宇野実彩子の現在と昔の顔が変わりすぎで整形疑惑!昔の画像と比較 エンタメ

宇野実彩子の現在と昔の顔が変わりすぎで整形疑惑!昔の画像と比較

歌手でタレントの宇野実彩子さんは、最近は顔が劣化していると噂され、目頭切開や涙袋の整形、さらに鼻のプロテーゼや豊胸手術も行っているのではと疑惑がもたれています。最近では激やせしているのではとの声もありますが、そんな宇野実彩子さんについて紹介します。

目次

[表示]

AAA宇野実彩子の現在の顔が昔と違う?整形疑惑について

宇野実彩子さんの顔が昔と変わっていることから、目頭切開や涙袋など整形疑惑があがっています。

さらに豊胸手術や鼻の整形などの疑惑もありますが、その真相をみていきます。

宇野実彩子のプロフィール

宇野実彩子さんは、1986年7月16日生まれ、東京都出身の歌手・女優で、健康や美容に関するファスティングカウンセラーとしての活動もしています。

小学校から高校まで白百合学園に通っていました。小学校の頃に鈴木亜美さんを見て芸能界に憧れ、中学時代からオーディションを受けるようになりました。

高校1年の頃にエイベックスオーディションに応募し、ボーカル部門でA2ラング5位、ダンス部門で優勝して合格しています。2006年にはハリウッド映画「呪怨 パンデミック」に女子高生役で出演しています。

宇野実彩子のデビュー当時昔と現在の顔が違う?卒アル画像と現在画像を比較

宇野実彩子さんのデビュー当時と現在とでは顔が違うといわれていますが、昔の写真を見てどう違うのかをみていきます。

この写真は小学生時代の宇野実彩子さんですが、小学生には思えない大人の雰囲気があります。

高校の卒業写真でしょうか?当時から十分綺麗だったことが分かります。

デビュー当時の宇野実彩子さんです。まだ初々しさが残っています。

16歳だった宇野実彩子さんです。この時はいまよりもふっくらしていました。

宇野実彩子は最近老けた!劣化した!とネットで言われている

Marie238 / Pixabay

2019年6月にネット上では、ミュージックフェアーにAAAのメインボーカリストとして出演していた宇野実彩子さんを見て、「劣化しておばさんになっている」とか、「老けた?」といった声がありました。

特に、最近の宇野実彩子さんは、激やせしたこともあってよけいに老けて見られたり、劣化したという噂になってしまったのかもしれません。

整形失敗や過度のヒアルロン酸、腫れやむくみで顔がパンパンだった一時期?

stevepb / Pixabay

宇野実彩子さんは整形の失敗なのか、ヒアルロン酸の注入のせいなのか、腫れやむくみが出ていた時期があったようです。

腫れやむくみの原因には一般的には太ったとかが考えられますが、そうでない場合はヒアルロン酸やボトックスの注入の影響だと考えられます。

宇野実彩子さんが一時期、顔が腫れたりむくんだりしたのは、普通に太ったからではなく、過度のヒアルロン酸の注入だという意見もあります。

宇野実彩子の現在の年齢は?劣化を止めるために整形をした可能性も

extrabrandt / Pixabay

宇野実彩子さんは1986年7月16日生まれですから、現在(2019年8月6日)で33歳です。

宇野実彩子さんは年齢による劣化を止めるために整形をしたという可能性もありますが、実際にところはどうなのかは分かりません。

宇野実彩子は整形ではなく体重の増減が激しいだけ?また痩せた?

cowins / Pixabay

宇野実彩子さんのデビュー当時の写真では、今よりも少し痩せて見えます。その後宇野さんの顔は体重が増加したのか、顎のラインなども違って見えます。

その後宇野実彩子さんはまた痩せたともいわれ、体重の増減を繰り返している可能性もあります。ですから宇野さんの場合、体重の変化で整形疑惑が浮上してしまったのかもしれません。

宇野実彩子のすっぴん画像が怪しいくらい可愛い?

宇野実彩子さんは若い頃からもともと童顔でキュートな顔立ちでしたが、現在でもすっぴんの顔が可愛いといわれています。

2018年3月1日に発売された写真集「about time」で、宇野実彩子さんのすっぴんを公開していますが、そのすっぴん画像が怪しいくらい可愛いと評判になっています。

このすっぴん画像は、写真集の発売前にインスタグラムで先行公開していましたが、ファンからの反響が多くありました。

宇野実彩子の整形疑惑を徹底検証!【目元編】

6335159 / Pixabay

宇野実彩子さんに整形疑惑がありますが、その疑惑について部分ごとに検証していきます。

宇野実彩子さんは目頭切開の疑いがありますが、そんな目元の部分から見ていきます。

宇野実彩子は目頭切開の疑いあり!原因はパッチリ大きな二重だから?

StockSnap / Pixabay

宇野実彩子さんは昔の画像と目の大きさが違うことで、目頭切開しているのではとの疑いがあります。メイクでも目の印象は変わるのですが、宇野実彩子さんの場合は二重の幅が大きくなっているようです。

そのため、宇野実彩子さんは目頭切開し、二重の幅を大きくしているとみられています。

宇野実彩子は目頭が不自然に切れ込んでいる?

Bessi / Pixabay

宇野実彩子さんの目頭が不自然に切れ込んでいるといわれ、それは目頭切開しているからだと見られています。

宇野実彩子は平行二重で二重の幅を広くしていた?

デビュー当時の宇野実彩子さんの目は二重の幅が小さいといわれています。

現在の宇野実彩子さんの画像ですが、デビュー当時の画像と比べると平行二重になっていて、しかも二重の幅が広くなっているといわれています。

そのことで、宇野さんが目頭切開して、二重の幅を大きくしているのではないかと噂されています。

涙袋を作ったという疑いもある!過去との比較画像

デビュー当時の涙袋が目立たない画像です。

現在の宇野実彩子さんですが、はふっくらした涙袋が印象的なため、目頭切開だけでなく涙袋についても整形疑惑があります。

宇野実彩子さんのデビュー当時の画像と現在の画像で、涙袋を比較してみました。しかし、この涙袋についてもデビュー前からあったという意見もあります。

目頭切開の特徴でもある半月目は昔からあった

目頭切開している人は半月目になっているという特徴があるといわれています。

しかし、目頭切開しているといわれる宇野実彩子さんの場合、その半月目は昔からだったようです。

理想的な半月目にしたくて、目頭切開している人もいるかもしれませんが、宇野実彩子さんは、もともと特徴的な半月目をしていました。

整形はしていないという声も!メイクによる変化の可能性が高い

Bessi / Pixabay

宇野実彩子さんの目頭切開などの整形疑惑について、宇野さんの場合メイクによる変化であって、整形はしていないという声もあります。

宇野実彩子さんはデビュー当時からかわったのは、髪型と眉毛とメイクだけで素材的には何も変わっていないという意見もあります。

宇野実彩子の整形疑惑を徹底検証!【鼻編】

Free-Photos / Pixabay

次に宇野実彩子さんの鼻に関しての整形疑惑を検証してみました。

宇野実彩子は小鼻を小さくし鼻筋をくっきりとしている?

Free-Photos / Pixabay

宇野実彩子さんは、デビュー当時と比べて小鼻が小さくなって鼻筋も通っているため、鼻にプロテーゼを入れているとか、ボトックス注射をしているのでは?といった疑惑があります。

昔の画像と比較すると鼻筋は元々はっきりしている

デビュー当時の宇野実彩子さんの画像ですがメイクのせいか現代と鼻筋が違うように見えます。

現在の宇野実彩子さんの画像です。鼻筋が通っていて整形しているのではないかといわれていますが、若い頃から鼻筋は通っているという意見もあります。

宇野実彩子の整形疑惑を徹底検証!【口元と胸編】

34680 / Pixabay

宇野実彩子さんの整形疑惑について口元についても検証してみました。

宇野実彩子の前歯が少しズレている?前歯が3本ある?!

宇野実彩子さんの前歯の中心が少し左側にずれていて、見かたによっては前歯が3本あるように見えるという意見もあります。

しかし、それほど違和感はなく、言われてみて初めて分かるといったレベルではないかと思われます。

綺麗すぎる唇は天然なの?白い歯はホワイトニング?

AnnaliseArt / Pixabay

宇野実彩子さんは、唇が綺麗ですが特に整形しているような唇ではないとの意見があります。

また、白い歯が印象的ですが、歯は定期的にホワイトニングしているのではないかといわれています。

宇野実彩子は豊胸手術疑惑もある?!過去の胸と比較

昔の宇野実彩子さんの画像です。バストサイズはCカップではないかといわれています。宇野さんの現在の画像と比べてもそれほど変化があるようには見えません。

現在の画像ですが、昔とあまり変わっていないようですから宇野さんの豊胸手術疑惑はデマだという可能性があります。

豊胸手術をした痕が残っているって本当?

FotoRieth / Pixabay

宇野実彩子さんには豊胸手術をした跡があるという噂がありますが、その傷跡は判別しにくいレベルのものであり、はっきりと豊胸しているとはいえないようです。

胸のサイズが違うとよく言われるのは激やせや太ったりを繰り返しているから?

cowins / Pixabay

宇野実彩子さんの胸のサイズが変わっているように見えるのは、寄せていて大きく見えてしまうこともあるようです。

宇野実彩子さんは激やせや太ったりを繰り返しているため、胸の大きさが変わっているように見えるのではないかという意見もあります。

宇野実彩子の胸は成長はしたが豊胸手術の可能性は低め

1103489 / Pixabay

宇野実彩子さんは、現在の画像でも胸がそれほど大きく感じないものもありますから、宇野さんが豊胸手術をしている可能性は低いのではないでしょうか。

NEXT:宇野実彩子はタトゥーを入れているの?
1/2