河北麻友子の実家は超金持ち?父の職業は?セレブは嘘だった? エンタメ

河北麻友子の実家は超金持ち?父の職業は?セレブは嘘だった?

バイリンガルで有名な河北麻友子さんですが、ニューヨークの実家が金持ちだと噂になっていて、父親がどんな仕事をしているのかについても注目が集まっています。また、アメリカ出身なのでハーフだという噂もあります。今回は、そんな河北麻友子さんの実家について、まとめました。

目次

[表示]

河北麻友子の実家は超金持ち!?実は嘘という噂も

Bru-nO / Pixabay

色々な番組で活躍されている河北麻友子さんですが、その実家が超金持ちだということで有名です。しかし、その一方でその金持ちという話は嘘なのではないかという噂もあります。

様々な金持ちエピソードを持っている河北麻友子さんですが、そのエピソードなどは嘘なのでしょうか?

そんな河北麻友子さんの実家について、ご紹介していきます。

河北麻友子のプロフィールを紹介!

1991年11月28日生まれで現在は27歳、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタン出身です。オスカープロモーションに所属しています。

12歳の時に来日した際には全日本国民的美少女コンテストで10万人の中からグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞し、芸能界デビューしました。

実家がニューヨークだった為、あまり積極的に芸能活動はしていませんでしたが、高校進学とともに来日し、本格的に芸能活動を始めました。

実家の場所はニューヨークの高級エリア!

Free-Photos / Pixabay

河北麻友子さんの実家は、アメリカ合衆国ニューヨークのマンハッタンの中でも高級住宅街である、アッパーウエストサイドにあります。

過去にジョンレノンさんが住んでいた「ダコタハウス」があることで有名で、有名人たちも多く住んでいます。

実家の豪邸は20億円で購入!?

Maklay62 / Pixabay

河北麻友子さんの実家は大豪邸で、場所もマンハッタンのアッパーウエストサイドにあるため、なんと約20億円で購入したと考えられます。

近所に住んでいると言われているロバート・デ・ニーロさんの自宅は約2000万ドル、18億円で購入していた為、河北麻友子さんの実家も同じくらいの金額で購入したと思われます。

実家の隣にビヨンセ!?洗面所にピカソ?セレブエピソードがすごい!

2010年5月にTBSのバラエティ番組に出演した当時19歳だった河北麻友子さんは、実家の隣にビヨンセが住んでいるという話をしました。本当であれば、とてもすごいことです。

また、実家の洗面所にはあの有名なピカソの絵画が飾ってあると語り、常識離れしたような金持ちエピソードを披露しました。

金持ち説が嘘と言われる原因①金持ちエピソードに現実味がない

snicky2290 / Pixabay

河北麻友子さんの金持ちエピソードがあまりに凄すぎて現実味がなく、実はウソのではないかと疑われることもあります。

また、自分から金持ちエピソードを進んでアピールしていることも、疑われる原因のひとつのようです。

金持ち説が嘘と言われる原因②父親の職業などが不明で謎が多い

Anemone123 / Pixabay

実家が金持ちだという河北麻友子さんですが、金持ちエピソードは多数ありますが、父親の職業などの詳細が一切公開されていません。

父親の職業についても噂などもいろいろありますが、正確な情報がないため、疑われています。

金持ち説が嘘と言われる原因③実家の写真がニセモノだった!?

あるブロガーが河北麻友子さんの自宅だと掲載した写真ですが、実はこの写真は実際の河北麻友子さんの実家ではなく、こんな感じだとブロガーが想定して掲載したものでした。

しかし、この写真を本物の河北麻友子さんの実家だと信じた人も多く、嘘だったということがわかると、実家の写真が偽物なら金持ちということも嘘なのではないか、と疑われたようです。

金持ち説が嘘と言われる原因④本当は今治市出身?

sasint / Pixabay

アメリカのニューヨーク出身の河北麻友子さんですが、今治市出身なのではないかという噂もあります。これは、河北麻友子さんが以前「ダディが愛媛県今治市出身なんですよ」と言っていたことが原因のようです。

河北麻友子さんはニューヨーク出身ですが、両親は日本人の為、父親が今治市出身でもおかしくはありません。

そのため、河北麻友子さんが今治市出身という可能性は低く、ニューヨーク出身で間違いないでしょう。

関連する記事はこちら

河北麻友子はハーフで家系図がヤバイ!?両親はどんな人?

serrano1004 / Pixabay

アメリカ出身の河北麻友子さんは顔もとても整っているため、ハーフなのではないかという噂があります。

河北麻友子さんはハーフなのでしょうか?また、金持ちのご両親はどのような方なのでしょうか?

河北麻友子さんのご両親や兄弟など家族について、ご紹介します。

河北麻友子はニューヨーク出身でハーフ顔だけど両親は日本人!

StockSnap / Pixabay

河北麻友子さんさんはアメリカニューヨークのマンハッタン出身ということに加え、英語も流暢で顔が整っていてハーフ顔だということから、実はハーフなのではないかともいわれています。

たしかに河北麻友子さんはアメリカ生まれ、アメリカ育ちの為国籍もアメリカにありますが、ご両親は日本人の為、河北麻友子さんはハーフではなく、日本人です。

父親はニューヨークのやり手実業家?

skalekar1992 / Pixabay

超お金持ちの河北麻友子さんの実家ですが、父親はやはり会社の経営をしており、河北麻友子さんは社長令嬢ということになるようです。

しかし、どんな職業で、なんという会社なのかという情報は一切公開されておらず、河北麻友子さんの両親については謎が非常に多いです。

噂では、父親はコンサルティング関係の会社を経営していると言われています。

母親は今もファッション業界で活躍中?

RyanMcGuire / Pixabay

河北麻友子さんの母親は金持ちなので専業主婦として過ごしているのかと思いきや、母親もファッション業界でバリバリ働き、活躍しているそうです。

母親についても名前などの情報は公開されていませんが、ファッション業界で働いているという情報だけがあります。

兄弟は?姉と兄がいる?

Bessi / Pixabay

河北麻友子さんは三人兄弟の末っ子で、7歳年上の兄と、2歳年上の姉がいるようです。

兄については一般人ということ以外の情報はほとんどないのですが。立命館アジア太平洋大学を卒業したという学歴を持っているという噂もあります。

姉については、ニューヨークのユニクロで働いているそうです。2人とも河北麻友子さんと同様に金持ちの科で育ったため、豪華な方なのかもしれません。

高祖父の河北善次郎は歴史上の偉人!?

stevepb / Pixabay

河北麻友子さんの高祖父は河北善次郎さんという方なのですが、実はこの方は明治時代に非常に有名だった方で、偉人ともいえるほどの人物です。

河北善次郎さんはあの有名な松下村塾の吉田松陰の教え子であり、初代総理大臣の伊藤博文の後輩でした。

外交官となり、明治21年にはサンフランシスコ領事に赴任し、明治23年には韓国京城公使館の書記官になり、その後代理公使となった超エリートでした、

河北麻友子に熱愛報道!?お相手は?

Free-Photos / Pixabay

美人で人気者の河北麻友子さんですが、やはり男性にもモテるようで、熱愛報道がありました。そんな河北麻友子さんの熱愛報道について、ご紹介します。

熱愛報道のお相手は?

congerdesign / Pixabay

2014年のフライデーで、イケメンの男性と焼き肉店から出てくるところを写真に取られ、熱愛報道されました。

その後、再び彼氏との写真を撮られ、同棲していると報道されます。お相手は一般の男性のようです。

事務所は恋愛禁止?

Foundry / Pixabay

河北麻友子さんが所属しているオスカープロモーションは、デビュー後5年は恋愛を禁止しています。また、10代でデビューした子については、20歳から5年禁止ということになっています。

河北麻友子さんは10代でのデビューだったため、25歳までは恋愛が禁止で、現在は27歳なので、恋愛も解禁されています。

しかし、報道された2014年にはまだ25歳を超えておらず、事務所のルールを破ってしまっています。その後、事務所がどのような対応をしたのかはわかっていません。

結婚の可能性も?現在はどうなっている?

Free-Photos / Pixabay

2014年の報道から2019年の現在ですでに5年が経過しており、今も交際が続いているのであれば、結婚の可能性も高いのではないでしょうか。

芸能関係者も、河北麻友子さんは一般の男性と結婚を前提に付き合っている、と証言しています。そのため、河北麻友子さんの結婚発表も、そう遠くはないかもしれません。

河北麻友子の理想の男性像

EliasSch / Pixabay

河北麻友子さんは、以前理想の男性を聞かれた際に、明石家さんまさんだと答えていたことがありました。

ニューヨーク育ちなため恋愛にもオープンで、しっかりとエスコートしてくれるような男性がタイプのようです。

また、程よい筋肉質で、ふとした時に見える筋肉が嬉しいとも語っていました。

河北麻友子は本物の金持ち

河北麻友子さんの金持ち説が疑われているのは、金持ちエピソードに現実味がなかったり、両親が謎だったり、写真が偽物だったという理由ですが、どれも決定打に欠けます。

現実味がないのはそれほど超金持ちということですし、両親の情報についても、セレブはあまり個人の情報を長りたがりません。実家の写真についても、本人が公開したものではないです。

おそらく、河北麻友子さんは本物のお金持ちでしょう。しかし、セレブということを鼻にかけず、天真爛漫はキャラクターで人気をほこっているので、これからもその活躍に期待しましょう。

関連する記事はこちら