河北麻友子の結婚はいつ?旦那候補は熱愛中の男性?理想の結婚式は? エンタメ

河北麻友子の結婚はいつ?旦那候補は熱愛中の男性?理想の結婚式は?

モデルや女優としても活躍中のタレント河北麻友子さんは、現在27歳と良いお年頃。彼氏との熱愛の噂も数々取り上げられ、番組で共演する出川哲郎さんとの恋愛も噂されたりと恋多き乙女です。好みのタイプは?どんな結婚が理想?など河北さんの結婚について調査していきます。

目次

[表示]

河北麻友子の結婚はいつ?お相手は熱愛報道の一般男性!?

2003年「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ賞を受賞し、芸能界デビューを果たした河北麻友子さんは、現在モデルや女優、タレントとしても幅広く活躍されています。

抜群のルックスで男女問わず人気の河北さんはまだ独身ですが、過去には多くの男性とのお付き合いが噂されていました。

そろそろお年頃の河北麻友子さんの結婚はいつ頃なのか?お相手はどんな方なのか?が気になります。河北さんの結婚についてまとめていきたいと思います。

河北麻友子のプロフィール

  • 生年月日:1991年11月28日
  • 年齢:27歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン
  • 身長:163cm
  • 趣味:ピアノ、陸上
  • 事務所:オスカープロモーション

河北麻友子に熱愛報道!お相手は一般男性?

2014年に河北麻友子さんの熱愛報道が発表されました。一般男性と焼肉デートをしているところをフライデーされ、手を繋いで店を出る姿を撮影されています。

マスクはしていたものの、はっきりと河北さんである事が分かる姿だった事から、アメリカ育ちで恋愛にもオープンなどと噂されました。

河北麻友子は結婚間近!? 現在は彼氏と同棲中?

その一般人とのデート現場は度々目撃されており、一緒にショッピングに行ったり外食したりと、これと言って隠すこともなくオープンなお付き合いをされています。

2017年時点では、2人は既に同棲中で結婚も間近とも噂されていました。それから2年経過しており、最初にスクープされてからは5年が経っており、いつ結婚してもおかしくない状況です。

河北麻友子は25歳超えて恋愛解禁に!

河北麻友子さんが所属するオスカープロモーションでは、恋愛に関するルールが設けられています。10代でデビューした人は25歳までは恋愛を禁止するというものです。

厳しいルールのように見えますが、モデルや女優の勉強をする身で異性に気を取られている暇がない事、いかに自制を働かせるかの訓練も兼ねての決まりだそうです。

河北さんは23歳時点で熱愛報道がなされましたが、ルールを逸脱していながらも所属を続けているため、どこまで適用されているかは不透明ですが、現在は恋愛解禁の良いお年頃と言えます。

河北麻友子が結婚を語る!花嫁衣装も公開?

河北麻友子さんは「お嬢」という愛称で親しまれるほど、お嬢様育ちのタレントとしても有名です。お父様はニューヨークで会社を経営しており、実家もマンハッタンという夢のような暮らしぶりです。

小さなころから裕福で、しかもアメリカという自由な環境で育った河北さんですので、結婚についても一般人離れした高い理想があるのではないでしょうか?

河北麻友子さんの結婚観について迫っていきたいと思います。

河北麻友子がウェディングドレス姿を披露!

2016年8月に都内で開かれた、結婚式サービスのアンバサダーに就任した記念イベントで、純白のウェディングドレス姿を披露して話題となりました。

総額3億円を越えるとも言われる、計104カラットのジュエリーも身に付け、ジュエリー負けしていないかを気にしつつも、嬉しさを満面の笑みで表していた河北麻友子さん。

美少女コンテストで優勝した頃からは一段と大人びたきれいな顔立ちに、美しいドレスをまとった河北さんは、まさにプリンセスの装いと周囲を魅了していました。

河北麻友子の結婚願望は?20代でしたい?

記念イベントの時は、まだ24歳の河北さんでしたが、結婚についての思いも語っていました。

自分は兄と姉がいる3人兄弟であるため、3人のお子さんが欲しい事。お子さんを生むまでは旦那様と2人の時間を楽しみたい事などを話していた河北さん。

そういった願望を踏まえると、結婚は20代にはしたいという考えがあるそうです。

河北麻友子の理想の結婚式は?お色直し5回?

理想の結婚式について聞かれると、自身がアメリカ出身である事から、日本とアメリカの両方で式を挙げたいと答えていました。

また、お色直しは5回やりたいとも話しており、自己満足なのでその日くらいは皆さんにお付き合いしてもらいたいですと、かわいいコメントもされていました。

美人でお嬢様気質の河北さんですが、そういった発言もどこかかわいらしく見える所も、人気の一部なのかも知れません。

河北麻友子が結婚したい相手は?理想の旦那は明石家さんま?

河北麻友子さんの結婚相手にふさわしい男性はどのようなタイプの人なのでしょうか?河北さんは理想の旦那様についても語っています。

とにかく笑う事が好きな河北さんは、常に笑わせてくれるようなタイプの人が理想の旦那と答えていました。芸能人で言うと、明石家さんまさんのような人だそうです。

どちらかと言うと年上の方が好みのようで、ダディ(お父様)より年下であればOKと、年齢にはあまりこだわりがないような発言もされていました。

出川は結婚相手の対象外?

2011年から出演しているバラエティ「世界の果てまでイッテQ!」では出川ガールとして活躍している河北さん。共演回数も多く仲も非常に良いため、恋愛の噂も出る程です。

しかし、出川さんの事は好きではありますが、結婚もされているので、恋愛対象ではないとはっきりと否定しています。

父親みたいな存在で、介護しているようなものですと笑顔で答えるなど、またまたかわいらしいコメントで話題となりました。

河北麻友子の姉が結婚!河北麻友子は結婚式で号泣

2016年の5月には、実のお姉さんが結婚をされたそうで、出席した時のエピソードも語っています。

ガーデン結婚式で場所も最高で、最初から最後までずっと泣いていたとの事で、家族の結婚という事で感情が高まった事を明かしています。

近い将来、自分の結婚式はどんなお相手とどんな場所で開くのか?ずっと泣いてしまわないか?など期待が膨らみます。

河北麻友子の歴代彼氏?噂のお相手まとめ!

かわいいルックスで人気の河北麻友子さんは、一般男性とのお付き合い以外にも有名人との恋愛も噂された事がありました。

恋愛禁止のルールはアメリカ育ちの河北さんには意味がなかったのか?河北さんの歴代彼氏について紹介していきたいと思います。

歴代彼氏①市川海老蔵

1人目の彼氏と噂されたのは、歌舞伎役者の市川海老蔵さんです。河北麻友子さんがまだ17歳の頃のお付き合いです。

恋愛スキャンダルの多かった市川海老蔵さんのターゲットとして選ばれたようで、目が大きい人が好きな海老蔵さんにとっては河北さんはまさにタイプだったようです。

具体的なスクープ写真などはありませんが、海老蔵さんが住むマンションでのデートがほとんどだったそうです。

歴代彼氏②小林祐希

続いての彼氏は、サッカー選手の小林祐希さんです。東京ベルディやジュビロ磐田、フランスのSCヘーレンフェーンでプレイし、日本代表にも選ばれた事のある選手です。

本人だとは断定されていませんが、上の混浴・キス写真が流出しました。交際していたと噂された頃から6年も経った後に流出しており、同業者の嫌がらせ疑惑も浮上しています。

歴代彼氏③山田涼介

2016年頃に噂されたのは、Hey!Say!JUMPの山田涼介さんです。「人気ジャニーズタレントY」というキーワードから推測された情報でした。

2人の共演記録はありませんが、ジャニーズタレントとの共演は多かったため、その関係者からの紹介で恋愛に発展したという噂です。

こちらもツーショット写真などはなく、山田さんの自宅に入る目撃情報のみの噂のため、真相は不明との事でした。

国民的美少女たちの結婚まとめ!

河北麻友子さんは第9回の全日本国民的美少女コンテストのグランプリとなりましたが、このコンテストがきっかけで女優やタレントとして活躍する人はたくさんいます。

歴代の受賞者の結婚事情はどうなっているのでしょうか?河北さんの結婚についての参考になるかも知れませんので、何人か紹介させて頂きます。

「初代グランプリ」藤谷美紀の結婚

国民的美少女コンテストの初代グランプリに選ばれたのは、14歳の藤谷美紀さんでした。清楚なイメージが好印象で、デビュー後も女優として活躍をされました。

「新・愛の嵐」で共演した俳優の鈴木浩介さんと結婚の噂もありましたが、結局は破局し、2012年に一般男性と結婚をされました。

初代グランプリとしては、大ブレイクとまではいかなかったものの、2人のお子さんにも恵まれ、現在も幸せに芸能活動を続けています。

「第7回審査員特別賞」上戸彩の結婚

国民的美少女の象徴とも言える上戸彩さんですが、実際はグランプリを逃した審査員特別賞としてデビューしていました。

女優として活躍をしながら、その可愛らしいルックスで好感度抜群のタレントとなりました。CM出演本数ナンバー1に輝く年が6回もあり、まさに国民的な活躍を見せてくれました。

旦那様はEXILEのHIROさんで、2012年に結婚した時には、大きな話題となりました。2人の子供に恵まれ、今も好感度は衰える事無く人気を博しています。

「第6回グランプリ」佐藤藍子の結婚

第6回に出場し、賞を取られた方には、その後有名になった方が多くいらっしゃいます。グランプリは佐藤藍子さん、審査員特別賞には米倉涼子さん、演技部門賞には鈴木紗理奈さんと超激戦でした。

そんな激選を制した佐藤藍子さんは、女優としてもトップクラスの活躍を見せ、2007年に乗馬クラブで知り合ったインストラクターと結婚しました。

「第11回マルチメディア賞、モデル部門賞」武井咲の結婚

第11回に2つの賞を取った武井咲さんも、オスカープロモーション所属の女優です。2011年にはグッチと日本人初の契約を結ぶなど、美しさに定評のある人気女優です。

2017年に、EXILEのボーカルTAKAHIROさんと電撃結婚をされた武井さん。上戸彩さん同様、世間をあっと驚かせました。2018年には第1子を出産し、公私ともに順調な生活を送っています。

このように、多くのスター女優を生んだ国民的美少女コンテストの受賞者は、仕事の活躍とともに幸せな結婚生活を送られている方も多くいる事が分かりました。

河北麻友子の幸せな報告に期待!

アメリカ生まれで自由奔放気質な河北麻友子さんは、多くの恋愛を重ね、一般男性との恋も順調である事が分かりました。

国民的美少女として、その美しさとかわいさで人気の河北さん。先輩たちに続いて、幸せな報告を聞ける日を楽しみに待ちましょう。