香里奈の台湾人とのスキャンダルと現在!彼氏や結婚は?インスタは台湾ではなく香港? エンタメ

香里奈の台湾人とのスキャンダルと現在!彼氏や結婚は?インスタは台湾ではなく香港?

香里奈といえば数々の人気映画やドラマ、そして有名ランウェイなど幅広く女優やモデルとして活躍していましたが、最近見かけないな?と思うことはありませんか?このまとめでは、彼女が表舞台から姿を消した理由のスキャンダルや、現在の彼氏や結婚など香里奈のリアルに迫ります。

目次

[表示]

香里奈の台湾人とのスキャンダル後の現在は?彼氏?結婚?

皆さんは香里奈が現在どうしているかご存知ですか?彼女の基本プロフィールから、衝撃の台湾人男性とのスキャンダル、どうして表舞台から姿を消すほどショックを受けてしまったのか、そして2018年現在はどのような活動をしているのか、結婚、彼氏などについて迫ります。

香里奈といえば美人モデル&女優

香里奈といえば、美人三姉妹の末っ子のモデルや女優としてご存知の方が多いと思います。数々のテレビドラマや映画、ランウェイで活躍していた彼女はあるスキャンダルをきっかけに表舞台で目にする機会が急激に減りました。彼女の活躍、スキャンダルから現在の恋人、結婚、さらには活動の拠点までを追っていきたいと思います。

まずは香里奈の基本プロフィールから

女優、モデルとして活躍した美人三姉妹の末っ子としても知られる香里奈の生年月日、出身地、血液型、身長やスリーサイズなどのを見てみましょう。そのスタイルの良さからもなぜ彼女がモデルとして成功を収めたかがわかります。

  • 生年月日:1984年2月21日(現在34歳)
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • スリーサイズ:80/57/88

 

香里奈のデビューと主な出演作品

香里奈はモデルとして活動していたお姉さんの影響で、15歳の時にモデルを始めました。18歳の時に活動拠点を東京に移すとともに、女優の仕事も始め、雑誌Rayの専属モデルと女優という二足のわらじの生活が始まります。

モデルとしてのキャリアは、専属モデルとしてはもちろん、2007年には東京ガールズコレクションのランウェイを歩くなどまさに今をときめくモデルとして人気を誇ります。雑誌Rayでは2014年の卒業まで14年間もの間専属モデルを務めました。

また、女優としては、2004年には、フジテレビドラマ「ディビジョン1」でドラマ初主演、「深呼吸の必要」で映画初主演など新人賞を取るほどの才能を発揮していきます。TBS系ドラマ「だいすき!!」では軽度の知的障害を追いながら子育てをするという難しい役柄を演じきり、実力派女優として世間に認められました。

さらに彼女の活躍の勢いは止まらず、2010年の映画「ラブコメ」主演、2011年には「私が恋愛できない理由」で月9主演などモデルとしてスタートしたにもかかわらず、女優としてのキャリアも順風満帆に見えていました。

美人三姉妹と話題の香里奈

香里奈には元ファッションモデルの能世あんな、ファッションモデルのえれなという二人の姉がいて、美人三姉妹として知られています。また、真ん中のお姉さんのえれなはクラシックバレエが上手なことでも有名で、テレビ番組でkバレエカンパニーの舞台に挑戦するドキュメンタリーにも出演していました。

香里奈も姉と共に幼少期から長い間バレエを習っていたそうです。モデルとしての魅力でもある彼女のすらっとしたスタイルの良さや姿勢の良さは美人な姉との幼少期のバレエの経験からきているのかもしれません。

CM起用も多かった香里奈

男性からのみではなく、女性からの支持も多かった香里奈は、CMの起用もたくさんありました。コカコーラ、ロッテ、資生堂、ニッセンなど多くの大手企業CMに出演していたのは、イメージの良さの象徴といえるでしょう。

そんな香里奈の台湾人男性とのスキャンダルとは?彼氏?結婚?

順風満帆に見えた彼女にスキャンダルの悲劇が襲います。ことの発端は2012年。香里奈がハワイに短期語学留学をしていた時でした。語学学校仲間の誕生日を祝うパーティで皆が盛り上がる中、泥酔した香里奈は、年下台湾人の男性とベッドルームに消えていきました。

噂によると、他の部屋まで聞こえるような熱々の夜を過ごした二人。一度は皆のもとに戻るも再び二人の時間を過ごしたそう。そのあと、朝まで爆睡していた香里奈がなんと、仲間に彼とのベッドでの写真を撮られてしまうのです。

その写真が、香里奈がベッドに仰向けで寝ていて、大股を開き、手がパンツの上に置いてあるというなんとも大胆なもの。この写真が2014年にフライデーに掲載されてしまったのです。その当時大きな反響を呼びました。

イメージのいい人気モデル&女優として活躍していた彼女にとっては、まさにこのようなスキャンダル写真の流出は命取りだったのでしょう。それ以降、CMも降板、映画やドラマの出演もめっきり減りました。いろいろなところで活躍されていただけに、残念がるファンの方も多かったでしょう。

香里奈のお相手(彼氏疑惑)の台湾人男性とは?パチンコ経営者?

台湾人青年ルイスフー

このスキャンダル写真が撮影された時に、香里奈と一緒にいたとされるは、台湾人のルイスフーです。なんでも彼は相当なお坊ちゃんだそうで、親から多額のお小遣いをもらって生活しているのだとか。そんな彼とのベッド写真が流出したことで、熱愛報道まで出ていました。台湾人セレブとのスキャンダルとは、さすが香里奈とも言うべきでしょうか。

パチンコ経営者というデマの噂

ネット検索をすると、”香里奈 パチンコ”という組み合わせが出てくるので、噂のベッド写真のお相手はパチンコ経営者なのでは?という噂もあるようですが、そのような事実はないようです。あくまで台湾人青年の説が有力でしょう。

これまでも恋多き女として知られていた香里奈の歴代彼氏

そんな香里奈ですが、以前から恋多き女として数々の著名人との熱愛の噂で世間を賑わせてきました。以下の芸能人を見るとジャニーズから人気俳優まで幅広い男性との噂があったことがわかります。

渋谷すば

渋谷すばるは2011年に彼が関ジャニ∞のコンサートで彼女の存在をそそのかすような発言をし、2012年には二人がお揃いの指輪、ブレスレット、ネックレスなどアクセサリーを着用しているところが多々目撃されことから、熱愛が噂されるようになりました。

真相は明らかになりませんでしたのであくまで噂の域に止まりますが、渋谷が普段アクセサリーを着用しないなどのことから信憑性があると信じられていました。複数のアクセサリーやDSカバーというのが噂をヒートアプさせた理由になったのでしょう。

田中圭

”僕の歩く道”、”牛に願いを Love and Farm”など数々の映画やドラマで共演した二人が熱愛に発展したと噂されるのは映画”ラブコメ”で共演した時と言われています。路上キス動画が出回ったり、当時田中圭が独身だったことから、かなり話題になりましたが、その後田中圭は女優のさくらと結婚しました。

山田孝之

この二人の熱愛報道は、仲睦まじいプリクラの流出がきっかけでした。友人というのは無理があるような距離感で撮影されたプリクラはまさにカップルに見えました。その後山田孝之も結婚したので、これも若さあっての思い出なのでしょう。

一見変わった関係の香里奈と山下智久、元恋人共演?

二人は映画”カバチタレ”で共演。当時まだそんなに世間に名が知れていなかった二人ですが、この映画がきっかけで熱愛に発展したと言われています。しかし、上でも述べた通り香里奈は恋多き女優。他の男性陣との噂は山下智久との破局を明らかにするものでした。

転機が訪れたのは、2013年の月9ドラマ”サマーヌード”。なんと二人は再び共演。ジャニーズの山下智久が元カノであるとされる香里奈と再共演するというなんとも珍しい事態が起こったのです。

香里奈が台湾人彼氏?とのベッド写真流出にショックを受けた理由

このように数々の著名人との噂に包まれてきた香里奈ですが、なぜこのベッド写真スキャンダルによって引退か?と騒がれるまでの強いダメージを受けたのでしょうか?その理由は写真と流出理由にありました。

プリクラなどとはわけが違うショッキングな画像

山田孝之とのプリクラ、田中圭とのキス動画などは、見方を変えれば恋人同士の可愛い証拠。しかし、ベッド写真となるとわけが違います。CMの出演も多かった香里奈にとってイメージを覆すようなスキャンダルは命取り。仕事が減るのは無理もありません。

流出元が友人

噂のベッド写真が撮影されたのは、語学学校の友人と開いたパーティでのこと。つまり、そんな写真を撮影できるのは友人のみ。さらにその写真が流出されたとなると、それもまた友人にしかできないことという辛い事実もあるのです。

楽しくパーティをするくらい親しい友人に裏切りとも言えるような形でプライベートで刺激的な写真流出という形で傷つけられたのは精神的に辛かったのでしょう。仕事の激変だけでなく、表舞台から距離を置きたかったのかもしれません。

そんな香里奈の現在は?彼氏?結婚?

CMなどのイメージ重視の仕事は激減したとは言え、細々とドラマや映画に出演したり、モデルとしての活動もしていた香里奈。東京ガールズコレクションなどのランウェイには今までと変わらず出演していました。

また2015年にはドラマ”結婚式の前日に”、2017年には”嫌われる勇気”に主演しますが、どちらもイマイチ視聴率が振るわず以前のような輝きは失ってしまったように思われました。そんな彼女は2018年現在どうしているのでしょうか?

香里奈は現在モデル中心の活動

2018年現在、香里奈はモデルを中心に活動しています。” G香里奈”という写真集を香港で撮影し、発売イベントも香港で行っています。インスタグラムによると、貧乏ロケで、移動は徒歩か公共交通機関を使ったとの情報もあります。

日本でのイメージ回復と彼女の精神的な復帰には時間が必要なことから、おそらく香港という近場の海外を再出発の場所に選んだのでしょう。期間限定で解説されたインスタグラムは、台湾ではなく香港で撮影された写真に溢れています。

そんな香里奈の2018年現在の彼氏は?結婚は?

台湾人男性との大きなスキャンダルを経験し、一度はめっきり姿を見ることがなくなってしまった香里奈に現在恋人はいるのでしょうか?また結婚の予定はあるのでしょうか?2018年現在の最新の情報を追いました。

恋人や結婚の情報はなし

あれだけスキャンダルにダメージを受けて、一度は表舞台から姿を消してしまうのではとさえ思われた香里奈はおそらくスキャンダルに敏感になっているのでしょう。恋人の存在をうかがわせるような情報は一切ありません。また、噂のベッド写真の台湾人と結婚か?という噂もありましたが、そのような事実はないようです。

しばらくは恋愛からは距離を置きたいのかもしれませんね。もしくは、もしかしたらお付き合いをしている恋人がいるのかもしれませんが、スキャンダルの経験から学んだのか、そのような情報を一切漏らさないのです。

香里奈は彼氏、結婚などのスキャンダルを避け完全復帰か

モデルと女優という華やかなキャリアにおける絶頂期、スキャンダルを経て、現在再出発をしたように見える香里奈。香港での撮影、写真集の発売など2018年は彼女にとって新たな一歩の年になりそうです。

以前のように、テレビドラマや、映画、ランウェイで輝く香里奈をまた見れる日は遠くないかもしれません。今後の活躍に期待するとともに、ぜひとも素敵な恋人と穏やかな幸せを手に入れて欲しいと願います。