早見あかりが太った!現在の画像は?肩幅もやばくてゴツい?巨乳化? エンタメ

早見あかりが太った!現在の画像は?肩幅もやばくてゴツい?巨乳化?

元ももクロの早見あかりさんは、最近巨乳になって体重が増え、肩幅も大きくなったと噂されています。早見さんが太った理由は、ストレスや役柄のせいともいわれていまが、身長が高く小顔なため、よけいにゴツく見えるようです。そんな早見あかりさんの体型の変化をみていきます。

目次

[表示]

早見あかりのプロフィール!

早見あかりさんは、1995年3月17日生まれ、東京都出身の女優です。小学校を卒業前に、現在の事務所であるスターダストプロモーションにスカウトされて芸能界に入っています。

2008年11月から2011年4月まで、ももいろクローバーのメンバーで、早見あかりさんはサブリーダーを務めていました。

2014年にNHKの朝ドラ「マッサン」で、主人公の妹役で出演しました。映画では同年に「百瀬、こっちを向いて」で初主演を果たしています。

関連する記事はこちら

早見あかりが太ったと話題に!妊娠説も?

Gulcinglr / Pixabay

早見あかりさんは最近太ったと話題になっていて、妊娠説まで浮上していますが早見さんが太った原因など、その真相を探ってみました。

本当に太った?現在の画像は?

早見あかりさんが本当に太っているのか、最近の画像を元に検証してみます。

痩せていた頃はどうだった?ももクロ時代の画像は?

早見あかりさんは、ももクロ時代は痩せていましたが、その頃の画像を紹介します。

現在の体重はどのくらい?

maxmann / Pixabay

早見あかりさんが最近太り過ぎていると話題になっていますが、早見さんの肩幅や体重についても話題になっています。

早見あかりさんの最近の画像を見ると、確かに肩幅があって全体的に大きく見えます。顔もふっくらしていて体重もありそうです。

はっきりした数値は分かりませんが、60㎏~65㎏くらいあるのではないかといわれています。

早見あかりはももクロを卒業してすぐに太っていた?

この画像は、2014年の初主演映画「百瀬、こっち向いて」の時の早見あかりさんです。ももクロ時代に比べるとその差は歴然です。

2014年「百瀬、こっち向いて」の舞台挨拶の時の早見あかりさんですが、はっきりと二重あごになっているのが分かります。

2015年のNHK朝ドラ「マッサン」の出演していた頃の画像ですが、肩幅が大きく全体的にがっしりして見えます。

2018年のドラマ「ラーメン大好き小泉さん」で主演を務めていた頃の早見あかりさんですが、役柄のせいで太ってしまったといわれています。

早見あかりが太った理由は妊娠?お腹ぽっこりな画像も

早見あかりさんは、お腹が出ているような画像もあって、太っただけでなく妊娠しているのでは?と噂されました。

しかし、2018年末に放送された「ダウンタウンなう」では、番組内でハイボールを飲んでいたこともあり、その時点で妊娠している可能性は低いことが分かっています。

太ったのは幸せ太りだった!

JillWellington / Pixabay

早見あかりさんは、2018年12月10日に、30代前半の一般会社員の男性と結婚していますが、早見さんが太ったのは結婚して幸せ太りだったのでは?ともいわれています。

撮影での食べ過ぎが原因の可能性も?

mohamed_hassan / Pixabay

早見あかりさんは、2019年の春からドラマ「ラーメン大好き小泉さん」の新作に出演し、4月5日に放送されました。

早見あかりさんは、このドラマで2015年から主演を演じ、ラーメン好きな謎の女子高生小泉さんが、ラーメンを食べまくるという役柄を演じていました。

早見あかりさんは、ドラマ収録中にラーメンを残すことが許さず、この役柄のせいで食べ過ぎて太ったともいわれています。

早見あかりが太ったことに対する反応は?

mohamed_hassan / Pixabay

早見あかりさんは、2014年頃から太り始め、最近はまた太っているのでは?と話題になりました。

そんな早見あかりさんに、ネット上では「早見あかり太ったな、結婚して幸せ太り?」「太ったけど、おめでただっけ?」といった声もありました。

早見あかりは太って肩幅もやばい?ゴツい?

最近の早見あかりさんは、肩幅が急激に大きくなった印象がありますが、それを表す画像を紹介します。

早見あかりさんはももクロ時代から肩幅は広かったのかもしれませんが、痩せていたためそれほど目立ちませんでした。

しかし、ももクロを引退してからは徐々に太り始め、体重と共に肩幅も大きくなっている印象があります。

早見あかりがゴツくみえる理由は?①骨格がストレート?

早見あかりさんがゴツくみえる理由は、骨格がストレートだからということもあります。

骨格には、「ストレートタイプ」、「ウェーブタイプ」、「ナチュラルタイプ」と3つに分かれるそうです。

早見あかりさんの場合、身体に厚みがあって上体に重心がある「ストレートタイプ」で、身体に厚みがあるため、ゴツく見えるようです。

早見あかりがゴツくみえる理由は?②身長が高いせい?

xusenru / Pixabay

早見あかりさんは身長が165cmあって、女性としては大柄です。

大柄な早見あかりさんが太ってしまうと、全体的にゴツくみえるは当然かもしれません。

早見あかりがゴツくみえる理由は?③顔が小さいから?

pixel2013 / Pixabay

早見あかりさんがゴツくみえるのは、身体に比べて顔が小さい事もあるようです。

早見さんはもともと身体が大きく、さらに体重が増えて大きく見えますが、身体に比べて顔が小さいため身体が余計に大きく見えるようです。

早見あかりは太って巨乳化したと話題に!

johnlewell / Pixabay

早見あかりさんは、太ったことで巨乳化していると話題になっています。

早見あかりの現在の胸の大きさがわかる画像は?

早見あかりさんが、太ってから胸も大きくなっているといわれていますが、その事が分かる画像がありましたので紹介します。

早見あかりさんは、この写真では身体にピッタリのニットを着ていましたから、ボディラインがくっきりと目立ち、バストが巨大化していることが良く分かります。

早見あかりの胸のカップ数は?現在はEカップ?

早見あかりさんのバストは、ももクロ時代Cカップと言われていましたが、現在は最低でもEカップはあるように見えます。

早見あかりの水着姿は?

StockSnap / Pixabay

早見あかりさんの水着姿があるのかを調べてみましたが、早見あかりさんの水着姿の画像は残念ながらありませんでした。

早見あかりのこれまでの出演作品とは?

早見あかりさんは、ももクロを脱退したあとは、本格的に女優として活動していますが、これまでの主な作品をいくつか紹介します。

テレビドラマ「ウレロ☆シリーズ」

ドラマ「ウレロ☆シリーズ」とは、テレビ東京系で放送されたドラマシリーズです。

劇団ひとりが演じる川島社長とその芸能事務所を舞台にした作品で、2016年1月からは舞台設定を一新し、準レギュラーも加えて「ウレロ☆無限大少女」となりました。

早見あかりさんは、ミスXに加入しているあかり役で出演しています。あかりさんは、対人恐怖のため、いつも度の合わない大きな眼鏡をかけ最初は地味な恰好をしていましたが、徐々にオシャレになっていきます。

NHK連続テレビ小説「マッサン」

NHK連続テレビ小説「マッサン」は、2014年9月29日から2015年3月28日まで放送されました。外国人として初めて起用された、シャーロット・ケイト・フォックスさんがヒロインを演じています。

このドラマで早見あかりさんは、主演の亀山政春(玉山鉄二)の妹役を演じています。教師になることを目指している女学生であり、初対面からヒロインのエリーを歓迎しています。

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」

ドラマ「ラーメン大好き小泉さん」は2015年6月27日から7月18日まで、フジテレビ系で放送されたドラマで、早見あかりさんは主演の小泉役を務めました。

このドラマは2016年新春SP、年末SP、2019年春SPでも放送されています。

主役の小泉さんは、数か月前に転校してきた物静かな転校生で、フルネームは不明です。見た目は魅力的な美少女ですが、実態はラーメンをこよなく愛する大のラーメンマニアです。

ドラマ「女の機嫌の治し方」

ドラマ「女の機嫌の治し方」は、2019年6月15日から放送されています。

早見あかりさんは真島愛役を演じていますが、真島愛は大学でAIの研究をしていた「男女の脳の違いによる女の機嫌の治し方」をテーマに卒論を書くために、結婚式場でアルバイトをすることになります。

そんなアルバイト先で色々な事件が起こります。

太っていても可愛いといわれる早見あかり

元ももクロのメンバーで、現在は女優をしている早見あかりさんは、最近巨乳になって体重が増えたと噂されています。早見あかりさんのアイドル時代と現代の画像を比較してその違いを見てきました。

早見あかりさんが太った理由は、女優になった頃のストレスだったり、役柄のせいで太ったともいわれています。また、肩幅があって骨格がストレートタイプだということも大きく見える要因のようです。

もともと身長が165cmと高く大柄なため、太ったことでよけいにゴツく見えるようです。そんな早見あかりさんですが、アイドル時代よりも現在の方が良いという人もいますし、これからの活躍も期待されます。

関連する記事はこちら