中川大志に彼女はいるの?噂のお相手や疑惑は?好きなタイプも暴露! エンタメ

中川大志に彼女はいるの?噂のお相手や疑惑は?好きなタイプも暴露!

俳優の中川大志さんが、これまでに彼女だと噂されてきたのは、山本舞香さん、森川葵さん、飯豊まりえさんたちで、キスシーンが話題になりました。中川大志さんの好きなタイプは家庭的で料理が上手な人だそうです。そんな中川大志さんの恋愛観や彼女の噂について紹介します。

目次

[表示]

中川大志のプロフィール

中川大志さんは、1998年6月14日生まれ、東京都出身の俳優です。

小学校4年生の頃に親と一緒に原宿にいてスカウトされ、小学校5年生の時に今の事務所であるスターダストプロモーションに所属しました。

2009年にNHK「わたしが子どもだったころ」の再現VTRで子役デビューし、2010年10月に「半次郎」で映画デビューも果たしています。

中川大志の現在の彼女は誰?歴代彼女まとめ!

Foundry / Pixabay

中川大志さんは、王様のブランチで彼女がいることを明かしていますが、これまで彼女だと噂された女性達を紹介します。

中川大志は王様のブランチで彼女いる疑惑が浮上?

StarFlames / Pixabay

中川大志さんは王様のブランチで彼女がいるという発言をしていますが、それが誰なのか憶測が飛び交っています。

歴代彼女は?①:広瀬すず

広瀬すずさんは、1998年6月19日生まれ、静岡県静岡市出身の女優・ファッションモデルです。

姉のアリスさんが専属モデルを務めていた雑誌「seventeen」のイベントに来ていて、事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入っています。

2012年に「天才!志村どうぶつ園」にテレビ初出演していますが、同時に姉と初共演しました。2013年4月のドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、9月には映画「謝罪の王様」で映画デビューしています。

中川大志と広瀬すずは共演が多くて仲良すぎ?

中川大志さんと広瀬すずさんが噂されていますが、その噂のきっかけはテレビCMの「シーブリーズ」で2人が共演したことからでした。

CMの中で2人はテニスをする仲で、中川大志さんがいきなり広瀬すずさんに「付き合ってよ」と告白します。

その他2人は映画「4月は君の謎」やNHKの連続テレビ小説「なつぞら」でも共演し、仲が良いことで知られています。

2人でお揃いコーデやデート、結婚も⁉︎

NGDPhotoworks / Pixabay

「seventeen 夏の学園祭2016」に2人は共演し、イベントでは揃いのコーディネイトでランウエイを歩いていますが、2人の姿にお似合いだと噂されていました。

中川大志さんと広瀬すずさんは映画「4月は君の嘘」で共演していますが、舞台挨拶でも同級生のように仲がよかったそうです。

ファンからはお似合いの声!交際の可能性も?

johnhain / Pixabay

中川大志さんと広瀬すずさんは多くの作品に共演していますし、仲の良い様子にファンからもお似合いのカップルだといわれています。

また、実際に交際の可能性もあるのではと噂されています。

歴代彼女は?②:藤麻理亜

藤麻理亜さんは、1997年4月29日生まれ、東京都出身のファッションモデルです。

2010年のファッション雑誌「二コラ」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界に入っています。

ラブラブなプリクラ画像が流出?

中川大志さんは二コラのメンズモデルをしていたころ、同じ二コラモデルだった藤麻理亜さんと交際していたのではといわれています。

2人で撮ったプリクラには「ラブラブ」と書かれていたことで交際疑惑がありましたが、これは二コラの「彼氏彼女企画」でビジネスとしてのプリクラでした。

歴代彼女は?③:平祐奈

平祐奈さんは、1998年11月12日生まれ、兵庫県神戸市出身の女優・タレントです。

小学校6年生の時に祖母が勝手に応募した映画「奇跡」のオーディションに合格し、芸能界に入っています。

よく一緒に出かけてる?

Takmeomeo / Pixabay

中川大志さんとの仲が噂されたきっかけは、2012年~2014年のバラエティ番組「おはスタ」で共演してからでした。

テレビで「よく一緒に出掛けている」と発言したことで、付き合っていると噂されるようになりました。

歴代彼女は?④:森川葵

森川葵さんは、1995年6月17日生まれ、愛知県出身の女優・元ファッションモデルです。

2010年に「seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリに選ばれています。2018年11月には舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役を演じています。

激しいキスが話題に!

中川大志さんが女優の森川葵さんと噂されたきっかけは、バラエティ番組「スカッとジャパン」でラブシーンを演じたことからでした。

また、2015年のドラマ「監獄学園-プリズンスクール」でも共演し、熱いキスシーンを4分間も演じています。

歴代彼女は?⑤:山本舞香

山本舞香さんは、1997年10月13日生まれ、鳥取県米子市出身の女優・ファッションモデルです。

2011年に三井のリハウスのオーディションに合格し、リハウス第14代目リハウスガールに選ばれ、同年7月からファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとなります。

熱愛シーンに、思わず広瀬すずもコメント?

2人の噂のきっかけは、2015年に放送されたドラマ「南くんの恋人」で共演してからですが、ドラマの中で2人は熱いキスシーンがあったことで熱愛の噂になりました。

この熱愛シーンに広瀬すずさんもTwitterで「中川大志と山本舞香がラブラブ!」とつぶやいていました。

歴代彼女は?⑥:飯豊まりえ

飯豊まりえさんは、1998年1月5日生まれ、千葉県出身の女優・ファッションモデルです。

2008年10月のモデルオーディションでグランプリを受賞し、「ニコ☆プチ」で紙面に登場し、2009年6月に初めて表紙を飾っています。

飯豊まりえが中川大志をべた褒め

中川大志さんと飯豊まりえさんが熱愛の噂があったきっかけは、2017年2月に公開された映画「今日のキラくん」で共演してからでした。

劇中ではキスシーンもあり、本当のカップルのようにみえたことで、熱愛の噂になったようです。

飯豊まりえさんは中川大志さんとは中学時代から共演していますが、中川大志さんをべた褒めしています。

歴代彼女は?⑦:杉咲花

杉咲花さんは、1997年10月2日生まれ、東京都の女優です。

味の素のCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美女として話題になりました。

共演以降、大の仲良し?お似合いツーショットも!

中川大志さんと杉咲花さんは、年齢も近く同世代の俳優として仲が良いそうで、ツーショット写真も多数あります。

仲の良い雰囲気が2人の熱愛の噂になったようですが、2人が交際しているのかは不明です。

中川大志の彼女の噂は共演によるものばかり?

熱愛の噂は、基本的に中川大志さんの熱愛の噂はドラマや映画で共演したことから、そのように話が広がったようです。

中川大志には小学校5年生の時に年上の彼女がいた?

khamkhor / Pixabay

中川大志さんは、テレビのバラエティ番組で小学校5年生の時に中学1年生の彼女がいたことを告白しています。

中川大志の好きなタイプはどんな人?好きな芸能人は?

pixel2013 / Pixabay

中川大志さんの好きなタイプはどんな人なのか、また好きな芸能人とかはいるのかなどを紹介します。

中川大志が好きなタイプを暴露!家庭的な人が好み?

MabelAmber / Pixabay

中川大志さんの女性のタイプは、明るくて元気な人だそうです。また、料理が上手な家庭的な女性が好きで、髪型はポニーテールの子が好きだとも語っています。

中川大志が好きな仕草やパーツは?

martaposemuckel / Pixabay

中川大志さんは、女性の好きなパーツは手や爪で指先をつい見てしまうのだそうです。

また、スマホをいじっているときや飲み物を飲んでいるときなど、ふとした時に見える指先が好きだと言います。

中川大志は年上が好き?好きな芸能人は?

中川大志さんの好きなタイプは年上で、好きな芸能人は天海祐希さんと真矢みきさんだそうです。2人とも宝塚の男役のトップスターだったことも興味深いですね。

中川大志の恋愛観・結婚観は?

気になる中川大志さんの恋愛観や結婚観についてみていきます。

中川大志の恋愛に対する考え方は?

Nietjuh / Pixabay

中川大志さんは、恋はひと目ぼれするタイプかという質問に、「最初にビビビッとくるかどうかは大事だと思う」と答えています。

また恋したら言うタイプかどうかの質問には、隠そうと思っても隠せないタイプだと答えています。恋愛については、誰かと一緒になりたいという気持ちは本能なんだと思いますと語っています。

中川大志は振られても諦めない?

stevepb / Pixabay

中川大志さんは、好きな人に振られても1度や2度では諦めないタイプだといいます。あまり恰好をつけ過ぎないで、自分から追いかけてアプローチしますと語っています。

中川大志の理想のデートは?

nextvoyage / Pixabay

中川大志さんはクリスマス時期の賑やかな雰囲気が好きで、イルミネーションを見ながら、プレゼントを買いあったり、家でクリスマスパーティーをするのが理想のデートだそうです。

NEXT:中川大志に結婚願望はある?
1/2