川栄李奈が俳優・廣瀬智紀と結婚!妊娠も!しかし旦那に二股疑惑? エンタメ

川栄李奈が俳優・廣瀬智紀と結婚!妊娠も!しかし旦那に二股疑惑?

川栄李奈さんはAKBを卒業後、女優として活動しています。その川栄李奈さんが2019年に、俳優の廣瀬智紀さんと結婚することと、妊娠を発表しました。しかし、廣瀬さんには二股疑惑があります。この記事では川栄李奈さんの結婚と妊娠、旦那の二股疑惑について調べてみました。

目次

[表示]

川栄李奈が結婚&妊娠を発表!お相手は俳優?

Albatros67 / Pixabay

川栄李奈さんが2019年5月に、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と妊娠を発表しました。川栄李奈さんと、旦那・廣瀬智紀さんのプロフィールや、馴れ初めについてまとめてみました。

川栄李奈のプロフィール

  • 1995年2月12日生まれ(24歳)
  • 神奈川県出身
  • 身長・152㎝
  • 血液型・O型

川栄李奈さんは、2010年にAKB48に入りました。2014年、握手会で襲われ、怪我を負う事件に見舞われました。その後、2015年にAKBを卒業し、エイベックスに移籍しました。

川栄李奈さんは、移籍してから、主に女優として活動を始めます。朝ドラ「とと姉ちゃん」、初めての主演「恋のしずく」などに出演しました。2019年5月17日に廣瀬智紀と結婚することと妊娠を発表しました。

川栄李奈の旦那は俳優・廣瀬智紀

川栄李奈さんの旦那は、主に舞台で活動する俳優の廣瀬智紀さんです。廣瀬智紀さんのプロフィールがこちらです。

  • 1987年2月14日生まれ(32歳)
  • 埼玉県出身
  • 身長・179㎝
  • 血液型・A型
  • スターダストプロモーション所属

廣瀬智紀さんは、2009年から活動を始めています。「映画刀剣乱舞」や「ダイヤのA」などの舞台作品や、ドラマ、映画などに多数出演している俳優です。

双方のインスタやブログで結婚を報告!その内容は?

ijmaki / Pixabay

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、それぞれインスタグラムや、ブログで関係者やファンに向けて結婚と妊娠を報告しました。

川栄李奈さんは、「突然の発表で申し訳ない」と突然の発表になったことを謝り、「家族で助け合いながら頑張りたい」「温かく見守ってほしい」ということを綴っていました。

廣瀬智紀さんは、川栄さんについて「人生をともにしたいと思える」と語り、「温かく見守って」貰いたいこと、「これまでの出会い」に感謝したことを書いていました。

馴れ初めは舞台での共演?交際は2018年11月から?

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんは、2018年10月、「カレフォン」という舞台で共演したことがきっかけで交際に発展したそうです。舞台が終わり、11月から交際を開始したと見られています。

結婚と同時に妊娠も発表!

StockSnap / Pixabay

川栄李奈さんは、結婚と一緒に妊娠も発表しました。出産の予定は、2019年内と報告しています。仕事は、体調と相談しながら続けていくそうです。

映画「泣くな赤鬼」の舞台挨拶ではふっくらお腹

川栄李奈さんは、結婚報告後、「泣くな赤鬼」の舞台挨拶に登壇しました。川栄さんの服装はゆったりとしたワンピースで、低いヒールのサンダルを履いていました。お腹は少しふっくらしていました。

出産予定は2019年内、7月にはベビーシャワーも

AKBの中西智代梨さんが川栄李奈さんの妊娠を祝い、ベビーシャワーをした写真をインスタに投稿しました。中西さんのほかに、島田晴香さんもいました。3人の仲睦まじい画像が投稿されています。

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの第一子は、2019年内に出産予定だそうです。

関連する記事はこちら

川栄李奈結婚も、早々に旦那の二股疑惑が浮上!?

Babienochka / Pixabay

結婚と妊娠を発表しましたが、早々に廣瀬智紀さんが二股をしているという疑惑が浮上しました。

廣瀬智紀は川栄李奈と付き合い始めた当初、違う女性と交際していた?

Pixaline / Pixabay

廣瀬智紀さんの二股疑惑を週刊文春がスクープしました。文春によると、廣瀬智紀さんは、2018年の12月まで20歳代のA子さんと同棲していたそうです。

川栄李奈さんと交際を始めたのは、2018年11月で時期がかぶっているため、二股を疑われました。

廣瀬智紀は同棲中だった彼女に対しての束縛が激しかった!?その内容がやばい!

KlausHausmann / Pixabay

廣瀬智紀さんは、A子さんに対して束縛がきつかったそうです。携帯をよくチェックしたり、スカートを着ることも、飲み会に行くことも禁止していたそうです。休日はパチンコで5万ほど使っていたそうです。

一度破局したものの再熱してた?

廣瀬智紀さんは、舞台「カレフォン」公演中に、A子さんに「仕事のために、人間として成長したい」「俺は一人で生きていかないと」と言い、別れ話をしたそうです。

その後、A子さんが引っ越しをすることになると、何故かA子さんに「結婚に向けてがんばろう」と態度を変え、復縁を迫りました。しかし、二人は12月中旬別れました。

A子さんは、文春の取材に対し、裏切られたという思いが強く、廣瀬智紀さんの幼稚な振る舞いに呆れていると話したそうです。

廣瀬智紀は同棲二股だけでなく合コンにも行きまくってた?

LeeLucy / Pixabay

A子さんに対して、かなり束縛が厳しかったそうです。しかし、廣瀬智紀さんは、川栄李奈さんと共演した「カレフォン」という舞台の頃から、飲み会があるという理由で、朝帰りするようになったそうです。

それだけでなく、廣瀬智紀さんは実は、A子さんに秘密で、合コンに行っていたそうです。A子さんとは違う女性と関係を持ったこともあったそうです。

川栄李奈はキープだったのか!?

文春の記事で、川栄李奈さんの旦那の二股疑惑が報じられました。A子さんは、文春の取材に、裏切られたという気持ちが強いこと、廣瀬智紀さんの幼い振る舞いに呆れていると答えていました。

廣瀬智紀さんは、束縛が厳しく、携帯チェックや、スカートも飲み会も禁止していたそうです。パチンコで5万円使うこともあったそうで、川栄李奈さんのファンの心配が募るばかりだと思われます。

廣瀬智紀さんは、A子さんと12月に別れ、その5か月後に川栄李奈さんとの結婚と妊娠を発表しました。A子さんは、廣瀬さんが川栄さんと愛を育んでいく間、キープされていたことになります。

報道に対する川栄李奈のコメントが炎上?

《本当のことは本人にしか分かりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれることをしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね! 今後がんばりましょうか》

(引用:エキサイトニュース)

川栄李奈さんは、二股疑惑報道が出た後、報道に対して上のようなツイートをしました。その後、「どんなにムカついても、世間に公表するのは違う」などとツイートし、A子さんを批判するような発言をしました。

このツイートに、ネットでは、「言ってることが矛盾している」「それこそ、公表する必要あるの?」などの非難の意見が多く上がりました。川栄李奈さんは後に該当ツイートを削除しています。

旦那・廣瀬智紀のイベントにツッコミ

geralt / Pixabay

廣瀬智紀さんは、ブログブックの発売を記念した握手会にて、4104円の本を5冊購入してツーショットのチェキを撮影できるという特典イベントをしています。

このイベントについて、川栄李奈さんは、「チェキ会に2万?たけーわ」「どこの大物俳優だよ」などとツッコミを入れました。それに対し、「こんな未熟で母になれるのか」というドン引きの声も上がっていました。

川栄李奈の結婚は失敗?不信感が拭えず業界内でも心配の声が!

duy_ittn / Pixabay

俳優の廣瀬智紀さんと結婚を報告した川栄李奈さんの行く先を心配されています。

女優として大事な時期に妊娠した川栄李奈「勿体無い」との声が

川栄李奈さんはまだ24歳で、女優として人気と知名度も上がって、事務所に推されている時期に妊娠と結婚発表しました。そのキャリアを捨て母になる決断をするのは「勿体無い」という声が上がってるようです。

川栄李奈さんの事務所は、廣瀬さんとの交際を把握していたそうですが、大事な時期なのに妊娠までしているとは想定していなかったそうです。

役者として優等生な川栄李奈は期待されていた?

川栄李奈さんは、台本をしっかり覚えてきて、監督からの演技指導をすぐに理解して対応していたそうです。女優として、才能は高く評価されていました。共演者やスタッフに対しても、礼儀正しかったそうです。

川栄李奈を妊娠させた廣瀬智紀に不信感?

廣瀬智紀さんの二股疑惑が報じられました。周囲の関係者は、廣瀬智紀さんに不信感を抱いているそうです。売れっ子の川栄李奈さんに産休を取らせるから、先輩の廣瀬さんが配慮すべきでは、というわけだそうです。

収入格差を心配する声も

novelrobinson / Pixabay

芸能プロの関係者によると、川栄李奈さんの年間売上は5億円以上で、年収は数千円クラスだそうです。旦那の廣瀬智紀さんは、年収300万円に満たないそうです。

旦那より妻の方が収入が良いということを「格差婚」と言い、ネットでは「格差婚だから離婚しやすい」と心配する声が上がっています。

AKB卒業生たちの結婚事情は?

Free-Photos / Pixabay

大堀恵さんや、川崎希さんなど、元AKBのメンバーで結婚している人がたくさんいます。元AKBメンバーの結婚について調べてみました。

俳優の勝地涼と結婚した前田敦子

前田敦子さんは、AKBを卒業し、女優として活動しています。センターを23回も経験している前田敦子さんは、2018年に俳優の勝地涼さんと結婚しました。2019年には、男児が誕生しています。

グループの総監督をつとめた高橋みなみさんは、卒業後は歌手とタレント活動をしています。2019年5月1日に一般人の男性と結婚しました。

元AKBで、お姉さんキャラで知られる篠田麻里子さんは、モデルやタレント、女優の活動をしています。2019年2月16日に3歳下の一般人の男性と結婚しました。

その他のメンバーの結婚について

一期生の大堀恵さんは、2013年に脚本家の金沢達也さんと結婚しました。現在はアパレルブランドの代表取締役の川崎希さんは、2013年にモデル・アレクサンダーさんと結婚しました。

現在は声優活動をしている佐藤亜美菜さんは、2019年に結婚しました。女優、タレントの高城亜樹さんは、2019年にサッカー選手の高橋祐治さんと結婚しました。

卒業して芸能界引退し、ネイルサロンオーナーになった佐藤夏希さんは、2017年に結婚しました。4期生の瓜屋茜さんは、2017年に結婚しています。他にも、卒業生で結婚している人が30人ほどいます。

川栄李奈さんの旦那・廣瀬智紀の二股疑惑

Free-Photos / Pixabay

川栄李奈さんの旦那で俳優の廣瀬智紀さんの二股疑惑についてまとめました。子供も生まれるようなので、出産後の川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの活躍に期待したいです。