後藤真希の不倫騒動に終止符!ドロ沼裁判の結末は?陳述書を公開! エンタメ

後藤真希の不倫騒動に終止符!ドロ沼裁判の結末は?陳述書を公開!

モーニング娘時代人気だった後藤真希さんですが旦那がいるにもかかわらず不倫をしてしまったのです。不倫相手とのLINEのやり取りも公開され不倫を認め裁判沙汰に発展したのです。後藤真希さんの不倫について陳述書も紹介しながら真相に迫っていきましょう。

目次

[表示]

後藤真希のプロフィール

モーニング娘時代、モーニング娘の中でもかなり人気のあった後藤真希さん。そんな後藤真希さんのプロフイールをご紹介してきましょう。

  • 生年月日  1985年9月23日
  • 血液型   O型
  • 出身    東京都
  • 身長    159cm
  • ジャンル  歌手 タレント

後藤真希の不倫騒動にようやく終止符が!?現在の状況は?

後藤真希さんはご結婚されているのにも関わらず不倫をしてしまい大きく報道されました。その不倫騒動後から少し経ち話が忘れさられようやく不倫騒動にも終止符が打たれたのでしょうか。

また後藤真希さんと旦那の関係について現在の状況はどうなっているのかまとめてみました。

後藤真希が起こしたアパホテル不倫騒動の概要

後藤真希さんは昨年から不倫をされていたようで複数回旦那以外の男性と肉体関係を持ってしまっていたようです。その男性は一人の人で一般男性でネットで知り合った人のようです。

そして不倫相手とはアパホテルやラブホテルでその男性と肉体関係を持ったと陳述書の一部も掲載されているそうです。それに対し後藤真希さんはブログで不倫を認め謝罪していたのです。

約半年にも渡った不倫騒動に遂に終止符が!和解条件は?

どうやら不倫したことに対し後藤真希さんの旦那は不倫相手の男性に激怒し330万円の損害賠償請求の訴訟を起こしたのです。しかし後藤真希さんも積極的に相手の男性に迫っていたので非がありました。

そしてこのままであれば裁判が長期化すると言われておりその場合後藤真希さんの芸能活動を妨げるとしスポンサーが和解するように裁判終結のための費用を提供したのでした。

そして後藤真希さんが芸能活動ができなくなってしまえば困ると思った旦那はそれに応じることで終止符が打たれたのです。

騒動後の夫婦関係はどうなった?離婚の可能性は!?

不倫報道があればすぐ離婚することが多い芸能人ですが後藤真希さんの場合、夫旦那とは離婚しないという選択をしたようです。若い芸能人であれば特に離婚するのですが珍しいケースなのです。

ただ離婚しなかったことで夫旦那の束縛は激しくなったという噂もありネットゲームで男性と知り合ったことからネットゲームも禁止されているそうです。

今のところは後藤真希さんに非があることから離婚はしませんでしたが今後この束縛により今後どうなるかはわかりません。

騒動後初の夫婦ショットを公開

6月に不倫について和解が成立しその一か月後には後藤真希さん夫婦は相合傘をしながら歩いている所を写真で撮られています。

その時取材に応じた後藤真希さんは夫婦仲について聞かれ、「大丈夫です」と一言答えたようです。近所の人も騒動後夫婦は仲良く過ごしていると証言していました。

後藤真希は不倫騒動後も芸能活動継続?世間の反応は?

paologhedini / Pixabay

不倫騒動が出てから芸能活動を休んでいた後藤真希さんですが不倫騒動も終止符が打たれその一か月後にインスタを再開し芸能活動を始めたのです。

そのことについて世間の反応は「応援している」「頑張ってほしい」という声もある中「復帰が早い」、「おとなしくしたほうがいい」というあまりよくおもわない人もいました。

後藤真希の旦那が不倫相手と裁判!?陳述書の内容は?

succo / Pixabay

旦那がいながらネットで知り合った男性と関係を持ってしまった後藤真希さんですが起こった夫は不倫相手の男性と裁判になったようです。

その時の背景と更に裁判を行ったときの意見陳述はどんな内容だったのか詳しく見ていきましょう。

後藤真希の旦那が不倫相手に損害賠償請求!?

後藤真希さんの浮気を知った旦那は激怒し相手の男性に対し330万円の損害賠償請求をしたのです。一方相手の男性は旦那と後藤真希さんの婚姻は破綻していると聞いていたと反論しました。

ですので権利侵害には当たらないとし訴えの取り下げを求めていたそうです。

後藤真希の不倫相手はどんな人物?モンハン不倫!?

後藤真希さんの不倫相手はなんとオンラインゲームで有名な「モンスターハンター」で知りあった男性だったそうです。モンスターハンターはネットで協力プレイをしゲームを進めていくのです。

2010年に一度このモンスターハンターで知り合い意気投合しお付き合いしていたそうですが、一度はわかれ2018年に再びゲームをすることで急接近したそうです。

その時後藤真希さんは旦那に暴力を振るわれていたそうでそのことも相談していたそうです。

裁判での陳述書の内容を公開!

Bさんが愚痴を聞いてくれるので、連絡を続けてしまいました。その後、5月22日にBさんに「会いたい」「会いに行く」などと言われ、Bさんとお会いすることになりました。(中略)当日は、まず、Bさんと豊洲のららぽーとで、午前10時から午前11頃(原文ママ)に映画を見ました。映画を見ている時は、Bさんがカップルシートを予約していたので体が密着した状態で、ここでも手をつないだりキスをしたりしてしまいました

私は、ホテル内で、Bさんからキスやハグをされ、体を触られたりしたことに対して、最初は拒んでいましたが、Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断り切れずに行為に及んでしまいました

夫は、6月20日にBさんにも電話をし、Bさんも肉体関係があったことを認めたようでした。ところが、Bさんは開き直って、夫に対しても、「真希さんと結婚する気でいます。」という旨の意味不明な発言をしていたようです

(引用:週刊文春)

上記は裁判での陳述書の内容そのままをご紹介させていただきました。Bさんと言うのは不倫相手の事ですがこれを見る限りB氏が執拗に後藤真希さんを誘惑したという内容です。

ですので不倫相手の男性Bが加害者でそれを断れなかった自分にも非があり反省しているという内容の意見陳述だったのです。

後藤真希と不倫相手のLINEの内容は?

6月5日

真希:だから、今だけ

元彼:今だけ?

真希:(B)のこと好きだよ。って言っておくね。

元彼:おれも今だけ 好きだよ

真希:(スタンプ)

6月5日

元カレB:まきちゃんだいすきだよ

後藤真希:将来のプランたててみてね 今度聞かせて(B)大好き ほんとすき!

(引用:Our Feathered Freinds)

こちらが後藤真希さんと不利相手であるBとのLINEのやり取りです。今だけ好きという後藤真希さんの言葉が気になりますが好きという事はいかに親密かわかる文です。

更に6月5日には好きとお互いが言い合っているのでこれは完全に言い逃れはできない内容ではないでしょうか。

不倫相手の言い分は?

不倫相手のBが被告準備書面を提出しました。ゲームを通じ後藤真希さんと仲良くなりそれから旦那の暴力に悩んでいたことをBに相談していました。

そしてその悩みを聞いたBはこれは深刻な問題だと感じ後藤真希さんの事も恋愛感情もあったことから助けたいと思ったそうです。

現にBは直撃取材でも「僕はDV夫から後藤真希を救うつもりだった」と答えていたのです。

完全泥沼化の裁判に世間では呆れムード?

mintchipdesigns / Pixabay

不倫騒動が公に出ることで後藤真希さんの仕事は激減しスケジュールも白紙となってしまったのです。不倫相手とのLINEのやりとりも公開されたことで更に仕事はなくなったのです。

子供がいながら他の男性と不倫するということは世間の多くのママから批判されママタレントとして活動していた後藤真希さんは世間からは呆れられていたのです。

近い内に後藤真希の暴露本が出版予定!?

jarmoluk / Pixabay

この不倫騒動についての暴露本を後藤真希さんが出版するのではないかと噂があり水面下で話が進んでいるという噂があるそうです。

不倫騒動で芸能活動ができないことから収入源もなく本を出版するのではないかと言われていますが7月でインスタなど少しづつ活動されているのでどうなのかは定かではありません。

後藤真希の旦那はどんな人物?職業は?写真はある?

ijmaki / Pixabay

後藤真希さんの旦那はどんな人物なのでしょうか。職業や写真はあるのか調べてみました。

後藤真希の旦那は中谷滋博?職業は?

後藤真希さんの旦那の名前は中谷滋博という名前です。また中谷滋博さんの職業は一般の方で職業はとび職と言われています。

中谷滋博の顔写真はある?刺青があるって本当?

中谷滋博さんは一般人であるために顔の写真はありません。インスタグラムでも顔は隠されてアップされています。

更に刺青があるという噂もありますがこれについては根拠はなく後藤真希さんの弟が全身に刺青を入れていることから勝手に噂が広まったようです。

後藤真希は以前テレビ番組で旦那の束縛を語っていた

今夜くらべてみましたという番組に出演した際後藤真希さんのは旦那の束縛について語っていたそうです。

出かける前は肌の露出が多い服は禁止したりスカートが短い場合中になにか履かなければ外出できないなど束縛がどんな内容かも話されていたそうです。

過去には離婚説が浮上したことも

不倫が発覚する1年前に離婚説が浮上したのです。それは頻繁に家族写真をブログにあげ回数も多くなっておりなぜか違和感がある写真でもあった為離婚するかもしれないと言われていたのです。

また写真もプロが撮っていたような写真で不信感を持つ人もいたそうです。

裁判により2人の金銭的状況も明らかに!?旦那はヒモだった!?

裁判をおこし不倫相手に損害賠償請求をした旦那ですが裁判が長引けば後藤真希さんの芸能活動もできなくなるという事からそれは困るという事で訴えを取り下げました。

後藤真希さんが芸能活動ができなくなれば生活面や教育費ローンが払えなくなるのでしぶしぶ取り下げたのです。このことから生活費のほとんどは後藤真希さんが支えていたという事がわかったのです。

ネットゲームでの恋愛はあり得るのか

kaboompics / Pixabay

オンラインゲームで知り合った男性と不倫関係になってしまった後藤真希さんですがネットゲームで知り合った人と恋愛するというのは普通にある話なのでしょうか。

実際に経験した人の話を踏まえ検証していきましょう。

ネットゲームの恋愛は変なのか

Nietjuh / Pixabay

ネットゲームでの恋愛は不思議で変なのではないかという声もあるようですが普通の恋愛とさほど変わりがないようです。

なぜならネットゲームはボイスチャットという機能があるそうでカップルが普通に会話できるのと同じようなことだからだそうです。

たまたま知り合ったのが会社が一緒だったという感覚でゲームがいっしょだったという感覚だそうです。

ネットゲームで恋愛感情が生まれるわけ

Candiix / Pixabay

会うわけでもなくただ一緒にゲームするだけでなぜ恋愛感情が湧くのでしょうか。ネットゲームでは協力プレイというものがあるそうです。

ですからゲームの中で目的を共有することで連帯感が生まれ親しみやすくなるそうです。部活で一緒に県大会を目指し練習に励むというものと同じ感覚なのでしょう。

そして毎日プレイすることで恋愛感情に発展しやすいというのです。

最近はネットゲーム恋愛が増えている

rawpixel / Pixabay

最近はネットゲームで恋愛する人が増えてきています。ネットゲームをする人が増えてきているのも要因の一つです。

そしてグループで協力プレイをしたるりするときは好きな相手の情報を同じチームの人から協力してもらたりしてゲームの中で二人っきりになったりするそうです。

トラブルもある

www_slon_pics / Pixabay

ネット恋愛で付き合う人もいればトラブルもあるそうです。顔も見たことないことからゲームで気が合いあうことになると顔がタイプではなかった、年齢のサバをよんでいたという話もあるそうです。

またうまくいき付き合ってもネットで知り合うので遠距離恋愛が多く寂しい為すぐ別れてしまうということもあります。

そしてネットゲームでは妙に優しく会うことになったらセミナーに連れていかれたり何かを買わされたりと言うトラブルもあるので注意しましょう。

不倫を乗り越え再始動できるのか

旦那も子供もいながらネットゲームで知り合った男性と不倫してしまった後藤真希さん。LINEのやり取りも公開され不倫を認めました。

裁判沙汰にもなり世間からは批判の声が殺到し仕事はほとんどなくなり不倫騒動も終止符が打たれた後も活動は自粛されていました。

しかしここ最近はインスタなどアップされ少しづつ活動再開されていますが昔の様に輝きママタレントとして再始動できるのか注目されるでしょう。

NEXT:関連記事はこちら
1/2