木下優樹菜は韓国人?在日で本名は朴優樹菜って本当?怪しい噂まとめ エンタメ

木下優樹菜は韓国人?在日で本名は朴優樹菜って本当?怪しい噂まとめ

タレントの木下優樹菜さんは、デビュー前のアパレル店員時代の画像から、本名が朴優樹菜で在日韓国人ではないかといわれています。他にもアンミカさんの発言や、チョリースのサインからそう噂されるようになりました。そんな木下優樹菜さんの韓国人疑惑を検証してみました。

目次

[表示]

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜さんは、1987年12月4日生まれ、東京都出身のファッションモデル・タレントです。

また、おバカタレントとしてバラエティ番組にも出演するようになりました。

愛称はユッキーナで、夫はお笑い芸人のFUJIWARAの藤本敏史さんです。2006年に渋谷でスカウトされ、スポンサーモデルやグラビアでも活躍するようになりました。

関連記事はこちら

木下優樹菜に韓国人の噂⁉︎本名は朴優樹菜?

huweijie07170 / Pixabay

木下優樹菜さんは在日韓国人だとう噂があります。現在での本名は藤原優樹菜となっていますが、韓国名の本名は朴優樹菜だともいわれています。

木下優樹菜さんの名前の由来などから、韓国人ではないかといわれていますが、その真相をみていきます。

木下優樹菜のアパレル店員時代の画像が話題に!朴優樹菜?

木下優樹菜さんが韓国人だと言われる原因となったのが、木下優樹菜さんのアパレル店員時代の画像にありました。

その時の画像の中に「朴優樹菜(パクユキナ)」と載っていたことから在日韓国人説が浮上しました。

また、韓国人が好んで「木下」の姓を使っていることでも木下優樹菜さんが韓国人だといわれる理由となったようです。

木下優樹菜は朴優樹菜の朴を分解して芸名に?

422737 / Pixabay

木下優樹菜さんの名前は、朴優樹菜の朴を分解して木下という苗字にしているのではないかと見られています。

木下優樹菜は韓国人なの?字が汚かったから間違えられた?

MichaelGaida / Pixabay

木下優樹菜さんが、アパレル店員時代に朴優樹菜となっていたのは、木下さんの字が汚く、会社の人が間違って朴優樹菜という名前を入れたのではないかともいわれています。

卒アル画像で検証!本名は木下優樹菜?

木下優樹菜さんの本名は、朴優樹菜ではないかといわれていますが、卒業アルバムを見ると木下優樹菜となっていますから、本名は木下優樹菜で間違いないようです。

木下優樹菜はモーニング娘。オーディションでも木下優樹菜?

rawpixel / Pixabay

木下優樹菜さんは、芸能界にデビューする前からモーニング娘のオーディションで最終選考に残ったこともあるなど、芸能界に向けての活動をしていました。

アンミカが暴露!木下優樹菜は在日?

以前アンミカさんが、「ダウンタウンDX」に出演していた時に、木下優樹菜さんが在日であることを暴露しています。

その時の番組では木下優樹菜さんの夫であるFUJIWARA藤本さんと、アンミカさんが出演していて、藤本さんがプロポーズ記念日にアンクレットを贈ったという話になりました。

その話の後アンミカさんは、私は韓国出身なので藤本さんと同じで記念日が100日ごとにあって…といった話になり、間接的に木下優樹菜さんが韓国時であることを明かした形になりました。

木下優樹菜の現在の本名は藤本優樹菜!帰化した?

Free-Photos / Pixabay

木下優樹菜さんは、芸人のFUJIWARA藤本さんと結婚後は、本名が藤本優樹菜となっていることから帰化した可能性もあります。

木下優樹菜の家族は?両親は在日なの?

waldryano / Pixabay

木下優樹菜さんの家族はどうなっているのか?両親は韓国人なのかが気になりますが、両親が韓国人という噂は本当なのかを見ていきます。

木下というのは在日に多い姓?父親の噂もやばい?

pasja1000 / Pixabay

木下の姓が実際に在日韓国人に多いというのは有名なようですし、父親の噂もやばいといわれています。木下優樹菜さんは、ネット上では父親が朝鮮総連の幹部だという書き込みがありました。

しかし、父親が朝鮮総連と関係していたという情報はなく、だだの噂にすぎなかったようです。

木下優樹菜の両親や兄弟はテレビ出演してた?どんな家族?

wondermar / Pixabay

木下優樹菜さんは以前両親や兄弟がテレビ出演していました。番組では木下優樹菜さんの家族は両親と姉が2人で、合わせて5人家族だと紹介されていました。

木下優樹菜の父親の職業は?

Free-Photos / Pixabay

番組の中で、木下優樹菜さんの父親の仕事は自営業で、有限会社常磐産業というTOTO製品などを取り扱う会社だと紹介されていました。

木下優樹菜には韓国にまつわる怪しい噂がたくさん!

algrin25 / Pixabay

木下優樹菜さんが韓国人だという噂の元になる、怪しい噂がいくつかありましたので紹介します。

木下優樹菜のチョリースは「チョッパリピース」の略?

半日朝鮮人が使う「チョッパリピース」というピースの仕方がありますが、これは日本人を侮辱する意味があるサインだという説があります。

木下優樹菜さんが使う「チョリース」はこの「チョッパリピース」を略したピースサインではないかといわれています。

このチョッパリピースの手の形は、日本の足袋から豚のヒヅメを連想したサインで、つまり日本人を侮辱したサインだということです。しかし、そのこと自体捏造された解釈だともいわれています。

ヘキサゴンでのグループ名「Pabo」は韓国語だった?

また、木下優樹菜さんが韓国人だという理由のひとつに、「ヘキサゴン!!」でのグループ名「Pabo」の由来が韓国語だったことも関係しています。

「Pabo」は「ヘキサゴン!!」で結成されたアイドルグループで、メンバーは木下優樹菜さん、里田まいさん、スザンヌさんでした。

「Pabo」は韓国語でお馬鹿さんを意味する言葉で、当時の韓流ブームを引率していたフジテレビがつけた名前だそうですが、そのことから木下優樹菜さんが韓国人ではないかともいわれました。

フジモンも韓国人説が浮上?

木下優樹菜さんの韓国人疑惑から、夫である藤本敏史も韓国人ではないかと噂されるようになりました。

以前テレビ番組で一緒だったアンミカさんから、藤本敏史さんと同じように記念日が多いという発言から、藤本敏史さんが韓国人ではないかと関連付けされたようです。

また、藤本敏史さんが韓国人のような顔立ちをしていることも、噂の原因かもしれませんが、藤本敏史さんは大阪の寝屋川市の育ちで関西弁を使いますし、在日韓国人だという情報もありません。

木下優樹菜の子供は不細工?

pasja1000 / Pixabay

木下優樹菜さんは娘が2人いますが、夫の藤本敏史さんに似て不細工という噂があります。本当に藤本敏史さんに似ているのかを検証してみました。

長女の名前は?

木下優樹菜さんの長女は2012年8月6日に生まれ、名前は莉々菜ちゃんといいます。「莉」は愛らしいという意味があり、「菜」は母親の優樹菜からとっているそうです。

長女は生まれて間もなく夫に似ていると言われた

Perlinator / Pixabay

莉々菜ちゃんは生まれて間もない頃、夫の藤本敏史さんに似てるとかそっくりとか言われていたようです。

画像を見ると確かに目元や鼻、口元が藤本さんに似ています。しかし、藤本さんに似ていながらも女の子らしい可愛い顔をしています。

一時期インスタでも顔を隠していた

Free-Photos / Pixabay

莉々菜ちゃんは、現在はインスタにも登場していますが、以前は顔を隠していました。

莉々菜ちゃんの顔を出すようになった理由は、可愛いとか元気をもらえるといわれるようになったからだといいます。そんな莉々菜ちゃんも現在7歳になっています。

次女の名前は?

木下優樹菜さんの次女は、2015年11月3日に生まれています。名前は茉叶菜(まかな)ちゃんといいます。

ハワイ語で「大切な贈り物」という意味があり、莉々菜の「莉」と茉叶菜の「茉」が揃うと茉莉花の「愛らしさ」や「愛嬌」といった花言葉になるそうです。

木下優樹菜さん自身この名前が気に入っているそうです。

次女の茉叶菜ちゃんも夫に似ている?

次女の茉叶菜ちゃんも夫の藤本さんの目元や鼻に似ているようです。

また、次女の茉叶菜ちゃんが事故にあったという噂がありましたが、これは茉叶菜ちゃんが不細工だったから、そんな表現になってしまったというのが真相のようです。

木下優樹菜さんの娘は2人とも夫の藤本敏史に似ているようですが、可愛らしい顔で癒されるという意見もあります。夫に似ているものの娘たちは可愛いということのようです。

木下優樹菜の在日韓国人説は不明のまま

タレントでモデルの木下優樹菜さんは、デビュー前のアパレル店員時代の画像に「朴優樹菜(パクユキナ)」と載っていたことから、本名が朴優樹菜で在日韓国人ではないかといわれています。

その理由のひとつとして、夫のフジモンとテレビ番組で共演したアンミカさんが韓国の出身で、フジモンと同じで記念日が多いという話をしたことからでした。

また、チョリースのサインが、日本人を侮辱している韓国人のサインだといわれています。そんな木下優樹菜さんですが、これからもバラエティ番組やモデルの仕事で活躍してもらいたいものです。

関連記事はこちら