、現在新しい命を授かっております。
出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。
今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。
今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

(引用:川栄李奈公式Instagram)

川栄李奈さんはInstagramで出産は年内を予定している事や、できる限り仕事を継続する事、子供を授かったことを嬉しく思っている事などをファンに向けて発信しました。

交際のきっかけは、舞台「カレフォン(泣き声ラブファンタジー)」での共演

2人が交際するきっかけとなったのは、泣き声ラブファンタジーと評される舞台「カレフォン」でのW主演だったそうです。この舞台は2018年10月から1ヶ月の間公演されました。

2人は連名の書面で、本作で共演する中で互いに惹かれ合い、交際を続けるうちに結婚を意識するようになったとのコメントを発表しています。

2人の結婚は格差婚とも?廣瀬智紀には二股疑惑も!?

2人の結婚が発表されたのは、ちょうど川栄李奈さんが女優として絶賛され、今後さらなる飛躍が期待されている時期だっただけに関係者やファンからは「勿体無い」という意見が多く出ました。

また、全国的知名度を獲得していた川栄李奈さんに対して、廣瀬智紀さんは人気舞台俳優とはいえ知名度はそこまで高くなく格差婚との声も上がっています。

さらに結婚発表のすぐ後、待ち構えていたように廣瀬智紀さんの二股疑惑を週刊文春が報じ、結婚を意識していた20代の同棲相手の存在をほのめかしました。

結婚発表を受けて、世間の反応は?

当初は結婚を祝福するムードだった世間でしたが、二股疑惑が出た事で廣瀬智紀さんの人間性を疑う声や、その後川栄李奈さんが廣瀬智紀さんの二股相手を非難するようなツイートをした事にも批判が集まりました。

また「デキ婚」という事で川栄李奈さんのイメージ悪化を心配する声も多く、せっかく演技が高く評価されていたのに惜しすぎるという声や今後も変わらず活躍できるのか心配という声が多く出る事になりました。

川栄李奈の歴代彼氏は?噂になった人物まとめ!

続いては、これまでに噂された川栄李奈さんの歴代彼氏をまとめていきます。

川栄李奈の歴代彼氏①浜野謙太

ミュージシャンで俳優、ハマケンこと浜野謙太さんも川栄李奈さんの熱愛彼氏として噂された事があるようです。2人のツーショット写真が多く、2人の距離感がかなり近いという事から熱愛が疑われました。

数々の作品で共演!プライベートでも仲が良い

2人は数々の作品で共演しています。NHK「とと姉ちゃん」では夫婦役で祝言を挙げるシーンも話題になりました。さらにドラマ「男の操」でも2人は夫婦役を演じています。

夫婦役としての共演が多いためか、撮影現場での仲の良さそうなツーショット写真をそれぞれのSNSに多数あげている他、プライベートでも交流があるようです。

ただ、ファンの間では熱愛というよりは本当に仲の良い友人同士という印象で、この「コンビ好き」という声や「楽しそうでこっちまで嬉しくなる」という声が多く挙がっています。

2人の熱愛はあくまで噂?

浜野謙太さんは2012年、モデルのAgathaさんと結婚しています。2人の子供も生まれており、夫婦はとても仲が良いとの事です。したがって川栄李奈さんとの熱愛は単なる噂でしょう。

川栄李奈の歴代彼氏②平野紫耀

川栄李奈さんは、ジャニーズアイドルの平野紫耀さんとも熱愛が噂された事があります。2人は2014年のドラマ「SHARK」で共演し、それがきっかけで熱愛が噂されました。

ドラマ共演やツイッターで噂に!デマだった?

この噂が出たきっかけは、ドラマでの共演に加えて、川栄李奈さんのなりすましTwitterアカウントが、平野紫耀さんとの熱愛を匂わせるようなツイートをした事が原因だったようです。

2人でいるところの目撃情報が出たわけでも、スクープ報道がされた訳でもないので、完全なデマ情報だったようです。

川栄李奈の歴代彼氏③浅香航大

続いて川栄李奈さんとの熱愛が噂されたのは、俳優として活躍する浅香航大さんです。こちらの噂はかなり信ぴょう性の高い情報だと言われています。

2016年に熱愛報道!交際のきっかけは舞台共演?

2016年1月1日「スポーツ報知」が川栄李奈さんと浅香航大さんの熱愛を報じました。2人は2015年夏に、川栄李奈さんが主役を務めた舞台「AZUMI 幕末編」で共演しています。

浅香航大さんが演じたのは坂本龍馬役で、物語の中で川栄李奈さん演じる「あずみ」と恋に落ちます。2人は舞台稽古などを通じて仲を深め、食事やデートに行くようになったという事です。

結婚や妊娠の噂も!?

川栄李奈さんの所属事務所はこの交際報道に対して「仲の良い友達の1人」と定番のコメントを出しています。しかし、2人の熱愛はかなり具体的に報じられており、一時は結婚や妊娠の噂まで飛び交いました。

熱愛報道は事務所の戦略だった?

しかし、この浅香航大さんとの一連の熱愛報道はそれっきり進展なく続報は出ませんでした。

こうした流れから、この熱愛報道は、AKB48を卒業したばかりで女優として大きく売り出していくためのプロモーション戦略の一環として、あえて話題性の大きい熱愛報道を流したのでは?との見方もあります。

確かにこの報道以降、川栄李奈さんのメディアへの露出は大きく増え、その演技力にもより注目が集まるようになりました。真相は不明ですが、これが戦略だったとするなら、大成功だったという事になります。

夫・廣瀬智紀の二股報道に対する川栄李奈の反応は?

2019年5月17日に廣瀬智紀さんとの結婚を発表した川栄李奈さんですが、それからわずか1週間後の5月23日発売の週刊文春が、廣瀬智紀さんにほんの5ヶ月前まで結婚も意識した同棲相手がいた事を報じました。

そして、どうやらその同棲期間が川栄李奈さんと交際を開始した時期と被っているのではないか?という事で廣瀬智紀さんの二股が疑われたのです。

幸せムードいっぱいだった川栄李奈さんでしたが、衝撃的なこの報道にどのような反応を見せたのでしょうか?

廣瀬智紀の二股報道の詳しい内容は?

週刊文春が報じたところによると、廣瀬智紀さんはこの20代一般女性と3年間にわたって結婚を前提にした同棲生活を続けていたのだそうです。

そして、この女性の証言によれば2018年12月までは同棲関係にあったと言います。川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いは2018年10月の舞台「カレフォン」なので、完全に時期が被っています。

そして、この頃に廣瀬智紀さんの様子がおかしくなり、12月中頃に破局したそうです。廣瀬さんは一時的に女性をキープするような扱いをしており、川栄李奈さんと交際に発展したタイミングで捨てたように見えます。

川栄李奈は思わずツイッターで怒りを爆発させた?

こうした報道を受け、川栄李奈さんはTwitterにて、この報道を受けて廣瀬智紀さんに向けてと思われる意味深なツイートをしています。

本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね! 今後頑張りましょうか

(引用:オリコンニュース)

さらには、文春の取材に応じた女性にも怒りを覚えたのか「どんなに嫌な思いをしても世間に公表するのは違うと思う」とその女性に対して怒りをぶつけるようなツイートも連投しています。

結婚したばかりで妊娠も公表した直後というタイミングで明らかになった旦那のスキャンダルに、ついつい怒りが爆発してしまったようです。

川栄李奈の過去のイケメン彼氏を経て廣瀬智紀と結婚!

2019年5月に電撃的に結婚を発表した川栄李奈さん。その直後に相手となった廣瀬智紀さんが数ヶ月前まで同棲していた女性がおり、二股も疑われる内容が報じられるなど衝撃展開となりました。

川栄李奈さんは妊娠しており、2019年中に出産予定という事も合わせて発表しています。二股報道に廣瀬智紀さんに対して批判的意見が集まっている一方で、川栄さんに対しては妊娠を祝福する声が多く出ています。

後半では、川栄李奈さんのこれまでの熱愛彼氏の噂も見てきましたが、何人かのイケメン彼氏との噂を経て無事結婚し子供も授かったという事なので、今後は幸せな家庭を築いていって欲しいですね。