齋藤飛鳥のキス画像や動画は?ライブでの投げキスも!処女説は本当? エンタメ

齋藤飛鳥のキス画像や動画は?ライブでの投げキスも!処女説は本当?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんが2018年公開の映画「あの頃、君を追いかけた」でヒロイン役を演じ、自身初となるキスシーンを披露して話題になりました。今回は齋藤飛鳥さんのキスにまつわる話題を動画も交えて徹底紹介します。また処女なのでは?との噂についても触れていきます。

目次

[表示]

齋藤飛鳥が映画で初キスシーンを披露!?

乃木坂46の中心メンバー齋藤飛鳥さんが、ヒロイン役で出演した映画で見せたキスシーンが話題です。今回は齋藤飛鳥さんの映画でのキスシーンをはじめ、キスにまつわるエピソード徹底紹介します。

齋藤飛鳥のプロフィール!現在の年齢は?

  • 生年月日:1998年8月10日
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型

国民的人気アイドルグループ「乃木坂46」の次世代エースとの呼び声も高い齋藤飛鳥さんは、2011年のグループ結成以来の中心的メンバーの1人です。

グループ結成時は13歳の最年少メンバーとして年長メンバーの影に隠れるような大人し目な存在でしたが、2019年8月10日で21歳を迎える現在は、乃木坂46の中心的存在として若手メンバーを牽引しています。

アイドル業界全体で見ても、2019年現在最も注目を集めているアイドルの1人だと言えます。

齋藤飛鳥が映画『あの頃、君を追いかけた』でキスシーンを演じた!

そんな齋藤飛鳥さんは2018年10月公開の映画「あの頃、君を追いかけた」にヒロイン役で出演。劇中でプラトニックという表現がぴったりなキスシーンを演じて話題を集めました。

齋藤飛鳥さんは子役時代を除いては今作が初めての映画出演で、初出演作でキスシーンという事でも話題を集めました。

キスシーン動画はこちら!

こちらが、齋藤飛鳥さん初のキスシーン動画です。まるでミュージックビデオのワンカットのような美しいシーンです。齋藤飛鳥さんの透明感のあるイメージともマッチしていて思わず釘付けになってしまいます。

生々しくないキスシーンにファンも釘付け!?

齋藤飛鳥さんはこのシーンについて「生々しくないので、キレイだなと思ってもらえたら」と多少ファンを気遣うニュアンスを持たせたコメントをされています。

ファンの多くはこのシーンの美しさに釘付けになったようですが、一部のガチ恋勢と言われる齋藤飛鳥さんに本気で恋するほど熱心なファンの中には、正視できないほど辛い気持ちになった方もいたようです。

『あの頃、君を追いかけた』は台湾映画のリメイク

齋藤飛鳥さんの映画初出演作(子役時代を除く)にして、初めてのキスシーン挑戦となった本作「あの頃、君を追いかけた」は2011年に台湾で公開され大ヒットした恋愛映画のリメイク版です。

原作では1990年代の台湾が舞台とされていましたが、このリメイク版では2000年代日本が舞台に大幅にアレンジされています。基本的なストーリーや設定などは原作に沿っています。

齋藤飛鳥の役どころは?

齋藤飛鳥さんが演じたのは、俳優・山田裕貴さんが演じる主役の高校生「水島浩介」が密かに想いを寄せるクラスメイトの美少女「早瀬真愛」です。

早瀬真愛は学校1の優等生で医者の娘という正統派ヒロインといったキャラクターで、柔らかい雰囲気の中に凛とした雰囲気が内包する齋藤飛鳥さんのイメージにぴったりとハマった役どころでした。

作中のキスシーンは突然だった?

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、本作「あの頃、君を追いかけた」では齋藤飛鳥さん演じる早瀬真愛と主人公の水島浩介はラストまで恋愛関係に発展しません。

お互いに好きなんだろうなという雰囲気をこれでもかというほどアピールしておきながら、結局結ばれないままラストシーンまで展開していきます。

そして、ラストシーンで観客にとっては突然と感じるであろうキスシーンが映し出されます。これをどう解釈するのかは人それぞれかと思いますが、なんとも言えない切なさを感じるシーンに心が揺さぶられます。

キスシーンだけでなくウェディングドレス姿も話題に!

齋藤飛鳥さんはこのキスシーンを純白のウェディングドレスに身を包んで演じています。この姿があまりにも美しすぎるとして、キスシーンそのものと同じくらいにそのドレス姿にも話題が集まりました。

齋藤飛鳥初のキスシーンにファンの反応は?

そんな齋藤飛鳥さんの美しすぎる初キスシーンでしたが、そのシーンを見てショックを受けるファンも多数出たようです。

その一方で「大人の階段を登っているようで嬉しい」「最近色々と頑張っていてこれからが楽しみ」といった肯定的感想をも多く出ています。

ドSツンデレキャラの齋藤飛鳥が投げキッス!?ライブで披露?

齋藤飛鳥さんは、はっきりとモノを言うその毒舌キャラぶりが人気を集めるドSツンデレキャラとして知られています。

そんな齋藤飛鳥さんがコンサートで観客に送った投げキスが珍しすぎると大きな話題を集めています。齋藤飛鳥さんの激レアの投げキッスについて詳しく見ていきましょう。

乃木坂46がシングル「Sing Out!」リリース記念ライブを開催!

齋藤飛鳥さんが投げキッスをファンへ送ったのは、2019年5月26日横浜アリーナで開催された23thシングル「Sing Out!」のリリース記念ライブでした。

通常ならあり得ない!?齋藤飛鳥が投げキス!

そして、ライブ終盤に披露された「ロマンスのスタート」では、メンバー達が観客に向かって投げキスを送りました。齋藤飛鳥さんも他のメンバー達に促されて観客に向けて投げキス。

普段はファンへ甘えるようなパフォーマンスはしない齋藤飛鳥さんの珍しすぎる投げキッスに、会場は大盛り上がりになります。

その後齋藤飛鳥さんが恥ずかしそうに俯いてしまった姿も「可愛すぎる」とファンからは大きな歓声が飛び交いました。

投げキス後に齋藤飛鳥がスピーチ!泣き笑いも

そして、齋藤飛鳥さんはその投げキッス後、ライブの主題曲「Sing Out!」のセンターとしてスピーチを披露します。

その後、アンコール曲を挟んで齋藤飛鳥さんはファンへの手紙を読み上げ、ファンに向けて8年間の応援への感謝とこれからも永遠に応援してほしいと言う気持ちを、感極まったのか泣き笑いで伝えました。

関連する記事はこちら

齋藤飛鳥が『TGC富山2019』で投げキスとウィンクを披露!

ファッションモデルとしても高い人気を誇る齋藤飛鳥さんは東京ガールズコレクション「TGC富山2019」でランウェイに登場し観客を魅了して見せました。

ランウェイの中央では、客席に向けてウィンク、去り際にはセクシーな投げキッスを投げかけ、詰め掛けたファンからの黄色い歓声が上がりました。

投げキスをした齋藤飛鳥の画像は?

上の画像が「TGC富山2019」での齋藤飛鳥さんの投げキッスの瞬間です。セクシーな唇が魅力的です。

齋藤飛鳥!メンバー同士でキスしていた?

ファンへの投げキッスはなかなか見せてくれない齋藤飛鳥さんですが、実は他のメンバーとのキスシーンは何度か見せてくれています。齋藤飛鳥さんのメンバーとのキスシーンを紹介します。

与田祐希と齋藤飛鳥のチュー動画!

https://www.youtube.com/watch?v=oMSWAbwEqOU

齋藤飛鳥さんがセンターを務めた曲「ジコチューで行こう!」をテレビ番組で生パフォーマンスしたシーンで、齋藤飛鳥さんと与田祐希さんがキスしていたと話題になりました。

秋元真夏にキスされた齋藤飛鳥

乃木坂46の人気メンバーの1人秋元真夏から不意打ちで頰にキスされる齋藤飛鳥さんです。

突然キスされて驚いたのか齋藤飛鳥さんはとっさに離れるようにします。そしてその後に齋藤飛鳥さんが見せたなんとも言えない表情が可愛すぎるとファンの間で話題になりました。

齋藤飛鳥が告白からのキス顔を公開!?

https://www.youtube.com/watch?v=7rqFOmjsysY

齋藤飛鳥さんが誕生日前日にSHOWROOMで配信。視聴者への模擬告白とキス顔を披露するサービス動画を公開してくれました。かなり恥ずかしそうな姿が可愛いすぎると話題になりました

齋藤飛鳥は処女?13歳からアイドルな彼女の性事情!

齋藤飛鳥さんは、13歳で乃木坂46のオーディションに合格しそれから現在までずっとアイドルとして第一線で活躍してきました。

基本的に恋愛はタブーとされるアイドルとして、10代のほとんど全ての期間を過ごした齋藤飛鳥さんだけに、その性事情についても興味が集まっているようです。

齋藤飛鳥はファンの間で処女と言われている?

齋藤飛鳥さんが10代のほとんどをずっとアイドルとして過ごしてきた事情もあってか、ファンの間では齋藤飛鳥さんは処女なのではないか?と言われているようです。

これはもちろんファンの願望という側面もありそうですが、齋藤飛鳥さんのあまり人と親しく付き合うのが好きではないという性格もあって、恋愛に発展しないのでは?というのも根拠となっています。

真実は不明ですが、インタビューやバラエティ出演時にも恋愛に関わるトークにはほとんど乗ってこない齋藤飛鳥さんだけに、もしかしたら本当に処女かもと思わせる雰囲気は十分に感じます。

青学生徒とのLINE流出事件があるから処女ではない?

しかし、齋藤飛鳥さんが、乃木坂46ファンの間では有名なスキャンダル事件「青学事件」に関与していた過去を持ち出し、齋藤飛鳥さんは処女ではないだろうとする見方も存在します。

「青学事件」とは齋藤飛鳥さんと含む乃木坂46のメンバー数名が、青山学院大学の学祭に事務所に許可を得ずに参加していたという事件です。

その後に青学の男子学生とのLINEをしている画像なども流出し、参加メンバーたちが青学生達とプライベートで繋がっている事が判明しました。この事が齋藤飛鳥さんが男遊びをしている説に繋がったのでした。

掲示板では乃木坂処女メンバーとして名前が挙がっている?

乃木坂46ファンの一部には、メンバーが処女かどうかを気にしてネット掲示板などで話し合うファンも存在します。

気持ちが悪いことを話し合うなと散々バッシングを浴びながらも、熱心なファンにとってはやはり重要なことなのか、ネット上で盛んに議論されているようです。

しかし、齋藤飛鳥さんが処女メンバーとして名前が挙がることはあまりありません。やはり子役として早くから大人の世界で活躍して大人びている事や上述の「青学事件」などから処女じゃないという見方が有力です。

齋藤飛鳥は恋愛観や結婚観については語っている?

齋藤飛鳥さんがキスシーンを披露した「あの頃、君を追いかけた」は正統派の青春恋愛映画でした。

そんな映画を見たファンの中には、齋藤飛鳥さんは一体どんな恋愛をするのだろう?と想像した方も多いのではないでしょうか?ここでは齋藤飛鳥さんの恋愛観や結婚観について調査してみました。

齋藤飛鳥の恋愛観や理想の男性像は?

齋藤飛鳥さんは「あの頃、君を追いかけた」での舞台挨拶に登壇した際、「恋愛では追いかけるのと追いかけられるのどちらが良い?」という質問を受けました。

齋藤飛鳥さんは「追いかけられたい」と回答したのですが「本当はどちらも嫌」と続けます。その理由は「自分は追いかけるは無理だから、追いかけられたいけどそれはそれで申し訳なる」という事でした。

また、20歳になった事をテーマに受けた雑誌インタビューで理想の男性は「なんでも美味しいと食べてくれる人」と回答しました。こうした回答だけを見ると、恋愛には奥手なのかな?という印象を受けます。

齋藤飛鳥の結婚観は?

齋藤飛鳥さんは結婚観についても、これまでに何度かコメントを残しています。

2019年5月に出演した「徹子の部屋」では黒柳徹子さんに結婚観について聞かれ「結婚に興味はある」としつつも「結婚だけが幸せではないし、1人の方が気楽で良いかも」といったニュアンスん回答をしています。

また、「あの頃、君を追いかけた」に関係するインタビューでも結婚願望について聞かれ「想像もできないし、願望もない」と答えています。齋藤飛鳥さんは今の所結婚についてはあまり考えていないようです。

齋藤飛鳥のキスシーンは美しい!その他にもキスの可愛いエピソードが多数!

乃木坂46の人気メンバー齋藤飛鳥さんが、映画初出演で披露した美しすぎるキスシーンを紹介しました。ファンからはショックとの声も出たものの「美しい!」「頑張ってる!」と肯定的な言葉も溢れました。

また、齋藤飛鳥さんのキスにまつわるエピソードとして、ライブで見せたファンへの投げキッスや、他のメンバーとの可愛すぎるキスシーンなども紹介しました。

齋藤飛鳥さんはキスシーンを披露した「あの頃、君を追いかけた」が本格的恋愛ものに挑戦した初めての作品となりました。今後も恋愛ものでのキスシーンに期待しつつ女優としての活躍も応援していきましょう!