坂口杏里は極度の整形依存症!?整形箇所は目?鼻?顔面崩壊の噂も エンタメ

坂口杏里は極度の整形依存症!?整形箇所は目?鼻?顔面崩壊の噂も

坂口良子さんの娘として芸能界デビューを果たした坂口杏里さんですが、目や鼻の整形によって顔が劣化したと話題になっています。おバカキャラで一世風靡した彼女ですが、整形をしているのでしょうか?本記事では昔と今の写真を比べながら整形疑惑を解明していきます。

目次

[表示]

坂口杏里のプロフィール

  • 生年月日:1991年3月3日(28歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:167cm

坂口杏里さんは、女優の坂口良子さんの娘として芸能界デビューを果たしました。天真爛漫な性格とスレンダーボディーを活かしてグラビアアイドルやバラエティータレントとして活躍していました。

また、お笑い芸人バイきんぐの小峠英二さんと交際していたことも話題になり、結婚まで秒読みと言われていたのですが、現在は破局しています。

坂口杏里に関連する記事はこちら

坂口杏里は整形依存!?整形のし過ぎで異常な顔に?

公私ともに順調だった坂口杏里さんですが、「坂口杏里整形依存症か?」「顔が劣化しすぎて気持ち悪い」というコメントが寄せられるようになりました。

坂口杏里さんは本当に整形依存症だったのでしょうか?ここからは、昔と今の画像を見比べながら坂口杏里さんの整形事情について明らかにしていきます。

Twitterで自ら整形を告白していた!初めての整形はいつ?

坂口杏里さんは2017年8月12日に自身のSNSで「ツヤ肌コラーゲンリフトとヒアルロン酸注射をしました!」と、プチ整形したことを告白しました。

坂口杏里さんは輪郭にコンプレックスを抱いていたようで、フェイスラインをシュッとさせるようにプチ整形を行いました。

昔と今の比較画像はある?

坂口杏里さんが高校生だった頃の写真と整形後の写真です。エラが張っていたり、コンプレックスとなる部分は見当たりません。整形後は今まで以上にフェイスラインが絞られています。

整形外科のクリニックでも坂口杏里の手術例を公表?

坂口杏里さんが整形を受けたクリニックで撮影された整形前と整形後の写真です。整形前(写真上)を見ても特別おかしい部分はありませんが、本人は納得していなかったのでしょう。

整形後(写真下)では、頬から顎にかけてのラインがキュッと絞られたように見えます。坂口杏里さんは輪郭そのものを変える整形を受けたようです。

最近では顔面崩壊の噂も!衝撃の画像は?

整形を告白した坂口杏里さんですが、それから整形の頻度が多くなったそうです。あまりにも整形をしすぎたことで顔面崩壊したと言われています。

これまでより輪郭が細くなっており顎が異様に尖っていることがわかります。

坂口杏里の整形にネットの反応は?

整形を重ねていた後もテレビに出演していた坂口杏里さんを見た視聴者からは「坂口杏里やばいだろ」「顔怖すぎる」「これは整形失敗だわ」という酷評ばかりでした。

賛否両論あるかと思いましたが、ほとんどが否定的な意見でした。坂口杏里さん自身では満足していたも周囲からは冷めた目で見られていたようです。

坂口杏里の整形が噂されている箇所はどこ?疑惑①目元

坂口杏里さんは目元を整形したと言われています。ここからは坂口杏里さんの目元の変化について昔と今の写真を比べながら疑惑を解明していきます。

2010年10月に初整形?目が大きくなった?

坂口杏里さんの目元の整形が疑われたのは2010年10月です。ブログにアップされた自撮り写真に写った目があまりにも綺麗な二重幅だったことで、二重整形を疑われました。

整形前と整形後の比較画像はある?

上記の写真は坂口杏里さんが芸能界デビューをした当時の写真です。初々しい姿が印象的ですが、目元を確認すると、一重寄りの奥二重になっていることがわかります。

そして、整形後と言われている写真です。目元に注目するとデビュー当時では見られなかった二重線がくっきりと入っていることがわかります。

涙袋も大きくなった!?

また、デビュー当時と比べると涙袋がぷっくり出ていることがわかります。後天的に涙袋が出るということは、ヒアルロン酸注射をした可能性が非常に高いです。

これまでの情報をまとめると、坂口杏里さんは二重整形と涙袋にヒアルロン酸注射をしたようです。

坂口杏里の整形が噂されている箇所はどこ?疑惑②鼻

坂口杏里さんは目だけではなく鼻の整形も疑われています。ここからは昔と今の写真を比べながら鼻の整形疑惑について解明していきます。

鼻が不自然なほど長くなった!?整形ビフォーアフターの比較画像

上記の写真は坂口杏里さんのデビュー当時の写真です。全体的に顔がふっくらしていますが、鼻だけに注目するとボテッとしており、鼻が横に広い印象を受けます。

整形後の写真を見ると、眉間から鼻筋がスッと通っており、全体的に長くなったような印象を受けます。また、小鼻のサイズも小さくなっていることがわかります。

鼻の手術はプロテーゼを入れた?

鼻のカタチが不自然なほどの長くなったことで、鼻に人工軟骨であるプロテーゼを入れたのではないか?と噂になりました。

鼻の整形にプロテーゼを用いることは当たり前となっており、急に鼻のカタチが変わった人の大半がプロテーゼを使用していると言われています。

鼻にヒアルロン注射をしたことも告白

坂口杏里さんは自身のTwitterで「鼻のカタチがコンプレックスだったからヒアルロン酸を入れてもらっている」と述べています。

坂口杏里の整形が噂されている箇所はどこ?疑惑③輪郭

坂口杏里さんは目や鼻だけではなく、輪郭も整形をしていると言われています。ここからは昔と今の写真を比べながら輪郭の変化をご紹介します。

顎が細く尖ってシュッとなっている!?手術前と手術後の比較写真

上記の写真は坂口杏里さんがデビューをした当時の写真です。エラが張っていたり顎が出ているような印象はありませんが、坂口杏里さんにとってはコンプレックスに感じていたのでしょう。

整形後と言われている写真では、顎が細く尖っている印象を受けます。痩せたということも考えられますが、全体的に輪郭が細くなっています。

顎下や頬の脂肪がない!?脂肪吸引で小顔に?

絵に描いたように逆三角形の顎になったことで、顎下や頬の脂肪が無くなり皮一枚の状態になりました。ダイエットではなく脂肪吸引をしたと噂になりました。

削ったの?それともシリコンが入ってる?

顎が尖っていることから「輪郭を削った可能性もある!」「顎のカタチを見るとシリコンを入れているかも」と言われています。

坂口杏里の整形が噂されている箇所はどこ?疑惑④口元

坂口杏里さんは口元も整形していると言われています。目や鼻、輪郭を整形していることが明らかになりましたが、口元も整形しているのでしょうか?

ここからは、坂口杏里さんの口元の変化についてご紹介します。

前歯6本が人口の歯!?歯並びは良くなってる?変化前後を比較した画像

デビュー当時の坂口杏里さんの写真です。歯の大きさがバラバラで、それによって歯茎が見えています。また、歯並びもガタガタしているような印象を受けます。

現在の様子を見ると、坂口杏里さんは歯の大きさが整っていることがわかります。歯の形が揃っているということは人工の歯の可能性が高いです。

クオリティの低い差し歯を使っているとも

歯の大きさが均一になった坂口杏里さんですが、前歯2本が出っ歯気味になっているので、クオリティの低い差し歯を使用していると言われています。

ガミースマイルの手術はしている?

坂口杏里さんは笑ったときに歯茎が見えるガミースマイルが特徴的でしたが、差し歯にしたときに治療をしていたようで、現在は歯茎が目立ちません。

坂口杏里の整形が噂されている箇所はどこ?疑惑⑤胸

坂口杏里さんは顔だけではなく「豊胸をしているのではないか?」と、噂されています。ここからは坂口杏里さんの豊胸疑惑について徹底解明していきます。

Aカップだった胸がコンプレックス?

坂口杏里さんはデビュー当時にグラビアアイドルとして活動していました。しかし、Aカップだった胸にコンプレックスを抱えており、グラビアの仕事は嫌だったそうです。

しかし、坂口良子さんの娘として注目を集めていた坂口杏里さんは、仕方なく水着の撮影にも応じていたようです。

豊胸手術ではなくエステでバストケア?気になる値段は40万円!

以前から胸が小さいことをコンプレックスに思っていた坂口杏里さんは、豊胸したいことを事務所に相談。しかし、事務所は豊胸することに反対をしました。

そこで、坂口杏里さんは豊胸手術を諦めて、バストアップができるエステに通うことを決めました。そのエステ代は40万円だったそうです。

NEXT:ケアする前と後の比較画像は?1カップしか大きくならなかった?
1/2