齋藤飛鳥は脇の剃り残しがすごい?画像は?脇汗や鼻水、喉仏も話題? エンタメ

齋藤飛鳥は脇の剃り残しがすごい?画像は?脇汗や鼻水、喉仏も話題?

乃木坂46の絶対的エースとして注目されている斎藤飛鳥さんですが、脇の処理が甘かったようで脇毛の剃り残し画像が激写されました。また、ライブ中に起った鼻水事件や立派な喉仏についてもご紹介します。乃木坂46のエースは本当に脇毛を剃り残していたのでしょうか。

目次

[表示]

齋藤飛鳥のプロフィール

  • 生年月日:1998年8月10日(20歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:158cm
  • 職業:アイドル

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍している斎藤飛鳥さんは、アイドル界でNo.1の人気を誇っている女性です。

乃木坂46メンバーの中でも人気が高く、女優やファッションモデルとしても活動をするマルチな才能を持っています。

齋藤飛鳥の脇が話題!剃り残しがやばい?

「奇跡的な可愛さを持つアイドル」として注目されている斎藤飛鳥さんですが、斎藤飛鳥さん脇毛の剃り残しがあると話題になっています。

斎藤飛鳥さんは本当に脇毛を剃り残していたのでしょうか?ここからは「斎藤飛鳥脇事件」の真相を解明します。

齋藤飛鳥の脇に剃り残し?画像は?

斎藤飛鳥さんが脇毛を剃り残すということはファンからすると信じたくない話だとは思いますが、上記の写真のように腕を挙げると、脇が鮮明に見えることがあります。

斎藤飛鳥さんが脇毛を剃り残したと言われている画像ですが、言われてみれば脇のシワの部分が黒ずんでいるようにも思えます。

上記の写真も斎藤飛鳥さんが脇毛を剃り残したと言われている写真です。これが証明などの影では無いと考えるなら、かなり広範囲で剃り残しがあるということになります。

こちらの写真はかなり高画質なので、脇のシワまでくっきりと見えます。脇は黒ずんでいることがわかりますが、肌色にぼやけているので、ファンデーションなどで誤魔化している可能性もあります。

斎藤飛鳥さんの脇毛剃り残しの決定的な画像がこちらです。腕を前に挙げた時に完全に脇が黒ずんでいることがわかります。これが合成画像で無ければ脇毛を剃り残していることが確実になります。

先ほどは左腕でしたが、こちらは右腕を挙げた時の画像です。画質が粗いので、確証は持てませんが、広範囲に黒ずんでいることがわかります。

証明の関係で脇に影ができていることも十分に考えられますが、先ほどの決定的な脇毛剃り残し画像を見てしまうと、脇毛ということを疑ってしまいます。

齋藤飛鳥はハーフだから脇毛が濃い?

基本的には体毛は遺伝が関係している可能性が非常に高く、斎藤飛鳥さんも遺伝によって体毛が濃いのではないか?と言われています。

実は、斎藤飛鳥さんは父親が日本人で母親がミャンマー人のハーフなのです。間違いなくミャンマー人としての遺伝も入っているので、体毛が濃くなっているかも知れません。

ホルモンの乱れも原因に?

実は女性にも男性ホルモンが含まれており、ホルモンバランスの乱れによって体毛にも影響が加わると言われています。

斎藤飛鳥さんは女優業やアイドル業など、想像もつかないほど多忙な生活を送っているので、生活習慣が乱れてしまったのかも知れません。

齋藤飛鳥は脇毛を剃りすぎ?

斎藤飛鳥さんに限らず、頻繁に体毛を剃りすぎると、皮膚が黒ずんでしまったり、剃られて残った毛の表面が太く見えてしまうので、目立ってしまうことがあります。

齋藤飛鳥は脇を永久脱毛しないの?理由は?

斎藤飛鳥さんの脇毛剃り残しが発覚したのは、斎藤飛鳥さんが10代の頃でした。アイドルは永久脱毛をするものだと思い込んでいる人は多いですが、未成年は親の承諾が必要なのです。

もしかしたら、本人は永久脱毛がしたくても親が許可をしなかった可能性も考えられます。ミャンマーの文化的な問題かと思いましたが、ミャンマーには脱毛を禁止するような文化はありません。

齋藤飛鳥の脇はショック?ネットの反応は?

超清純派アイドルが脇毛を剃り残していることはマイナスイメージになることが普通ですが、以外にもコアなファンからは大ウケしています。

もちろん、「しっかり剃ってほしい」「応援できなくなるかも…」というネガティブなコメントもありますが、それと同じくらい「逆に萌える」「そういう部分も見たい」と高評価されています。

脇の処理はアイドルでも大変!悩んでいる人は多い?

露出度の高い衣装を着て踊るアイドルにとって脇の処理はとても大変と言います。NMB48で活動していた市川美織さんは、ライブの前日に剃っても当時には生えてくると語りました。

また、指原莉乃さんも「劇場ではファンとの距離が近いので、脇もガッツリ見える!たまに、〇〇ちゃんの剃り残しが見えたので注意してください!って注意される」と暴露しました。

齋藤飛鳥の脇はきれいになった?現在の画像は?

20歳になった斎藤飛鳥さんの現在の脇画像では、以前のような剃り残しによる黒ずみなどは見えません。もしかしたら20歳になったことで永久脱毛をしたのかも知れません。

齋藤飛鳥は脇汗もすごい?

脇毛の剃り残し疑惑が晴れた斎藤飛鳥さんですが、実は脇汗も凄いと言われています。脇汗は体質や遺伝による影響が大きいので、特別な施術を受けない限り改善しません。

上記の写真が脇汗が凄いと言われた1枚です。夏の季節だったこともあり、脇汗が出てもおかしくはありませんが、一部の意見では「海水じゃないか?」と言われています。

脇汗の原因は、永久脱毛?

脇汗の原因には個人差がありますが、基本的には下記のような原因が考えられます。

  • 刺激の強い食べ物を頻繁に摂取している
  • カフェインやタバコを過剰に摂取
  • 運動不足
  • 過度な緊張
  • 遺伝

斎藤飛鳥さんがどの項目に当てはまるか分かりませんが、最低でも「過度な緊張」という項目には当てはまることが予想できます。

齋藤飛鳥は鼻水を垂らしたことも?動画は?

斎藤飛鳥さんはライブのMC中に感極まって涙を流しまし

た。その瞬間に鼻水がストン…と落ちてしまったのです。少量ではなく、かなり大量に落ちてしまったので、ファンも見逃しませんでした。

齋藤飛鳥の鼻水に対する反応は?かわいい?

ライブ中に大量の鼻水を出してしまった斎藤飛鳥さんですが、意外にもファンからは「こういう一面も可愛い」「あしゅの鼻水は絶対に綺麗」と、笑いに変えるようなコメントが寄せられました。

齋藤飛鳥は喉仏が出てる?

基本的には女性は喉仏が目立たないのですが、斎藤飛鳥さんの場合は男性並みにくっきりと喉仏が見えるのです。特に上向きになったときに骨が出っ張る様子が確認できます。

齋藤飛鳥は喉仏を気にしている?

斎藤飛鳥さんは番組収録中に自分の喉仏に手を当てて気にしているようなシーンが激写されました。美少女なのに男性並みに喉仏が出ているというギャップがたまらないという意見もあります。

齋藤飛鳥は食事シーンでも喉仏が話題に

斎藤飛鳥さんが番組のコーナーでご飯を食べるときに大きな喉仏がくっきり映っていると話題になりました。確かに男性のような喉仏が確認できます。

斎藤飛鳥のグラビアが可愛すぎる?写真集も発売している?

Free-Photos / Pixabay

乃木坂46のエースとして活躍している斎藤飛鳥さんですが、評価されているのは可愛らしいルックスだけではありません。実はグラビアにもチャレンジしているのです。

最近はグラビアアイドルだけではなく、AKB48などの歌手として活動するアイドルも水着姿になることが当たり前になっています。ここからは、斎藤飛鳥さんの貴重なグラビア画像をご紹介します。

2017年1月に「潮騒」を発売

斎藤飛鳥さんは2017年1月にソロとしては初となる写真集「潮騒」を発売しました。当時、5万部売れたら凄いと言われていましたが、遥かに超えた10万部を売り上げました。

大ヒットのきっかけは、15thシングル曲である「裸足でSummer」でセンターに抜擢されたことが要因と言われています。写真集が10万部を売り上げるのは歴代2位の記録になっています。

写真集「潮騒」では水着グラビアを披露

斎藤飛鳥さんの新たな一面が見れると話題になっている「潮騒」ですが、その中では貴重な水着グラビア姿を披露しています。

恥ずかしがり屋で内気な性格な斎藤飛鳥さんが水着になったことでファンは大興奮をしました。お世辞でも胸が大きいとは言えないのですが、美肌と美尻が話題になっています。

また、斎藤飛鳥さんが水着姿になったことで、普段のアイドル活動時には見れない色気のある表情をしていると言われており、第2段を期待する声も多く寄せられています。

斎藤飛鳥は脇毛を剃り残していた可能性が高い!現在は綺麗に処理!

女性アイドルグループ乃木坂46の絶対的エースとして注目を集めている斎藤飛鳥さんですが、脇毛を剃り残していることでネットが大騒ぎしました。

合成ではない限り脇毛を剃り残していると思える画像が見つかりましたが、20歳になった現在は綺麗に処理をしていることが分かりました。