江口洋介と森高千里の現在は?離婚?結婚会見や自宅・子供について! エンタメ

江口洋介と森高千里の現在は?離婚?結婚会見や自宅・子供について!

江口洋介と妻である森高千里は現在どのような結婚生活を送っているのでしょうか。お二人の馴れ初めや結婚の会見、離婚の噂など紹介していきます。また、世田谷区にある豪邸やお二人の子供達のことも触れていきたいと思います。それではさっそくみていきましょう。

目次

[表示]

江口洋介のプロフィール

江口洋介さんは本名です。1967年の12月31日生まれの現在51歳です。東京都豊島区に生まれて身長は185cmあるベテラン俳優です。妻は歌手の森高千里さんです。

1987年の東映映画「湘南爆走族」で主人公の江口洋助役に抜擢されて、一躍有名となりました。江口洋介が本名であり、映画の原作がすでにヒットしていた漫画だったのでこの芸名のまま活動したのかもしれません。

1993年と1997年に放送された「ひとつ屋根の下」シリーズでは、最高視聴率の37.8%を記録して、大ヒットとなりました。今でも、フジテレビドラマでは歴代最高の視聴率です。

妻・森高千里のプロフィール

森高千里さんは、1969年の4月11日生まれで現在は50歳です。熊本県出身の歌手でありシンガーソングライターです。夫は俳優の江口洋介さんです。

1987年にリリースされた「NEW SEASON」で歌手としてメジャーデビューを果たしました。一時は育児に専念されて休業されていましたが、最近ではまたメディアに出てきました。

その後は、様々な楽器に触れ表現手法を拡張し続けて、今ではライブ活動を中心にし、雑誌連載や、音楽番組のMCなどの多様な分野での才能を発揮しています。

江口洋介と妻・森高千里の現在!離婚の噂の真相は?

トレンディ俳優として活躍している江口洋介さんと妻の森高千里さんの現在の夫婦間はどうなのでしょうか?

離婚の噂も出ていますが真相はいかがなものでしょうか。

2012年、森高千里が本格的に芸能活動を再開

江口さんと結婚後は仕事をセーブしていた森高さんですが、歌手デビュー25周年を機に芸能界に本格的に復帰されています。

ファンからは歓喜の声が聞こえてきましたが、一部では江口さんとの不仲説が囁かれています。真相はいかがなものでしょうか。

江口洋介と森高千里の不仲説浮上!不仲が原因で復帰?

森高千里さんがデビュー25周年で本格的に芸能界に復帰をしました。

この復帰は、子育てがひと段落したからという噂とともに、夫の江口洋介さんと間で不仲によって復帰したという説もあるようです。

2016年4月、江口洋介と篠原涼子の深夜焼肉デートがスクープされる

2016年に過去に共演していた女優の篠原涼子さんとの焼肉デートがスクープされています。個室の焼肉屋だったそうです。

結果的には何もなくお互いの家に帰った二人ですが真相は謎のままです。

2017年5月、仲良さげに歩く江口洋介と森高千里がスクープされる

江口洋介と森高千里夫妻が仲良く二人でお買い物をしているところを週刊誌がキャッチしました。これに世間は賛否両論です。

「旦那がかっこいいから羨ましい」や「うちじゃ二人で買い物なんてありえない」といった声もあがっています。

篠原涼子とは友人だった?現在でも夫婦仲は良好でツーショット画像も

どうやら篠原涼子さんとは家族ぐるみの付き合いがあったようです。

過去に江口洋介さんと篠原涼子さんはテレビドラマで共演されているので、そこで仲良くなったのかもしれません。

2018年1月、江口洋介と森高千里はハワイで過ごす

2018年のお正月を過ごす芸能人の方は特に多かったようです。

その中に江口洋介と森高千里夫妻の姿もあったそうです。やはりハワイはセレブの証です。

江口洋介は森高千里の出演番組を見てる?毎年誕生日プレゼントも

江口さんは森高さんが出演している番組を時間があるときは見ているようです。そして森高さんにちゃんと感想を伝えています。

森高さんの誕生日にもちゃんとプレゼントをあげているようで、江口さんが森高さんのことを愛している証拠です。

森高千里も江口洋介出演作品を見る?音楽でセッションすることもある

もちろん森田さんも江口さんの出演している番組は全て見るようにしていて感想を伝えているようです。江口さんはかなりの番組に出ているので大変です。

お二人の共通の趣味は音楽らしく、江口さんがギターで森高さんがドラムを叩いたりしてセッションをして楽しんでいるようです。

2019年5月、森高千里が夫や子供のために買い物する姿が!

森高さんは全国ツアーの真っ只中ですが、広尾にある高級スーパーで一人でお買い物をしているところを撮られています。

忙しい中でも夫や子供のために買い物をしているという献身的な奥様です。

江口洋介と森高千里の馴れ初めは?

二人でお買い物をしている様子をスクープされて、仲の良さが披露された江口洋介と森高千里夫妻ですが、二人の馴れ初めはどういったものなのでしょうか?

芸能人同士なので何かの番組で共演したことがきっかけという可能性が高いです。

1995年、森高千里のラジオ番組に江口洋介がゲスト出演し出会う

二人が出会ったのは1995年に森高さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口さんがゲストで出演した時です。

当時の江口さんは女優の鈴木保奈美さんと別れたばかりでした。しかし、森高さんに「しゃべっていても安らげる」と、好印象を抱いたようです。

森高千里出演の阪神淡路大震災チャリティーイベントに飛び入り参加

その後は1995年に開催された阪神大震災のチャリティーコンサートに泉谷しげるさんと一緒にバンドを組み、江口さんがギターで森高さんがドラムで共演したことで、交際に発展したようです。

交際が始まり1996年に熱愛スクープ!緊急会見で恋人宣言!

1996年に森高さんのマンションに江口さんがお泊まりしているところを週刊誌にスクープされてしまいました。

4日後に開いた緊急の記者会見で江口さんは「好きです」と堂々の交際宣言をして世間を驚かせました。

1999年6月3日に入籍!翌日の4日に2人で結婚会見を行っている

1999年の6月3日に入籍をした二人は、その夜に各マスコミ関係者にFAXで報告をしました。

翌日には二人でホテルでの入籍報告が行われて、江口さんが森高さんのご両親に挨拶に行って結婚を許してもらったというエピソードが語られました。

妊娠発覚して入籍を早めた?

この時すでに森高さんは妊娠3週間ということが判明して記者を驚かせました。

本来なら7月ぐらいに入籍を考えていたようですが、森高さんの妊娠が発覚したため、急遽籍を入れたような形になったのかもしれません。

江口洋介と森高千里の自宅は?豪邸?

Giovanni_cg / Pixabay

江口洋介さんと森高千里さんの自宅は東京都の世田谷区にあり、建設中の当時は5億円の豪邸ではないかと噂されていました。写真はイメージです。

東京都世田谷区にある約5億円の豪邸

GregoryButler / Pixabay

お二人が建てた、高級住宅が多いイメージの東京都の世田谷区に建てられた豪邸は5億円ほどするのではないかと言われていました。

人気絶頂のお二人でしたからそのぐらいのお金は稼いでいたのでしょうか。写真はイメージです。

ゲリラ豪雨で浸水した?俳優・本木雅弘が愛妻ぶりをバラす

その豪邸がゲリラ豪雨によって地下が浸水してしまったことがあったらしく、その時に共演中だった俳優の本木雅弘に愛妻ぶりをバラされてしまったようです。

森高さんに電話をして指示していたのを本木さんに聞かれてしまったようです。

江口洋介と森高千里の子供は?

江口洋介さんと森高千里さんの間にはお子様が二人いるらしいです。2019年現在は長女が18歳で長男が16歳だそうです。

2000年2月に長女、彩花(あやか)を出産!

入籍報告の時にできていた子供がこの彩花さんということになります。現在は18歳ということですから高校3年生か大学の1年生でしょうか。

2002年5月に長男、大翔(だいと)出産

長女の彩花さんが生まれてから2年後に長男の大翔君が生まれています。大翔君は現在16歳ということですから高校生ということになります。

子供達の学校は?青山学院?長女はチアガール?

子供のお二人は青山学院に通っているようです。受験に受かれば幼稚園から大学まで行けてしまうようです。長女の彩花さんはチアガールをやっているという噂がありました。

しかし、これは森高さんがハロウィンの時に仮装した長女がチアガールだったというのをホームページで報告した事で噂が広まっただけでした。

江口洋介が長男とゴルフ場に来たところを週刊誌がキャッチ

小雨が降る中、都内のゴルフ場に長男と一緒にゴルフの練習をしている江口親子を週刊誌がキャッチしました。

息子さんもお二人のDNAを受け継いでいるのでかなりのイケメンらしいです。

森高千里が長女と買い物!

長女の彩花さんも森高さんと一緒にお買い物をしている様子を週刊誌にキャッチされています。

彩花さんもかなりの美人という噂がありますが、納得はできます。

森高千里がテレビ番組で子供達の様子を明かした

子供についての発言はほとんどしていなかった森高さんですが、2017年に子供について少し触れていました。

森高さんのコンサートについて長女は、「衣装が可愛かった」などと言い、長男は「化粧がちょっと」などと言われて、森高さんもカチンときてしまった、と話しています。

2019年で52歳になる江口洋介と同級生の芸能人

なんと今年で52歳を迎える江口洋介さんですが、江口さんの代表作テレビドラマ「一つ屋根の下」のあんちゃんを思い出すとかなりの年月が経ったのだと実感します。

見た目はまだまだ若い江口洋介さんですが、年が過ぎるごとに年齢も一つ一つ重ねていくということです。2人の子供達も大きくなっているということです。

芸能界には今年で52歳という江口さんと同級生の方が多数います。みなさん見た目では本当に分からないぐらい若々しくされていますが、どんな有名人の人が今年で52歳を迎えるのか紹介したいと思います。

NEXT:沢村一樹
1/2