中川大志に彼女はいるの?噂のお相手や疑惑は?好きなタイプも暴露! エンタメ

中川大志に彼女はいるの?噂のお相手や疑惑は?好きなタイプも暴露!

目次

[表示]

中川大志に結婚願望はある?

VyacheslavLn / Pixabay

中川大志さんはまだ21歳と若いのですが、結婚願望はあるのでしょうか?中川大志さんは若いながらも家庭的で料理が上手な人がタイプだといいますから、結婚願望は充分にあると思われます。

中川大志が出演した映画やドラマとは?

中川大志さんはまだ21歳ですが、11歳からテレビドラマに出演していますから、既に多くの映画やドラマ作品を経験しています。そんな映画やテレビドラマの作品を紹介します。

ドラマ初出演は「わたしが子どもだったころ」の子供役

ドラマ「わたしが子どもだったころ」は、2007年1月10日から2010年3月まで放送されたドキュメンタリー番組です。

中川大志さんは、2009年7月に放送された、沢村一樹さんの子供時代の役を演じています。

大河ドラマにも出演

中川大志さんは、NHKの大河ドラマにも出演しています。2011年の「江~姫たちの戦国」の細川光千代役、2012年の「平清盛」の源頼朝の少年時代の役、2016年の「真田丸」の豊臣秀頼役を演じています。

映画初出演は「半次郎」

中川大志さんが映画で初出演したのは2010年10月に公開された「半次郎」の宮田岩虎役でした。映画「半次郎」は、幕末維新で活躍した中村半次郎の生涯を描いた作品です。

主演の中川半次郎役を榎木孝明さんが演じ、柄本孝明さんは13年かけてこの作品を企画しています。

最新映画は「サムライマラソン」

中川大志さんの最新の映画は2019年2月22日公開の「サムライマラソン」で、藤井役を演じています。監督がバーナード・ローズで主演は佐藤健さんが務めています。

これからも注目されることが予想される中川大志

俳優の中川大志さんは、これまでに色々な女優と共演してきましたが、キスシーンも多く、ほとんどの共演者との熱愛も噂されています。特に広瀬すずさんとは2015年のCMやドラマの共演から話題になりました。

中川大志さんが、これまでに彼女だと噂されてきたのは、ドラマ共演した山本舞香さん、森川葵さん、飯豊まりえさんたちで、それぞれが劇中でのキスシーンが話題になりました。

中川大志さんの好きなタイプは家庭的で料理が上手な人だそうで、好きな芸能人は天海祐希さんと真矢みきさんだそうです。そんな中川大志さんは、これからも注目される俳優になるのは間違いないでしょう。

2/2